人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影493

あいり 19歳 フリーター出演

今回撮影にやってきた彼女は、とても恥ずかしがっていた。カメラが回っても伏し目がちでもじもじして、本当にAV撮りに来たのかというくらい恥ずかしがっていた。彼女の名前はあいり。自ら「恥ずかしがり・あいり」と名乗るほど、自他供に認める恥ずかしがりである。あまりに恥ずかしがるんでリタイアを勧めたが、引越しのための資金がすぐに欲しい、恥ずかしがってはいるが興味もあって応募したため頑張りたい、と、もじもじしながら意気込みを伝えてくれた。その気持ちを無駄にするのも申し訳ないと思い、じゃあお手柔らかにと軽い気持ちで撮影を始めたのが間違いだったアアアァァァァーーーーーッ!!!!奴め、チューした途端に本性を現しやがった!彼女はあの「シたがり・あいり」だったのだ!!あいりという名前を聞いた時から警戒しておくべきだったんだ……今思えばあの恥ずかしがりも罠だったのか!くっ……こんなところで終わってたまるか!一番感じるというクリをクリクリいじって無力化してやろうぞ!自ら弱点を晒すなんてバカな奴めクリクリクリんあぁっダメだ逆効果だ、逆にヒートアップして「クリ舐めてえぇぇん」と詰め寄ってきやがた!こうなりゃヤケだ!外れろオレのリミッタァァァァおまんちょペロペロォォォォどォォだ参ったかヒィィィ!!フェラ!フェラヤバイあぁんはぁん出ちゃう挿れる前にイっちゃうぅらめぇぇ(´;ω;`)ぐぬぅぅ、いくら相手があの「シたがり・あいり」でもこうまで責められてばかりじゃ男が廃る、ここらで反撃といくぜェ!喰らえ漆黒のシックスナイン!!続けてバックから自慢の肉棒をお見舞いしてやるぜフゥー!!いいねェ「気持ちいのォォ」っつって感じてやがるザマァァァァんっ、あ、はぁ゛んすいません調子乗りました。締まり!おま〇この締まりがイイィィィ!シたがりだからガバガバかと思ったらキュッ!てしてたキュッ!てふぉぉぉぉイっちゃう!「シたがり・あいり」の絶品おま●こでイっちゃううううぅううううう!!!  ――この撮影が行われてからしばらく、男に生気が感じられなかったという……。

"俺の彼女 8時間BEST"

出演者:陽木かれん

ファーストスターが選んだ珠玉の神7プレミアムバージョン。必ずあなたの好みの少女がいるはず。ぶっかけ、輪姦、中出し、凌辱、調教、パイパン、拘束すべてのジャンルを網羅。厳選ロリータ孕ませ性交8時間BEST版。DUGA限定特典画像付き。

カテゴリー:ロリ系

配信開始日:2015年04月04日

価格:2289円

詳細:http://duga.jp/ppv/firststar-0741/

(1) 「大も小も兼ねる」の最新記事 上位10選

  1. 「VIVID GIRLS 100%天然巨乳スター限定4時間」など、美乳がたくさん
  2. 「ごっくんガールズバー 姫野ゆうり」など、美乳がたくさん
  3. 「素人四畳半生中出し 162 人妻 のぞみ 31歳」など、美乳がたくさん
  4. 「MOODYZ SEX BEST 4時間 4」など、美乳がたくさん
  5. 「Hカップ勃起乳首娘 ボイン青葉ゆなボックス デジタルモザイク匠」など、美乳がたくさん
  6. 「巨乳人妻ナマ中出し集団乱交」など、美乳がたくさん
  7. 「巨乳美人妻 ゆうわくマンション 黒沢那智」など、美乳がたくさん
  8. 「妹の友達が目のやり場に困るミニスカ娘ばかりなのでたまらん」など、美乳がたくさん
  9. 「熟女レズ センズリ狂ふたなり姉妹」など、美乳がたくさん
  10. 「肉欲な痴熟女 3 デカ尻エロ乳で犯してあげる! 結城みさ」など、美乳がたくさん

(2) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 彩乃ななちゃん、白石みなみちゃん、みづのみうちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. あやみ旬果ちゃん、白咲碧ちゃん、橋本さゆりちゃん、なごみちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 橋本麻耶ちゃん、浅野えみちゃん、浅野えみちゃん、波多野結衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 麻生希ちゃん、佳苗るかちゃん、星美りかちゃん、東凛ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. みづのみうちゃん、翔田千里ちゃん、乃々果花ちゃん、早乙女美々ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 杏咲望ちゃん、瀬古あさひちゃん、蓮実クレアちゃん、葵つかさちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 初美沙希ちゃん、つぼみちゃん、平川みなちゃん、水嶋杏樹ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 篠田あゆみちゃん、辻本杏ちゃん、北野のぞみちゃん、白咲碧ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 三上悠亜ちゃん、サリーちゃん、桜すばるちゃん、橋本麻耶ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 南まゆちゃん、姫野心愛ちゃん、みづのみうちゃん、かすみりさちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(3) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. 矢部寿恵が『天然しぼりたて!!矢部寿恵ベスト 8時間』に出ていますよ~!
  2. 椎名綾が『債務奴隷妻スワッピング契約 水沢澪 椎名綾』に出ていますよ~!
  3. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)が『濃厚オヤジと女教師 澤村レイコ』に出ていますよ~!
  4. 滝口紗彩が『美尻ディルドオナニー Vol.6』に出ていますよ~!
  5. かわいい女の子が『生中出し風俗BEST ノースキン本番SEX 50連発8時間』に出ていますよ~!
  6. みおり舞が『放送作家が発掘!!「給●明細」怪しい仕事に潜入調査!~プライベートフォトモデル編~ みおり舞』に出ていますよ~!
  7. 小松麗が『綺麗でいやらしい叔母さんの淫靡で艶めく肉体に欲情し犯す僕 小松麗』に出ていますよ~!
  8. 波多野結衣が『緊縛温泉 ~消えた花嫁と刻まれた縄跡~ 波多野結衣 川上ゆう』に出ていますよ~!
  9. かわいい女の子が『ザ・盗撮!人妻浮気現場完全盗撮』に出ていますよ~!
  10. かわいい女の子が『日本のビーチバレー発祥の地 神奈川県○沼海岸で営業を続けるオイルマッサージ店』に出ていますよ~!

(4) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「ちょっとマテ ちょっとマテ お兄さん…痴漢に尻振る働くオバサン2」
  2. かわいい女の子の「うちの妻・A美(32)を寝取ってください 41」
  3. 井上綾子の「嫁の母 ~禁断の家族交尾~」
  4. かわいい女の子の「しろうと関西円光(中田氏) まりあ&いおり」
  5. 北条麻妃の「北条麻妃 BEST 4時間 THE FREE BITCH IS BACK」
  6. さとう遥希の「有名女優を無理矢理 犯しまくる8時間」
  7. 吉村彩の「裏出血大制服 ノーカット VOL.3」
  8. かわいい女の子の「家出ちゃん12日間に及ぶ軟禁連れ回し旅~連れ回し逃避行~」
  9. かわいい女の子の「ちょっとマテ ちょっとマテ お兄さん…痴漢に尻振る働くオバサン2」
  10. 小島みなみの「セーラー服捜査官 校内の標的は優等生M 小島みなみ」

(5) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. すみれ(東尾真子)ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「口いやらしい女」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「実録 精子臭い生チ●ポに跨り、隠語を吐き...」
  4. 吉村杏菜ちゃん出演の「下品!丸出し!羨ましい !!7人の肛臭便...」
  5. 新山らんちゃん出演の「新山らんとノーパンノーブラデート」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「THE レイプ 7」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「アナル限界挑戦!初アナル!あん」
  8. 堀内秋美ちゃん出演の「禁断介護 堀内秋美」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「即ハメリアルナンパ 酒に飲まれて!!弾け...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「愛情手コキと濃厚セックス」

(6) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 白石みなみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像54枚
  2. 平川みなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像19枚
  3. つぼみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像68枚
  4. 浅野えみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像40枚
  5. 市島亜美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像56枚
  6. 白石茉莉奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像82枚
  7. 辻本杏ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像59枚
  8. 陽木かれんちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像15枚
  9. なごみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像15枚
  10. 杏咲望ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚

(7) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃんと「【グッディ】三田友梨佳 専用 20150330(月) エロい太もも」そしてセクシー画像21枚(2015-05-19 02:34:11)
  2. 篠崎ゆうちゃんと「ピンサロ盗撮◆ピンクサロン本番客隠し撮り」そしてセクシー画像54枚(2015-05-18 22:37:07)
  3. 千乃あずみちゃんと「人気AV女優「穂花」の仲の良いAV男優との生々しいプライベートSEX動画」そしてセクシー画像20枚(2015-05-17 14:43:09)
  4. あやみ旬果ちゃんと「一世あみ無料エロ動画■一世あみ、完全予約制一泊二日貸切コース」そしてセクシー画像71枚(2015-05-17 03:02:46)
  5. 初美沙希ちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像44枚(2015-05-16 02:01:38)
  6. 鈴木真夕ちゃんと「宮澤智アナ ブリッジ & ブラスケ!!」そしてセクシー画像28枚(2015-05-15 01:19:03)
  7. 美竹すずちゃんと「日本テレビ女子アナ後藤晴菜のミニスカパンチラ▼ゾーン画像」そしてセクシー画像42枚(2015-05-14 21:28:18)
  8. 北野のぞみちゃんと「人気AV女優「穂花」の仲の良いAV男優との生々しいプライベートSEX動画」そしてセクシー画像59枚(2015-05-14 17:35:28)
  9. 波多野結衣ちゃんと「風俗盗撮動画◆金津園ソープの爆乳おっぱいソープ嬢とのセクロスを盗撮!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-14 13:21:38)
  10. 北島玲ちゃんと「【超高画質】恥ずかしそうなキレイなお姉さんとシンプルなSEX」そしてセクシー画像89枚(2015-05-14 09:12:52)

(8) 「週刊エロジャンプ速報│虹画像・動画」の最新記事 上位10選

  1. 【エロ漫画】メガネブスと呼ばれている姉といつも守ってくれる弟が一線を越えて中出しセックス
  2. 【エロ漫画】金持ちの娘を拉致監禁してセックス調教している様子を撮影
  3. 【エロ漫画】高慢な女を快楽で屈服させアヘらせる
  4. 【エロ漫画】学園のチアリーディング部がセックスで顧問の教師を懐柔
  5. 【エロ漫画】嫁「赤ちゃんできたわ」夫の父「今日からワシが中出しするからw」夫「父に逆らうなよ」
  6. 【エロ漫画】祖父と母が性行してるのをみてしまった息子
  7. 彼のためにアナルまで捧げたのに肉便器にされた挙句ポイされた女の子
  8. 【エロ漫画】普段怖いけどエッチのときはアへ顔
  9. 【エロ漫画】エロビデオを見せられた女子生徒がオナニーし始めたのでチンポ挿入
  10. 【エロ漫画】下着ドロの少年を調教するつもりが逆にSEXで虜にされてしまった年上お姉さん

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. え?このニュースはヤバくね・・? #橋本環奈
  2. 【衝撃】 西内まりやと城田優の ハメ撮り写真が流出!消去された20枚 隠しカメラ
  3. 【速報】橋本環奈と玉森裕太(Kis-My-Ft2)が付き合ってる?意味深なツーショット写真が話題!
  4. 【衝撃】有村架純 喫煙姿が激写され炎上!壮絶なイメージダウン・・・
  5. 【速報】きゃりーぱみゅぱみゅ 一般人twitterに載せられた、後頭部血だらけ写真

(10) 「シロウト娘研究所~シロウトTVを中心に激カワ素人の女の子をピックアップ。」の最新記事 上位10選

  1. あかね 31歳 営業 - Hなフェロモンが湧き出るえろいフェラテクを持つシロウトお姉さま【マジ軟派、初撮。418 in 上野 - 200GANA-600】
  2. ゆいな 29歳 看護師 - 上目つかいのフェラがエロい。かわいい!大人の女の魅力たっぷりのシロウトお姉さん【初々368 - SIRO-2345】
  3. 森永えりさ 22歳 大学生 - エッチな事が大好きで週3でも物足りないというシロウト娘【初々367 - SIRO-2337】
  4. ひとみ 21歳 アパレル - スレンダーボディにDカップの美おっぱいのお洒落なナンパお姉さん【マジ軟派、初撮。417 - 200GANA-618】
  5. 素人ナンパAV No.1宣言!2014年にマジックミラー号&便でナンパした本物素人娘 総勢251人を全員収録!!年に一度の素人美女名鑑! 10時間 永久保存版スペシャル!!
  6. みずき 21歳 ショップ店員 - 普通に中出しOKする黒髪美少女 【俺の素人 230ORE-023】
  7. 夏希 24歳 専門学生 - 黒髪ショートで超美巨乳という最高レベルのシロウト娘【初々366 - SIRO-2342】
  8. みくる 22歳 フリーター - 絶対的癒しキャラで美脚、美乳の隠れ巨乳がおいしそうなシロウト娘【ナンパ連れ込み、隠し撮り 103 - 200GANA-594】
  9. 素人娘を隠し撮り。だけでは終わらない!? セックス終盤に突然無許可でハメ撮り!!
  10. ゆい 20歳 大学生 - 色白素肌にEカップ巨乳が眩しすぎるパーフェクトスタイルのハーフ系シロウト美少女【初々365 - SIRO-2341】

== 最近更新された記事15選 ==

  1. 二宮沙樹ちゃんのエロスとセクシー画像53枚
  2. エログ定点観測2015年05月19日05時47分(佐々木マリアちゃんなど)
  3. 2015年05月19日03時52分(乙葉ななせちゃんなど)
  4. かわいい女の子「「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!」
  5. 吉村杏菜「下品!丸出し!羨ましい !!7人の肛臭便女」
  6. 小森詩「緊縛フルコース 12 小森詩」
  7. 紅りんご「爆イキ 12 紅りんご」
  8. エログ定点観測2015年05月19日00時55分(佐々木マリアちゃんなど)
  9. 吉永あかねちゃんなど2015年05月19日00時06分のアダルトサイト巡回結果
  10. 2015年05月18日23時43分(浅野えみちゃんなど)
  11. 2015年05月18日22時57分(北川エリカ(園田ユリア)ちゃんなど)
  12. ゆいのちゃんなどのお尻をいただき!
  13. 2015年05月18日20時32分のアダルトサイト巡回結果(浅野えみちゃんなど)
  14. エログ定点観測2015年05月18日17時27分(なごみちゃんなど)
  15. [ 加藤ツバキ(夏樹カオル) ] この世の淫乱(すけべ)女 アソコを見せたがる妻/素っ裸になりたがる娘