人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影791

みく 20歳 バンドマン出演

先月、初体験を済ませたばかりなんですが、そんな私がアダルトビデオに出演しても大丈夫ですか?まだまだ経験は浅いんですが、初めてエッチしてから、どうも性に目覚めちゃって...もともと性欲が強くて、小学生の高学年くらいからオナニーをしちゃってました。これがオナニーという認識はなかったんですが、お布団の中で自分の身体を触っていたら気持ちよくなっちゃって、気付けば毎日のようにオナニーしてましたw高校生の時に、より刺激を求めて、ドン・キ●ーテでローターを買って、それからバイブ、電マ、ソーセージなど、色々なものでオナニーを試しました。ホント変態ですよねーwww自分でも恥ずかしいくらいの変態なんです。なんというか、オナニーに没頭しすぎて、男性には全く興味なかったんですw人に裸を見られるのも恥ずかしいし、日替わりでオモチャをかえてオナニーしてた方がイイって思っちゃてたんですwそんな私だったんですが、先月、彼氏が家に遊びに来た時に、無理やり私の身体を触ってきたんです。ビックリしたんです!めちゃくちゃ気持ち良くてww男性におっぱいを触られるとこんなに声が出ちゃうの!?って思ってww最初は抵抗してたくせに気がつけば私が彼を犯してるみたいになってて、マズイって思ったんですがもう止められなかったんですwwもともとエロのポテンシャルは高かったんでしょうねww彼には完全に引かれてしまし、数日後にフラレてしまいましたwwwでも私思ったんです。もっと気持ちいエッチを探してみようってw

初めての中出し浮気交尾にドはまりする変態マゾ巨乳妻

出演者:美奈子

旦那のことは愛している。けど本当の性癖は言えない…という人妻は世の中に沢山います。夫婦生活が壊れるかもという緊張感と普段味わえない刺激を求めて「調教して欲しい」という巨乳妻3名を家庭内調教した記録映像。実際住んでいる夫婦宅に潜入し旦那の目を盗んで即濡れ妻の子宮にたっぷりと寝取り生中出し!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年09月19日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/deeps-0996/

(1)「お乳の時間」の人気記事

  1. [ #藤井有彩 #瞳 #高梨樹里 ] (41)
  2. [ #ゆり菜すず #横山美雪 #アメリア・イヤハート ] (38)
  3. [ #吉浦みさと #Marie #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (36)
  4. [ #白桃心奈 #野間あんな #小島みなみ ] (32)
  5. [ #北嶋あん(大島あいる) #上原亜衣 #緒川りお ] (27)
  6. [ #きみの奈津 #長月ラム #折原ほのか ] (26)
  7. [ #藤井有彩 #相葉雅紀 #長谷川るい ] (26)
  8. [ #かでなれおん #春菜はな #葵つかさ ] (18)
  9. [ #北嶋あん(大島あいる) #凛子 #篠田あゆみ ] (17)
  10. [ #荻野舞 #赤井美月 #香澄はるか ] (15)

(2)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【数量限定】専属NO.1STYLE 交わる体液、濃密セックス 美里有紗 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (12)
  2. 「【DMM限定】街でナンパした巨乳お姉さんにカメラの前で高級ランジェリーを試着してもらいました。 生写真4枚付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  3. 「【数量限定】初撮りkawaii*素人娘Vol.5 AV男優さんに憧れて自ら応募してきた学習塾の新人先生 森山桜空 生写真付き」など、特典DVDの紹介 (6)
  4. 「【数量限定】加賀美シュナちゃん ふぁーすとすたープレミアムベスト8時間 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  5. 「【数量限定】欲望丸出し温泉旅行 灘ジュン 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  6. 「【数量限定】純粋無垢 まいこ チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  7. 「現役競泳選手女子大生AVデビュー!! 友原ももか」など、特典DVDの紹介 (4)
  8. 「【DMM限定】淫語で誘う寸止め焦らし痴女〜僕を生殺しにして愉しむ先輩の彼女〜 織田真子 パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  9. 「【数量限定】本職、看護師 水谷あおい 人生初の中出し解禁 パンティと写真付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  10. 「【数量限定】東京コールガール 成海うるみ 北川杏樹 向井こころ 逢沢はるか 槇原愛菜 チェキ2枚付き」など、特典DVDの紹介 (3)

(3)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (60)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (43)
  3. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (40)
  4. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (24)
  5. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (20)
  6. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (19)
  7. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (17)
  8. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (15)
  9. 倉多まお「Breaking Acme~偽密偵残酷イキ地獄 ACT3~倉多まお」 [ #倉多まお ] (13)
  10. 葉山美空「ロリ専科 負けず嫌いのJKスパイくすぐり監禁 葉山美空」 [ #葉山美空 ] (11)

(4)「熟女のマンマ」の人気記事

  1. 香澄はるか (かすみはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #アナベラ ] (251)
  2. 愛乃ねこ (あいのねこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #乙葉ななせ #キレイな女性 ] (67)
  3. 水城りの (みずしろりの) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #相葉雅紀 #立木ゆりあ ] (66)
  4. 愛乃花菜 (あいのはな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宮地藍 #若井夕美 ] (61)
  5. C88 コスプレイヤー lenfried さんの夏コミ参加コスプレ画像、そして [ #川奈まり子 #キレイな女性 ] (56)
  6. 伊東ちなみ (いとうちなみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #風間ゆみ #上條まどか ] (44)
  7. ゆり菜すず (ゆりなすず) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #尾上若葉 #風間ゆみ ] (42)
  8. 木嶋美羽 (きしまみう) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #音羽レオン #キレイな女性 ] (37)
  9. 水原梨花 (みずはらりんか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #田中志乃 #菊川麻里 ] (35)
  10. 香澄はるか (かすみはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #加藤なお #荒木瞳 ] (31)

(5)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「綺麗なロリ裸は好きですか? ...」他、最新の作品集 (9)
  2. 「近親相姦 母子受精 船戸祥子」他、最新の作品集 (6)
  3. 「家族に内緒でAV応募 小宮ゆりか」他、最新の作品集 (4)
  4. 「銀粉奴隷ソープ 風間ゆみ」他、最新の作品集 (3)
  5. 「女子校生パンチラCAFE」他、最新の作品集 (3)
  6. 「ムチムチデカ尻女限定 強制デニ...」他、最新の作品集 (3)
  7. 「開店!潮吹きビアホール~美少女たちの潮浴...」他、最新の作品集 (2)
  8. 「淫乱熟女中出し祭50連発8時...」他、最新の作品集 (2)
  9. 「近親相姦 潮吹き大洪水!!く...」他、最新の作品集 (2)
  10. 「人妻湯恋旅行079 SP 不倫礼賛主義 ...」他、最新の作品集 (2)

(6)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、橋本麻衣子ちゃん、秋月小町ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (9)
  2. 桃谷エリカちゃん、川冨なつちゃん、渡辺ももちゃん、JULIAちゃんなどの動画をこっそり見よう! (8)
  3. かわいい女の子ちゃん、桃瀬友梨奈ちゃん、夏目彩春ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  4. 阿部乃みくちゃん、本田莉子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、椎名ゆなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  5. 上原亜衣ちゃん、紗倉まなちゃん、小林奈緒ちゃん、鈴木心春ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  6. かわいい女の子ちゃん、大島優香ちゃん、希志あいのちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  7. 赤井美月ちゃん、長谷川モニカちゃん、西田カリナちゃん、天使もえちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  8. みなみ菜々ちゃん、かわいい女の子ちゃん、上原瑞穂ちゃん、あやみ旬果ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  9. 阿部乃みくちゃん、本田莉子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、椎名ゆなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  10. 木嶋美羽ちゃん、かわいい女の子ちゃん、織田玲子ちゃん、神波多一花ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)

(7)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」など、美乳がたくさん (22)
  2. 「四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う 4時間」など、美乳がたくさん (14)
  3. 「たっぷりと射精できる! センズリ用《長回し》素材集」など、美乳がたくさん (11)
  4. 「ターゲットは友達のママ!ちびっこセクハラ痴漢隊 プール編」など、美乳がたくさん (10)
  5. 「着エロ本番 ・さやか~ちょっと巨乳~」など、美乳がたくさん (10)
  6. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (9)
  7. 「ガラガラヘビが犯って喰う 千寿リカ」など、美乳がたくさん (8)
  8. 「レイアとアンジュの童貞狩り 宮坂レイア 夏希アンジュ」など、美乳がたくさん (7)
  9. 「お色気P○A会長をやっちまえ!2 ~熟女×エロガキ~ 折原ゆかり」など、美乳がたくさん (6)
  10. 「ネオパンストフェティッシュVer.10 ついついデートをOKしてしまうまりあちゃんは、ノーパンパンスト淫乱チャットレディ 天音まりあ」など、美乳がたくさん (6)

(8)「関連君」の人気記事

  1. かわいい女の子の「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!28」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (24)
  2. かわいい女の子の「ど素人 奥様ヌード観察 Vol.01」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (9)
  3. 北嶋あんの「そのオンナ爆乳につき4、狙われた歯科助手 Kカップ122cm 北嶋あん」とそれに近い作品 [ #北嶋あん ] (3)
  4. 本田莉子ちゃんの「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 (3)
  5. RiRiの「黒ギャルJK裏デリバリーヘルス RiRi」とそれに近い作品 [ #RiRi ] (3)
  6. かわいい女の子の「素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ!!part4」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (3)
  7. 坂口れなの「今日、あなたの妻を寝取ります。 坂口れな」とそれに近い作品 [ #坂口れな ] (2)
  8. 木南日菜の「はちきれんばかりの爆乳でウブな生徒をたぶらかす 美人女教師のわいせつ課外授業 木南日菜」とそれに近い作品 [ #木南日菜 ] (2)
  9. 谷原希美の「溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 谷原希美」とそれに近い作品 [ #谷原希美 ] (2)
  10. 愛須心亜の「美少女たちに突き上げ 騎乗位生中出しFUCK 4時間」とそれに近い作品 [ #愛須心亜 ] (1)

(9)「ハイビジョンAV」の人気記事

  1. 里美まゆ (さとみまゆ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #小倉奈々 #蓮実クレア #かわいい女の子 ] (469)
  2. 伊東ちなみ (いとうちなみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #本城小百合 #川上ゆう(森野雫) #加納綾子 ] (427)
  3. 跡美しゅり (あとみしゅり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #大沢美加 #蓮実クレア #神波多一花 ] (332)
  4. 秋月小町 (あきづきこまち) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #鮎川なお #小崎里美 #上村みなみ ] (326)
  5. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #立花里子 #夏目優希 #愛田みみ ] (187)
  6. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #皆道あゆむ #小口田桂子 ] (184)
  7. ゆり菜すず (ゆりなすず) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #愛原さえ #卯水咲流 #かわいい女の子 ] (125)
  8. 美咲ゆう (みさきゆう) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Hitomi #希美まゆ #かわいい女の子 ] (110)
  9. 湯本珠未 (ゆもとたまみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #新山らん #西岡奈央 #美波ねい ] (106)
  10. 1本限り 18歳と3ヶ月の本物素人が生涯1度きりのワケあり AVデビュー、そして [ #片瀬りこ #上原瑞穂 #上原瑞穂 ] (83)

(10)「もしかして」の人気記事

  1. 麻宮まどかちゃん、夏川みすずちゃん、かわいい女の子ちゃん、松川薫子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  2. 瞳ちゃん、鈴村あいりちゃん、深川鈴ちゃん、稀夕ららちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  3. 大空かのんちゃん、上原亜衣ちゃん、土屋あさみちゃん、中森玲子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  4. 古都ひかるちゃん、絹田美津ちゃん、三東ルシアちゃん、篠田あゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  5. 初川みなみちゃん、橘美穂ちゃん、ゆきのあかりちゃん、蓮実クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. 樹花凜(七咲楓花)ちゃん、筒井まりかちゃん、瀬奈涼ちゃん、葉月可恋ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、紗倉まなちゃん、本田莉子ちゃん、有村千佳ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 長谷川ミクちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、希志あいのちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 三好静香ちゃん、南佳也ちゃん、浅野えみちゃん、橋本涼ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 友田彩也香ちゃん、桜井奈津ちゃん、月野帯人ちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年09月29日00時42分(工藤美紗ちゃんなど) [ #工藤美紗 ]
  2. エログ定点観測2015年09月29日00時27分( #神木さやか ちゃんなど)
  3. 2015年09月29日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #折原ほのか ちゃんなど)
  4. 紗倉まなちゃんなど2015年09月29日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #紗倉まな ]
  5. #かわいい女の子 「シロウト放送局premium Sクラス素人娘を狙い撃ち130%ガチナンパ大作戦」
  6. 2015年09月28日22時28分( #天衣萌香 ちゃんなど)
  7. 相原翼ちゃんなどのお尻をいただき! [ #相原翼 ]
  8. #天衣萌香 ちゃんのエロスとセクシー画像66枚
  9. エログ定点観測2015年09月28日22時12分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. 2015年09月28日17時39分(逢坂はるなちゃんなど) [ #逢坂はるな ]
  11. #鈴木心春 ちゃん「絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返されるSEX 鈴木心春」他
  12. 2015年09月28日17時32分( #川栄みさと ちゃんなど)
  13. #かわいい女の子 「挑発ヒップス 4」
  14. [ #前田はるか ] 某有名私立大学2年 水泳部平泳ぎ選手 前田はるか AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
  15. #かわいい女の子 「顔出しOKなフードル嬢」
  16. #真白希実 「尻穴解禁!真性アナル調教」