人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。638

つぐみ 19歳 学生出演

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて...なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。この前やった男性なんて、わたしが喫茶店で本読んでいる時に隣の席で一人でコーヒーを飲みにきている人で、急に抱かれたくなっちゃって、私から声をかけて抱いてもらったんです。自分でも驚いています。ものすごく気持ちよくて、自分から動きすぎちゃって、きっと、その男性、引いていたと思います。恥ずかしすぎて、目も合わせずにホテルから出てきちゃいました。今回応募したきっかけはその延長線上で、抱かれたかったんです。日本中の人に私のセックスが見られてしまうと思うと恥ずかしいですが、それはそれでありかな...笑

"淫語パイズラー 風間ゆみ"

出演者:風間ゆみ

私はこのムチムチお乳でチンポ汁搾り取る事が大好きな淫語パイズラー。チンポシゴキが大好きな巨乳マンコ女よ!皆、私のムチムチお乳にくっさいザーメンをドクドクぶちまけたいんでしょ?たくさんぶちまけなさいっ!ネバネバのドロドロのブリブリの生チンポザーメン!フェロモン全開!風間ゆみさんがお乳ブルブルさせまくって淫語を爆発させまくって男を挑発して痴女りまくる!

カテゴリー:おっぱい

配信開始日:2015年08月06日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/dogma-0821/

(1)「お乳の時間」の人気記事

  1. [ #ゆり菜すず #横山美雪 #アメリア・イヤハート ] (38)
  2. [ #藤井有彩 #瞳 #高梨樹里 ] (37)
  3. [ #吉浦みさと #Marie #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (31)
  4. [ #白桃心奈 #野間あんな #小島みなみ ] (30)
  5. [ #北嶋あん(大島あいる) #上原亜衣 #緒川りお ] (27)
  6. [ #藤井有彩 #相葉雅紀 #長谷川るい ] (22)
  7. [ #きみの奈津 #長月ラム #折原ほのか ] (19)
  8. [ #若槻みづな #紫彩乃 #紺野ひかる ] (16)
  9. [ #北嶋あん(大島あいる) #凛子 #篠田あゆみ ] (16)
  10. [ #荻野舞 #赤井美月 #香澄はるか ] (15)

(2)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年08月18日16時41分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ] (11)
  2. エログ定点観測2015年07月07日04時38分(香純ゆいちゃんなど) [ #香純ゆい ] (3)
  3. エログ定点観測2015年09月06日12時51分(秋月小町ちゃんなど) [ #秋月小町 ] (3)
  4. エログ定点観測2015年05月30日21時01分(かわいい女の子ちゃんなど) (2)
  5. エログ定点観測2015年09月04日12時48分(きみの奈津ちゃんなど) [ #きみの奈津 ] (2)
  6. エログ定点観測2015年08月18日00時54分(大島美緒ちゃんなど) [ #大島美緒 ] (1)
  7. エログ定点観測2015年08月18日04時41分(浜崎真緒ちゃんなど) [ #浜崎真緒 ] (1)
  8. エログ定点観測2015年08月18日08時39分(本田岬ちゃんなど) [ #本田岬 ] (1)
  9. エログ定点観測2015年08月18日12時43分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ] (1)
  10. エログ定点観測2015年09月05日16時50分(亀山美和子ちゃんなど) [ #亀山美和子 ] (1)

(3)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (30)
  2. 千乃あずみちゃん、上原亜衣ちゃん、星野ナミちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け (25)
  3. AIKAちゃん、波多野結衣ちゃん、早瀬ありすちゃん、早瀬ありすちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #AIKA #波多野結衣 #早瀬ありす #早瀬ありす ] (7)
  4. 石原莉奈ちゃん、天使もえちゃん、天使もえちゃん、友田彩也香ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #石原莉奈 #天使もえ #天使もえ #友田彩也香 ] (6)
  5. 西條るりちゃん、吉永あかねちゃん、北条麻妃ちゃん、青山菜々ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #西條るり #吉永あかね #北条麻妃 #青山菜々 ] (5)
  6. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、二宮沙樹ちゃん、青山菜々ちゃん、小西まりえちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  7. 田辺莉子ちゃん、小早川怜子ちゃん、波多野結衣ちゃん、野宮さとみちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  8. 麻倉憂ちゃん、有村千佳ちゃん、源みいなちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  9. JULIAちゃん、希崎ジェシカちゃん、蓮実クレアちゃん、翔田千里ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #JULIA #希崎ジェシカ #蓮実クレア #翔田千里 ] (3)
  10. JULIAちゃん、風間ゆみちゃん、春原未来ちゃん、長谷川ミクちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)

(4)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 民家で5人刺され死亡=親族か、近所の男逮捕−兵庫・淡路島 (10)
  2. “可愛すぎる女芸人”小杉まりも23年彼氏なし告白 (8)
  3. - Renten i Norge kan bli null (4)
  4. 松岡茉優、加治将樹との熱愛報道に絡めた祝福に「ケーキ撤収で!」と赤面 (4)
  5. 斉藤慎二、瀬戸サオリにプロポーズ (3)
  6. 柴田淳「誰も愛してくれない」、ファンにもフラれ本気の悩み告白。 (3)
  7. 松岡茉優、汗染みを心配 バースデーサプライズに大テレ! (2)
  8. 市川由衣、写真集で“ほろ酔いショット”挑戦 (2)
  9. アンチウイルスソフトのノートンがなぜかセキュリティを守る「ジーンズ」を開発 (2)
  10. 柴田淳に関するニュース (2)

(5)「モミモミの木」の人気記事

  1. 咲蘭あんな「初姫 大きなペニクリは好きですか!?ニューハーフ 咲蘭あんな」 (29)
  2. 蓮田いく美「初撮り人妻ドキュメント 蓮田いく美」 [ #蓮田いく美 ] (25)
  3. 乃々果花ちゃん「素人男にイカされまくる乃々果花」 (21)
  4. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (18)
  5. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (16)
  6. 深田さとみ「pg 深田さとみ<Satomi Fukada>」 [ #深田さとみ ] (14)
  7. かわいい女の子「衝撃!巨大クリピアスの変態女」 (14)
  8. 東凛ちゃん「隣の浮きブラ奥さん 東凛」 (13)
  9. 相原由奈「デビュー作で即引退!相原由奈19歳 ~初イキ・マジ泣き~」 (13)
  10. 蓮実クレア「ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 3」 (12)

(6)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (63)
  2. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (52)
  3. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (52)
  4. かわいい女の子「初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!2」 (47)
  5. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (37)
  6. かわいい女の子「断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影12人4時間」 (31)
  7. #かわいい女の子 「ママ友達の温泉旅行。母親以外は全員ボイン混浴したらギン勃ちしちゃいました。僕の成長したチ○ポにママ友達が群がりオモチャにされて超キモチイイ!」 (30)
  8. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (28)
  9. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」 (28)
  10. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (27)
  11. #かわいい女の子 「「日本人女性が絶頂を迎える体位」展 性交美術館」 (27)
  12. #かわいい女の子 「究極の近親相姦モニタリング!!姉弟で挑戦!最新エステの無料モニターと称して二人きりで密着エステを体験させたら禁断SEXしてしまうのか!?」 (26)
  13. 波多野結衣「ヒロイン屈服 セクシー仮面編 波多野結衣」 (26)
  14. #かわいい女の子 「毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。」 (24)
  15. #友崎亜希 「熟女エロバディ 2 完熟官能姦淫・10連発!!」 (24)
  16. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」 (24)
  17. #井上綾子 「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 井上綾子」 (24)
  18. #月島えみり 「恥辱の女潜入捜査官11 地獄のセクレタリー 月島えみり」 (24)
  19. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (20)
  20. #有村千佳 「【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。超エロい淫語連発セックス!! 有村千佳 4時間」 (20)
  21. #立花はるみ 「ドクッドクッどぷっどぷっ 生ハメ初中出し 立花はるみ」 (19)
  22. #響鳴音(望月なな) 「巨乳大制服 爆フェチ!A級ボディ八変化」 (19)
  23. #かわいい女の子 「巨乳ザーメン中毒アスリート生ハメ輪姦ぶっかけ精飲」 (18)
  24. #宮地奈々 「緊縛スチール撮影 30」 (18)
  25. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (18)
  26. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (17)
  27. #かわいい女の子 「● 少女狩人 4時間にわたる衝撃レイプ。少女達のXデー。」 (17)
  28. 通野未帆「Love affair 遠野美帆」 (17)
  29. かわいい女の子「素人娘にチ●ポコしゃぶってもらいました!簡単フェラチオアルバイト!」 (16)
  30. かわいい女の子「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.4」 (15)
  31. #司ミコト 「スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23)」 (15)
  32. かわいい女の子「「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!」 (15)
  33. #かわいい女の子 「ハイビジョン日焼けサロン全裸盗撮 最新版!!」 (15)
  34. #宮本紗央里 「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 いけない事なのに股間が疼く四十路妻たち」 (14)
  35. #長澤えりな 「出会って4秒で合体してから抜かずの14発中出し 長澤えりな」 (14)
  36. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (14)
  37. かわいい女の子「彼女が浮気しないと信じている彼氏限定!!謝礼10万円であなたの彼女を口説かせてください!!」 (14)
  38. #美堂かなえ 「初撮りおばさんドキュメント 美堂かなえ」 (13)
  39. #浅見せり 「旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 2 義父に夜這いされ声をひそめて何度も絶頂する嫁 浅見せり」 (13)
  40. 日高マリア「ビューティフルヌード 初めての体験」 (13)
  41. #早乙女美々 「早乙女美々、イキます。 初体験4本番」 (13)
  42. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (13)
  43. #上原亜衣 「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」 (12)
  44. 花島瑞江「美熟女ベスト 花島瑞江 4時間」 (12)
  45. #松本まりな 「欲情する同僚に発情する淫乱妻 松本まりな」 (12)
  46. #桃華マリエ 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 桃華マリエ」 (12)
  47. #隅田涼子 「初撮り五十路妻ドキュメント 隅田涼子」 (12)
  48. #松島香織 「綺麗な顔してどすけべなデカ尻奥さん 松島香織 42歳」 (12)
  49. #有沢杏 「裏レースクイーン 有沢杏」 (12)
  50. #岸ゆり 「巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり」 (11)

(7)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 長谷川ミクちゃん、JULIAちゃん、青山菜々ちゃん、桜井あゆちゃんたちに満足! (2)
  2. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、上原亜衣ちゃん、浜崎真緒ちゃん、妃乃ひかりちゃんたちに満足! (2)
  3. Rio(柚木ティナ)ちゃん、秋吉ひなちゃん、Mayちゃん、野宮さとみちゃんたちに満足! (2)
  4. 夏目優希ちゃん、つぼみちゃん、希志あいのちゃん、有村千佳ちゃんたちに満足! (1)
  5. 上原亜衣ちゃん、翔田千里ちゃん、紺野ひかるちゃん、有本紗世ちゃんたちに満足! (1)
  6. 春菜はなちゃん、つぼみちゃん、野宮さとみちゃん、さくらえなちゃんたちに満足! (1)
  7. 希志あいのちゃん、波多野結衣ちゃん、初美沙希ちゃん、北島玲ちゃんたちに満足! (1)
  8. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、蓮実クレアちゃん、水城奈緒ちゃん、神咲詩織ちゃんたちに満足! (1)
  9. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、JULIAちゃん、佐山愛ちゃん、奥田咲ちゃんたちに満足! (1)
  10. 波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、JULIAちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (1)

(8)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 性交クリニック 入院したら患者は僕一人きり。 (23)
  2. [ #雪本芽衣 ] 私のオナニー見てください ~自撮り語りかけオナニー~ (19)
  3. [ #かわいい女の子 ] 大人の為のフェチ入門 吸い付きたくなる運命の輪 デカ乳輪 (19)
  4. [ #かわいい女の子 ] ちびTおっぱいさわりまくり (17)
  5. [ かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!ぐったりするまで犯しまくる五十路熟女 (15)
  6. [ #立花はるみ ] 断り切れずにゴックンしちゃう風俗嬢 立花はるみ (15)
  7. [ かわいい女の子 ] 妊婦大好き 39 (13)
  8. [ #河島碧里 ] 初撮り人妻ドキュメント 河島碧里 (13)
  9. [ #かわいい女の子 ] 一つ屋根の下、イケメンなゲイ2人 2 (12)
  10. [ 美咲ゆりあ ] まるごと100% ニューハーフ美咲ゆりあのすべて。圧倒的な性欲濃厚9射精 8時間ベスト (12)

(9)「ピンク太郎」の人気記事

  1. #神月カレン ちゃん出演の「デカチン大好きニューハーフAVデビュー ...」 (6)
  2. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん出演の「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス ...」 (4)
  3. 雪谷ちなみちゃん出演の「ロリ専科 無理やり犯されたい 雪谷ちなみ」 (4)
  4. #朝井涼香 ちゃん出演の「ヤリマン疑惑の主婦 朝井涼香」 (4)
  5. 楠真由美ちゃん出演の「四十路淫熟女 【3時間】 楠真由美」 (4)
  6. #星野杏里 ちゃん出演の「めくり愛、こすり愛 星野杏里」 (3)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「新感覚★★★素人ビア~ン生撮り 048 ...」 (3)
  8. 社内のチ○ポをしゃぶりまくるザーメン好きの淫乱痴女OL (3)
  9. 樋口佳代ちゃん出演の「ガチ中出しされた美人妻 樋口佳代」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「興味津々!勃起チ●ポから目が離せない!見...」 (3)

(10)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 水沢えみり - 居酒屋でナンパ、酔い潰れている泥酔ギャルの止まらない潮吹きを生撮りさらにがっつり中出し! (3)
  2. 解禁アナル・FUCK 吉田花 (3)
  3. 林ゆなちゃん出演の「優しいお母さんのおっぱい吸って手コキして...」 (3)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「元気エナジードリンク新人訪問販売員 副作...」 (2)
  5. 笹岡瞳ちゃん出演の「美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~」 (2)
  6. きゃりーぱみゅぱみゅのヌード画像 (2)
  7. 2014年01月06日(月曜日) 02時のセクシーヌード画像 (2)
  8. 女子高等学校 定期健康診断 (1)
  9. 「執着心」 感度抜群な微乳の女子に興奮しちゃって… (1)
  10. GAL'S SPRING! 温泉ギャル×スケベ親爺 (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年09月20日12時42分(松岡ちなちゃんなど) [ #松岡ちな ]
  2. エログ定点観測2015年09月20日12時28分( #葵 ちゃんなど)
  3. 2015年09月20日12時17分のアダルトサイト巡回結果( #桃乃木かな ちゃんなど)
  4. 川栄みさとちゃんなど2015年09月20日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #川栄みさと ]
  5. 2015年09月20日09時27分(三井悠乃ちゃんなど) [ #三井悠乃 ]
  6. #川上奈々美 ちゃん「【数量限定】美脚RQの淫らな誘惑 自ら枕営業を誘う淫乱美女 川上奈々美 生写真3枚付き」他
  7. 2015年09月20日09時21分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. #かわいい女の子 「旦那以外の味わい 不倫人妻8人それぞれの事情 4時間」
  9. [ #近藤郁美 ] 友達の母親~最終章~ 近藤郁美
  10. #灘ジュン 「丁寧淫語 カリスマ女優・灘ジュンが丁寧な淫語で上品にねっとりとオナニーサポート 灘ジュン」
  11. 2015年09月20日09時05分( #小島みなみ ちゃんなど)
  12. #林ゆな 「淫乱団地妻 夫の部下に中出しされて絶頂してしまう貞淑妻 林ゆな」
  13. 佐山愛ちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐山愛 ]
  14. #初音みのり 「着衣グラマラス はちきれんばかりの巨乳が性欲を高める着衣FUCK! 初音みのり」
  15. エログ定点観測2015年09月20日08時49分( #川上ゆう(森野雫) ちゃんなど)
  16. #北条麻妃 ちゃんのエロスとセクシー画像57枚