人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影849

ゆい 18歳 短大生出演

パッとみ中学生に見えるゆいちゃん。身長152センチの小柄な女の子。完全なロリ体質である。こんな見た目だからか、過去のセックス体験が少し面白く、彼氏に幼稚園コスを強要され、彼氏が父親役の近親相姦プレイしたことがあるんだとか...なんとなく彼氏の気持ちもわからなくもないが、変態男と付き合っているらしい...脂身のない細身の身体だからか、Cカップのおっぱいも立派にみえる。キャラもののパンツでも履いてそうな女の子だが、以外にも過激なTバックで、清楚な見た目でもエッチ好きということが伝わってくる。また少し背伸びをしている感じが可愛らしい。プリっとした綺麗なお尻をみて、ランドセルを背負わせてキャラもののパンツを引きちぎりこの尻に顔をうずめてア○ルを舐めまわしキャヒンキャヒン言わせたいと思った私も彼氏と同じ変態なのだろう。好奇心旺盛にチ○コや乳首を舐めたり、手マンで足をピーンとのばし逝ってしまったりなど、見所満載のゆいちゃん。甲高いロリ声の喘ぎに興奮してしまうこと間違いなし。ロリ好きな人もそうでない人も間違いなく抜けるイイオンナです...ところでさ、本当に18歳!?

"スーパーヒロイン凌辱仕事人 シルバークロス"

出演者:西園寺れお

"正義の使者シルバークロス、世にはびこる悪を打ち負かすこの美貌のヒロインに今、恐るべき魔の手が忍びつつあった…。非合法の疑似セクシャルプログラムを販売し、暴利をむさぼっている悪徳企業エデンは一千本目の記念タイトルとしてシルバークロスを主人公にしようと画策していた。凌辱仕事人と呼ばれるハヤテ(イカセ担当)ライデン(討伐担当)ムラクモ(凌辱担当)を雇い、シルバークロス恥辱作品の制作を開始する。罠にはめられたシルバークロスは、手始めに強化スーツの繊維を破壊する特殊な弾丸でディフェンス能力を著しく低下させられ、ライデンの怪力で痛めつけられる。次はハヤテの特殊グローブで噴水のような潮を吹かされ何度もイカされてしまう。そして最後の仕上げ、ムラクモの凌辱が待っていた…。[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年04月19日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0825/

(1) 「大も小も兼ねる」の最新記事 上位10選

  1. 「独占! 素人初撮り! 長身177センチ! 高身長で超乳!どスケベOLの初本番です! Kカップ りんか 28才 118センチ / BomBom Cherry」など、美乳がたくさん
  2. 「巨乳痴嬢 浜崎りお」など、美乳がたくさん
  3. 「HIGH RISE 黒い下着の女」など、美乳がたくさん
  4. 「元カレと燃えあがる背徳ナマ姦 ひかる」など、美乳がたくさん
  5. 「ガチンコナンパ勝負 総集編 Part6」など、美乳がたくさん
  6. 「秘密捜査官の女 牝犬と呼ばれた巨乳諜報員 桜ここみ」など、美乳がたくさん
  7. 「人妻の羞恥 2 柊麗子」など、美乳がたくさん
  8. 「こんなに可愛い女の子がフィストファック初体験!愛ちゃん・19歳」など、美乳がたくさん
  9. 「素人図鑑 File-11」など、美乳がたくさん
  10. 「『AV無理』 初音みのり」など、美乳がたくさん

(2) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 茉莉花みくちゃん、藤下梨花ちゃん、奥菜アンナちゃん、三上悠亜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 白石茉莉奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、大森玲菜ちゃん、葵つかさちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 希島あいりちゃん、南菜々ちゃん、美里有紗ちゃん、徳永亜美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 希島あいりちゃん、初美沙希ちゃん、有村千佳ちゃん、鳴月らんちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 松岡ちなちゃん、久我かのんちゃん、天使もえちゃん、上原亜衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 折原ほのかちゃん、あやみ旬果ちゃん、林ゆなちゃん、麻生希ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 乙葉ななせちゃん、桐谷愛莉ちゃん、橋本麻耶ちゃん、芝崎かんなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 七草ちとせちゃん、蓮実クレアちゃん、三上悠亜ちゃん、桐谷愛莉ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 小川桃果ちゃん、桜すばるちゃん、吉永あかねちゃん、有村千佳ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 瑠川リナちゃん、橋本麻耶ちゃん、紗倉まなちゃん、橘優花ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(3) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子が『ガチナンパ!!15人 ザーメン中出し デラックス 5 4時間』に出ていますよ~!
  2. かわいい女の子が『僕の知らない妻を見たくて… 05』に出ていますよ~!
  3. 佐々木恋海(向井恋)が『温泉旅館×不倫旅行 腰が折れるくらいに一日中抱いてください。 佐々木恋海』に出ていますよ~!
  4. かわいい女の子が『夜這い病棟』に出ていますよ~!
  5. かわいい女の子が『『高偏差値大学に通う地味で真面目そうな眼鏡女子ほど、実は超エロいって本当?』SP』に出ていますよ~!
  6. 小泉ミツカが『絶叫アクメ真正中出し輪姦パーティー 小泉ミツカ』に出ていますよ~!
  7. 片平あかねが『AV解禁!!SSS-BODY 絶頂77回!!完全ノーカット4本番 片平あかね』に出ていますよ~!
  8. 雪乃紗恵が『縛溺 雪乃紗恵』に出ていますよ~!
  9. 水原さなが『危険日に緊縛中出しレ×プ 水原さな』に出ていますよ~!
  10. 友田彩也香が『催眠 赤 DX62 スーパーmc編 友田彩也香』に出ていますよ~!

(4) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. 水野ありすの「止め処なき快楽と絶望に失心 水野ありす」
  2. かわいい女の子の「人妻へアヌードコレクション」
  3. 安藤麻耶の「Chemical Pictures 安藤麻耶」
  4. 長谷川リホの「AV女優の裏側リポート かたりたがーる 長谷川リホ」
  5. 原美織の「本当はアイドルになりたかった 原美織」
  6. 浅尾美羽の「初裸 virgin nude 浅尾美羽」
  7. かわいい女の子の「上品奥様イカセMAX!!期待通りの中出しフィニッシュ!4」
  8. 原千草の「JKうねるバイブぶっ刺し腰くねオナニー 3」
  9. かわいい女の子の「社内チ○ポをハメまくるセックス大好き痴女OL STRT-023」
  10. かわいい女の子の「ガチ盗撮ストーキングレイプvol.2」

(5) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. 紺野ひかるちゃん出演の「だいしゅきホールド 紺野ひかる」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「騙し撮りアクメルーム vol.3 感じて...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「新・素人娘、お貸しします。 VOL.35」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「kawaii*BEST 美少女だけでエッ...」
  5. 篠田あゆみちゃん出演の「人妻フェラッチオ センズリ鑑賞中にムラム...」
  6. 千乃あずみちゃん出演の「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3...」
  7. 岸ゆりちゃん出演の「悲しき巨乳玩具 Fカップ・ドール 岸ゆり」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「悪戯マンション 086」
  9. 花島瑞江ちゃん出演の「美熟女ベスト 花島瑞江 4時間」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「【個人撮影】女子●生ハメ撮り映像 第一集」

(6) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. あかね杏珠ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像20枚
  2. 神木さやかちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像65枚
  3. 希島あいりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像74枚
  4. 奥田咲ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚
  5. かわいい女の子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚
  6. かわいい女の子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像11枚
  7. 乙葉ななせちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像17枚
  8. 葵つかさちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像54枚
  9. 波多野結衣ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚
  10. 初美沙希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像65枚

(7) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 早乙女美々ちゃんと「麻美ゆま&穂花 風俗動画◆麻美ゆまと穂花3Pハーレムソープ」そしてセクシー画像20枚(2015-05-25 21:25:30)
  2. 芝崎かんなちゃんと「皆藤愛子アナが今週もまたまたパンチラしていた件!!!」そしてセクシー画像57枚(2015-05-25 13:42:40)
  3. 鈴木真夕ちゃんと「皆藤愛子アナが今週もまたまたパンチラしていた件!!!」そしてセクシー画像40枚(2015-05-25 09:33:15)
  4. 陽木かれんちゃんと「ソープ盗撮動画◆ソープランドの隠し撮り(盗撮)成功!」そしてセクシー画像58枚(2015-05-25 05:22:05)
  5. 紗倉まなちゃんと「【グッディ】三田友梨佳 専用 20150330(月) エロい太もも」そしてセクシー画像41枚(2015-05-24 13:55:34)
  6. 七草ちとせちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像25枚(2015-05-24 05:20:06)
  7. 希島あいりちゃんと「朱音ゆい無料風俗動画■朱音ゆい、超高級ソープ嬢に挑戦」そしてセクシー画像65枚(2015-05-23 18:38:27)
  8. 希島あいりちゃんと「セクキャバ無料動画■セクキャバ、おっぱいパブ以上の過激サービスてかピンサロだろコレ」そしてセクシー画像29枚(2015-05-23 13:43:13)
  9. 西條るりちゃんと「レズエステ動画◆南青山エステサロンで人気のレズエステティシャン①」そしてセクシー画像74枚(2015-05-23 09:21:11)
  10. 八束みことちゃんと「一世あみ無料エロ動画■一世あみ、完全予約制一泊二日貸切コース」そしてセクシー画像52枚(2015-05-23 05:23:20)

(8) 「週刊エロジャンプ速報│虹画像・動画」の最新記事 上位10選

  1. 【エロ漫画】親友の姉が寝ている間にデカパイをモミモミ、マンコ舐め舐め
  2. 【エロ漫画】飲み会で酔った女上司を介抱するふりしてセックス調教
  3. 【エロ漫画】漫画家のアシスタントがチアガールの練習中に種付けされる
  4. 【エロ漫画】生徒に赤点をとらせ呼び出してセックスする淫乱女教師
  5. 【エロ漫画】妹に睡眠薬を飲ませて犯す鬼畜兄
  6. 【エロ漫画】屋内プールに来た少女にスク水着せて犯す漫画が鬼畜すぎるww
  7. 【エロ漫画】体育際で複数の男子生徒と二穴セックスする女の子
  8. 【エロ漫画】処女だった真面目な子がセックス依存症になって堕落
  9. 【エロ漫画】好きな子に引っ越すからといって襲い掛かった結果www
  10. 【エロ漫画】オナニーしてるところを兄に見られた妹ww

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. ブームと思っていた「おにぎらず」がもはや定番に!まさかの商品化が止まらない
  2. 【動画】『誰だ!出てこい!』初めての“しゃっくり”に戸惑う子犬が可愛すぎ!
  3. 【動画】1ヵ月で380万回以上再生されている、子犬を寝かし付ける母犬の教育方針がスパルタ
  4. 杉浦太陽が辻希美とのエッチ中写真をUPしてしまうw(画像あり)うわーこれはひどいな
  5. 【速報】メガロドンはまだいる!?15メートル程の巨大シャーク!なにこれこわすぎ

(10) 「シロウト娘研究所~シロウトTVを中心に激カワ素人の女の子をピックアップ。」の最新記事 上位10選

  1. えま 25歳 OL - 半年ぶりのHに大興奮した黒髪ロングのシロウトお姉さん【初々375 - SIRO-2339】
  2. 桜織 23歳 干物屋 - AKB柏○由○風のルックスにスレンダーな身体と抜群のHテクニックを持つシロウト純粋娘 【マジ軟派、初撮。424 in 小田原 - 200GANA-614】
  3. みく 21歳 女子大生
  4. みはる 27歳 OL - 私はフツーですよー!と言いながら超ドスケベお姉さんだった隠れスケベのシロウトOL【初々374 - SIRO-2344】
  5. さくら 21歳 パティシエ見習い - 幼い顔して手慣れたローター使い。フェラもエッチも上手なショートカットの黒髪シロウト美少女【さくら 21歳 パティシエ見習い】
  6. みゆき 23歳 ショップ店員 - 白の花柄ワンピースが似合い恥ずかしがり屋さんで愛嬌もあり男子受けする高スペックのシロウト娘【初々373 - SIRO-2346】
  7. ゆみ 20歳 クラブ店員 - 1ヵ月ぶりのエッチが気持ちよくて感じまくるシロウト娘【マジ軟派、初撮。422 - 200GANA-641】
  8. はるか 19歳 居酒屋店員 - 可愛いルックス、スレンダー&Fカップ美巨乳で性格も良い正真正銘のシロウト美少女【素人AV体験撮影908 - SIRO-2307】
  9. あみ 21歳 大学生、なな 21歳 大学生 - エロいオーラほとばしるナイスバディにHなファッションチェックを軽いノリで受けるセレブ風のシロウト娘【イベントナンパ 01 in 代々木 - 200GANA-658】
  10. 柴田さき 22歳 歯科助士 - 性感帯は耳とおっぱいで責められるとアソコヤバイ事になる清楚系美人シロウト娘【初々372 - SIRO-2343】

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」
  2. エログ定点観測2015年05月26日13時31分(希島あいりちゃんなど)
  3. 松岡ちなちゃんのエロスとセクシー画像61枚
  4. エログ定点観測2015年05月26日13時13分(かわいい女の子ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月26日12時38分(茉莉花みくちゃんなど)
  6. 2015年05月26日12時16分のアダルトサイト巡回結果(浅見せりちゃんなど)
  7. みなみ愛星ちゃんなど2015年05月26日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  8. かわいい女の子ちゃん「【DMM限定】ウブッ娘パンティーCHECK!車中で即パン見せてナンパ 街で見かけた清楚女子がその気になっちゃって…!? パンティとチェキ付き」他
  9. かわいい女の子「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.6」
  10. [ 波多野結衣 ] 催眠研究-密室2-
  11. 香月あんな「異常者たちの夜 ワイセツSEX病棟」
  12. 2015年05月26日07時26分(上原瑞穂ちゃんなど)
  13. かわいい女の子「独身アラサーSEX02」
  14. 有村千佳ちゃんなどのお尻をいただき!
  15. 2015年05月25日23時09分(かわいい女の子ちゃんなど)
  16. 2015年05月25日22時48分(上原瑞穂ちゃんなど)