人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

女子大生専用チ●ポ付きシェアハウス

出演者:紺野ひかる

初期費用0円!保証人不要!駅近でリーズナブルで女子大生専用!そして備え付けのチンポが使い放題!家中にある人肌生チンポで性欲を満たす…。女子大生が思う存分SEX出来る、チンポ付きシェアハウスが巷で大人気なんです!!「かわいい女子大生たちに道具として扱われたい!!」M気質なアナタの願望ココにあります!

カテゴリー:M男

配信開始日:2015年04月19日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/deeps-0994/

(1) 「大も小も兼ねる」の最新記事 上位10選

  1. 「MORE MAX 6」など、美乳がたくさん
  2. 「世話好き過ぎて何でも聞いちゃう老人介護士 夢乃あいか」など、美乳がたくさん
  3. 「すごいからだ ELLE」など、美乳がたくさん
  4. 「爆乳逆痴漢 Hitomi」など、美乳がたくさん
  5. 「猿轡レ×プ調教 椎名ゆな」など、美乳がたくさん
  6. 「SEXのハードルが異常に低い世界」など、美乳がたくさん
  7. 「100 OVER」など、美乳がたくさん
  8. 「尻と乳」など、美乳がたくさん
  9. 「裏ブロンド生ハメ 150」など、美乳がたくさん
  10. 「「無垢」特選四時間 純粋少女×完全無毛ナワレメ 厳選版 完全無毛限定 全五人、二百四十分」など、美乳がたくさん

(2) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 中村知恵ちゃん、長瀬麻美ちゃん、七草ちとせちゃん、麻生希ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 長瀬麻美ちゃん、七草ちとせちゃん、麻生希ちゃん、水沢ののちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 篠田あゆみちゃん、本田莉子ちゃん、小口田桂子ちゃん、秋山祥子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 中村知恵ちゃん、長瀬麻美ちゃん、七草ちとせちゃん、麻生希ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 希島あいりちゃん、かわいい女の子ちゃん、神波多一花ちゃん、柚月あいちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 波多野結衣ちゃん、樹花凜(七咲楓花)ちゃん、三上悠亜ちゃん、香山美桜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 三上悠亜ちゃん、南まゆちゃん、紺野まこちゃん、希志あいのちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 三上悠亜ちゃん、柏木りかちゃん、佐々木マリアちゃん、森咲みちるちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 蓮実クレアちゃん、天海つばさちゃん、有村千佳ちゃん、小西悠ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 沖田杏梨ちゃん、三上悠亜ちゃん、南まゆちゃん、長瀬麻美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(3) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. さとう愛理が『飼われたい願望の従順美少女。 さとう愛理』に出ていますよ~!
  2. かわいい女の子が『女子大生と、8発 授業をサボってキャンパスの近所で…』に出ていますよ~!
  3. 漣ゆめが『巨乳パイズリSP5 乳フェチ向け パイズリしまくり 40名 4時間』に出ていますよ~!
  4. かわいい女の子が『都内現役JKウリサークルSpecial 4時間』に出ていますよ~!
  5. 初美沙希が『再婚相手の息子に中出しされて…。初美沙希』に出ていますよ~!
  6. 波多野結衣が『パンスト淫語痴女 2 波多野結衣 沙藤ユリ』に出ていますよ~!
  7. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~!
  8. かわいい女の子が『完全撮り下ろし2作品同時収録!新人芸能人初現場騙し企画!◆新人タレント偽豪邸訪問レポート◆新人モデル偽セクシー下着撮影!375分!』に出ていますよ~!
  9. かわいい女の子が『ARASE THE FINAL』に出ていますよ~!
  10. かわいい女の子が『噂の美人車内販売員。 04 ○○線で働く美人販売員 まゆさん(仮名)』に出ていますよ~!

(4) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. 神尾舞の「神尾舞とイチャイチャ中出し同棲生活。」
  2. かわいい女の子の「Snort(スノート) 私の唾液飛んでますか?AKS48メンバー美由」
  3. かわいい女の子の「熟女専門ピンサロは店内で簡単にヤレる!」
  4. 新見冴子の「息子のサークル仲間に媚薬を盛られ…ビクンビクン痙攣絶頂FUCK 新見冴子」
  5. 辻本杏の「辻本杏はオレのカノジョ。」
  6. 宮部涼花の「妻を寝取らせて… わたしの実弟に嫁を寝取らせた話 宮部涼花」
  7. かわいい女の子の「熟女専門ピンサロは店内で簡単にヤレる!」
  8. 阿部乃みくの「短小・包茎・早漏を馬鹿にする女子校生達 2」
  9. かわいい女の子の「19連発!ノーブラ巨乳をしこたま揉みしだきSEX4時間SP」
  10. 大槻ひびきの「Best of 大槻ひびき part2」

(5) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. 初美沙希ちゃん出演の「おねだりペット 初美沙希」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「新・歌舞伎町整体治療院 39」
  3. 水野淑恵ちゃん出演の「完熟女校長の童貞生徒狩り 水野淑恵」
  4. 雛木あんずちゃん出演の「近頃の若いもんは…みんなスケベじゃ!孫娘...」
  5. 鈴木梨乃ちゃん出演の「初撮り五十路妻中出しドキュメント 鈴木梨...」
  6. あいざきしのちゃん出演の「滴る時間 あいざきしの」
  7. 西野翔ちゃん出演の「奴隷色のステージ27 西野翔」
  8. 眞木あずさちゃん出演の「主観×淫語×美人奥様SP5」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「応募してきた人妻にエロい下着をつけさせて...」
  10. 青山みなみちゃん出演の「大人の医学書 準看人体実験 第2巻」

(6) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 神咲詩織ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像20枚
  2. 中村知恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像13枚
  3. 有村千佳ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像83枚
  4. 紺野まこちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像30枚
  5. 蓮実クレアちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像25枚
  6. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像75枚
  7. 徳永亜美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚
  8. 長瀬麻美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像72枚
  9. 葵つかさちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚
  10. 蓮実クレアちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像21枚

(7) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 葵つかさちゃんと「梅津弥英子アナ 股間強調エクササイズ!!」そしてセクシー画像19枚(2015-05-04 06:18:53)
  2. 三上悠亜ちゃんと「美人すぎる若妻が悪徳マッサージ師の魔の手に」そしてセクシー画像84枚(2015-05-04 03:18:49)
  3. 三上悠亜ちゃんと「朱音ゆい無料風俗動画■朱音ゆい、超高級ソープ嬢に挑戦」そしてセクシー画像54枚(2015-05-04 00:20:31)
  4. 香山美桜ちゃんと「【おはよん】加藤多佳子【秋田美人】」そしてセクシー画像29枚(2015-05-03 21:15:30)
  5. 三上悠亜ちゃんと「巨乳無料風俗動画■Gカップ以上の爆乳サウナレディの密着、洗体、混浴、マッサージ、エステ」そしてセクシー画像85枚(2015-05-03 18:14:43)
  6. 星野ひびきちゃんと「萌萌萌女子アナ・パンチラ/ブラチラ名場面大賞★☆★」そしてセクシー画像78枚(2015-05-03 15:14:41)
  7. 南まゆちゃんと「元SDN芹那が突然テレビから消えたのは過去のAVが原因か!?」そしてセクシー画像49枚(2015-05-03 12:14:12)
  8. 篠田あゆみちゃんと「【おはよん】加藤多佳子【秋田美人】ミニスカエロすぎ」そしてセクシー画像78枚(2015-05-03 09:15:06)
  9. 三上悠亜ちゃんと「【大阪ロリータ風俗】コレはアカン!犯罪級ロリータ少女ばっか集めたロリ専門風俗店」そしてセクシー画像71枚(2015-05-03 06:15:26)
  10. 南まゆちゃんと「元SDN芹那が突然テレビから消えたのは過去のAVが原因か!?」そしてセクシー画像76枚(2015-05-03 03:15:21)

(8) 「週刊エロジャンプ速報│虹画像・動画」の最新記事 上位10選

  1. 【エロ漫画】妹の成績アップのためセックスで快楽調教する鬼畜兄
  2. 【エロ漫画】人気声優が役作りのため夜の公園でオナニーしてたら男二人に輪姦された
  3. 【エロ漫画】空手三段柔道二段の筋肉女教師をセックス調教するこの漫画の続きが気になる
  4. 【エロ漫画】許しを請う女子生徒に容赦なく中出し
  5. 【エロ漫画】処女なのにヤリチン男と付き合い学校でセックスするまでエロくなってしまった女子生徒
  6. 【エロ漫画】この母と子が近親相姦する漫画エロ過ぎワロタwww
  7. 【エロ漫画】筆おろしから5日連続セックス中の羨ましい男
  8. 【エロ漫画】陸上選手の調整法がセックスだった
  9. 【エロ漫画】妹のオナニーを見ながら別の女の子とセックスしているハーレム状態の兄
  10. 【エロ漫画】この女の子エロい妄想しすぎwww

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. 【話題★2014】可愛すぎ 吠え方を覚えようとする子犬の姿に世界がメロメロ
  2. 【大爆笑】世界のプールでズッコケ特集!水着美女が痛ーい転倒w
  3. 【ぱるる】 島崎遥香のだらしない体がエ口すぎて2秒で射精したw
  4. 上戸彩のおっぱいがとんでもないことになってる、、、なんだこれ・・・
  5. 【朗報】浅田舞がEカップボディで大胆グラビア進出!浅田舞のEカップ巨乳が ついに解禁!?

(10) 「シロウト娘研究所~シロウトTVを中心に激カワ素人の女の子をピックアップ。」の最新記事 上位10選

  1. まなみ 27歳 歯科助手 - 性欲に火がつくと止まらないクールビューティなシロウト淫乱女【素人AV体験撮影899 - SIRO-2321】
  2. りお 23歳 OL - 【マジ軟派、初撮。405 - 200GANA-608】
  3. 合コンお持ち帰りSEX ガチ素人スペシャル 2
  4. 真央 20歳 大学生 - アイドルクラスの超シロウト美少女【素人AV体験撮影900 - SIRO-2333】
  5. まい 21歳 美容師見習い - 【ナンパ連れ込み、隠し撮り 100 - 200GANA-579】
  6. 小泉 24歳 Webのお仕事 - 【初撮りOL 03 - SIRO-2325】
  7. はるか 25歳 クラブ店員 - 【マジ軟派、初撮。404 - 200GANA-587】
  8. 風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 上原瑞穂 【+20分の特典映像付】
  9. れいか 21歳 ショップ店員 - 【俺の素人 230OREP-003】
  10. 若菜 23歳 企業の広報 - グレーのスーツがエロ可愛いシロウトOLさん【初撮りOL 02 - SIRO-2327】

== 最近更新された記事6選 ==

  1. エログ定点観測2015年05月04日07時03分(白石茉莉奈ちゃんなど)
  2. 瑠川リナちゃんなど2015年05月04日06時13分のアダルトサイト巡回結果
  3. 2015年05月04日06時12分のアダルトサイト巡回結果(神咲詩織ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月04日06時11分(葵つかさちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月04日06時08分(三上悠亜ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月04日06時06分(長瀬麻美ちゃんなど)