人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影853

桂木なお 19歳 大学生出演

19歳の女子で『なお』って言います。実は…この間の元旦に、いとこのお兄ちゃんとエッチしちゃった時のはなしをしちゃいます。夜中1時に暇だったので、お兄ちゃんの部屋に行ったら寝てたので、「つまんないの〜」と思ってベッドに潜り込みました。でも何をしても起きないので…イタズラをしてたら…だんだんとエッチな気分になっちゃって…お兄ちゃんの股間にすりすりしちゃってたんです。その後にお兄ちゃんは起きちゃって、ちょっと気まずい雰囲気…。でもやさしく頭をなでられて…キスされて…徐々に激しくなっていったんです。その時、スウェットにノーブラだったのですが、すぐに中へ手を入れて直接愛撫。両手で胸をもみもみされて、乳首もコリコリ…なんだか気持よくて変な感じでした。そのうち手が下の方へ…恥ずかしくてダメな気がして手で押さえてみたら、「初めて?」って聞かれました。ううんって首を横にふったら、「大丈夫」と言われ服の上から割れ目をなぞられました。もうその時点でやめられなくなり、ズボンを下ろされ、更に割れ目をなぞられ…パンツの脇から指を入れてきます。すぐにクリを見つけ、コリコリ…私はクリが感じるので、「んぅっ…」と声を出してしまいました。だんだんと強めにクリをぐりぐりいじられると、私は必死に声を我慢し、みんなにばれないかどうか不安でした。でも…「もっと脚開いて」って、もっとクリを舐められて…ここでもイッてしまいました。その後、胸を舐めながらアソコに指を入れると、Gスポットをグイグイ攻めてきて、気持ち良くなって腰が勝手に動いちゃってました。すると、お兄ちゃんは手であたしの手をお兄ちゃんの股間へ誘導します。立派なものがそこにはあり、服の上からスリスリと、そして握って上下に動かします。私はパンツの中に手を入れて触りはじめると、もう先っぽはヌルヌルでした。もう歯止めが聞かなくなった私は、お兄ちゃんのズボンを下ろし、アソコにしゃぶりつきます。はじめはゆっくり、徐々にはやく口を動かすと、時折声がもれてきます。その間も私は、自分で自分のクリをいじります。もう自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。準備が出来たのを確認するように「入れてもいい?」って聞かれました。私は悩んだのですが、「ゴムがあるなら…」って答えると、「あるよ」と、お兄ちゃんはゴムを取ってきました。「じゃあ…」と言ってゴムをつけたお兄ちゃんは、正常位で挿入されました。ちょっときつく感じましたが、ヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。そのまま奥までつかれて、声を必死に我慢していました。私が「交代しよ」と言って彼の上に馬乗りになると、クリが当たってとても気持ちよく、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動いていました。彼が「いきそう…」と言うので、ちょっと物足りない気もしましたが、「いいよ」と言って、前後に激しく動いて彼は射精。彼のものを抜いて、服を着てそそくさと私は自分の寝床に帰りました。その日は何度も思い出してまだ濡れている自分のアソコをいじって慰めていました。朝起きても普段通り。このことはなかったことにしようと思います。

ダスッ!連続浣腸大噴射!!

出演者:カワイイ女の子

"可能性と限界に挑んだ興奮作!初めての浣腸で不安いっぱい、緊縛宙吊りでの浣腸、肛門に大量に注入された浣腸液が、苦痛と精神的羞恥が襲う!!手加減なしの浣腸で完全に狂い、欲望のメスになる!!(MANIAスカトロ)"

カテゴリー:浣腸

配信開始日:2015年05月14日

価格:1234円

詳細:http://duga.jp/ppv/jns-1249/

(1) 「大も小も兼ねる」の最新記事 上位10選

  1. 「全裸奴隷 夫の部下に調教された爆乳妻 沖田杏梨」など、美乳がたくさん
  2. 「グラマラスボディ・超まる見え! 竹内あい」など、美乳がたくさん
  3. 「プリップリン美巨乳を徹底的にいじるSEX 伊東美姫」など、美乳がたくさん
  4. 「Icup99cm青山菜々ベスト8時間 Vol.2」など、美乳がたくさん
  5. 「マイ・ファースト・P.O.V.」など、美乳がたくさん
  6. 「絶叫アクメ真正中出し輪姦パーティー 北川瞳」など、美乳がたくさん
  7. 「「間違えたフリしてINTERNATIONAL金髪ハイスクールバスに乗り込んでヤられた」 VOL.2」など、美乳がたくさん
  8. 「ザ・筆おろし 49」など、美乳がたくさん
  9. 「子連れの同窓会 当時クラスでマドンナ的存在だった美熟女とその同級生の20代息子をその気にさせてSEXさせる 2」など、美乳がたくさん
  10. 「会社の同僚には内緒のOL夜這い大作戦」など、美乳がたくさん

(2) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、飯岡かなこちゃん、宮部涼花ちゃん、香純ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. AIKAちゃん、橘優花ちゃん、桜すばるちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 鈴木愛ちゃん、由愛可奈ちゃん、橋本麻耶ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃん、徳永亜美ちゃん、初美沙希ちゃん、千乃あずみちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 恵さわちゃん、白石茉莉奈ちゃん、丘野さくらちゃん、松井優子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 西条沙羅ちゃん、神ユキちゃん、恵さわちゃん、白石茉莉奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 玉城マイちゃん、鈴木真夕ちゃん、サリーちゃん、水谷あおいちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 吉沢明歩ちゃん、優和ちゃん、小西悠ちゃん、向井しほちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 南菜々ちゃん、井上みづきちゃん、大森玲菜ちゃん、紗倉まなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. サリーちゃん、水谷あおいちゃん、石原莉奈ちゃん、森咲みちるちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(3) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. つぼみが『おねだり痴女の絶品騎乗位逆レイプ81人8時間!!』に出ていますよ~!
  2. かわいい女の子が『近親相姦 お母さん、妻よりずっといいよ…22人4時間』に出ていますよ~!
  3. 北条麻妃が『夫の親友に犯され感じてしまった私… 北条麻妃』に出ていますよ~!
  4. 風花ゆめが『ロリ専科 制服幼●と近親少女愛好家のSEX 風花ゆめ』に出ていますよ~!
  5. かわいい女の子が『ニューハーフになってみた結果…。息子が、兄弟が、もしニューハーフになったら絶対にしてみたい6つのこと。近親相姦ニューハーフ4時間SP』に出ていますよ~!
  6. 吉本ななこが『わかりやすくて、エロいのが一番!可愛い女の子の絶叫・痙攣・大絶頂を集めました240分スペシャル』に出ていますよ~!
  7. かわいい女の子が『温泉で卓球にあけくれる友達のお母さんと夜のチ●ポン対決 2』に出ていますよ~!
  8. 並木優が『秘密女捜査官 並木優』に出ていますよ~!
  9. かわいい女の子が『彼氏にフラれた姉がドタキャンされた温泉旅行に僕が代わりについていったらまさかの混浴露天風呂で相部屋!』に出ていますよ~!
  10. かわいい女の子が『熟女 立ち電マアクメ』に出ていますよ~!

(4) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「ママ友 泥酔!乱交!発狂!ナンパ中出し 20人4時間総集編」
  2. 谷原ゆきの「今日もまた、私は義父に抱かれるのでしょうか…。 谷原ゆき」
  3. 湊莉久の「お貸しします。 THE BEST 5 8時間」
  4. 中村知恵の「爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 中村知恵」
  5. 橘ましろの「Mashiro3 まっしろな雪の世界で… 橘ましろ」
  6. 汝鳥すみかの「寝とられ旅館 狙われた旅館家族」
  7. かわいい女の子の「ボイン倶楽部 ぷるんぷるん 生ハメ in クリーブランド レズ3P&2穴Fuck&アナル&青姦尻責編 030」
  8. かわいい女の子の「奥さん、いいじゃないですかぁ 【第二章】絶対先っぽだけしか入れませんから!( ^×^)【10人】」
  9. 鳴美れいの「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 鳴美れい」
  10. 夢咲りぼんの「素人●リータ生中出し 021 りぼん」

(5) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「素人援交生中出し 182 みあ 20才」
  2. 八束みことちゃん出演の「Kカップ爆乳コスプレイヤー 初めての乱交...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「2015年春 最新撮り下ろしロリ動画 ゆ...」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「アジア古式マッサージ店盗撮 66」
  6. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「女ハ男ヲ目デ犯ス。 川上ゆう」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「少女に悪戯 禁断BOX 16時間」
  8. 加藤ツバキ(夏樹カオル)ちゃん出演の「女監督ハルナのカップルナンパ女同士だから...」
  9. 石川綾子ちゃん出演の「関西素人熟女 大阪市在住の石川綾子さん ...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「真面目に働くオンナたちのスケベ過ぎる本性...」

(6) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 希島あいりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像50枚
  2. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像88枚
  3. 白石茉莉奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像15枚
  4. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像89枚
  5. 浅尾美羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像42枚
  6. 水谷あおいちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像30枚
  7. 鈴村あいりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像53枚
  8. 希島あいりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像54枚
  9. 平川みなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像16枚
  10. 初美沙希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚

(7) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 白石ひとみちゃんと「CBC・夏目みな美アナ おっぱい全部見えそうwww」そしてセクシー画像43枚(2015-06-01 21:25:01)
  2. 川菜美鈴ちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像44枚(2015-06-01 09:58:48)
  3. 神ユキちゃんと「木村沙織タソの水着グラビアがエロ過ぎる」そしてセクシー画像76枚(2015-06-01 05:24:18)
  4. 小西悠ちゃんと「小林麻耶アナがパンチラ!!! 【水色の水玉パンツ】」そしてセクシー画像35枚(2015-05-31 23:00:41)
  5. 池端真実ちゃんと「一世あみ無料エロ動画■一世あみ、完全予約制一泊二日貸切コース」そしてセクシー画像12枚(2015-05-31 13:29:07)
  6. 神ユキちゃんと「Rio高級ソープ動画■Rio、美しすぎる泡姫の最高級サービス」そしてセクシー画像25枚(2015-05-31 01:55:34)
  7. 桐谷愛莉ちゃんと「つぼみ■モー娘。道重さゆみ偽流出動画で話題になったエロエステマッサージ」そしてセクシー画像59枚(2015-05-30 15:04:53)
  8. 白石ひとみちゃんと「ピンサロ盗撮◆ピンクサロン本番客隠し撮り」そしてセクシー画像74枚(2015-05-30 05:57:28)
  9. あやみ旬果ちゃんと「ドS多部未華子 へそ出しきたあああああああああ」そしてセクシー画像31枚(2015-05-29 14:11:12)
  10. 星美りかちゃんと「レズビアン■レズ潮吹きエステ」そしてセクシー画像82枚(2015-05-29 05:18:10)

(8) 「週刊エロジャンプ速報│虹画像・動画」の最新記事 上位10選

  1. 【母子どんぶり】ボーイッシュな娘とフェロモン全開な母の両方に中出しする羨ましい男のエロ漫画
  2. 【エロ漫画】処女のくせに女子生徒の恋愛アドバイスをする女の子がHを経験したくて兄とアナルセックス
  3. 【エロ漫画】この家族ヤバ過ぎワロタwwwお父さんになりたいwww
  4. 【エロ漫画】悪い坊さんってこういうイメージだよなwww
  5. 【エロ漫画】人間のセックスに興味をもった魔界の姫
  6. 【エロ漫画】間違って男湯に降臨してしまった女悪魔、もれなく全部の穴を犯される
  7. アヘ顔漫画大会とかあったらグランプリだなこの漫画ww
  8. 【エロ漫画】エロい恰好で誘惑しにくる姉に中出ししちゃった弟
  9. 【エロ漫画】30年ローン返済のため妻が輪姦プレイでお金を稼ぐ
  10. 【エロ漫画】清楚そうなお嬢様の部屋を盗撮したら3Pしてるビッチだった

(9) 「ツイネタ~Twitterスパム ネタバレ\(^o^)/」の最新記事 上位5選

  1. ミニスカ姿でアレが丸見え!? 公然わいせつで逮捕!!
  2. 【目の病気】どっちの方がはっきり見える?緑って答えた奴〇〇(病名)の可能性あり…
  3. 【放送事故】 前田敦子 番組ロケの態度が酷いと批判殺到wwwwwwwwwwwww
  4. 男にボロボロにされた前田敦子w【衝撃】池松壮亮が前田敦子に『男にボロボロにされた中古女だろ?』批判殺到w
  5. 【画像あり】内田篤人の嫁をご覧くださいwこれはドラマ化決定! #内田篤人 #内田結婚

(10) 「シロウト娘研究所~シロウトTVを中心に激カワ素人の女の子をピックアップ。」の最新記事 上位10選

  1. ちなみ 20歳 大学生 - 『オジサンは…だ〜い好きです〜!!』と元気良く答える巨乳&プリ尻が最高のシロウト娘【素人AV体験撮影912 - SIRO-2303】
  2. えりな 21歳 OL - 緩やかなくびれ、形の良い胸、引き締まったお尻、最高級の芸術品並みのスタイルをもつナンパ娘【マジ軟派、初撮。430 チームT - 200GANA-624】
  3. ひかり 20歳 医療事務員 - 女神級のおっぱい!のシロウト娘。半年ぶりのエッチで「気持ちよかったです〜。」とご満悦。【素人AV体験撮影911 - SIRO-2356】
  4. さとみ 20歳 アルバイト - 意外!ガードが固そうな清楚系少女がナンパ待ちだった様で二言返事でラブホに付いてきた。【マジ軟派、初撮。429 チームK - 200GANA-659】
  5. 真希 19歳 カラオケ店のアルバイト - 見た目は清楚系で実は超エロくてH大好きな最高級シロウト少女【素人AV体験撮影910 - SIRO-2298】
  6. 夏希 20歳 フリーター - スポーツやってたから引き締まった超キレイスタイルのシロウト娘【マジ軟派、初撮。428 チームT - 200GANA-620】
  7. まき 19歳 フリーター - 『おじさん』としたエッチが気持ちよくて『おじさん』好きになってしまったシロウト少女【素人AV体験撮影909 - SIRO-2191】
  8. まゆみ 20歳 焼肉屋でバイト - 白いブラパン姿がキュートな彼氏はいないけどセフレが3人居るという、肉食系シロウト女子【マジ軟派、初撮。427 in 大宮 チームN - 200GANA-648】
  9. ジュリア 27歳 キャバクラ - Eカップでウエストは60センチのナイスバディ!フェラテクも最高のシロウト奥さん。【初々35 - SIRO-2336】
  10. あん 20歳 大学生 - 酔っ払っちゃうとエッチな気分になってしまうナンパ娘【マジ軟派、初撮。426 チームT - 200GANA-643】

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 白鳥ゆな「ネバネバスペルマ 14 白鳥ゆな」
  2. エログ定点観測2015年06月02日03時24分(芹菜々子ちゃんなど)
  3. 宮部涼花ちゃんのエロスとセクシー画像10枚
  4. エログ定点観測2015年06月02日02時44分(由愛可奈ちゃんなど)
  5. 2015年06月02日00時16分のアダルトサイト巡回結果(シェリーちゃんなど)
  6. 西条沙羅ちゃんなど2015年06月02日00時06分のアダルトサイト巡回結果
  7. 2015年06月01日21時57分(白石茉莉奈ちゃんなど)
  8. 吉沢明歩ちゃん「【数量限定】あっきーのお悩み相談室★Best answer 吉沢明歩 in HD チェキ付き(ブルーレイディスク)」他
  9. 2015年06月01日21時49分(折原ほのかちゃんなど)
  10. 篠田あゆみ「綺麗なお姉さんが本気で乱れる近親相姦と中出し性交4時間」
  11. [ かわいい女の子 ] 日常ウンコ自画撮り 検便ゴツ盛り大脱糞!脱糞アナルモザ無し10名!
  12. 白石茉莉奈「Marina4 人妻リゾートバケーション 白石茉莉奈」
  13. 2015年06月01日21時33分(香波りょうちゃんなど)
  14. かわいい女の子「人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 9」
  15. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき!
  16. エログ定点観測2015年06月01日20時58分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど)