人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

熟年マッサージ師に際どいところを刺激される美熟女3

出演者:カワイイ女の子

何らかの事情で1人で旅館に訪れている人妻。疲れたカラダを癒す為にマッサージサービスを利用するが、実はマッサージ師はかなりの技師で際どい部位を巧みに刺激し人妻を欲情させてしまい、更にじらされ欲求が爆発する。

カテゴリー:マッサージ

配信開始日:2015年05月19日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bullitt-0477/

(1) 「肉体美」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「池袋Bitch! 001 【素人】彼氏に...」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「本気(マジ)口説き 女子大生編 ナンパ→...」
  3. #ムータン(ムーミン) ちゃん出演の「ウブカワ10代素人ナンパ15人4時間SP...」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「シャワーオナニー 2」
  5. #木村敬子 ちゃん出演の「お父さんに言いつけてヤルから 木村敬子」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「熟年の中途採用はつらいよ…ブラック企業に...」
  7. #七草ちとせ ちゃん出演の「Boinガール 七草ちとせ」
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「【観覧注意】本数限定!凌辱された母娘!悲...」
  9. #二宮ナナ ちゃん出演の「爆音バキュームフェラ」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「美人魔女73 れい 37歳」

(2) 「胸がいっぱいです」の最新記事 上位10選

  1. 2015年06月12日14時07分( #京野明日香 ちゃんなど)
  2. 2015年06月12日01時23分( #希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) ちゃんなど)
  3. 2015年06月11日21時49分( #小口田桂子 ちゃんなど)
  4. 2015年06月11日01時20分( #葵 ちゃんなど)
  5. 2015年06月10日18時26分( #JULIA ちゃんなど)
  6. 2015年06月10日06時40分( #天使もえ ちゃんなど)
  7. 2015年06月09日22時21分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. 2015年06月09日17時38分( #二葉しずく ちゃんなど)
  9. 2015年06月09日05時28分( #折原ほのか ちゃんなど)
  10. 2015年06月08日23時23分( #かわいい女の子 ちゃんなど)

(3) 「発掘女子寮202号室」の最新記事 上位10選

  1. #星美りか ちゃん出演の「早漏を克服してあげる 星美りか」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「高画質!夏までまてない 灼熱ビーチ青姦1...」
  3. #木村つな ちゃん出演の「奴隷ROOM room:05」
  4. #北条麻妃 ちゃん出演の「ふしだらな美人妻『人妻秘書』 北条麻妃」
  5. #五十嵐紀子 ちゃん出演の「近親相姦 妻の姉 五十嵐紀子」
  6. #広瀬奈々美 ちゃん出演の「人間廃業催眠緊縛 洗脳中出し肉便器 広瀬...」
  7. #東峰きさ ちゃん出演の「人妻アナル家政婦 東峰きさ」
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「少女組曲第4番 しずく 茉莉花」
  9. #篠田あゆみ ちゃん出演の「巨乳娘とヤリ放題 篠田あゆみ」
  10. #波多野結衣 ちゃん出演の「恥辱の愛 ~肉体奉公する裸婦画の女~ 波...」

(4) 「もみぢ」の最新記事 上位10選

  1. #坂口みほの ちゃんなど2015年06月11日01時44分のアダルトサイト巡回結果
  2. #広瀬奈々美 ちゃんなど2015年06月10日20時01分のアダルトサイト巡回結果
  3. #大槻ひびき ちゃんなど2015年06月10日12時05分のアダルトサイト巡回結果
  4. #南まゆ ちゃんなど2015年06月09日06時54分のアダルトサイト巡回結果
  5. #サリー ちゃんなど2015年06月07日15時46分のアダルトサイト巡回結果
  6. #希島あいり ちゃんなど2015年06月06日23時15分のアダルトサイト巡回結果
  7. #水城奈緒ちゃんなど 2015年06月06日07時08分のアダルトサイト巡回結果
  8. 愛咲リアちゃんなど2015年06月05日15時38分のアダルトサイト巡回結果
  9. 菅野さゆきちゃんなど2015年06月05日03時45分のアダルトサイト巡回結果
  10. 石原莉奈ちゃんなど2015年06月04日11時12分のアダルトサイト巡回結果

(5) 「アダルト応援団」の最新記事 上位10選

  1. AIKAちゃんの応援と、画像76枚 [ #AIKA ]
  2. 憂希澪ちゃんの応援と、画像24枚 [ #憂希澪 ]
  3. 篠崎ゆうちゃんの応援と、画像27枚 [ #篠崎ゆう ]
  4. 奥菜莉乃ちゃんの応援と、画像75枚 [ #奥菜莉乃 ]
  5. 倉多まおちゃんの応援と、画像72枚 [ #倉多まお ]
  6. 葵ちゃんの応援と、画像15枚 [ #葵 ]
  7. 矢吹京子ちゃんの応援と、画像83枚 [ #矢吹京子 ]
  8. 倉多まおちゃんの応援と、画像84枚 [ #倉多まお ]
  9. 吉沢明歩ちゃんの応援と、画像27枚 [ #吉沢明歩 ]
  10. 灘ジュンちゃんの応援と、画像61枚 [ #灘ジュン ]

(6) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. #彩乃なな ちゃんと遊ぼう!
  2. #司ミコト ちゃんと遊ぼう!
  3. #玉城マイ ちゃんと遊ぼう!
  4. #有村千佳 ちゃんと遊ぼう!
  5. #香純ゆい ちゃんと遊ぼう!
  6. #希島あいり ちゃんと遊ぼう!
  7. #篠崎ゆう ちゃんと遊ぼう!
  8. #奥菜莉乃 ちゃんと遊ぼう!
  9. #JULIA ちゃんと遊ぼう!
  10. #小西みか ちゃんと遊ぼう!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #阿部乃みく 「電気あんま罵倒」
  2. #希島あいり ちゃんのエロスとセクシー画像83枚
  3. エログ定点観測2015年06月12日16時53分(橋本麻耶ちゃんなど) [ #橋本麻耶 ]
  4. エログ定点観測2015年06月12日16時30分( #佳苗るか ちゃんなど)
  5. 2015年06月12日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #沖田杏梨 ちゃんなど)
  6. 香純ゆいちゃんなど2015年06月12日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #香純ゆい ]
  7. #由愛可奈 ちゃん「【数量限定】デビュー4周年記念 初中出し!〜子宮で感じる温かい生ザーメン〜 由愛可奈 in HD パンティとチェキ付き(ブルーレイディスク)」他
  8. #吉川あいみ 「交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 吉川あいみ」
  9. [ #桜木凛 ] 桜木凛 PREMIUM BOX 50本番スペシャル 24時間
  10. #浅田麻友 「少女組曲第3番 あそぼ 浅田麻友」
  11. 2015年06月12日14時07分( #京野明日香 ちゃんなど)
  12. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」
  13. エログ定点観測2015年06月12日13時38分( #青山未来 ちゃんなど)
  14. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  15. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  16. 2015年06月11日01時37分( #三上悠亜 ちゃんなど)