人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影853

桂木なお 19歳 大学生出演

19歳の女子で『なお』って言います。実は…この間の元旦に、いとこのお兄ちゃんとエッチしちゃった時のはなしをしちゃいます。夜中1時に暇だったので、お兄ちゃんの部屋に行ったら寝てたので、「つまんないの〜」と思ってベッドに潜り込みました。でも何をしても起きないので…イタズラをしてたら…だんだんとエッチな気分になっちゃって…お兄ちゃんの股間にすりすりしちゃってたんです。その後にお兄ちゃんは起きちゃって、ちょっと気まずい雰囲気…。でもやさしく頭をなでられて…キスされて…徐々に激しくなっていったんです。その時、スウェットにノーブラだったのですが、すぐに中へ手を入れて直接愛撫。両手で胸をもみもみされて、乳首もコリコリ…なんだか気持よくて変な感じでした。そのうち手が下の方へ…恥ずかしくてダメな気がして手で押さえてみたら、「初めて?」って聞かれました。ううんって首を横にふったら、「大丈夫」と言われ服の上から割れ目をなぞられました。もうその時点でやめられなくなり、ズボンを下ろされ、更に割れ目をなぞられ…パンツの脇から指を入れてきます。すぐにクリを見つけ、コリコリ…私はクリが感じるので、「んぅっ…」と声を出してしまいました。だんだんと強めにクリをぐりぐりいじられると、私は必死に声を我慢し、みんなにばれないかどうか不安でした。でも…「もっと脚開いて」って、もっとクリを舐められて…ここでもイッてしまいました。その後、胸を舐めながらアソコに指を入れると、Gスポットをグイグイ攻めてきて、気持ち良くなって腰が勝手に動いちゃってました。すると、お兄ちゃんは手であたしの手をお兄ちゃんの股間へ誘導します。立派なものがそこにはあり、服の上からスリスリと、そして握って上下に動かします。私はパンツの中に手を入れて触りはじめると、もう先っぽはヌルヌルでした。もう歯止めが聞かなくなった私は、お兄ちゃんのズボンを下ろし、アソコにしゃぶりつきます。はじめはゆっくり、徐々にはやく口を動かすと、時折声がもれてきます。その間も私は、自分で自分のクリをいじります。もう自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。準備が出来たのを確認するように「入れてもいい?」って聞かれました。私は悩んだのですが、「ゴムがあるなら…」って答えると、「あるよ」と、お兄ちゃんはゴムを取ってきました。「じゃあ…」と言ってゴムをつけたお兄ちゃんは、正常位で挿入されました。ちょっときつく感じましたが、ヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。そのまま奥までつかれて、声を必死に我慢していました。私が「交代しよ」と言って彼の上に馬乗りになると、クリが当たってとても気持ちよく、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動いていました。彼が「いきそう…」と言うので、ちょっと物足りない気もしましたが、「いいよ」と言って、前後に激しく動いて彼は射精。彼のものを抜いて、服を着てそそくさと私は自分の寝床に帰りました。その日は何度も思い出してまだ濡れている自分のアソコをいじって慰めていました。朝起きても普段通り。このことはなかったことにしようと思います。

短小・包茎・早漏を馬鹿にする女子校生達2

出演者:阿部乃みく

草食系男子という言葉が話題になってからは学園生活でもヒエラルキーは女子のほうが上にあるようで、男子と女子が何かトラブルになっても口だけでなく手や足が出るのは女子からが圧倒的に多く、時には完全にセクハラまがいの性的イヤがらせも含んでいます。例えば男子のパンツを脱がしてチンコのサイズや包茎を馬鹿にするといったハレンチ極まりない行為までも平然とするようで…。

カテゴリー:M男

配信開始日:2015年05月05日

価格:3000円

詳細:http://duga.jp/ppv/freedom-0507/

(1) 「チャーミー・ピンク」の最新記事 上位10選

  1. 西条沙羅ちゃんと画像50枚 [ #西条沙羅 ]
  2. 宮部涼花ちゃんと画像18枚 [ #宮部涼花 ]
  3. 甘良しずくちゃんと画像58枚 [ #甘良しずく ]
  4. 甘良しずくちゃんと画像59枚 [ #甘良しずく ]
  5. 一条綺美香ちゃんと画像74枚 [ #一条綺美香 ]
  6. 篠田あゆみちゃんと画像11枚 [ #篠田あゆみ ]
  7. 水原さなちゃんと画像23枚 [ #水原さな ]
  8. 南菜々ちゃんと画像35枚 [ #南菜々 ]
  9. 神ユキちゃんと画像25枚 [ #神ユキ ]
  10. 市川まさみちゃんと画像87枚 [ #市川まさみ ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #大槻ひびき 「レズ百面相 全編大量の淫汁滴る本気レズSEX!こんなイヤラしい大槻ひびきは見たことない!! 大槻ひびき」
  2. エログ定点観測2015年06月28日12時55分( #奥菜アンナ ちゃんなど)
  3. #西条沙羅 ちゃんのエロスとセクシー画像13枚
  4. エログ定点観測2015年06月28日12時39分(早乙女ゆいちゃんなど) [ #早乙女ゆい ]
  5. 2015年06月28日12時17分のアダルトサイト巡回結果( #奥菜アンナ ちゃんなど)
  6. 風間ゆみちゃんなど2015年06月28日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #風間ゆみ ]
  7. #小松千春 ちゃん「受精 小松千春」他
  8. 2015年06月28日09時35分( #風間ゆみ ちゃんなど)
  9. #姫野心愛 「緊急参戦! FIRST IDEAPOCKET 姫野心愛」
  10. [ #かわいい女の子 ] 街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.07
  11. #かわいい女の子 「ドスケベ痴女の手コキが気持ちよすぎて溜めこんだザーメンを勢い良く大量発射しちゃいました。」
  12. 2015年06月28日09時12分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  13. #水村友加里 「縛殺奴隷 アスリート女半殺し編 水村友加里」
  14. 涼川絢音ちゃんなどのお尻をいただき! [ #涼川絢音 ]
  15. エログ定点観測2015年06月28日08時28分( #涼川絢音 ちゃんなど)
  16. 2015年06月28日01時41分(香山美桜ちゃんなど) [ #香山美桜 ]