人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV226

配信専用素人出演

作品紹介

海外で和食のレストランを経営しているGカップの奥様。夫はアメリカ人でかなり大きめのフランクフルトを持っているのだが、久しぶりに固いサムライソードを試したくなってしまったんだとか。いつもフランクフルトじゃ飽きちゃいますよね。お金持ちGカップ奥様からしたらAVなんてものは暇つぶし程度なのでしょう。それにしても巨乳です。着ているチェック柄のトップスはおっぱいがでかすぎて直線が曲線になっています。きっとアメリカ人の夫もこのGカップおっぱいに目がくらんだに違いないでしょう。いやあ凄いです。細巨乳とはこのことですね。素人の体型とは思えない!アソコは短めに毛が切りそろえられていて、凄く小さな美マンです。クリトリスが性感帯という奥様。ローターをあてるとすごく気持ちよさそうな顔をしながら「ああッいやぁ気持ちイイッッ!」といいながらビクンビクン感じだします。それにしても凄いおっぱいですね。何をしていても、ものすごい存在感のおっぱいです。アメリカ仕込のフェラも気になるところですね。ご覧頂くと音でわかると思うのですが「ぎゅるっぎゅうっ」とものすごい吸引力でちんちんを吸い上げてくれるんですね。ダイナミックです。そしてお待ちかねのパイズリはかなりやばいです。ちんちん全体をすっぽり包み込み柔らかい皮膚でしっかり亀頭までこすれて最高に気持ちいいのです。天国です。バックで突くとGカップおっぱいがバユンバユンゆれてクビレも綺麗でなんとも美しくいやらしい光景です。「ああぁっはああぁんっ」と髪とおっぱいを振り乱しながら大胆に感じています。更に騎乗位での腰の振り方も凄いです!これもアメリカ仕込なのでしょうか?「ああぁダメェイくぅう!」と中イキまでしちゃう感度抜群奥様は日本人のちんちんに満足してくれたことと思います。

"ハードな被虐願望女 バーナーで蝋責め・水責め"

出演者:ゆき

美容と健康のために、ローズの香りのパラフィンでパックしてあげます。古い角質はとれ、血行も良くなり、お肌がツルッツルに…もしかしたら…ですが。でもよく考えてみると低温蝋燭と言っても、バーナーでガンガン蝋を溶かすのですからね…普通の蝋燭プレイとはわけが違います。バーナーの炎の温度は、おそらく1000度、いや1500度位はあるかもしれません。1500度といったら、金属を溶かしてしまう温度です。その温度で、蝋を溶かし体に垂らしていくわけですから…熱いなんてものではないのですが…。私はそんな熱いものに絶対触れたくありませんが、本人はわかっているのでしょうか…まぁいいでしょう…。動いたり逃げたり出来ないように、鋼鉄製のドギースタイルロッキングスプレッダーを用意しました…。

カテゴリー:SM

配信開始日:2016年02月21日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/dands-0074/

(1)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー」が面白い! (2016年03月07日21時58分) (143)
  2. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (40)
  3. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (24)
  4. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年06月22日00時26分) (21)
  5. 「夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…」が面白い! (2015年06月25日20時30分) (19)
  6. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年10月06日04時22分) (17)
  7. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」が面白い! (2015年05月14日16時34分) (16)
  8. 「おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ」が面白い! (2016年03月18日00時15分) (13)
  9. 「SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ」「スローSEX」「激ピストン」!初めてづくしの‘性感帯開発’で初イキ体験!!」が面白い! (2015年03月21日01時12分) (11)
  10. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し」が面白い! (2015年05月26日20時36分) (11)

(2)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (151)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (94)
  3. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (32)
  4. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (24)
  5. かすみ果穂「解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 かすみ果穂」 [ #かすみ果穂 ] (20)
  6. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (19)
  7. かわいい女の子「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望妻 すみれさん32歳」 [ #かわいい女の子 ] (18)
  8. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (18)
  9. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (13)
  10. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (12)

(3)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 北条美里ちゃん、JULIAちゃん、湊莉久ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条美里 #JULIA #湊莉久 #風間ゆみ ] (32)
  2. 篠田あゆみちゃん、かすみ果穂ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #かすみ果穂 #Hitomi(田中瞳) #Hitomi(田中瞳) ] (19)
  3. 麻倉憂ちゃん、有村千佳ちゃん、源みいなちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (11)
  4. つぼみちゃん、長谷川ミクちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、希志あいのちゃんたちから幸せのおすそ分け (8)
  5. 春菜はなちゃん、香山美桜ちゃん、桜庭うれあちゃん、ティアちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #春菜はな #香山美桜 #桜庭うれあ #ティア ] (6)
  6. 野宮さとみちゃん、初音みのりちゃん、神波多一花ちゃん、翔田千里ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #野宮さとみ #初音みのり #神波多一花 #翔田千里 ] (6)
  7. 紗倉まなちゃん、風間ゆみちゃん、JULIAちゃん、かすみ果穂ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #紗倉まな #風間ゆみ #JULIA #かすみ果穂 ] (5)
  8. AIKAちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、鈴村あいりちゃん、かすみ果穂ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #AIKA #川上ゆう(森野雫) #鈴村あいり #かすみ果穂 ] (4)
  9. 上原亜衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、春原未来ちゃん、吉沢明歩ちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  10. 尾上若葉ちゃん、翔田千里ちゃん、里美ゆりあちゃん、鈴木心春ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #尾上若葉 #翔田千里 #里美ゆりあ #鈴木心春 ] (4)

(4)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年03月11日08時22分( #三上悠亜 ちゃんなど) (3)
  2. エログ定点観測2015年07月15日20時34分( #小向美奈子 ちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2016年02月19日12時54分( #霧島さくら ちゃんなど) (2)
  4. エログ定点観測2015年05月20日06時38分(七草ちとせちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年05月24日16時34分(上原瑞穂ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年07月03日00時29分( #岡本奈々 ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年05月12日00時24分(葵つかさちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2016年03月07日04時23分( #清塚那奈 ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年10月01日16時30分( #悠木ユリカ ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2016年03月09日09時39分( #KAORI ちゃんなど) (1)

(5)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (152)
  2. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (88)
  3. #かわいい女の子 / 『美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~ 』 (59)
  4. #かわいい女の子 / 『股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち 』 (58)
  5. #本田莉子 / 『男根の誘い 本田莉子 』 (51)
  6. #青山梨果 / 『M性感西日暮里ビザールクリニック在籍M男殺しの超絶淫語痴女テクニシャン青山梨果快感絶頂!高速ピストン亀頭責めスクイーズマシーン勃起チ●ポ強制射精!! 』 (45)
  7. #紗倉まな / 『朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな 』 (43)
  8. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (40)
  9. #かわいい女の子 / 『ザ・面接 2006 代々木忠 』 (38)
  10. #竹内真琴 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3 』 (38)

(6)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【数量限定】テニス競技歴12年 インターハイ出場!167cm細身7頭身!本物女子大生アスリートAVデビュー 錦野圭子20歳 生写真2枚付き」など、特典DVDの紹介 (34)
  2. 「【数量限定】巨乳で優しい姉の事が大好きなシスコン童貞の僕。ずっと彼女が出来ない僕を心配してくれた姉は… 水野朝陽 サイン入り生ポラ付き」など、特典DVDの紹介 (12)
  3. 「【数量限定】新人NO.1STYLE あいむ咲羅AVデビュー 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  4. 「【数量限定】感度集中!ねっと〜り亀頭責め痴女2 澁谷果歩 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  5. 「【数量限定】白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行 パンティと写真付き」など、特典DVDの紹介 (6)
  6. 「【数量限定】加賀美シュナちゃん ふぁーすとすたープレミアムベスト8時間 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  7. 「【数量限定】レズれ!はじめての年間ベスト パンティと写真付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  8. 「【DMM限定】経験人数1人なのに痴漢妄想に浸るむっつりカワイイ現役女子大生AVデビュー 緒沢くるみ パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  9. 「【DMM限定】乳首を触るだけで痙攣が止まらない敏感体質の胸ぺったん少女 AVDebut 柴咲りいな チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  10. 「【数量限定】緊縛美少女中出し受精 水希舞 パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)

(7)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (12)
  2. 星美りかちゃん出演の「着衣SEX 全裸は獣、脱がないエロさは人にしか伝わらない! ~着衣挿入8時間~」(おまけ画像つき) (9)
  3. #黒木香 ちゃん出演の「巨砲を根本に欲しがる女でござる 飯倉佐和子」(おまけ画像つき) (6)
  4. 西野翔ちゃん出演の「卑猥な女医の淫尻射精管理 西野翔」(おまけ画像つき) (6)
  5. #松本まりな ちゃん出演の「鬼畜パルス高圧電流責めベスト 電撃拷問感電M女」(おまけ画像つき) (6)
  6. #やまぐちりこ ちゃん出演の「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ」(おまけ画像つき) (5)
  7. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (5)
  8. #あいださくら ちゃん出演の「侵入者 完全保存版002 芦名ユリア あいださくら 堀咲りあ 周防ゆきこ」(おまけ画像つき) (5)
  9. #彩城ゆりな ちゃん 【数量限定】中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ パンティとチェキ付き (4)
  10. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (4)

(8)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (26)
  2. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (24)
  3. [ #風間ゆみ ]【拡散】風間ゆみちゃん【希望】 (13)
  4. [ #永原まい ]【拡散】永原まいちゃん【希望】 (12)
  5. [ #七菜原ココ ]【拡散】七菜原ココちゃん【希望】 (11)
  6. [ #藤堂さゆみ ]【拡散】藤堂さゆみちゃん【希望】 (11)
  7. 【拡散】折原ゆかりちゃん【希望】 (11)
  8. [ #竹内かすみ ]【拡散】竹内かすみちゃん【希望】 (10)
  9. [ #オリヴィア・薫・ルローニ ]【拡散】オリヴィア・薫・ルローニちゃん【希望】 (9)
  10. 【拡散】真弓あずさちゃん【希望】 (8)

(9)「女と男とその他」の人気記事

  1. 白咲碧ちゃんと、2015年05月15日(金)18時14分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (3)
  2. あかね杏珠ちゃんと、2015年04月22日(水)03時18分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (2)
  3. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月01日(金)13時16分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (2)
  4. 椿あいのちゃんと、2015年05月06日(水)01時10分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (2)
  5. #新川優衣 ちゃんと、2016年03月05日(土)01時12分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (2)
  6. #涼川絢音 ちゃんと、2016年03月21日(月)21時24分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (2)
  7. 平川みなちゃんと、2015年04月22日(水)12時19分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  8. 鈴木真夕ちゃんと、2015年04月23日(木)00時23分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (1)
  9. #JULIA ちゃんと、2015年09月06日(日)00時15分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  10. 宮下華奈ちゃんと、2015年05月27日(水)05時43分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (1)

(10)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #橋本ありな ちゃんの動画など【注意】 (260)
  2. 【閲覧】 #水澤りこ ちゃんの動画など【注意】 (68)
  3. 【閲覧】 #羽咲みはる ちゃんの動画など【注意】 (40)
  4. 【閲覧】 #佐々木あき ちゃんの動画など【注意】 (34)
  5. 【閲覧】 #今浪そな ちゃんの動画など【注意】 (29)
  6. 【閲覧】 #千葉ねね ちゃんの動画など【注意】 (23)
  7. 【閲覧】 #涼海みさ ちゃんの動画など【注意】 (17)
  8. 【閲覧】 #西咲妃那 ちゃんの動画など【注意】 (16)
  9. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (15)
  10. 【閲覧】 #湊莉久 ちゃんの動画など【注意】 (12)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年03月22日16時38分(渡辺そらちゃんなど) [ #渡辺そら ]
  2. エログ定点観測2016年03月22日16時27分( #今井すみか ちゃんなど)
  3. 2016年03月22日16時19分のアダルトサイト巡回結果( #安藤あずさ ちゃんなど)
  4. 橋本ありなちゃんなど2016年03月22日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #橋本ありな ]
  5. 2016年03月22日13時31分(桜井あゆちゃんなど) [ #桜井あゆ ]
  6. #秋月心音 ちゃん「【数量限定】新人専属! エッチが大好きな天然美少女! 1本限りのmillionデビュー! 秋月心音 パンティとチェキ付き」他
  7. 2016年03月22日13時25分( #風間ゆみ ちゃんなど)
  8. #萩原めぐ 「念願の○○になった! ゴルフレッスンプロ編」
  9. [ #成海うるみ ] 枯れ専過ぎて何でも聞いちゃう老人介護士 成海うるみ
  10. 西川ゆいちゃんの応援と、画像76枚 [ #西川ゆい ]
  11. 2016年03月22日13時12分( #AIKA ちゃんなど)
  12. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  13. 雪白かん菜ちゃんの応援と、画像88枚 [ #雪白かん菜 ]
  14. エログ定点観測2016年03月22日12時58分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  15. 双葉ゆきなちゃんの応援と、画像88枚 [ #双葉ゆきな ]
  16. AIKAちゃんの応援と、画像89枚 [ #AIKA ]