人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV226

配信専用素人出演

作品紹介

海外で和食のレストランを経営しているGカップの奥様。夫はアメリカ人でかなり大きめのフランクフルトを持っているのだが、久しぶりに固いサムライソードを試したくなってしまったんだとか。いつもフランクフルトじゃ飽きちゃいますよね。お金持ちGカップ奥様からしたらAVなんてものは暇つぶし程度なのでしょう。それにしても巨乳です。着ているチェック柄のトップスはおっぱいがでかすぎて直線が曲線になっています。きっとアメリカ人の夫もこのGカップおっぱいに目がくらんだに違いないでしょう。いやあ凄いです。細巨乳とはこのことですね。素人の体型とは思えない!アソコは短めに毛が切りそろえられていて、凄く小さな美マンです。クリトリスが性感帯という奥様。ローターをあてるとすごく気持ちよさそうな顔をしながら「ああッいやぁ気持ちイイッッ!」といいながらビクンビクン感じだします。それにしても凄いおっぱいですね。何をしていても、ものすごい存在感のおっぱいです。アメリカ仕込のフェラも気になるところですね。ご覧頂くと音でわかると思うのですが「ぎゅるっぎゅうっ」とものすごい吸引力でちんちんを吸い上げてくれるんですね。ダイナミックです。そしてお待ちかねのパイズリはかなりやばいです。ちんちん全体をすっぽり包み込み柔らかい皮膚でしっかり亀頭までこすれて最高に気持ちいいのです。天国です。バックで突くとGカップおっぱいがバユンバユンゆれてクビレも綺麗でなんとも美しくいやらしい光景です。「ああぁっはああぁんっ」と髪とおっぱいを振り乱しながら大胆に感じています。更に騎乗位での腰の振り方も凄いです!これもアメリカ仕込なのでしょうか?「ああぁダメェイくぅう!」と中イキまでしちゃう感度抜群奥様は日本人のちんちんに満足してくれたことと思います。

エロすぎる女たちのおしっこ放尿セレクション

出演者:カワイイ女の子

"エロすぎる肉食女子達が恥ずかしがりながらもお股を広げカメラの前でおしっこしちゃいました。大量のオシッコ後に照れる表情や仕草は堪らなく愛おしくなります。そんな肉食女子18人のオシッコシーンだけを集めてみました。"

カテゴリー:おしっこ

配信開始日:2016年04月07日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/cosplay-0533/

(1)「肉体美」の人気記事

  1. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (13)
  2. #新藤れいか ちゃん出演の「友達の母親~最終章~ 新藤れいか」 (7)
  3. 紺野まこちゃん出演の「夜這い村に嫁いだ爆乳嫁 四 紺野まこ」 (6)
  4. #喜多川みのり ちゃん出演の「人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽか...」 (5)
  5. 坪井富美ちゃん出演の「近親相姦 夜這いされた祖母 坪井富美」 (5)
  6. #紺野ひかる ちゃん出演の「あの人に犯されて。紺野ひかる」 (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「え?なに最近ショートが流行ってんの?」 (4)
  8. 水澤りこちゃんの応援と、画像36枚 [ #水澤りこ ] (4)
  9. #笹山希 ちゃん出演の「彼女の母 笹山希」 (4)
  10. #加山なつこ ちゃん出演の「とにかく明るい加山ん家の爆乳母ちゃん 「...」 (3)

(2)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. Ayane Okura ちゃん、そして「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」 (2016/03/24 16:42) (188)
  2. Megumi Shino ちゃん、そして「1000年に一人の人妻 現役ファッションモデル初脱ぎAVデビュー4本番!! 水原梨花」 (2015/09/06 09:25) (48)
  3. Hitomi ちゃんと Mei ちゃん、そして「ムッチムチ・Gカップのスポーツ特待生 元気で健康的な体育会娘が、凄テクとチ●ポに負けてイキまくる!」 (2015/06/01 05:08) (34)
  4. Aya Hirai ちゃん、そして「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の参」 (2015/09/03 21:01) (33)
  5. Rina Kato ちゃん、そして「E-BODY大型専属デビュー 北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ」 (2015/01/20 15:07) (26)
  6. #木南日菜 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (21)
  7. Aino Kishi ちゃん、そして「人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 元読者モデル/アパレル店員 ちえさん27歳」 (2016/02/20 17:01) (19)
  8. #松下美織 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (18)
  9. Aino ちゃん、そして「生れながらに背負った運命 性同一性障害少女 意を決して衝撃の処女喪失中出しSEX」 (2015/01/13 20:06) (15)
  10. Natsu ちゃん、そして「地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36」 (2015/12/22 12:53) (14)

(3)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (43)
  2. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (17)
  3. かわいい女の子が『生中痴漢 7』に出ていますよ~! (16)
  4. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (12)
  5. #門倉まこ が『カドッちょ 門倉まこ』に出ていますよ~! (12)
  6. #佐々木恋海(向井恋) が『黒人巨大マラ VS 佐々木恋海23歳』に出ていますよ~! (8)
  7. かわいい女の子が『パン線!透けパン!街撮り即交渉!! 着衣デカ尻OLタイトスカートナンパ 2』に出ていますよ~! (8)
  8. かわいい女の子が『ラップ1枚隔てて童貞くんと素股で筆下ろし体験してみませんか?』に出ていますよ~! (7)
  9. 内田彩乃が『出張!熟女ソープ 内田彩乃をお届けします 独身男性に強制中出しさせちゃいました』に出ていますよ~! (7)
  10. #菜月アンナ が『凄いパイズリ、凄い挟射 菜月アンナ』に出ていますよ~! (7)

(4)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #スージーQ ] 美脚M格闘絞めコキKO一本勝負! (19)
  2. [ #美月ゆうか ] 旦那の借金にソープに売られた若妻妊婦 美月ゆうか (17)
  3. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (16)
  4. [ #かわいい女の子 ] イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。32~強引にそのまま中出ししちゃいました~ (13)
  5. [ #梅咲蘭 ] ママさんバレー脱糞レズ乱交 (11)
  6. [ 羽月希 ] 催眠隷女 CAノゾミ (10)
  7. [ 湊莉久 ] 息子の嫁が入浴中なのにうっかり扉を開けてしまった義父 (9)
  8. [ かわいい女の子 ] 山小屋従業員からの投稿 美人女性登山者が狙われた!山ガール登山道 拘束陵辱レイプ3 登山道で拘束され辱めの格好で陵辱される山ガールに助けは来ない… (9)
  9. [ #長谷川栞 ] こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 通い詰めて即挿入SEX4日間 長谷川 栞 34歳 デビュー第2章 (9)
  10. [ あべみかこ ] 苦しいけど大好き イラマチオ◆ あべみかこ (9)

(5)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!」 (136)
  2. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (120)
  3. 藤咲エレンちゃんの応援と、画像66枚 [ #藤咲エレン ] (50)
  4. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (41)
  5. ももき希ちゃんの応援と、画像45枚 [ #ももき希 ] (38)
  6. 新道ありさちゃんの応援と、画像74枚 [ #新道ありさ ] (34)
  7. 新月さなえちゃんの応援と、画像63枚 [ #新月さなえ ] (27)
  8. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (26)
  9. #かわいい女の子 「結婚記念日に寝取られSEX メモリアルヌード撮影で「夫が見ているのに…」若いモデルと裸で密着して滴る愛液 夫に内緒で真正中出し 専業主婦 ひろみさん36歳」 (26)
  10. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (23)
  11. 白石真琴ちゃんの応援と、画像34枚 [ #白石真琴 ] (23)
  12. #かわいい女の子 「一般男女モニタリングAV 素人大学生限定!みんなの憧れの巨乳女子マネージャーと体育会系(アスリート)男子学生が混浴露天風呂で人生初の素股体験!」 (20)
  13. 森沢かな(飯岡かなこ)ちゃんの応援と、画像27枚 [ #森沢かな(飯岡かなこ) ] (20)
  14. 橋本ありなちゃんの応援と、画像84枚 [ #橋本ありな ] (19)
  15. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像46枚 [ #高橋しょう子 ] (19)
  16. #坂口れな 「裏切りママ奴隷! ○学生にネトラレて…理想の友達ママを白目セックス狂いの雌犬に調教して、面白半分に浮浪者ザーメンで妊娠させるまでの3か月! 坂口れな」 (18)
  17. #かわいい女の子 「素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました!」 (18)
  18. #かすみ果穂 「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX かすみ果穂」 (17)
  19. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像57枚 [ #高橋しょう子 ] (17)
  20. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (15)
  21. #小西まりえ 「続・時間よ止まれ!パート3」 (15)
  22. 霧島さくらちゃんの応援と、画像37枚 [ #霧島さくら ] (14)
  23. #吉沢明歩 「中から出てくる白濁汁 吉沢明歩」 (14)
  24. 黛ちよちゃんの応援と、画像12枚 [ #黛ちよ ] (14)
  25. #かわいい女の子 「50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演してますよ」04」 (13)
  26. 松下紗栄子ちゃんの応援と、画像51枚 [ #松下紗栄子 ] (13)
  27. 今井真由美ちゃんの応援と、画像46枚 [ #今井真由美 ] (12)
  28. かわいい女の子「人妻NTR(寝取られ)ドキュメント 旦那と引き離した隙に奥さまとその場でハメちゃった!」 (11)
  29. 笹倉杏ちゃんの応援と、画像61枚 [ #笹倉杏 ] (11)
  30. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像18枚 [ #紗々原ゆり ] (11)
  31. #西条沙羅 「ママさんバレー優勝候補チームが僕ん家に来た!ハイレグブルマ姿で自主練する熱心な若妻にチ●ポで応援」 (10)
  32. 麻丘みゆうちゃんの応援と、画像73枚 [ #麻丘みゆう ] (10)
  33. 若月まりあちゃんの応援と、画像35枚 [ #若月まりあ ] (9)
  34. 今村加奈子ちゃんの応援と、画像11枚 [ #今村加奈子 ] (9)
  35. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (9)
  36. #岡田智恵子 「五十路デビュー 岡田智恵子」 (9)
  37. かわいい女の子「美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様」 (9)
  38. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (9)
  39. #かわいい女の子 「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 (9)
  40. 清塚那奈ちゃんの応援と、画像38枚 [ #清塚那奈 ] (9)
  41. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (9)
  42. 白石真琴ちゃんの応援と、画像69枚 [ #白石真琴 ] (8)
  43. #篠田あゆみ 「レズビアンアスリート~グラマラス女子バレーボーラー・熱血!ノンストップ!!レズビアン!!!~」 (8)
  44. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (8)
  45. #篠田あゆみ 「インテリ変態ビッチ秘書 知的な秘書の過激な痴態…。 篠田あゆみ」 (8)
  46. #かわいい女の子 「ヤレる人妻回春マッサージ5 中出し交渉盗撮」 (8)
  47. 鈴原みりあちゃんの応援と、画像25枚 [ #鈴原みりあ ] (8)
  48. #羽咲みはる ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (8)
  49. #かわいい女の子 「100人のへそ 第4集」 (8)
  50. 坂井里美ちゃんの応援と、画像59枚 [ #坂井里美 ] (8)

(6)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 【人気・高評価】いいなりちゃん 止まらない涙… 平成6年生まれ最速デビュー 成宮ルリ18才 (6)
  2. まるごと100%ニューハーフ湯本千夏のすべて。Vol.1 (6)
  3. きゃりーぱみゅぱみゅのヌード画像 (3)
  4. 【人気・高評価】天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ (2)
  5. 【人気・高評価】エロカシコい家庭教師 初川みなみ (2)
  6. 梶俊吾 筆下ろしされた童貞たち (2)
  7. dear again 佐伯祐里 (2)
  8. 【人気・高評価】ギャル家庭教師ゆな先生の中出し授業 (2)
  9. 猫田りくちゃん出演の「ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけ...」 (2)
  10. 【人気・高評価】華フック原作第二弾!! 母親失格 私と息子のメス豚寝取られ復讐劇 加山なつこ (2)

(7)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2016年04月15日17時40分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (19)
  2. 2016年04月15日21時43分( #澁谷果歩 ちゃんなど) (4)
  3. #夢乃あいか ちゃん ちゃん ] (4)
  4. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (3)
  5. 2016年03月24日22時35分( #松下紗栄子 ちゃんなど) (3)
  6. 2015年07月04日01時18分( #アンジェラ・ホワイト ちゃんなど) (2)
  7. 2016年04月11日13時42分( #ゆきのあかり ちゃんなど) (2)
  8. 2015年07月05日13時06分( #大野美鈴 ちゃんなど) (2)
  9. 2016年04月16日01時57分( #皆野あい ちゃんなど) (2)
  10. #澁谷果歩 ちゃん 【DMM限定】真正中出し解禁 澁谷果歩 パンティと生写真付き (2)

(8)「美女記念日」の人気記事

  1. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (59)
  2. 2016年03月14日17時15分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (27)
  3. 2016年03月21日21時35分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (26)
  4. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (24)
  5. 2016年03月03日01時25分(彩乃ななちゃんなど) [ #彩乃なな ] (21)
  6. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (14)
  7. 2016年04月16日01時41分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (13)
  8. #葉月奈穂 ちゃん (12)
  9. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (12)
  10. 2015年11月15日01時35分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (10)

(9)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 松下美織ちゃんの応援と、画像55枚 [ #松下美織 ] (57)
  2. #笹山希 ちゃん出演の「やらしく責める母と悶える息子~それをただ...」 (14)
  3. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (12)
  4. 河音くるみちゃんの応援と、画像61枚 [ #河音くるみ ] (8)
  5. #平岡里枝子 ちゃん出演の「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 濡...」 (6)
  6. 今宮いずみちゃんの応援と、画像52枚 [ #今宮いずみ ] (5)
  7. #篠宮千明 ちゃん出演の「息子の朝勃ち 篠宮千明」 (5)
  8. #植村まさ子 ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (4)
  9. #水沢みゆ ちゃん出演の「マン毛全剃りデスマッチ完全版(2)~恥ず...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「体調不良で訪れた女子校生を麻酔で眠らせ、...」 (4)

(10)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (132)
  2. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (104)
  3. #青山梨果 / 『M性感西日暮里ビザールクリニック在籍M男殺しの超絶淫語痴女テクニシャン青山梨果快感絶頂!高速ピストン亀頭責めスクイーズマシーン勃起チ●ポ強制射精!! 』 (65)
  4. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (60)
  5. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (57)
  6. #西野あかり / 『楽艶 西野あかり 』 (46)
  7. #本田莉子 / 『男根の誘い 本田莉子 』 (45)
  8. #かわいい女の子 / 『美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~ 』 (44)
  9. #かわいい女の子 / 『ザ・面接 2006 代々木忠 』 (39)
  10. #竹内真琴 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3 』 (37)