人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。494

アリサ 22歳 飲食店バイト出演

「痩せたい」とか「スタイル良くなりたい」って口癖のように言ってる人はたくさんいるけど、願いを口癖にするよりなら、その理想に向かって何か1つでも実行することを癖にした方がずっといいと思うんだよね。少し年の離れたお姉ちゃんがいたからファッションに目覚めたのは割と早かったみたい。小さい頃から家にあったファッション雑誌を読んで、マッサージとか身体のケアが載ってたから子供心に興味を持って色々試してた。そしたらそのおかげか分からないけどお姉ちゃんよりも胸が大きくなったし、思春期に激太りなんてこともなかった。特に胸なんて、付き合った人みんなにパイズリさせられるくらいだから、結構いい感じに育ってくれてると思う。健康的なスレンダーのモデルが可愛いな〜って思ってたから、ちゃんと食べてマメに運動とかストレッチもして、自分もなりたいなって目指してた。もちろん今も体型のキープと向上には気をつけてる。理想に近づいてる状態って自分にもポジティブになれるし、いいことばかりなんだよね。そういうことを友達に話すと、「アリサが凄いんだよ!みんながそんな努力出来るもんじゃないって!!」って反論されてしまう。でもキープよりも一度崩してしまってから戻す方がずっと大変みたいだし、努力レベルなら太ったら痩せて、を繰り返してる人の方が凄いんじゃないかなって思うな。というより、私の場合は努力じゃなくて生活の一部になってるから頑張ってる感じじゃないから、努力を褒められたりするとなんかむしろ申し訳ない気持ちになる。スタイルを褒められるのは素直に嬉しいから、エッチなところも含めて、沢山私のこと見てもらえたらいいな。

"ヒロインキラー 〜徹底討伐〜2"

出演者:愛内希

"ナイトフィーバーミスエクシードがボロボロにされ、失禁までし瀕死の重傷を負った。そして、カゲレンジャーのシャドーホワイトこと雪姫の前に現われた謎の宇宙人は女戦士だけを狩るのが生き甲斐の残忍なキラーハンターデスドラゴンだった。デスドラゴンはミスエクシードを精神的に追い詰め命ごいまでさせただけあって、雪姫が戦ってきた中で史上最強に残忍な相手だった。必殺技の白影忍法・雪崩れ砲もデスドラゴンにはまったく効かなかった。デスドラゴンはまるで小動物を甚振るかのように雪姫の肉体と精神を徹底的に打ちのめしていくのだった。ボロボロになりながら雪姫は戦おうとするが、残忍なデスドラゴンは気丈な雪姫を犯し更に腕を折り、破損した強化スーツからこぼれた薄紅色の可愛い乳房に噛み付き、雪姫の悲鳴を楽しむのだった。雪姫は屈辱で打ち震えながら力尽き果てるのだった。[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年04月18日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0824/

(1) 「大も小も兼ねる」の最新記事 上位10選

  1. 「ATMで待ち伏せ!ギャルナンパ 2」など、美乳がたくさん
  2. 「豊満パイズリ母の肉感マッサージ 高島恭子」など、美乳がたくさん
  3. 「隣りのギャル妻 2 黒ギャル系爆乳モデル中出し監禁 MOKA」など、美乳がたくさん
  4. 「熟女ナンパ猛烈アクメ!!可憐な素人おばちゃんの熟した性 15人4時間」など、美乳がたくさん
  5. 「美乳の女神 篠原真女」など、美乳がたくさん
  6. 「初撮り美乳娘 2 奇跡の逸材発掘スペシャル」など、美乳がたくさん
  7. 「kira★kira BLACK GALS 美巨乳W黒ギャルソープランド-発射無制限!超高級2輪車中出し泡姫GALS- 野宮さとみ 事原みゆ」など、美乳がたくさん
  8. 「エンジェル・キッス ザ・グレイテスト・ヒッツ・ダブルス 金髪巨乳スーパーモデル ブリアナ・バンクス まるごと2本大ヒット作品集」など、美乳がたくさん
  9. 「デジタルパイズリ12人 DEGI-PAI」など、美乳がたくさん
  10. 「SEX by HMJM ハマジムベスト04 6時間」など、美乳がたくさん

(2) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 葵つかさちゃん、麻生希ちゃん、本田岬ちゃん、香山美桜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 乙葉ななせちゃん、葵ちゃん、鈴原エミリちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 千乃あずみちゃん、瀬古あさひちゃん、平川みなちゃん、松嶋葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 桜まおみちゃん、麻宮まどかちゃん、浅尾美羽ちゃん、穂高ゆうきちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 武藤つぐみちゃん、桜まおみちゃん、麻宮まどかちゃん、浅尾美羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 倉多まおちゃん、浅倉愛ちゃん、本田莉子ちゃん、松嶋葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 水沢ののちゃん、JULIAちゃん、平川みなちゃん、南まゆちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 沖田杏梨ちゃん、有村千佳ちゃん、かわいい女の子ちゃん、古川いおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 森保さなちゃん、初美沙希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、みやび音羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 橘優花ちゃん、長瀬麻美ちゃん、陽木かれんちゃん、葵つかさちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(3) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. 成田愛が『人間廃業 成田愛』に出ていますよ~!
  2. 塚田詩織が『巨乳地味子と淫行 むっちり爆乳の地味子をいいなり性交遊戯 塚田詩織』に出ていますよ~!
  3. 河合律子が『月刊熟女秘宝館 快感を抑え切れないオンナの性』に出ていますよ~!
  4. かわいい女の子が『生中痴漢 7』に出ていますよ~!
  5. 新山かえでが『淫猥巨乳ナースレズ病棟』に出ていますよ~!
  6. 星野ナミが『秘密捜査官の女 誇り高き復讐エージェント 星野ナミ』に出ていますよ~!
  7. 川冨なつが『受精中毒インストラクター 妊娠4人目 川冨なつ』に出ていますよ~!
  8. かわいい女の子が『勤務中のCAに○田空港で強制ワイセツ!! 制服のまま生中出し』に出ていますよ~!
  9. 美里美由記が『長野の女 美里美由記』に出ていますよ~!
  10. かわいい女の子が『自画撮り 熟女がオナニーでイク瞬間20連発!!』に出ていますよ~!

(4) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「熟女専門ピンサロは店内で簡単にヤレる!」
  2. 碧しの(篠めぐみ)の「碧しのの絶品射精術」
  3. 星乃ほのかの「アイドルは水着のお仕事も多いから常にパイパンなんです…元アイドルの本気のSEX ほのか」
  4. 菅野さゆきの「真面目過ぎる爆乳家政婦 菅野さゆき」
  5. 碧しの(篠めぐみ)の「碧しのの絶品射精術」
  6. 広瀬奈々美の「M男を愛し、M男に愛された S痴女社長 広瀬奈々美」
  7. かわいい女の子の「今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 23歳~さきの場合」
  8. かわいい女の子の「五十路以上限定人妻ナンパ昭和30年生まれの熟女20人を中出しin関東」
  9. 篠田あゆみの「篠田あゆみに怒られたい コスって淫語で罵ってイカせちまうぞコラア!」
  10. 井上綾子の「身を焦がして息子の帰りを待ちわびる母親 井上綾子」

(5) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. 原波瑠(原羽瑠)ちゃん出演の「憧れのお姉さんは、誰にでも中出しSEXさ...」
  2. 雛木あんずちゃん出演の「近頃の若いもんは…みんなスケベじゃ!孫娘...」
  3. 松嶋葵ちゃん出演の「やられるオンナのつくり方 case02....」
  4. 花咲のどかちゃん出演の「恋の聖域 花咲のどか」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 夫じ...」
  6. 鈴木真夕ちゃん出演の「E-BODY専属デビュー 現役グラビアア...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「美魔女ナンパ The Best 30」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「盗撮 生セックス 無断で大総集編SP 美...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「19連発!ノーブラ巨乳をしこたま揉みしだ...」
  10. 彩城ゆりなちゃん出演の「お漏らしアナルエッチ 2 彩城ゆりな」

(6) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 麻生希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚
  2. 鈴原エミリちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像46枚
  3. 香山美桜ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像15枚
  4. 吉沢明歩ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像38枚
  5. 香山美桜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像79枚
  6. 香山美桜ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像87枚
  7. 柚月あいちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像63枚
  8. 長瀬麻美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚
  9. 青木玲ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚
  10. 白石茉莉奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像49枚

(7) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 灘ジュンちゃんと「【盗撮】色白でスタイルのいいJKと援交SEX」そしてセクシー画像89枚(2015-05-09 00:31:18)
  2. 早乙女美々ちゃんと「【大阪ロリータ風俗】コレはアカン!犯罪級ロリータ少女ばっか集めたロリ専門風俗店」そしてセクシー画像48枚(2015-05-08 20:25:00)
  3. 雅さやかちゃんと「元SDN芹那が突然テレビから消えたのは過去のAVが原因か!?」そしてセクシー画像86枚(2015-05-08 16:54:14)
  4. 緒川りおちゃんと「ピンサロ盗撮◆ピンクサロン本番客隠し撮り」そしてセクシー画像35枚(2015-05-08 09:26:32)
  5. 徳永亜美ちゃんと「皆藤愛子アナが歴史的パンチラ!!!!【タテ線くっきり!】」そしてセクシー画像88枚(2015-05-08 06:27:26)
  6. 鈴木真夕ちゃんと「【Bizストリート】皆藤愛子 ☆【Foot×Brain】 愛ちゃんパンチラ▽きたああああああああ」そしてセクシー画像68枚(2015-05-08 03:27:18)
  7. Hitomi(田中瞳)ちゃんと「元SDN芹那が突然テレビから消えたのは過去のAVが原因か!?」そしてセクシー画像36枚(2015-05-07 00:36:16)
  8. 松嶋葵ちゃんと「萌萌萌女子アナ・パンチラ/ブラチラ名場面大賞★☆★」そしてセクシー画像47枚(2015-05-06 21:29:31)
  9. さとう愛理ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像59枚(2015-05-06 18:27:44)
  10. 陽木かれんちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像77枚(2015-05-06 15:31:21)

(8) 「週刊エロジャンプ速報│虹画像・動画」の最新記事 上位10選

  1. 【エロ漫画】結婚前日に弟と中出しセックスした姉
  2. 【エロ漫画】彼女にオナニーするだろ?って聞いたら泣かれた
  3. 【エロ漫画】巨乳メイドさんのエッチなおもてなし
  4. 【エロ漫画】親の再婚で3姉妹の幼馴染と同じ家で暮らすことになった羨ましい男子
  5. 【エロ漫画】フィギュア選手の姉が弟と練習中に合体ww
  6. 【エロ漫画】隣の部屋でHしてる姉のせいで受験勉強に集中できない妹
  7. 【エロ漫画】弁当にフリカケと間違えてコンドームが入ってた
  8. 【エロ漫画】寝ている姉の横で匂いをかぎながらオナニーしてたらバレた
  9. 【エロ漫画】特ダネ探し中に教師と生徒のセックスを見てしまった新聞部の男女
  10. 【エロ漫画】彼氏とのデート直前に別の男に中出しされる女の子

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. 【悲報】 香里奈の悲惨すぎる現状w
  2. 【画像】小森純の現在wこれは酷いw
  3. 【超難問】簡単そうで意外に難しい、最近の小学校4年生の算数問題が話題に
  4. 【悲報】アイドルのエロ過ぎて放送禁止になったアレが流出w
  5. フォロー外されるランキングがついに発表w3位→お腹痛いなど体調悪いアピールが多い奴w2位→死にたいなどネガティブツイートする奴w

(10) 「シロウト娘研究所~シロウトTVを中心に激カワ素人の女の子をピックアップ。」の最新記事 上位10選

  1. はるみ 22歳 大学生 - まんまるい真っ白なお尻が自慢のシロウト娘【素人AV体験撮影903 - SIRO-2326】
  2. まおみ 21歳 アパレル店員 - ドMのド変態で性欲マイスターなナンパ娘【マジ軟派、初撮。410 in 秋葉原 - 200GANA-572】
  3. なな 20歳 女子大生 - めちゃくちゃ可愛いくてパイパン!高スペックの素人娘【俺の素人 230ORE-003】
  4. みき 22歳 女子大生 - 読モデルのスレンダー美人系シロウト娘【俺の素人 230ORE-022】
  5. 高原みわ 23歳 OL - も○ク○より可愛いスレンダー美人シロウト娘【素人AV体験撮影902 - SIRO-2324】
  6. りほ 21歳 アパレルの販売員 - 経験人数は3桁超え!根っからの淫乱ナンパ娘【マジ軟派、初撮。409 in 上野 - 200GANA-601】
  7. 美人女子大生ひかるちゃんのH動画がネットに流出してるぞ
  8. 本気(マジ)口説き 人妻編 13 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
  9. りん 21歳 学生 - 【初々364 - SIRO-2322】
  10. めぐみ 24歳 エステティシャン - 【マジ軟派、初撮。408 in 仙台 - 200GANA-586】

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 2015年05月11日00時13分(神波多一花ちゃんなど)
  2. 2015年05月11日00時08分(神波多一花ちゃんなど)
  3. [ かわいい女の子 ] 水着女性を狙って盗撮、プール内にて痴漢行為
  4. 2015年05月11日00時06分(水沢ののちゃんなど)
  5. 吉沢明歩ちゃんなど2015年05月09日00時24分のアダルトサイト巡回結果
  6. 2015年05月09日00時23分のアダルトサイト巡回結果(鈴原エミリちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月09日00時22分(彩乃ななちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年05月09日00時19分(小島みなみちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年05月09日00時17分(星野ナミちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月09日00時14分(平川みなちゃんなど)