人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

"ビッグモーカル プレミアム 匠 ナンパ編"

出演者:カワイイ女の子

ビッグモーカルが誇る人気ナンパシリーズのいいところを一気公開!「ママチャリ団地妻ガチンコ中出しナンパ」「ナンパされたエッチな素人女性たち」「全国縦断「Maji」100%ナンパ素人奥さんご馳走様でした。」「せめてゴム付けて…あっ!ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ」から見どころを厳選して収録した4時間プレミアム!!匠の技におちていくナンパされた素人たちのリアルな反応に興奮です。

カテゴリー:素人

配信開始日:2015年07月25日

価格:1500円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1160/

(1)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「ウォータースライダーで水着が外...」他、最新の作品集 (16)
  2. 「完全撮り下ろし乳もみナンパ!お...」他、最新の作品集 (7)
  3. 「30cmの赤い糸に繋がれたまま見...」他、最新の作品集 (5)
  4. 「子供と旦那が帰宅するまで1時間「...」他、最新の作品集 (4)
  5. 「強制淫語痴漢 超満員電車で身...」他、最新の作品集 (4)
  6. 「今日、人生でいちばん気持ちいい...」他、最新の作品集 (4)
  7. 「おばちゃんデリヘル嬢の熟練テ...」他、最新の作品集 (3)
  8. 「リベンジポルノ 不倫・援交・...」他、最新の作品集 (3)
  9. 「豊満で我儘な身体は嘘を付かないド...」他、最新の作品集 (3)
  10. 「彼女の母 安野由美」他、最新の作品集 (3)

(2)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 林ゆなちゃん出演の「優しいお母さんのおっぱい吸って手コキして...」 (7)
  2. 超ハイスペックな美人S女社長のダメM男社員教育 (4)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ2」 (3)
  4. 着衣巨乳ハンティング (3)
  5. 佐山愛ちゃん出演の「誘惑えもーしょん 佐山愛」 (2)
  6. 前嶋美歩 - KAMIKAZE GIRL 55 (2)
  7. 猫田りくちゃん出演の「ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけ...」 (2)
  8. 美巨乳女子プロレスラー刃流花 鮮烈AVデビュー! (2)
  9. 女王様プレイコレクション集2 (2)
  10. 美しすぎる義理母の肉欲 斎藤結衣 (2)

(3)「肉体美」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃん出演の「徹底的腋 上原亜衣」 (6)
  2. #杏紅茶々 ちゃん出演の「黒ギャル監督と黒ギャル女優で 二泊三日の...」 (6)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「100人のよだれ 第2集」 (6)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「女王様調教依頼 ドM変態カップル陵辱デー...」 (5)
  5. 波多野結衣ちゃん出演の「父が出かけて2秒でセックスする母と息子 波多野結衣」 (5)
  6. 紗倉まなちゃん出演の「媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな」 (4)
  7. 波多野結衣ちゃん出演の「女捜査官拷問調教 8 監禁拘束徹底蹂躙さ...」 (4)
  8. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (3)
  9. 瑠川リナちゃん出演の「「知らない女だけが損をする!瑠川リナが初パイパン/逆痴漢/緊縛性交をヤる」」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「シーメール プレミアム ソープ BEST...」 (3)

(4)「暴れん坊ブログ」の人気記事

  1. 三好亜矢 Kカップ爆乳娘のAVデビュー画像、そして [ #紋舞らん #波多野結衣 ] (37)
  2. 中村静香 プルプル美巨乳と美脚画像 100枚、そして [ #AYA #中村知恵 ] (32)
  3. 美月あおい おっとり美少女のヌード画像、そして [ #Alice #JULIA ] (23)
  4. 朝日奈あかり 淑女なエロ画像 120枚、そして [ #雪見紗弥 #麻生希 ] (23)
  5. 風見あゆむ 上玉セレブ美人AVデビュー、そして [ #白木優子 #天海つばさ ] (21)
  6. 本山茉莉 ムッチリボディの新婚セックス画像、そして [ #ありさ #鈴木真夕 ] (19)
  7. 春日もも 可愛い若妻セックス画像、そして [ #明日花キララ #篠田あゆみ ] (18)
  8. 松本さゆき 美巨乳と長身なエロボディ画像、そして [ #月野姫 #きみの奈津 ] (16)
  9. めちゃ可愛い大学生の素人ハメ撮り画像、そして [ #つぼみ #美泉咲 ] (14)
  10. 清楚なロリっ子が魅せる素人ハメ撮り画像、そして [ #松下ゆうか #かわいい女の子 ] (14)

(5)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #宇佐美まい ] 犯された女子校生 催眠淫欲調教 宇佐美まい (39)
  2. [ #かわいい女の子 ] 素人妻6人が初めての風俗面接で興奮して本気SEXまでの一部始終 (32)
  3. [ #青山菜々 ] 女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 青山菜々 (31)
  4. [ #伊藤真理恵 ] セックスレス母さん 伊藤真理恵 (28)
  5. [ #かわいい女の子 ] 何も知らない!?女の娘を盗撮SEX!! そのままフライング投稿!!Vol.2 (24)
  6. [ #松岡セイラ ] 背の高いお姉さんに見下されたい。 松岡セイラ (23)
  7. [ #かわいい女の子 ] 投稿!六○木で酔っぱらってフラフラの女を狙って尾行してトイレに入った瞬間に非情痴漢やり放題! (23)
  8. [ #かわいい女の子 ] 僕の彼女の競泳水着 玲26歳 信用金庫勤務 2 (22)
  9. [ #かすみ果穂 ] 彼女のお姉さん達がイヤラしすぎたから子作り (22)
  10. [ #立花美涼 ] 服従女教師 つぐない 立花美涼 (21)

(6)「肉体美」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃん出演の「徹底的腋 上原亜衣」 (6)
  2. #杏紅茶々 ちゃん出演の「黒ギャル監督と黒ギャル女優で 二泊三日の...」 (6)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「100人のよだれ 第2集」 (6)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「女王様調教依頼 ドM変態カップル陵辱デー...」 (5)
  5. 波多野結衣ちゃん出演の「父が出かけて2秒でセックスする母と息子 波多野結衣」 (5)
  6. 紗倉まなちゃん出演の「媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな」 (4)
  7. 波多野結衣ちゃん出演の「女捜査官拷問調教 8 監禁拘束徹底蹂躙さ...」 (4)
  8. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (3)
  9. 瑠川リナちゃん出演の「「知らない女だけが損をする!瑠川リナが初パイパン/逆痴漢/緊縛性交をヤる」」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「シーメール プレミアム ソープ BEST...」 (3)

(7)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 蓮実クレアちゃん、上原亜衣ちゃん、阿部乃みくちゃん、二宮沙樹ちゃんたちから幸せのおすそ分け (7)
  2. 冬月かえでちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、つぼみちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  3. 林ゆなちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、Mayちゃん、ティアちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #林ゆな #Rio(柚木ティナ) #May #ティア ] (5)
  4. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (4)
  5. さとう愛理ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、周防ゆきこちゃん、小早川怜子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #さとう愛理 #川上ゆう(森野雫) #周防ゆきこ #小早川怜子 ] (4)
  6. 石原莉奈ちゃん、さとう愛理ちゃん、荒木ありさ(月島うさぎ)ちゃん、冬月かえでちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #石原莉奈 #さとう愛理 #荒木ありさ(月島うさぎ) #冬月かえで ] (3)
  7. 飯岡かなこちゃん、飯岡かなこちゃん、波多野結衣ちゃん、有本紗世ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  8. 宇都宮しをんちゃん、篠田あゆみちゃん、鈴木心春ちゃん、湊莉久ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  9. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  10. 明日花キララちゃん、星川なつちゃん、上原亜衣ちゃん、希崎ジェシカちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #明日花キララ #星川なつ #上原亜衣 #希崎ジェシカ ] (2)

(8)「てぃんこ爆発」の人気記事

  1. 吉澤友貴 (よしざわゆき) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #長澤あずさ #羽田璃子 ] (676)
  2. 美幸あかり (みゆきあかり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #かすみ果穂 #上原亜衣 ] (413)
  3. おのあづさ 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #大島薫 #果瀬はるな ] (162)
  4. AV女優 乃々果花 ちゃんのプルンプルンおっぱいメイドが素晴らしいエロ画像、そして [ #真琴 #秋月小町 ] (76)
  5. アスリート系新人アイドル 星井笑 (ほしいえみ)、そして [ #凛子 #西条沙羅 ] (76)
  6. 如月めい (きさなぎめい) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #金沢文子 #香澄はるか ] (76)
  7. 天衣萌香 (あまいもか) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #上原亜衣 #ERIKA(モカ、MOKA) ] (74)
  8. みくるみく 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #上原亜衣 #小向美奈子 ] (70)
  9. 谷口優香 (たにぐちゆうか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #西条沙羅 ] (67)
  10. 葉山友香 (はやまともか) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #AYU #小向美奈子 ] (41)

(9)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、美咲かんなちゃん、緒咲みおちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (18)
  2. 紺野ひかるちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (12)
  3. かわいい女の子ちゃん、果瀬はるなちゃん、椿あいのちゃん、芝崎かんなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  4. 香山美桜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、山咲ゆうちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  5. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  6. 倉木志乃ちゃん、佳苗るかちゃん、千乃あずみちゃん、藤堂さゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  7. 谷田部和沙ちゃん、宮地藍ちゃん、八束みことちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  8. 翼みさきちゃん、七草ちとせちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、美木ななみちゃん、せいの彩葉ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  10. かわいい女の子ちゃん、春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)

(10)「みんなのおっぱい」の人気記事

  1. コスプレイヤー なぎさMK-02 さんの超かわいい艦これ摩耶のコスプレ画像他、そして [ #長谷川留美子 #聖ゆりか ] (125)
  2. 前田はるか (まえだはるか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #蓮実クレア #星野ひびき ] (109)
  3. 榎本南那 (えのもとなな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #杏 #篠田あゆみ ] (108)
  4. 甘良しずく (あまいしずく) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #漣ゆめ #奥菜莉乃 ] (101)
  5. 若菜奈央 (わかななお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #竹内結 #水野朝陽 ] (77)
  6. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #若菜 #小早川怜子 ] (73)
  7. AV女優 紺野ひかる(こんのひかる)ちゃんのぴっちぴち競泳水着がエロすぎる画像、そして [ #凛子 #園田みおん ] (53)
  8. 奥田かなえ (おくだかなえ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #初美沙希 #逢沢るる ] (44)
  9. 美人妻 限界着エロ騙し撮り 小野ほのか、そして [ #蒼井そら #めぐり(藤浦めぐ) ] (40)
  10. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #前田かおり #小島みなみ ] (39)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年08月28日21時43分( #なごみ ちゃんなど)
  2. #白衣ゆき ちゃんのエロスとセクシー画像78枚
  3. エログ定点観測2015年08月28日21時14分(市川まさみちゃんなど) [ #市川まさみ ]
  4. エログ定点観測2015年08月28日20時37分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  5. #三喜本のぞみ ちゃん「【数量限定】マゾ乳 生中出し 三喜本のぞみ パンティとチェキ付き」他
  6. #七瀬ゆい(羽田未来) 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? ツバを垂らすエゲツないエロ豚 七瀬ゆい」
  7. #神波多一花 「配偶者が寝てる横で堂々寝取り中出し4時間!不倫はSEX文化遺産」
  8. #かわいい女の子 「素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!」
  9. #穂高結花 「奇跡の天然少女100%味わいます。volume.04 穂高結花」
  10. 2015年08月28日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  11. 浅野えみちゃんなど2015年08月28日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #浅野えみ ]
  12. [ #さとう遥希 ] 真・時間が止まる腕時計パート2 時間停止病院でやりたい放題
  13. 2015年08月28日13時19分( #通野未帆 ちゃんなど)
  14. 白岡ゆきほちゃんなどのお尻をいただき! [ #白岡ゆきほ ]
  15. 2015年08月28日02時20分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  16. 2015年08月28日02時11分( #かわいい女の子 ちゃんなど)