人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影603

すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト出演

おっとり可愛い女子がやってきたよ!!なぜこんな純そうな子が来ちゃったのか?!「実は…H好きなんです…。」なるほどねっ!!純に見えて実はH好き!!よくあるよね!!しかも彼氏は3人もいるらしいよ!!っても本命はちゃんといて、そういう関係の人が2人いるらしい。全然そんな子に見えないのに…。ショック受けつつ話を聞いてると…誰とやっても満足できないらしく、「いいHを経験したい。」って願望があるらしい。こういう所にくればそれが実現するんじゃないかと思ったんだって!!お望みとあらば!!私が!!その願望を叶えてあげましょう!!こう見えて結構自信あるんです!!ではでは、さっそくですが、お胸を拝見…。服の上からでもわかるくらいのぽよよん具合でずっと気になってたんです…。やはり…やはりそうでしたか!!なんと揉み応えのある胸なんでしょう!!Fカップもあるんですってよ!!こんな可愛い顔してこんな胸で感度も良好!!ちょっとキスしただけでハァハァ吐息もらして乳首までビンビンにしちゃって!!こんないやらしい子は久しぶりです!!

切なくなる前に終わらせたい

出演者:櫻木梨乃

"性欲全開巨乳巨尻のエロマダムが旦那の事を忘れて魔性のフェロモンで絶倫不倫!!まずは暗闇の中、セクシー過ぎる表情でガン見しながらの接写フェラ。秒殺必至の臨場感溢れる生々しいフェラ音がマジでヤバい…あまりの気持良さに先端チロチロされてる時にたまらず暴発大量射精!!続いて艶めかしい指先と乳首にチンポを擦りつける悩殺手コキでたっぷり精液を絞り出すエロ妻。続いて絶倫妻は生乳をさらけ出し、生膣を潤わせてオナニーしながら濃厚フェラ。旦那以外のチンポをおいしそうに頬張りながら自ら淫部を刺激し、最後はお互いイッて相互絶頂!!そして熟れ火照ったクリトリスにチンポをイヤらしい腰つきで擦りつける生スマタ。にゅるにゅるとチンポに摩擦され巨尻を堪能しながら精液放出!!さらにはカメラの前で挑発的な絶頂指オナニーで卑猥な姿を魅せ、最後は超絶極イキセックス!!淫部を刺激すれば全身を震わせ潮吹き絶頂。ねっとり生フェラからの魅惑のパイズリ。淫膣にチンポを挿入して猛ピストン!!敏感に悶えまくる姿をフェチ撮り!!エロすぎる体位連発で最後はビッグバン乳射でフィニッシュ!!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年04月24日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/baltan-0305/

(1) 「大も小も兼ねる」の最新記事 上位10選

  1. 「熟女ナンパ猛烈アクメ!!可憐な素人おばちゃんの熟した性 15人4時間」など、美乳がたくさん
  2. 「美乳の女神 篠原真女」など、美乳がたくさん
  3. 「初撮り美乳娘 2 奇跡の逸材発掘スペシャル」など、美乳がたくさん
  4. 「kira★kira BLACK GALS 美巨乳W黒ギャルソープランド-発射無制限!超高級2輪車中出し泡姫GALS- 野宮さとみ 事原みゆ」など、美乳がたくさん
  5. 「エンジェル・キッス ザ・グレイテスト・ヒッツ・ダブルス 金髪巨乳スーパーモデル ブリアナ・バンクス まるごと2本大ヒット作品集」など、美乳がたくさん
  6. 「デジタルパイズリ12人 DEGI-PAI」など、美乳がたくさん
  7. 「SEX by HMJM ハマジムベスト04 6時間」など、美乳がたくさん
  8. 「女性服売り場の試着室でサイズ直しのふりして触りまくって結局ヤッちゃうギャル男店員の「神わざトークとエロタッチの盗撮VTR」がこれだ!! 4」など、美乳がたくさん
  9. 「夫の目の前で犯されて- 後妻の悲劇 北島玲」など、美乳がたくさん
  10. 「GOLD EROTICISM」など、美乳がたくさん

(2) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 桜まおみちゃん、麻宮まどかちゃん、浅尾美羽ちゃん、穂高ゆうきちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 武藤つぐみちゃん、桜まおみちゃん、麻宮まどかちゃん、浅尾美羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 倉多まおちゃん、浅倉愛ちゃん、本田莉子ちゃん、松嶋葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 水沢ののちゃん、JULIAちゃん、平川みなちゃん、南まゆちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 沖田杏梨ちゃん、有村千佳ちゃん、かわいい女の子ちゃん、古川いおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 森保さなちゃん、初美沙希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、みやび音羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 橘優花ちゃん、長瀬麻美ちゃん、陽木かれんちゃん、葵つかさちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. みづなれい(みずなれい)ちゃん、青木玲ちゃん、大場ゆいちゃん、波多野結衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 瑠川リナちゃん、香山美桜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴木心春ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 佐々木マリアちゃん、彩乃ななちゃん、松嶋葵ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(3) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. 河合律子が『月刊熟女秘宝館 快感を抑え切れないオンナの性』に出ていますよ~!
  2. かわいい女の子が『生中痴漢 7』に出ていますよ~!
  3. 新山かえでが『淫猥巨乳ナースレズ病棟』に出ていますよ~!
  4. 星野ナミが『秘密捜査官の女 誇り高き復讐エージェント 星野ナミ』に出ていますよ~!
  5. 川冨なつが『受精中毒インストラクター 妊娠4人目 川冨なつ』に出ていますよ~!
  6. かわいい女の子が『勤務中のCAに○田空港で強制ワイセツ!! 制服のまま生中出し』に出ていますよ~!
  7. 美里美由記が『長野の女 美里美由記』に出ていますよ~!
  8. かわいい女の子が『自画撮り 熟女がオナニーでイク瞬間20連発!!』に出ていますよ~!
  9. 愛田奈々が『ATTACKERS×E-BODY×kira☆kira×kawaii*×Madonna 5メーカーコラボ作品第5弾!秘湯 淫華温泉 湯けむり性奴隷化計画』に出ていますよ~!
  10. 伊藤りなが『オジサンと女子校生のドロドロ濃厚中出し性交 伊藤りな』に出ていますよ~!

(4) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. 碧しの(篠めぐみ)の「碧しのの絶品射精術」
  2. 広瀬奈々美の「M男を愛し、M男に愛された S痴女社長 広瀬奈々美」
  3. かわいい女の子の「今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 23歳~さきの場合」
  4. かわいい女の子の「五十路以上限定人妻ナンパ昭和30年生まれの熟女20人を中出しin関東」
  5. 篠田あゆみの「篠田あゆみに怒られたい コスって淫語で罵ってイカせちまうぞコラア!」
  6. 井上綾子の「身を焦がして息子の帰りを待ちわびる母親 井上綾子」
  7. 天音りんの「四本番だヨ!イカセの洗礼 天音りん」
  8. 吉田みきの「美人温泉女将 3時間」
  9. かわいい女の子の「過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 24」
  10. 小川桃果の「新人 DearTEACHER現役の教師AVデビュー 小川桃果」

(5) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 夫じ...」
  2. 鈴木真夕ちゃん出演の「E-BODY専属デビュー 現役グラビアア...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「美魔女ナンパ The Best 30」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「盗撮 生セックス 無断で大総集編SP 美...」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「19連発!ノーブラ巨乳をしこたま揉みしだ...」
  6. 彩城ゆりなちゃん出演の「お漏らしアナルエッチ 2 彩城ゆりな」
  7. 伊藤真紀ちゃん出演の「スケベっ子純情 愛と青春の朝立ち 伊藤真...」
  8. 小鳥遊はるちゃん出演の「裸エプロン チラリズム」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「未成年(五一一)援交希望少女もも●7歳」
  10. 浅野順ちゃん出演の「18歳不倫妻日記~初めての過ち~」

(6) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 香山美桜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像79枚
  2. 香山美桜ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像87枚
  3. 柚月あいちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像63枚
  4. 長瀬麻美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚
  5. 青木玲ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚
  6. 白石茉莉奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像49枚
  7. かわいい女の子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚
  8. 麻宮まどかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像14枚
  9. なごみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚
  10. 三上悠亜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像68枚

(7) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. Hitomi(田中瞳)ちゃんと「元SDN芹那が突然テレビから消えたのは過去のAVが原因か!?」そしてセクシー画像36枚(2015-05-07 00:36:16)
  2. 松嶋葵ちゃんと「萌萌萌女子アナ・パンチラ/ブラチラ名場面大賞★☆★」そしてセクシー画像47枚(2015-05-06 21:29:31)
  3. さとう愛理ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像59枚(2015-05-06 18:27:44)
  4. 陽木かれんちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像77枚(2015-05-06 15:31:21)
  5. 篠崎ゆうちゃんと「タイトスカートのムチ尻のエロさは異常」そしてセクシー画像29枚(2015-05-06 12:55:36)
  6. 浅尾美羽ちゃんと「ソープ盗撮動画◆ソープランドの隠し撮り(盗撮)成功!」そしてセクシー画像76枚(2015-05-06 03:36:37)
  7. 中村知恵ちゃんと「【盗撮】色白でスタイルのいいJKと援交SEX」そしてセクシー画像11枚(2015-05-05 00:42:55)
  8. 水沢ののちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像83枚(2015-05-04 21:26:43)
  9. 鈴木真夕ちゃんと「お洒落な黒ギャル「RUMIKA」がトイレでフェラチオ」そしてセクシー画像86枚(2015-05-04 18:23:35)
  10. 小口田桂子ちゃんと「日本テレビ女子アナ後藤晴菜のミニスカパンチラ▼ゾーン画像」そしてセクシー画像35枚(2015-05-04 15:24:10)

(8) 「週刊エロジャンプ速報│虹画像・動画」の最新記事 上位10選

  1. 【エロ漫画】彼氏とのデート直前に別の男に中出しされる女の子
  2. 【エロ漫画】離れろと言ってもくっついてくる妹
  3. 【エロ漫画】こんなエロい姉がほすぃぃぃぃぃぃぃ!!!
  4. 【エロ漫画】この人妻、欲求不満すぎワロタwww
  5. 【エロ漫画】可愛い男子が入院すると看護師に襲われる病院
  6. 【エロ漫画】年上のお姉さんは年下の少年が大好き
  7. 【エロ漫画】夏休みのプール掃除中に二穴乱交セックス
  8. 【エロ漫画】ショタっ子が人妻とのセックスで夢中に腰振り
  9. 【エロ漫画】数年ぶりに田舎に戻ったらバスの運転手に襲われた
  10. 【エロ漫画】兄、寝てる間に妹の処女を奪って中出し

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. 【悲報】宮崎あおいが干された理由・・・・・
  2. 北朝鮮の「少年律動体操」に「ファイナルファンタジー4」のボス戦BGMを掛け合わせると絶妙に一体化することが判明
  3. 【衝撃】深田恭子が遂に脱いだ!週刊ポスト が先行掲載 もの凄いw
  4. NMB48・山本彩が父親に性的虐待をされてた事を告白 →衝撃の事実をご覧ください・・・
  5. 【衝撃】E-girls・Amiの姉が巨乳で可愛いwAmi惨敗オワタw姉の谷間とこの美貌には勝てるわけがねぇ

(10) 「シロウト娘研究所~シロウトTVを中心に激カワ素人の女の子をピックアップ。」の最新記事 上位10選

  1. りん 21歳 学生 - 【初々364 - SIRO-2322】
  2. めぐみ 24歳 エステティシャン - 【マジ軟派、初撮。408 in 仙台 - 200GANA-586】
  3. ことの 18歳 ギャルショップ店員 - 【俺の素人 230OREP-027】
  4. まい 19歳 大学生 - 【素人個人撮影、投稿。643- SIRO-2239】
  5. あみ 24歳 トリマー - 【ナンパ連れ込み、隠し撮り 101 - 200GANA-564】
  6. 有紗 20歳 アパレル販売員 - 【素人個人撮影、投稿。644- SIRO-2334】
  7. あみ 20歳 手芸屋 - 張りのある神尻にピンクのTバックが逸材のシロウト娘【素人個人撮影、投稿。642- SIRO-2320】
  8. 早織 21歳 回転寿司店員 - 【マジ軟派、初撮。407 in 仙台 - 200GANA-589】
  9. そら 19歳 ショップ店員 - 【俺の素人 - 230OREP-028】
  10. 美月 21歳 大学生 - パッチリお目めにDカップのマシュマロおっぱい最高級のシロウト娘【素人AV体験撮影901 - SIRO-2330】

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 2015年05月08日03時12分(平川みなちゃんなど)
  2. 2015年05月08日03時08分(瀬古あさひちゃんなど)
  3. [ かわいい女の子 ] 10人の人妻達の赤裸々な生SEX 人妻の熟れたアソコが奥まで咥えて放さない
  4. 2015年05月08日03時06分(芽森しずくちゃんなど)
  5. 徳永亜美ちゃんなど2015年05月08日00時22分のアダルトサイト巡回結果
  6. 2015年05月08日00時21分のアダルトサイト巡回結果(天色翠ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月08日00時19分(乙葉ななせちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年05月08日00時16分(詩島ほのかちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年05月08日00時14分(一ノ瀬はるかちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月08日00時12分(三上悠亜ちゃんなど)