人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。404 in 仙台 チームN

はるか 25歳 クラブ店員出演

私、アメリカのケーブルテレビの者なんですけど、少しお時間いいですかね〜。あの、アジアンガールズって番組をやってて、謝礼もお支払いするんでちょっと出てもらってもいいですかね〜。あ、いいですか、じゃあ早速ホテルの方へ。いや〜、それにしてもお姉さん可愛いですね〜。え、謝礼はいらない?彼氏の他にセフレが何人もいる?へ〜、見た目によらずけっこうお盛んなんですね。じゃあ、そんな充実したセックスライフを送っているはるかさんのボディーを早速見せてもらいましょ〜。おぉ、さすがメンズに囲まれているだけあって、きれいな色白のカラダしてますね。おっぱいもお尻も素晴らしいです。なになに、性生活が充実してるのに毎日オナニーするですと?ではでは、ぜひその内容を見せてもらいましょか。ふむふむ、そうやって栗ちゃんをいじるんですね。一度触ると最後までイキたくなるんですか。それじゃあ、ちょっとこのピンクの振動するやつでアシストしますよ。ブイ〜ン。なんか喘ぎ声いやらしいですね、さすがです。もうイッちゃいそうですか?そんな簡単にはイカせてあげないよ〜。じゃあ、今度はこっちを気持ちよくしてもらいましょ。はいお口でしごいて〜。おお、さすが何人もセフレがいるだけあって、たまらないフェラテクです。しかも、自分の触りながらやるんすね。もう準備万端なようだから、バックから挿れちゃいますよ〜。アンアンアン。そんなにオチンチン気持ちいですか。ほんと、性に貪欲ですね〜。今度は騎乗位で!フンフンフン!後ろから見るお尻も前から見るおっぱいもたまらないですね。もうイッちゃいそうですか。じゃあ、最後は正常位でパンパンパン!そ〜れ、最後はおっぱいに発射だ〜。・・・・むむ!終わった後もマ○コをいじくるはるかちゃん、最後までにいやらし過ぎです。

"初撮り人妻ドキュメント 藤村さゆり"

出演者:藤村さゆり

今回の奥様は、旦那さんとは5年間もご無沙汰で欲求不満だという藤村さゆりさん44歳。「今日は男優さんのテクニックで気持ち良くして欲しくて…」と出演を決意。最初のインタビュー時からプロの技に感動した奥様は、お返しにと、ねっとりいやらしいフェラを披露。初めてのローターオナニーではじっくり味わうかのように快感に酔いしれていた。念願の男優とのSEXでは「周りに人がいて集中できなかったので、二人きりでもう一度お願いします」と、なんと2回戦を要求してきたドスケベ奥様でした。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月05日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/center-0803/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥...」「ガチお嬢様がAV出演!有名私大に通う超真...」、そして「やっぱり、ここみんは可愛すぎる 成瀬心美...」 (2015/06/30 00:42)
  2. 「Princess Peach 三上悠亜」「やっぱり、ここみんは可愛すぎる 成瀬心美...」、そして「はじめてづくし 松岡ちな」 (2015/06/29 20:42)
  3. 「みなみとリナ 2人で潮吹きフルコース」「問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビ...」、そして「はじめてづくし 松岡ちな」 (2015/06/29 12:39)
  4. 「(素)シロウトTV PREMIUM 15」「オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥...」、そして「シロウトTV×PRESTIGE PREM...」 (2015/06/29 08:39)
  5. 「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り...」「夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員...」、そして「目が奪われる瞬間 BEST 8時間」 (2015/06/29 04:38)
  6. 「目が奪われる瞬間 BEST 8時間」「はじめてづくし 松岡ちな」、そして「高画質 痙攣絶頂~悶えながらエクスタシー...」 (2015/06/29 00:39)
  7. 「オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥...」「天然成分由来 桃谷エリカ汁120%」、そして「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り...」 (2015/06/28 20:38)
  8. 「高画質 べちょべちょキスエッチ16時間」「純粋な田舎娘すぎる東北あまっこ!人生初中...」、そして「目が奪われる瞬間 BEST 8時間」 (2015/06/28 16:38)
  9. 「恥ずかしいほど敏感なカラダはキスだけでも...」「Princess Peach 三上悠亜」、そして「シロウトTV×PRESTIGE PREM...」 (2015/06/28 12:34)
  10. 「シロウトTV×PRESTIGE PREM...」「オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥...」、そして「シロウトTV×PRESTIGE PREM...」 (2015/06/28 08:36)

(2) 「日本を誇るアダルト女優たち」の最新記事 上位10選

  1. #杉崎絵里奈 ちゃんと、2015年06月30日(火)00時22分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚
  2. #希崎ジェシカ ちゃんと、2015年06月29日(月)20時20分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月29日(月)16時23分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚
  4. #桜木優希音 ちゃんと、2015年06月29日(月)12時20分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚
  5. #風間ゆみ ちゃんと、2015年06月29日(月)08時19分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚
  6. #瑠川リナ ちゃんと、2015年06月29日(月)04時18分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚
  7. #早乙女ゆい ちゃんと、2015年06月29日(月)00時19分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚
  8. #西条沙羅 ちゃんと、2015年06月28日(日)20時21分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  9. #友田彩也香 ちゃんと、2015年06月28日(日)16時19分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚
  10. #西咲妃那 ちゃんと、2015年06月28日(日)12時19分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚

(3) 「美女ジャンクション」の最新記事 上位10選

  1. #なごみ 「男の子に普段のSEXからオナニーまで色々聞いちゃいました♪ ~おがわしょうへい君の場合~(2015/02/17 08:48)」
  2. #小島みなみ 「かわいい女の子 / 『オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥様に「ねえ、中に出して」とせがまれたら、あなたならどうする?出す?出さない? 2 』」
  3. #南菜々 「那月めいちゃんのエロスとセクシー画像24枚 [ #那月めい ]」
  4. #市島亜美 「高坂保奈美ちゃん出演の「濃密しっとり接吻 澤村レイコ」(おまけ画像つき)」
  5. #鈴木真夕 「#有沢杏 ちゃんと、2015年06月14日(日)05時16分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚」
  6. #ERIKA(モカ、MOKA) 「2015年05月06日21時21分のアダルトサイト巡回結果(麻宮まどかちゃんなど)」
  7. #青木玲 「2015年05月15日04時22分のアダルトサイト巡回結果(村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなど)」
  8. #菜々葉 「[ #葵こはる(えりか) ] ショートカット美少女の接吻、フェラチオ、腰振りSEX 葵こはる」
  9. #香純ゆい 「香山美桜ちゃんと「前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚」そしてセクシー画像47枚(2015-04-26 12:20:57)」
  10. #吉川あいみ 「2015年05月12日00時12分(千乃あずみちゃんなど)」

(4) 「もみぢ」の最新記事 上位10選

  1. #香山美桜 ちゃんなど2015年06月29日22時44分のアダルトサイト巡回結果
  2. #三上悠亜 ちゃんなど2015年06月29日10時32分のアダルトサイト巡回結果
  3. #市川まさみ ちゃんなど2015年06月29日07時11分のアダルトサイト巡回結果
  4. #星空もあ ちゃんなど2015年06月28日13時40分のアダルトサイト巡回結果
  5. #AIKA ちゃんなど2015年06月28日01時42分のアダルトサイト巡回結果
  6. #浅野えみ ちゃんなど2015年06月25日13時43分のアダルトサイト巡回結果
  7. #かわいい女の子 ちゃんなど2015年06月24日13時57分のアダルトサイト巡回結果
  8. #松岡ちな ちゃんなど2015年06月24日09時39分のアダルトサイト巡回結果
  9. #倉多まお ちゃんなど2015年06月24日05時41分のアダルトサイト巡回結果
  10. #小向美奈子 ちゃんなど2015年06月24日01時45分のアダルトサイト巡回結果

(5) 「エロをとりもどせ」の最新記事 上位10選

  1. 水野朝陽ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  2. 倉木志乃ちゃん、佳苗るかちゃん、千乃あずみちゃん、藤堂さゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  3. みづき乃愛ちゃん、事原みゆちゃん、かわいい女の子ちゃん、AIKAちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  4. かわいい女の子ちゃん、雅さやかちゃん、小西悠ちゃん、鈴村あいりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  5. 倉木志乃ちゃん、佳苗るかちゃん、千乃あずみちゃん、藤堂さゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  6. 鈴村あいりちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴木心春ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. 椿あいのちゃん、芝崎かんなちゃん、上原亜衣ちゃん、夏目優希ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  8. みづき乃愛ちゃん、事原みゆちゃん、かわいい女の子ちゃん、AIKAちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、みづき乃愛ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 佳苗るかちゃん、千乃あずみちゃん、藤堂さゆみちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #福元美砂恵(仲間麗奈) 「美魔女オール生中出し!夫以外のチ○ポで突かれまくりアヘ顔でイキまくる人妻たちに膣内発射、オマ○コに大量ザーメンをぶちまける!!240分」
  2. エログ定点観測2015年06月30日01時09分( #玉城マイ ちゃんなど)
  3. #浜崎真緒 ちゃんのエロスとセクシー画像17枚
  4. エログ定点観測2015年06月30日00時49分(八束みことちゃんなど) [ #八束みこと ]
  5. エログ定点観測2015年06月30日00時34分( #安野由美 ちゃんなど)
  6. 2015年06月30日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #浅倉舞 ちゃんなど)
  7. 水原さなちゃんなど2015年06月30日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #水原さな ]
  8. #みなみ愛星 ちゃん「【DMM限定】今日からお前は、中出し専用イキまくり人形 みなみ愛星 生写真3枚付き」他
  9. 2015年06月29日22時33分( #京野明日香 ちゃんなど)
  10. #かわいい女の子 「石橋渉のHUNTING 100人斬り Part2 下巻」
  11. #叶紀美子 「Kカップのお姉さんがパイズリでイカセてあげる 叶紀美子」
  12. #美蘭 「PREMIUM SHEMALE Miran 美蘭」
  13. 西咲妃那ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西咲妃那 ]
  14. [ #かわいい女の子 ] 家族セックス 媚薬を使って、ずっと好きだった兄と最初で最後の情欲セックス
  15. 2015年06月29日09時36分( #事原みゆ ちゃんなど)
  16. 2015年06月28日13時39分(村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなど) [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]