人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影603

すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト出演

おっとり可愛い女子がやってきたよ!!なぜこんな純そうな子が来ちゃったのか?!「実は…H好きなんです…。」なるほどねっ!!純に見えて実はH好き!!よくあるよね!!しかも彼氏は3人もいるらしいよ!!っても本命はちゃんといて、そういう関係の人が2人いるらしい。全然そんな子に見えないのに…。ショック受けつつ話を聞いてると…誰とやっても満足できないらしく、「いいHを経験したい。」って願望があるらしい。こういう所にくればそれが実現するんじゃないかと思ったんだって!!お望みとあらば!!私が!!その願望を叶えてあげましょう!!こう見えて結構自信あるんです!!ではでは、さっそくですが、お胸を拝見…。服の上からでもわかるくらいのぽよよん具合でずっと気になってたんです…。やはり…やはりそうでしたか!!なんと揉み応えのある胸なんでしょう!!Fカップもあるんですってよ!!こんな可愛い顔してこんな胸で感度も良好!!ちょっとキスしただけでハァハァ吐息もらして乳首までビンビンにしちゃって!!こんないやらしい子は久しぶりです!!

"変態女子 フェラチオ専用娘 Mai"

出演者:Mai

とにかく、視線・目線が攻撃的で思わず目で犯されてるかの様な興奮を味あわせてくれる、マイちゃん22才・ヤンキー娘がパンティーを売りに&フェラチオの仕事を希望して当事務所にやって来た!さては、とりあえず的に面接も去る事ながら、ファーストフェラをしてもらったところ…。そう、写真でも分かる様に、この目線で男を見つめる…と言うよりは、みじめな大人を睨みつける様な視線でチンポコを舐め犯す。この挑発的・攻撃的な目で睨みながら、長い舌をねっとり舐め…・時には超レロレロヤンキーフェラで僕たちの惨めなるチムポを舐めジュポして行きました。このヤンキーフェラは過酷な青春時代を舌さばきひとつで数々の男たちを舐め抜きして来た証とも言えよう。しかしながら、フェラの時は男を目で犯すレディービーストな彼女ではあるが、普段はとても、女の子らしい恥じらいなんかも見せつつ、愛嬌満点の彼女の振る舞いに恋心を抱く人もいる事でしょう。今回は、彼女の優しさに甘えて、素人童貞2人が、このヤンキー少女の膣内をお借りしてのセックス対決も収録!バカが取り柄の猿吉と、法学部に通う大学生の不慣れなセックスに対しての彼女の優しさと厳しさが、とても愉快でリアルなエッチ模様も見所となってございます。特典には、すけべ椅子クンニ/生パン脱ぎ/着替え盗撮を収録。(KYおやじ共同組合)

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年06月10日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2261/

(1) 「寄せて見せて」の最新記事 上位10選

  1. #希島あいり ちゃんと、2015年06月12日(金)00時07分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚
  2. #古川いおり ちゃんと、2015年06月11日(木)20時08分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚
  3. #月島えみり ちゃんと、2015年06月11日(木)16時08分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚
  4. #皆道あゆむ ちゃんと、2015年06月11日(木)12時24分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  5. #有沢杏 ちゃんと、2015年06月11日(木)08時15分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚
  6. #希島あいり ちゃんと、2015年06月11日(木)04時07分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  7. #浅尾美羽 ちゃんと、2015年06月11日(木)00時08分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月10日(水)20時13分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚
  9. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月10日(水)16時08分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚
  10. #樹花凜(七咲楓花) ちゃんと、2015年06月10日(水)13時15分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月12日00時47分(那月めいちゃんなど) [ #那月めい ]
  2. エログ定点観測2015年06月12日00時27分( #有沢杏 ちゃんなど)
  3. 2015年06月12日00時15分のアダルトサイト巡回結果( #早乙女美々 ちゃんなど)
  4. 玉城マイちゃん「【DMM限定】レズに堕ちていく私 〜一寸先はレズ地獄〜 玉城マイ 波多野結衣 パンティ2枚付き」他
  5. 上原亜衣「イカセ4時間 上原亜衣」
  6. [ #かわいい女の子 ] 地方ラブホ潜入盗撮
  7. 倉木志乃「新人 プレステージ専属デビュー 倉木志乃」
  8. 2015年06月11日21時49分( #小口田桂子 ちゃんなど)
  9. 篠崎ゆう「Jcupの初体験7 恥じらいと絶頂のマイクロ水着7コスチューム 篠崎ゆう」
  10. 早乙女美々「新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビュー」
  11. エログ定点観測2015年06月11日21時16分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  12. あやみ旬果ちゃんのエロスとセクシー画像42枚
  13. 桜木凛ちゃんなど2015年06月11日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #桜木凛 ]
  14. 那月めいちゃんなどのお尻をいただき! [ #那月めい ]
  15. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  16. 2015年06月11日01時37分( #三上悠亜 ちゃんなど)