人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV160

配信専用素人出演

作品紹介

アナウンサーが出演だなんて驚きですよね。元々人前に出ることが好きな職業柄とはいえ、カメラの前でのセックスではどのようになるのでしょうか?祥子さんは現在24歳。大人びた雰囲気、アナウンサーとしての佇まいも合わさり、とても落ち着いた女性に見えます。清楚感のある服装も素敵ですね。でもそんな祥子さん、仕事が忙しいせいでなかなか彼氏が出来ず、セフレみたいな関係になってしまうことが多いんだそうです。勤務時間が不規則な点を考えると通常のお付き合いは難しいかもしれません。ひとたび下着姿になると、先ほどまでの雰囲気とガラッと変わり夜の女性姿を見せてくれます。黒のTバック、スレンダーなスタイルが最高にセクシーです。普段から見られることを意識しているだけあって洗練されたカラダをお持ちですね。男性と接触しだすと、目がトロンとしてきて性の世界に入り込んだことが伺えます。フェラをしている時、立ちバックで挿入している時もクビレがとても綺麗ですね。女性らしい腰つきがたまりません。大股開きにさせられ、羞恥心を感じながらも見られる快感に酔いしれているようですね。泣きそうな表情のままイキ果て、顔射をされます。アナウンサーがこれだけカメラの前で乱れるとは思いませんでした。ふとテレビを見れば満足げな祥子さんが映っているかもしれませんね。

"黒き魔装の誘惑5 邪悪に堕ちる聖なる星"

出演者:遠野恵

"正義のヒロイン、セイントスピカとセイントポラリスは二人で魔女セイレーヌの魔の手から人々を守っていた。ある日、セイントスピカは単身邪悪な妖気を辿っていくが、それはなんとセイレーヌの罠だった!捕らえられもがくスピカは、苦しみながらポラリスにSOSを出す。しかし、なぜかポラリスにSOSが届かない。その部屋は、セイレーヌの魔力で結界が張られていたのだ。助けに来てくれないポラリスに不信感を抱いたスピカの心の隙に、魔女セイレーヌの悪の心が入り込んでいく。セイントスピカは、完全には悪に染まらなかったのだが、スピカの邪の心からダークスピカが誕生してしまうのだった。そこで魔女セイレーヌは、ダークスピカを使ってセイントポラリスを倒す作戦を考えると…正義と悪の心が入り乱れる、三つ巴の激しい女の戦いの行く末はいかに!?[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年12月08日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0953/

(1)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (758)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (602)
  3. #穂波ひなこ ちゃん「某体育大学1年 陸上部マラソン選手 穂波ひなこ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」他 (428)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「復活 よみがえる人妻グラマラス れなさん35歳」他 (340)
  5. #琴羽雫 ちゃん「喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫」他 (325)
  6. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (234)
  7. #滝沢いおり ちゃん「〜艶〜 決意/滝沢いおり」他 (203)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】現役地下アイドルさくらみみCD売上ノルマ達成ならず 落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑に処する。 生写真3枚付き」他 (174)
  9. #水原梨花 ちゃん「1000年に一人の人妻 現役ファッションモデル初脱ぎAVデビュー4本番!! 水原梨花」他 (165)
  10. #AIKA ちゃん「二人きり→即セックス!ヤリたい盛りの発情姉弟 AIKA」他 (160)

(2)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 花木あのんちゃんの「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 花木あのん」他、今日のおやつ (18)
  2. 佐々木恋海(向井恋)ちゃんの「続・エロ一発妻 07」他、今日のおやつ (12)
  3. 桜りおちゃんの「鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 桜りお」他、今日のおやつ (11)
  4. 長澤つぐみちゃんの「長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX」他、今日のおやつ (7)
  5. 黒川きららちゃんの「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」他、今日のおやつ (6)
  6. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (6)
  7. 華島彩ちゃんの「初快感・18歳 華島彩」他、今日のおやつ (6)
  8. 愛内凛ちゃんの「となりの奥さん 愛内凛」他、今日のおやつ (6)
  9. 来栖ほのかちゃんの「爆乳ぽっちゃりBODY 来栖ほのか」他、今日のおやつ (5)
  10. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (5)

(3)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年08月18日16時41分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ] (3)
  2. エログ定点観測2016年01月09日08時36分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (2)
  3. エログ定点観測2015年05月08日06時17分(かわいい女の子ちゃんなど) (2)
  4. エログ定点観測2015年06月13日00時47分(辻本杏ちゃんなど) [ #辻本杏 ] (1)
  5. エログ定点観測2015年11月14日12時34分(NAOMIちゃんなど) [ #NAOMI ] (1)
  6. エログ定点観測2015年05月25日21時03分(浅尾美羽ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年08月06日00時54分(北嶋あんちゃんなど) [ #北嶋あん ] (1)
  8. エログ定点観測2015年09月06日04時48分(白石みなみちゃんなど) [ #白石みなみ ] (1)
  9. エログ定点観測2016年01月06日20時39分(桃園怜奈ちゃんなど) [ #桃園怜奈 ] (1)
  10. エログ定点観測2016年01月10日00時44分(木南日菜ちゃんなど) [ #木南日菜 ] (1)

(4)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. オナ×MEN feat.沢井亮 イケメンサラリーマン’をラブホに呼び出して…(2015/06/29 20:16) (8)
  2. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (6)
  3. Under One Roof Room.101 暖かな部屋で過ごす、何気ない日常(2016/01/16 14:43) (5)
  4. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (5)
  5. love songs 鈴木一徹(2016/01/24 14:13) (4)
  6. 松本哲平のSEXY PHOTO メイキング(2016/01/24 04:27) (4)
  7. 兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら(2016/01/07 04:14) (3)
  8. With You All the Time ~鈴木一徹ベスト~(2015/03/08 13:38) (3)
  9. 濡れる身体。感じあう愛撫 vol.3(2015/08/30 20:16) (2)
  10. 密着!10万人の女性が利用した『デリバリー彼氏』の実態(2015/12/25 20:15) (2)

(5)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2015/12/01 20:34) (15)
  2. 年下の男の子 義母のぬくもり 紫彩乃(2015/02/09 07:36) (8)
  3. 兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら(2015/08/10 04:38) (7)
  4. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/08/23 16:41) (6)
  5. 一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺(2016/01/10 00:40) (5)
  6. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/02/23 21:34) (5)
  7. 【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間(2015/12/26 04:33) (5)
  8. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/03/20 07:21) (4)
  9. 渡部拓哉はワタシのカレシ ~school days~(2016/01/22 04:22) (4)
  10. Eyes on you 鈴木一徹(2016/01/24 10:45) (4)

(6)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 石原莉奈ちゃん、愛咲れいら(原千尋)ちゃん、尾上若葉ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #石原莉奈 #愛咲れいら(原千尋) #尾上若葉 #風間ゆみ ] (13)
  2. 北条美里ちゃん、JULIAちゃん、湊莉久ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条美里 #JULIA #湊莉久 #風間ゆみ ] (11)
  3. 水野朝陽ちゃん、初美沙希ちゃん、尾上若葉ちゃん、辻本りょうちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #水野朝陽 #初美沙希 #尾上若葉 #辻本りょう ] (7)
  4. 横山美雪ちゃん、JULIAちゃん、吉沢明歩ちゃん、AIKAちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #横山美雪 #JULIA #吉沢明歩 #AIKA ] (6)
  5. 翔田千里ちゃん、羽月希ちゃん、神ユキちゃん、周防ゆきこちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #翔田千里 #羽月希 #神ユキ #周防ゆきこ ] (5)
  6. AIKAちゃん、雨宮ほのかちゃん、波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #AIKA #雨宮ほのか #波多野結衣 #篠田あゆみ ] (5)
  7. 相沢恋ちゃん、羽月希ちゃん、神ユキちゃん、周防ゆきこちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #相沢恋 #羽月希 #神ユキ #周防ゆきこ ] (4)
  8. 澁谷果歩ちゃん、冬月かえでちゃん、AIKAちゃん、友田彩也香ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #澁谷果歩 #冬月かえで #AIKA #友田彩也香 ] (4)
  9. 上原亜衣ちゃん、木村真子ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、佳苗るかちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #上原亜衣 #木村真子 #Rio(柚木ティナ) #佳苗るか ] (4)
  10. 翔田千里ちゃん、AIKAちゃん、周防ゆきこちゃん、佐山愛ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #翔田千里 #AIKA #周防ゆきこ #佐山愛 ] (4)

(7)「寄せて見せて」の人気記事

  1. 飯島くうがちゃんと、2015年05月29日(金)04時08分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (6)
  2. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (5)
  3. #美織 ちゃんと、2016年01月24日(日)12時08分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (5)
  4. #高千穂すず ちゃんと、2016年01月09日(土)08時07分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (4)
  5. 篠田あゆみちゃんと、2015年04月29日(水)03時38分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (4)
  6. #戸賀崎瞳 ちゃんと、2015年08月24日(月)00時07分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (3)
  7. #三上悠亜 ちゃんと、2016年01月08日(金)12時07分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (3)
  8. #板野ユイカ ちゃんと、2016年01月10日(日)00時08分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (3)
  9. 有賀ゆあちゃんと、2015年05月12日(火)08時39分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (2)
  10. 牧原れい子ちゃんと、2015年04月25日(土)12時19分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (2)

(8)「肉体美」の人気記事

  1. Aliceちゃん出演の「ロシアの金髪パイパンJKアナルSEX A...」 (5)
  2. #有村リア ちゃん出演の「ギャルの弱☆点、子宮の入りぐちぃ 有村リ...」 (5)
  3. 坪井富美ちゃん出演の「近親相姦 夜這いされた祖母 坪井富美」 (5)
  4. #杏美月 ちゃん出演の「超乳・縄奴隷 Jカップ美月、ガチイキ拷問...」 (4)
  5. #和久井ナナ ちゃん出演の「性欲の強いママ友から次々絶頂ハメ狂いさせ...」 (4)
  6. 瑠川リナちゃん出演の「「知らない女だけが損をする!瑠川リナが初パイパン/逆痴漢/緊縛性交をヤる」」 (4)
  7. #絢森いちか ちゃん出演の「常にオマ●コくぱぁ オカズだらけのマンビ...」 (4)
  8. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (4)
  9. 古川いおりちゃん出演の「最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの...」 (4)
  10. 大槻ひびきちゃん出演の「【実写版】対魔忍ユキカゼ~コスプレイメー...」 (4)

(9)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (32)
  2. かわいい女の子ちゃん、みなみ菜々ちゃん、佳苗るかちゃん、幸田ユマちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (28)
  3. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (22)
  4. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  5. 青野セイラちゃん、姫野心愛ちゃん、芽森しずくちゃん、上原亜衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (20)
  6. 能美ちなつちゃん、かすみ果穂ちゃん、中井まゆみちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (12)
  7. 若菜かなえちゃん、かわいい女の子ちゃん、二宮沙樹ちゃん、松岡ちなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  8. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  9. 灘ジュンちゃん、有賀ゆあちゃん、倉木志乃ちゃん、松本稚奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  10. 鈴木心春ちゃん、かわいい女の子ちゃん、麻生遥ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)

(10)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. #上原花恋 ちゃん出演の「くそ生意気ギャル 拷問折檻」 (13)
  2. #美月よしの ちゃん出演の「近親相姦 七十路の母 美月よしの」 (8)
  3. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (6)
  4. #鮎原いつき ちゃん出演の「誘う人妻 鮎原いつき」 (5)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「HOW? セクシャルマッサージ 実践編」 (4)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ど素人ナンパ オナニー見せてと頼みこみグ...」 (4)
  7. #事原みゆ ちゃん出演の「全裸よりエロい超タイトミニ 事原みゆ」 (4)
  8. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん出演の「生チ○ポ飼育日記 碧しの」 (4)
  9. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (4)
  10. #RiRi ちゃん出演の「STRONG TATTOOの女 RiRi」 (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #大場ゆい 「妖艶性虐物語」
  2. エログ定点観測2016年01月25日08時44分( #上原瑞穂 ちゃんなど)
  3. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像43枚
  4. エログ定点観測2016年01月25日08時35分(上原瑞穂ちゃんなど) [ #上原瑞穂 ]
  5. エログ定点観測2016年01月25日08時24分( #江奈るり ちゃんなど)
  6. 2016年01月25日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #北川エリカ(園田ユリア) ちゃんなど)
  7. 北原玲ちゃんなど2016年01月25日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #北原玲 ]
  8. #青山未来 ちゃん「【数量限定】大量精子ごっくん20発!!淫語実況ロリ女子アナウンサー 青山未来 チェキ2枚付き」他
  9. #大島美緒 「学校がつまらない… おじさん大好き中出し援●交際 大島美緒」
  10. [ #かわいい女の子 ] お泊りナンパ 2 イケメン監督ハレンチノ 合宿所に泊まらせてもらいました(汗) in 山中湖編
  11. #水嶋あい 「水嶋っ! こんなんで終われんのか!? 水嶋あい引退作品」
  12. 2016年01月25日05時01分( #美竹すず ちゃんなど)
  13. #かわいい女の子 「厳選!!好プレー作品大集合!!永久保存版」
  14. RIONちゃんなどのお尻をいただき! [ #RION ]
  15. 2016年01月25日01時33分(黒瀬ララちゃんなど) [ #黒瀬ララ ]
  16. 2016年01月25日01時24分( #綾波ゆめ ちゃんなど)