人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影824

みき 20歳 大学生出演

私が高校3年の時、近所の3歳年上のお兄ちゃんが家庭教師についていました。このお兄ちゃんの家族と我が家は、家族ぐるみでお付き合いしていて、私が幼稚園の頃からイロイロ遊んでもらってました。それで…お兄ちゃんとは、自然な感じでエッチな関係になっていったのです…ホントに自然な感じで。それ以来…週に1回〜2回、私達2人だけになると、お兄ちゃんの息遣いは…自然と荒くなっていきます。そして私も気分が高まり…セックスモードに入ります。私たちは、高まる気持ちをお互い我慢出来ず、すぐ下着姿へ、激しく抱き合います。そして、お兄ちゃんの優しいキスが段々に激しくなり、私の身体に何とも言えない…快感の嵐が襲ってきます。実はお兄ちゃんはかなりのテクニシャンだったので、私の身体の事は隅から隅まで全てしり尽くしていました。パンティの上からクンニとかされると、ものすごいラブジュースがあふれてきました。私も69の体制でお兄ちゃんのセクシーなブリーフの上から、オチンチンにお返しをしました。そして、程なくして、お兄ちゃんがベッドの上で私のブラジャをとると、パンティーをずらし、バックの体制で挿入してきました。テンポよくピストンする度にラブジュースが溢れ出るのがはっきりわかります。私のアソコはもう快楽の奴隷で、オチンチンを自分から欲しがって奥へ奥へと腰を振らずにはおれませんでした。「あぁ、しまる、しまる。いぃ…、よすぎるよ…。あぁ…。オマンコの中、すごい熱い…。」お兄ちゃんの言葉が聞こえる度に、私の濡れ濡れになった淫乱なアソコは、自分からオチンチンを奥の奥まで思いっきりむさぼってイキました。…ダメですね…あの頃から既に私はセックス好きなメス、思い出すだけでラブジュースが溢れ出てしまうほど興奮しちゃいます…。

美熟女騎乗位100選4時間

出演者:山湧ちさと

"騎乗位の体勢で勃起チンポを膣口でまるごと呑み込み激しくローリング!子宮内部までブチ込まれイキ狂う美熟女100人の騎乗位厳選4時間!!男に馬乗りになりチンポを堪能する美熟女の腰使いをご覧ください!!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年08月07日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/dream-0555/

(1)「裸の姫様」の人気記事

  1. 榎本南那 (えのもとなな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #鶴瀬愛美 #紺野ひかる ] (961)
  2. 谷口優香 (たにぐちゆうか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #希崎ジェシカ #谷口優香 ] (871)
  3. 前田はるか (まえだはるか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #茉莉花 #なごみ ] (859)
  4. コスプレイヤー なぎさMK-02 さんの超かわいい艦これ摩耶のコスプレ画像他、そして [ #柚月あい #長瀬麻美 ] (574)
  5. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #桜井彩美 #美幸あかり ] (411)
  6. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #小川めるる #美雪ありす ] (322)
  7. コスプレイヤー なぎさMK-02 さんの超かわいい艦これ摩耶のコスプレ画像他、そして [ #あいり #小川桃果 ] (296)
  8. 岩佐萌 (いわさもえ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #日向ひかる #長谷川モニカ ] (250)
  9. 結城かずは (ゆうきかずは) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #りつか #折原ほのか ] (216)
  10. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麗奈 #香純ゆい ] (215)

(2)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. さくらここる「禁断のオルガ ~優等生は、なぜ何度もイッたのか?~ さくらここる」 [ #さくらここる ] (50)
  2. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (37)
  3. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (33)
  4. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (32)
  5. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (32)
  6. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (30)
  7. 大石忍「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 大石忍」 (22)
  8. ゆきのあかり「モッコリニューハーフのレオタード着衣射精」 (21)
  9. 矢部寿恵「妖艶 矢部寿恵 41歳 いやらしい女の妖しい魅力 HISAE YABE」 (18)
  10. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (17)

(3)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 市川まさみちゃん、鈴村あいりちゃん、小向美奈子ちゃん、愛須心亜ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (16)
  2. 天使もえちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、宮下華奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  3. かわいい女の子ちゃん、星野遥ちゃん、かわいい女の子ちゃん、西原里伊奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. 三好亜矢ちゃん、夢野まりあちゃん、かわいい女の子ちゃん、紺野ひかるちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. 西原里伊奈ちゃん、辻本杏ちゃん、天使もえちゃん、葵ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. かわいい女の子ちゃん、上原亜衣ちゃん、佐山愛ちゃん、麻宮まどかちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. AIKAちゃん、かわいい女の子ちゃん、JULIAちゃん、麻美ゆまちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. あべみかこちゃん、千乃あずみちゃん、石原莉奈ちゃん、石原莉奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、三上悠亜ちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. 坂口れなちゃん、西川ゆいちゃん、森野明音ちゃん、水原さなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)

(4)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (17)
  2. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  3. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  4. 長谷川るいちゃん、上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃん、宇都宮しをんちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  5. あいむ咲羅ちゃん、夏目彩春ちゃん、安城アンナちゃん、あかね杏珠ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  6. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柏木あおいちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  7. きみお美央ちゃん、川上奈々美ちゃん、天使もえちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  8. 小西悠ちゃん、鈴村あいりちゃん、宇佐木ももちゃん、秋山祥子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、果瀬はるなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  10. かわいい女の子ちゃん、香澄はるかちゃん、涼川絢音ちゃん、一条綺美香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)

(5)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. Kカップのお姉さんがパイズリでイカセてあげる 叶紀美子 (238)
  2. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (210)
  3. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (183)
  4. 『AV無理』 陽咲希美 (114)
  5. ボクのいいなりHcup ランジェリーメイド 美竹すず (108)
  6. 新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~ (102)
  7. ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.24 (90)
  8. アナル開発倶楽部 西田カリナ (77)
  9. 本番NGの高級デリヘル嬢6人に素股から生ハメ6中出し! (75)
  10. 自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。 厳選12人 4時間 (57)

(6)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年08月16日08時26分( #ももき希 ちゃんなど) (1)
  2. エログ定点観測2015年06月23日20時31分( #松岡ちな ちゃんなど) (1)
  3. エログ定点観測2015年08月08日00時30分( #きみの奈津 ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年05月05日09時10分(美雪ありすちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年06月13日08時26分( #葉山友香 ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年07月04日04時26分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (1)

(7)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. 腐女子痴女。 鷹宮りょう(2015/06/05 05:23) (13)
  2. 濡れる身体。感じあう愛撫 vol.1(2015/05/25 20:48) (10)
  3. ラスト・グッバイ。(2015/02/27 18:00) (8)
  4. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/03/20 07:21) (8)
  5. Deep Desire(2015/07/08 16:37) (8)
  6. 官能的なキス vol.1(2015/06/19 20:39) (6)
  7. Under One Roof Room.101 暖かな部屋で過ごす、何気ない日常(2015/06/10 04:53) (6)
  8. 一徹三昧 vol.1(2015/06/18 04:37) (5)
  9. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/04/21 02:53) (5)
  10. Always on your side 藤木一真(2015/06/21 16:48) (5)

(8)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (7)
  2. 愛内希ちゃん出演の「美少女戦士セーラープリズム 3 セーラー...」 (5)
  3. #北条麻妃 ちゃん出演の「接吻情事 総集編 誰もが抱きたくなるいい...」 (4)
  4. ましろあいちゃん出演の「豊乳幼妻 どすけべ義父の新妻いぢり まし...」 (4)
  5. #大場ゆい ちゃん出演の「ショタ様SEX法案合法化」 (4)
  6. 小澤亜梨奈ちゃん出演の「Chemical Pictures 小澤...」 (4)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「パパは知らない銭湯ロリ痴漢」 (4)
  8. 新見冴子ちゃん出演の「息子のサークル仲間に媚薬を盛られ…ビクン...」 (4)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「不倫 狂うほど抱きしめて」 (4)
  10. ゆきのあかりちゃん出演の「ニューハーフ露出温泉 #04 ゆきのあか...」 (3)

(9)「アダルト収集箱」の人気記事

  1. おのあづさ 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #星野千紗 #小向美奈子 ] (81)
  2. 美幸あかり (みゆきあかり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #飯島愛 #麻倉憂 ] (80)
  3. 「○駒○奈」そっくりさんが人生初の中出し解禁!、そして [ #さとうみつ #源みいな ] (58)
  4. 最上ゆり子 (もがみゆりこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #神ユキ ] (58)
  5. みくるみく 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #成海うるみ #南菜々 ] (42)
  6. 園田みおん (そのだみおん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #篠田ゆう #春宮すず ] (37)
  7. みく 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #紫彩乃 #石原莉奈 ] (35)
  8. 【動画あり】ロリロリコスプレイヤー あんにゅい豆腐 さんのロリロリコス写真、そして [ #上原亜衣 #みくるみく ] (32)
  9. 卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ、そして [ #JULIA #折原ほのか ] (31)
  10. 春川せせら (はるかわせせら) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #伊東遥 #麻美ゆま ] (30)

(10)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #伊東ちなみ ちゃん、セクシー画像57枚(2015-08-14 17:05:22) (20)
  2. 篠田あゆみちゃんと「メ~テレ・鈴木しおりアナ 階段を登るお尻にパン線がクッキリと!!」そしてセクシー画像76枚(2015-04-24 10:09:29) (19)
  3. #臼井さと美 ちゃん、セクシー画像29枚(2015-08-08 21:06:34) (16)
  4. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (13)
  5. 小島みなみちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像21枚(2015-04-23 09:07:53) (8)
  6. 本田莉子ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像40枚(2015-04-25 12:10:05) (7)
  7. 折原ほのかちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像20枚(2015-05-12 12:28:56) (7)
  8. #谷口優香 ちゃん、セクシー画像89枚(2015-07-15 17:15:29) (7)
  9. #由愛可奈 ちゃんと「木村沙織とかいうブスなのに可愛い謎の存在」そしてセクシー画像20枚(2015-06-08 05:24:23) (5)
  10. 初美沙希ちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像44枚(2015-05-16 02:01:38) (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年08月23日00時48分(羽田璃子ちゃんなど) [ #羽田璃子 ]
  2. エログ定点観測2015年08月23日00時31分( #JULIA ちゃんなど)
  3. 2015年08月23日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #春宮すず ちゃんなど)
  4. なごみちゃんなど2015年08月23日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #なごみ ]
  5. #古川いおり ちゃん「古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス」他
  6. #かわいい女の子 「近親相姦五十路のお母さんに中出し8時間」
  7. [ #夏目彩春 ] 暴かれた白衣の欲情 夏目彩春
  8. #事原みゆ 「隣に越して来た黒人さんのデカマラに母さんが発情中 事原みゆ」
  9. 2015年08月22日21時21分( #八束みこと ちゃんなど)
  10. #三浦恵理子 「尽きない快楽に理性は崩壊。 三浦恵理子」
  11. 水野朝陽ちゃんなどのお尻をいただき! [ #水野朝陽 ]
  12. #七草ちとせ 「爆乳快感HOLD!! 馬乗り激圧迫パイズリ 45発射」
  13. エログ定点観測2015年08月22日20時59分( #白石茉莉奈 ちゃんなど)
  14. #ほしの景子 ちゃんのエロスとセクシー画像76枚
  15. 2015年08月22日13時39分(松井優子ちゃんなど) [ #松井優子 ]
  16. 2015年08月22日13時31分( #美里有紗 ちゃんなど)