人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち8時間BEST

プレステージ出演

作品紹介

人気シリーズの集大成!!世間で流行りの顧客の日常生活での愚痴を聞きストレス解消効果を提供する新サービス業「愚痴聞き屋」。電話口でつい愚痴をこぼす専業主婦をターゲットに優しく話聞いて自宅訪問。信用して一度心を許した女は夫以外の男と簡単にセックスして中出しまで要求し始める…

「ナマで入っちゃった!」ドスケベ熟女デリヘル嬢

出演者:宮部涼花

今回の「ナマで入っちゃった!」は熟女デリヘル嬢!オイルで程よく熟れたムチムチボディが妖艶な輝きを放つ。もちろん熟練されたサービスにチンポはも〜カッチコチ!お決まりの素股プレイが始まると、あまりの気持ちよさにそのまま生挿入!「お店には内緒ですよ!」と中出しまでさせちゃう熟女デリヘル嬢達。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月19日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/glory-2802/

(1)「モミモミの木」の人気記事

  1. 由愛可奈ちゃん「変態ヨダレ女 由愛可奈」 (25)
  2. 夢乃あいか「本家! モロ出しデカップ 夢乃あいか」 (18)
  3. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (14)
  4. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (8)
  5. オリヴィア・薫・ルローニ「SOAP 最高級ソープ 北欧軟体泡姫独占デビュー! オリヴィア・薫・ルローニ」 [ #オリヴィア・薫・ルローニ ] (7)
  6. 中地ゆか「爆乳ゆか 117cm-Kカップの美人妻 中地ゆか」 (7)
  7. かわいい女の子「男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験」 (7)
  8. かわいい女の子「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 [ #かわいい女の子 ] (6)
  9. 蓮実クレア「ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 3」 (6)
  10. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん「北川エリカ レズれ!プレミアムBEST 8時間」 (5)

(2)「AV情報局」の人気記事

  1. 市川まさみちゃんと、2015年03月30日(月)07時47分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (5)
  2. 中里みほちゃんと、2015年04月05日(日)13時50分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (4)
  3. #藤白はな ちゃんと、2015年11月11日(水)09時04分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (4)
  4. #EMIRI ちゃんと、2015年08月20日(木)21時18分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (3)
  5. 蒔田さきちゃんと、2015年04月09日(木)04時51分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (3)
  6. 葵つかさちゃんと、2015年03月30日(月)22時26分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (2)
  7. #白岡ゆきほ ちゃんと、2015年08月27日(木)06時47分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (2)
  8. #芦田かれん ちゃんと、2015年11月24日(火)13時13分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (2)
  9. 星野ひかるちゃんと、2015年04月04日(土)06時19分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (2)
  10. 初美沙希ちゃんと、2015年04月04日(土)10時49分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (2)

(3)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (93)
  2. 灘ジュンちゃん、有賀ゆあちゃん、倉木志乃ちゃん、松本稚奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  3. 織田玲子ちゃん、香澄はるかちゃん、涼川絢音ちゃん、一条綺美香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (19)
  4. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (17)
  5. 杉崎絵里奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、香澄はるかちゃん、原ちとせちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  6. 榎本祐希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  7. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  8. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  9. かわいい女の子ちゃん、ジーナ・ガーソンちゃん、かわいい女の子ちゃん、雅さやかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  10. 上野莉奈ちゃん、浅野えみちゃん、有賀ゆあちゃん、早乙女美々ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)

(4)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2016年01月03日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #長谷川るい ちゃんなど) (5)
  2. 2015年05月14日04時23分のアダルトサイト巡回結果(あやみ旬果ちゃんなど) (3)
  3. 2015年09月19日06時17分のアダルトサイト巡回結果( #牧村ひな ちゃんなど) (2)
  4. 2015年11月10日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #高千穂すず ちゃんなど) (2)
  5. 2015年12月10日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #竹田いずみ ちゃんなど) (2)
  6. 2015年05月08日00時21分のアダルトサイト巡回結果(天色翠ちゃんなど) (1)
  7. 2015年09月27日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #白石茉莉奈 ちゃんなど) (1)
  8. 2015年11月15日00時15分のアダルトサイト巡回結果( #吉川あいみ ちゃんなど) (1)
  9. 2015年11月27日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #相澤ゆりな ちゃんなど) (1)
  10. 2015年12月18日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #吉沢明歩 ちゃんなど) (1)

(5)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #新道ありさ ちゃんと、2015年11月06日(金)13時08分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (11)
  2. #アメリア・イヤハート ちゃんと、2015年09月04日(金)18時12分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (7)
  3. 内田莉紗ちゃんと、2015年04月21日(火)00時14分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (5)
  4. #桃園怜奈 ちゃんと、2015年12月02日(水)01時17分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (4)
  5. #RION ちゃんと、2016年01月07日(木)13時05分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (4)
  6. #北野のぞみ ちゃんと、2016年01月03日(日)01時22分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (3)
  7. 七草ちとせちゃんと、2015年05月14日(木)17時43分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (3)
  8. みづのみうちゃんと、2015年05月20日(水)17時30分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (3)
  9. #麻美ゆま ちゃんと、2015年09月05日(土)13時24分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (3)
  10. #菊池えりか ちゃんと、2015年11月24日(火)21時10分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (2)

(6)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 澁谷果歩ちゃん、能美ちなつちゃん、あゆな虹恋ちゃん、卯水咲流ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (59)
  2. 篠田あゆみちゃん、JULIAちゃん、古川いおりちゃん、真野ゆりあちゃんなどのおっぱいがいっぱい (42)
  3. かわいい女の子ちゃん、今井真由美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、月島杏奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  4. 長瀬麻美ちゃん、天使もえちゃん、小西悠ちゃん、一ノ瀬はるかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  5. 藤森亜紀ちゃん、逢沢るるちゃん、かわいい女の子ちゃん、葵つかさちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  6. 南まゆちゃん、みなみ愛星ちゃん、神木優愛ちゃん、菜々瀬美里ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (14)
  7. あべみかこちゃん、長瀬麻美ちゃん、森川涼花ちゃん、柚希あおいちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  8. かわいい女の子ちゃん、美涼りなちゃん、なつめ愛莉ちゃん、大槻ひびきちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  9. 小西悠ちゃん、真琴あずちゃん、赤根京ちゃん、橘優花ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  10. 七草ちとせちゃん、橋本麻耶ちゃん、天音りんちゃん、雪平こよみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)

(7)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. Aino ちゃん、そして「生れながらに背負った運命 性同一性障害少女 意を決して衝撃の処女喪失中出しSEX」 (2015/01/13 20:06) (166)
  2. Aya Hirai ちゃん、そして「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の参」 (2015/09/03 21:01) (63)
  3. Aya Hirai ちゃん、そして「隣の綺麗なお姉さん 宮地藍」 (2015/07/16 01:24) (34)
  4. An Mashiro ちゃんと Arina Sakita ちゃん、そして「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」 (2015/08/31 17:14) (34)
  5. You Asakura ちゃん、そして「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!」 (2015/03/24 01:35) (32)
  6. Shunka Ayami ちゃん、そして「初イキッ!! 松岡ちな」 (2015/02/10 14:06) (28)
  7. Jessica Kizaki ちゃん、そして「E-BODY大型専属デビュー こんな人妻、見たことない。 ほしの景子27歳AV解禁」 (2015/08/22 16:53) (28)
  8. Megumi Shino ちゃん、そして「1000年に一人の人妻 現役ファッションモデル初脱ぎAVデビュー4本番!! 水原梨花」 (2015/09/06 09:25) (28)
  9. Ai Uehara ちゃん、そして「過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳」 (2015/04/24 19:37) (28)
  10. Tina Yuzuki ちゃんと Tsubasa Amami ちゃん、そして「E-BODY大型専属デビュー 北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ」 (2015/01/23 04:52) (23)

(8)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. 南梨央奈ちゃんと「飲み屋の爆乳ねーちゃんのおっぱいに欲情して店内でSEXしたったw」そしてセクシー画像74枚(2015-05-04 03:21:38) ()

(9)「肉体美」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「羞恥レズ痴漢 若い女性に大人気のリゾート...」 (12)
  2. 瑠川リナちゃん出演の「「知らない女だけが損をする!瑠川リナが初パイパン/逆痴漢/緊縛性交をヤる」」 (10)
  3. Aliceちゃん出演の「ロシアの金髪パイパンJKアナルSEX A...」 (7)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「エレベータースカートぶっかけ痴漢 満員の...」 (7)
  5. #喜多川みのり ちゃん出演の「人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽか...」 (6)
  6. #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃん出演の「スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX ...」 (5)
  7. 上原亜衣ちゃん出演の「徹底的腋 上原亜衣」 (5)
  8. #大島美緒 ちゃん出演の「濡れちゃう接吻 大島美緒」 (5)
  9. #岩本良美 ちゃん出演の「お母さん 中に出してもイイですか? 美熟...」 (5)
  10. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (5)

(10)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (93)
  2. 灘ジュンちゃん、有賀ゆあちゃん、倉木志乃ちゃん、松本稚奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  3. 織田玲子ちゃん、香澄はるかちゃん、涼川絢音ちゃん、一条綺美香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (19)
  4. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (17)
  5. 杉崎絵里奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、香澄はるかちゃん、原ちとせちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  6. 榎本祐希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  7. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  8. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  9. かわいい女の子ちゃん、ジーナ・ガーソンちゃん、かわいい女の子ちゃん、雅さやかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  10. 上野莉奈ちゃん、浅野えみちゃん、有賀ゆあちゃん、早乙女美々ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #松下美雪 「ヒロインキラー ~徹底討伐~3 熟美人戦士ミス・ミルクレディブル」
  2. エログ定点観測2016年01月09日02時59分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  3. #佐々木あき ちゃんのエロスとセクシー画像68枚
  4. エログ定点観測2016年01月09日02時44分(川上奈々美ちゃんなど) [ #川上奈々美 ]
  5. エログ定点観測2016年01月09日00時28分( #佐々木あき ちゃんなど)
  6. 2016年01月09日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #松岡ちな ちゃんなど)
  7. 徳永しおりちゃんなど2016年01月09日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #徳永しおり ]
  8. 2016年01月08日21時43分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ]
  9. #小野寺梨紗 ちゃん「【数量限定】おま●こ、くぱぁ。 小野寺梨紗 生写真3枚付き」他
  10. 2016年01月08日21時32分( #AIKA ちゃんなど)
  11. #希咲あや 「女体観察研究所~十人十色の敏感娘たち」
  12. [ #吉川いと ] 拘束陵辱 軟体パイパン肉便器 いとチャン 吉川いと
  13. #かわいい女の子 「ナンパした人妻と不倫温泉旅行 都心から離れて連れ出しSEX!! 2」
  14. 2016年01月08日21時12分( #星野ナミ ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 「素人マスク性欲処理マゾメス 14」
  16. 舞園にこちゃんなどのお尻をいただき! [ #舞園にこ ]