人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。486

ももか 20歳 大学生出演

ももかは困っていた。インタビューをしてくるおじさんが、何回も何回も同じことを聞いてくるから。ボケなのか、マジなのかよくわからない。なぜなら、顔が怖いからだ。顔が怖いおじさんは生理的に受け付けない。それは小さい頃に顔の怖いおじさんにエッチないたずらをされたから。当時は何をしているかわからなかったし、おじさんの顔が怖いから、されるがままになっていた。そんな小さな頃の思い出が、彼女のトラウマとなっている。しかし、さらに困ったことがある。なぜか顔が怖いおじさんを見ると、おま◯こが濡れてしまうのだ。嫌なのに、怖いのに、何故かおま◯こが濡れてしまうのだ。そんな自分の体質が嫌だった。今日も顔の怖いおじさんが出てきた瞬間におま◯こが濡れてきたのがわかる。おじさんもそれを察したのか、嫌らしい目で見つめてくる。おじさんの欲望のままに体をいじられて、どうしたらいいのかわからないし、凄く怖かった。でも、それでも、濡れて感じてしまう。もうやだ。でもいいや。快感に身を任せることに決めた瞬間、彼女の顔は大人の顔に変わった。

"トイレの風景selection vol.6"

出演者:カワイイ女の子

"秘部からほとばしるおしっこ、ドアップで捉えた和式便所排尿姿。見たくても普段は決して見ることのできない女子トイレの風景。女性たちの日常的な放尿の姿を便器に対して前後逆向きでしてもらい、表情まで捉えた全身と股間のアップでじっくり鑑賞。"

カテゴリー:おしっこ

配信開始日:2015年05月09日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/btctv-0307/

(1) 「大も小も兼ねる」の最新記事 上位10選

  1. 「W泡姫 巨乳バーチャル☆ソープ」など、美乳がたくさん
  2. 「独占!!大塚咲」など、美乳がたくさん
  3. 「巨乳ライフセーバー あきらGカップ」など、美乳がたくさん
  4. 「コスプレインボー 白鳥さくら」など、美乳がたくさん
  5. 「熟女秘宝館4時間 7人の艶熟女コンプリート版!」など、美乳がたくさん
  6. 「ファミ◆レズ ~巨乳母娘~ Kカップ110cmスミレ◆Iカップ106cmサラ」など、美乳がたくさん
  7. 「S級熟女コンプリートファイル 妃乃ひかり 4時間」など、美乳がたくさん
  8. 「エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由」など、美乳がたくさん
  9. 「生中出しコギャルDX4時間 2」など、美乳がたくさん
  10. 「BOING.93 Gcup 羽田未来 012」など、美乳がたくさん

(2) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. つぼみちゃん、有村千佳ちゃん、白咲碧ちゃん、翔田千里ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. かすみりさちゃん、西田カリナちゃん、三上悠亜ちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 柏木りかちゃん、五十嵐しのぶちゃん、広瀬奈々美ちゃん、川原里奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 星野ひびきちゃん、小川桃果ちゃん、本田莉子ちゃん、星空もあちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 神ユキちゃん、彩乃ななちゃん、事原みゆちゃん、鳴月らんちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 広瀬奈々美ちゃん、三上悠亜ちゃん、なごみちゃん、音無かおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. かわいい女の子ちゃん、大槻ひびきちゃん、星野ひびきちゃん、夏目優希ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 羽月希ちゃん、風間ゆみちゃん、翔田千里ちゃん、紺野ひかるちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 夏目優希ちゃん、水野朝陽ちゃん、神ユキちゃん、北野のぞみちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 桜すばるちゃん、あやみ旬果ちゃん、佐々木美南ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(3) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. 佳苗るかが『清楚系美少女の淫語パラダイス 佳苗るか』に出ていますよ~!
  2. 稲川なつめが『禁断介護 稲川なつめ』に出ていますよ~!
  3. 朝日奈あかりが『連続射精してしまうほど過激な性交 朝日奈あかり』に出ていますよ~!
  4. 野口まりやが『巨乳揺れくすぐり』に出ていますよ~!
  5. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)が『親子ストリップショー一転 まな板近親相姦ショー』に出ていますよ~!
  6. 吉永あかねが『制服ナマ姦女子校生 吉永あかね 100cmIカップ爆乳』に出ていますよ~!
  7. かわいい女の子が『新人 白い肌にふくよかなJカップ はるか』に出ていますよ~!
  8. 仲丘たまき(片岡まきな)が『働く女のおしゃぶりご奉仕 OL編 たまき 仲丘たまき』に出ていますよ~!
  9. 椿まことが『真面目なエステを開業した人妻は指使いが抜群で本当は珍棒マッサージが上手 椿まこと』に出ていますよ~!
  10. 華原美奈子が『母乳家畜妻 搾痛万力ひしゃげ乳虐鬼 華原美奈子』に出ていますよ~!

(4) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. 楠真由美の「四十路淫熟女 【3時間】 楠真由美」
  2. 青山亜美の「ネバネバスペルマ 5 青山亜美」
  3. 大槻ひびきの「3穴スプラッシュ 強制レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル~ 大槻ひびき/碧しの/朝桐光」
  4. 紅りんごの「爆イキ 12 紅りんご」
  5. かわいい女の子の「身動き出来ない私は執拗なオモチャ責めに恥ずかしいくらい感じてしまいました。」
  6. 水野朝陽の「水野朝陽 お貸しします。」
  7. かわいい女の子の「群馬県草津温泉 宴会で泥酔させられた美人女将を宿泊客たちによる集団イタズラ「あっぁぁお客様、ハぁハぁおやめくださいぃそ、そこはダメぇぇ」」
  8. 岡崎結由の「スキャンティをはずすまで 18歳の生エッチ‥… 岡崎結由」
  9. かわいい女の子の「身動き出来ない私は執拗なオモチャ責めに恥ずかしいくらい感じてしまいました。」
  10. かわいい女の子の「外国人ヒロイン ピンクバトルレンジャー」

(5) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. 森ななこちゃん出演の「森ななこ おいしいとこだけ4時間」
  2. 波多野結衣ちゃん出演の「ふたなりヒロイン セーラーフレア 波多野...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「一発ヤレそうな美熟女看護師が集まる病院に...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「大人の女の成熟したデカ尻にブルマー履かせ...」
  5. 司ミコトちゃん出演の「狙われた美人受付嬢 仮名)ミコト」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「本気(マジ)口説き カフェ店員・専門学生...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「舌に吸い付き歯茎まで舐め貪る!!接吻中毒...」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「S1高級風俗嬢30人ご奉仕フルコース」
  9. 小島瀬奈ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄...」
  10. 紅りんごちゃん出演の「爆イキ 12 紅りんご」

(6) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像49枚
  2. 広瀬奈々美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像63枚
  3. かわいい女の子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像24枚
  4. 飯岡かなこちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚
  5. かわいい女の子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像82枚
  6. 柏木りかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像75枚
  7. 風間ゆみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像30枚
  8. 西川ゆいちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像89枚
  9. 浜崎真緒ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像38枚
  10. 天野小雪ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像23枚

(7) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 鈴木真夕ちゃんと「宮澤智アナ ブリッジ & ブラスケ!!」そしてセクシー画像28枚(2015-05-15 01:19:03)
  2. 美竹すずちゃんと「日本テレビ女子アナ後藤晴菜のミニスカパンチラ▼ゾーン画像」そしてセクシー画像42枚(2015-05-14 21:28:18)
  3. 北野のぞみちゃんと「人気AV女優「穂花」の仲の良いAV男優との生々しいプライベートSEX動画」そしてセクシー画像59枚(2015-05-14 17:35:28)
  4. 波多野結衣ちゃんと「風俗盗撮動画◆金津園ソープの爆乳おっぱいソープ嬢とのセクロスを盗撮!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-14 13:21:38)
  5. 北島玲ちゃんと「【超高画質】恥ずかしそうなキレイなお姉さんとシンプルなSEX」そしてセクシー画像89枚(2015-05-14 09:12:52)
  6. 星野ひびきちゃんと「皆藤愛子アナが歴史的パンチラ!!!!【タテ線くっきり!】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-14 05:16:33)
  7. 水野朝陽ちゃんと「橘梨紗無料エロ動画■橘梨紗(元AKB48高松恵理)、元アイドルがご奉仕してくれる超高級ソーププレイ」そしてセクシー画像40枚(2015-05-14 01:12:17)
  8. 羽月希ちゃんと「ソープ盗撮動画◆ソープランドの隠し撮り(盗撮)成功!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-13 20:27:20)
  9. 波多野結衣ちゃんと「ソープ盗撮動画◆ソープランドの隠し撮り(盗撮)成功!」そしてセクシー画像10枚(2015-05-13 16:28:02)
  10. 波多野結衣ちゃんと「人気AV女優「穂花」の仲の良いAV男優との生々しいプライベートSEX動画」そしてセクシー画像40枚(2015-05-13 12:28:32)

(8) 「週刊エロジャンプ速報│虹画像・動画」の最新記事 上位10選

  1. 【エロ漫画】告白された女の子が肉便器のように扱われるのが好きなM子だった
  2. 【エロ漫画】大学生の義弟の前で妻のおっぱいを揉み始める旦那…しかし実は…
  3. 【エロ漫画】ふられた男子部員を慰めるショートカットメガネの女子部長
  4. 【エロ漫画】夫とのSEXに不満な人妻が出会い喫茶にハマる
  5. 【エロ漫画】土方で働く女の子。理由は中年オヤジの汗臭さが臭い嗅ぎながらオナニーするくらい好きだから
  6. 【エロ漫画】転校生をセックスでアヘ顔にさせてたっぷり中出し
  7. 【エロ漫画】子作り教習してくれるアンドロイドのアナルに中出し
  8. 【エロ漫画】ライブチャットを落とし忘れて弟と近親相姦してる音声を流してしまった巨乳姉
  9. 【エロ漫画】転校して早々悪い先輩達の肉便器になった女子生徒
  10. 【エロ漫画】村の伝統的なお祭りがただの乱交パーティだった

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. 炎上中 【大ばかもの】矢口が今度は自分の不倫をワンピースのせいにしてるぞw
  2. 【衝撃速報】別アカウントと名前を特定wすき家の女性店員がわいせつ画像を撮影しTwitterに投稿!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅ と  FukaseがTwitterでイチャイチャ
  4. 【凄過ぎ】いまだかつてないドローンの性能!!こんなことも出来るようになった!
  5. ピタゴラスイッチ、魔術師が本気出したら ⇒ サイコーすぎた!

(10) 「シロウト娘研究所~シロウトTVを中心に激カワ素人の女の子をピックアップ。」の最新記事 上位10選

  1. 素人娘を隠し撮り。だけでは終わらない!? セックス終盤に突然無許可でハメ撮り!!
  2. ゆい 20歳 大学生 - 色白素肌にEカップ巨乳が眩しすぎるパーフェクトスタイルのハーフ系シロウト美少女【初々365 - SIRO-2341】
  3. みちる 20歳 メイド喫茶 - 純情無垢の萌えキャラ全開でまさかの巨乳Hカップのナンパ娘【マジ軟派、初撮。416 in 上野 - 200GANA-597】
  4. 上野莉奈の、いっぱいコスって萌えてイこう! 【+15分特典映像付】
  5. 一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 〜上野莉奈の場合〜
  6. 沙也花 21歳 OL - ピンクのキャミ&パンツがお似合いの爽やかでHなシロウト娘【素人AV体験撮影907 - SIRO-2332】
  7. まや 18歳 読者モデル - 【ナンパ連れ込み、隠し撮り 102 - 200GANA-595】
  8. 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 長谷川るい
  9. はるな 20歳 図書館勤務 - 白いワンピースが良く似合う清楚系シロウト美少女【素人AV体験撮影905 - SIRO-2331】
  10. 広美 25歳 OL - 色白でスタイルの良い美巨乳のナンパ娘【マジ軟派、初撮。414 in 大阪 - 200GANA-550】

== 最近更新された記事10選 ==

  1. エログ定点観測2015年05月15日17時08分(樹花凜(七咲楓花)ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年05月15日16時51分(平川みなちゃんなど)
  3. 2015年05月15日16時24分のアダルトサイト巡回結果(水嶋杏樹ちゃんなど)
  4. 佐々木マリアちゃんなど2015年05月15日16時06分のアダルトサイト巡回結果
  5. エログ定点観測2015年05月15日13時23分(阿倍乃みくちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月15日12時40分(星野ひびきちゃんなど)
  7. 2015年05月15日10時30分(鈴木真夕ちゃんなど)
  8. 2015年05月15日01時46分(大槻ひびきちゃんなど)
  9. [ 仲丘たまき(片岡まきな) ] 俺の許可なく、絶対イクなッ!!!!! 2 早漏オンナをナマ殺す焦らし地獄のイキガマン
  10. 2015年05月14日05時53分(本田莉子ちゃんなど)