人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

うちの妻にかぎって、、、「(夫に)怒られちゃうから…」今にも泣き出しそうな顔でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】18逢沢るる

配信専用素人出演

作品紹介

いつもサラサラのセミロングに整えられた黒髪を間男に優しく撫でられ、男の顔がゆっくりと近付いてくることに、妻は一瞬顔を下げてためらった。しかし、1度...2度...と唇を奪われた妻からはもはやためらいが消え、今度は自分から男の顔を引き寄せると舌まで潜り込ませる能動的な妻がそこにはいた...。

"美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 稀夕らら"

出演者:稀夕らら

「どうして水着にパンストなの?」だってそれは…エロいから!「美脚×競泳水着×パンスト眼鏡」第二弾は、美しい顔と美しい脚、そして美しいボディラインを持つ“稀夕らら”。そんな彼女に眼鏡をかけてもらうとなんだかとってもいやらしいお姉さんが完成!競泳水着が魅せる美しいヒップラインから伸びる黒光りする美脚は最高。“稀夕らら”のエロエロフェロモンをたっぷりとご確認ください。(e-kiss)

カテゴリー:女優

配信開始日:2016年01月28日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-2026/

(1)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (37)
  2. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (28)
  3. [ #新道ありさ ]【拡散】新道ありさちゃん【希望】 (27)
  4. [ #オリヴィア・薫・ルローニ ]【拡散】オリヴィア・薫・ルローニちゃん【希望】 (14)
  5. 【拡散】折原ゆかりちゃん【希望】 (13)
  6. [ #藤堂さゆみ ]【拡散】藤堂さゆみちゃん【希望】 (12)
  7. [ #七菜原ココ ]【拡散】七菜原ココちゃん【希望】 (11)
  8. [ #竹内かすみ ]【拡散】竹内かすみちゃん【希望】 (11)
  9. [ #星咲優菜 ]【拡散】星咲優菜ちゃん【希望】 (9)
  10. [ #大場ゆい ]【拡散】大場ゆいちゃん【希望】 (8)

(2)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. 中村ダイキはワタシのカレシ ~school days~(2016/01/24 20:40) (13)
  2. 一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺(2016/01/10 00:40) (13)
  3. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2015/12/01 20:34) (7)
  4. 里中夏生!!~real face~(2016/02/18 14:42) (6)
  5. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2016/01/08 12:37) (6)
  6. Nostalgia Triangular 江波りゅう(2015/07/07 04:35) (6)
  7. Nostalgia Triangular 江波りゅう(2015/12/26 09:19) (6)
  8. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/08/23 16:41) (5)
  9. パラレルキス 新堂ユキト(2016/01/08 08:33) (5)
  10. Spice→Moisture(2015/03/02 10:59) (5)

(3)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 神木優愛ちゃんが出ている「【スマホ推奨】褐色の19歳美少女。 神木優愛」 [ #神木優愛 ] (22)
  2. 新庄みゆきちゃんが出ている「デカ乳首エロクリ巨乳妻 2 新庄みゆき」 [ #新庄みゆき ] (22)
  3. 鈴村あいりちゃんが出ている「鈴村あいりの極上筆おろし」 [ #鈴村あいり ] (20)
  4. 新庄みゆきちゃんが出ている「デカ乳首エロクリ巨乳妻 2 新庄みゆき」 [ #新庄みゆき ] (18)
  5. 紗倉まなちゃんが出ている「紗倉まな 初中出し解禁」 [ #紗倉まな ] (17)
  6. 石川優実ちゃんが出ている「欲望マヌーヴァー 石川優実」 (17)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「貧乳熟女こりこり勃起乳首40人8時間」 [ #かわいい女の子 ] (17)
  8. JULIAちゃんが出ている「【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版」 [ #JULIA ] (17)
  9. 坂井里美ちゃんが出ている「坂井里美の、いっぱいコスって萌えてイこう!」 [ #坂井里美 ] (16)
  10. 鈴村あいりちゃんが出ている「鈴村あいりの極上筆おろし」 [ #鈴村あいり ] (15)

(4)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #市川まさみ ちゃんと、2016年02月26日(金)08時22分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (9)
  2. #蓮実クレア ちゃんと、2016年02月27日(土)00時24分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (7)
  3. #桃園怜奈 ちゃんと、2016年02月17日(水)16時24分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (6)
  4. #吉沢明歩 ちゃんと、2016年02月26日(金)03時48分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (6)
  5. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年02月26日(金)05時36分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (5)
  6. #佐藤真央 ちゃんと、2016年02月26日(金)16時24分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (4)
  7. 紗倉まなちゃんと、2015年05月01日(金)03時59分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (3)
  8. #香椎りあ ちゃんと、2016年02月27日(土)04時23分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (3)
  9. #風間ゆみ ちゃんと、2016年02月27日(土)08時23分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (2)
  10. #澁谷果歩 ちゃんと、2016年02月27日(土)12時23分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (2)

(5)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (153)
  2. 川奈亜希ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #川奈亜希 ] (68)
  3. 千葉ねねちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #千葉ねね ] (67)
  4. 緒奈もえちゃんのエロスとセクシー画像23枚 [ #緒奈もえ ] (56)
  5. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (49)
  6. 矢吹京子ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #矢吹京子 ] (49)
  7. 佐々木美南ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #佐々木美南 ] (34)
  8. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (31)
  9. 保志美あすかちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #保志美あすか ] (30)
  10. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (29)

(6)「もみぢ」の人気記事

  1. 初美沙希ちゃんなど2015年05月14日01時47分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  2. #橋本ありな ちゃんなど2016年02月28日21時29分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  3. 彩乃ななちゃんなど2015年05月04日00時17分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  4. 星空もあちゃんなど2015年04月27日18時07分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  5. #秋本翼 ちゃんなど2015年12月16日22時08分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. 黒瀬萌衣ちゃんなど2015年05月17日11時26分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. #西内るな ちゃんなど2016年02月27日09時16分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  8. #吹石れな ちゃんなど2016年01月24日21時42分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  9. 天色翠ちゃんなど2015年05月03日09時11分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. 池端真実ちゃんなど2015年05月03日12時10分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(7)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃん、美雪ありすちゃん、尾上若葉ちゃん、蓮実クレアちゃんたちに満足! (5)
  2. 春原未来ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、阿部乃みくちゃん、蓮実クレアちゃんたちに満足! (4)
  3. 希志あいのちゃん、上原亜衣ちゃん、北条麻妃ちゃん、明日花キララちゃんたちに満足! (3)
  4. 吉沢明歩ちゃん、堀内秋美ちゃん、成宮ルリちゃん、さくらえなちゃんたちに満足! (3)
  5. JULIAちゃん、葵つかさちゃん、波多野結衣ちゃん、大橋未久ちゃんたちに満足! (3)
  6. 波多野結衣ちゃん、初美沙希ちゃん、篠田あゆみちゃん、高千穂すずちゃんたちに満足! (2)
  7. 蓮実クレアちゃん、上原亜衣ちゃん、高千穂すずちゃん、かすみ果穂ちゃんたちに満足! (2)
  8. 成瀬心美(ここみ)ちゃん、石原莉奈ちゃん、冬月かえでちゃん、希志あいのちゃんたちに満足! (2)
  9. つぼみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、三浦恵理子ちゃん、澁谷果歩ちゃんたちに満足! (2)
  10. 加納綾子ちゃん、桜井あゆちゃん、JULIAちゃん、希崎ジェシカちゃんたちに満足! (2)

(8)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (26)
  2. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (25)
  3. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (22)
  4. 【人気アダルト】:男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? 戸惑いながらもマ○コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男 (16)
  5. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (11)
  6. 【人気アダルト】:本気(マジ)口説き U-20・1 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 (11)
  7. 【人気アダルト】:ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.23 (10)
  8. 【人気アダルト】:温泉街で見つけた大学卒業旅行中の友達同士の男女が「混浴モニター体験」初めて見せ合う全裸姿に友達同士は入浴中に火が付くまで何分? (10)
  9. 【人気アダルト】:究極のおねショタ中出し企画!! 両親の目を盗んで教え子の童貞子○チ○ポを飼い馴らし 強制膣内射精させる女子大生のド変態ショタコン家庭教師 瑠川リナ (10)
  10. 【人気アダルト】:マジックミラー号で片想いの女性とのセックス距離を縮めます!職場の上司と部下OLが2人っきりの野球拳 初めて見せ合う互いのハダカに嬉し恥ずかし初合体! (9)

(9)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年08月13日16時34分( #KAORI ちゃんなど) (1)
  2. エログ定点観測2015年05月27日04時32分(茉莉花みくちゃんなど) (1)
  3. エログ定点観測2016年02月18日01時08分( #三上悠亜 ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年05月27日08時30分(さくらゆらちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年11月16日20時24分( #天使もえ ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年05月27日12時32分(浅尾美羽ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年05月25日04時32分(本田莉子ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年05月27日20時35分(あべみかこちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年05月25日08時31分(早乙女美々ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年05月28日00時34分(菊池ひなのちゃんなど) (1)

(10)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (52)
  2. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (32)
  3. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  4. 谷田部和沙ちゃん、宮地藍ちゃん、八束みことちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  5. 初川みなみちゃん、森咲みちるちゃん、谷田部和沙ちゃん、野宮さとみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  6. 青野セイラちゃん、姫野心愛ちゃん、柚月あいちゃん、上原亜衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  7. 星野はるあちゃん、美里有紗ちゃん、若宮絵里ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  8. 長谷川るいちゃん、上原亜衣ちゃん、かわいい女の子ちゃん、宇都宮しをんちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  9. 神咲詩織ちゃん、かわいい女の子ちゃん、八束みことちゃん、島崎結衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  10. 坂井里美ちゃん、あやみ旬果ちゃん、かわいい女の子ちゃん、伊東ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年02月29日08時41分( #広瀬うみ ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2016年02月29日08時31分(小椋かをりちゃんなど) [ #小椋かをり ]
  3. エログ定点観測2016年02月29日08時22分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  4. 2016年02月29日08時14分のアダルトサイト巡回結果( #大槻ひびき ちゃんなど)
  5. AIKAちゃんなど2016年02月29日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #AIKA ]
  6. 2016年02月29日05時33分(西田カリナちゃんなど) [ #西田カリナ ]
  7. #北川ゆず ちゃん「【数量限定】初めての激イキ!エロス覚醒100絶頂 北川ゆず 生写真3枚付き」他
  8. 2016年02月29日05時25分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  9. #かわいい女の子 「メコスジくっきり前張りマンコとヒクつく肛門」
  10. [ #波多野結衣 ] 助けて!!でもこんな姿は見られたくない…。夫のすぐ傍らで汚される人妻
  11. AIKAちゃんなどのお尻をいただき! [ #AIKA ]
  12. 2016年02月29日01時09分( #AIKA ちゃんなど)
  13. 千葉ねねちゃんの応援と、画像54枚 [ #千葉ねね ]
  14. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像32枚 [ #三上悠亜 ]
  15. 天音ありすちゃんの応援と、画像76枚 [ #天音ありす ]
  16. 澁谷果歩ちゃんの応援と、画像13枚 [ #澁谷果歩 ]