人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

初々418

配信専用素人出演

作品紹介

スラッと伸びた綺麗な脚、ぷるんとした魅力的な唇。これが大人の女性の魅力ってやつでしょうか…。落ち着いた雰囲気を纏うかすみさんは26歳の主婦。旦那さんがいるのに、定期的に他の男性とホテル通いをしちゃってるイケナイ奥様です。色っぽい唇に吸い込まれる様に口付けを交わしてトップスを脱がせるとセクシーな下着がお目見えだ。ぷっくり主張している乳首を弄りながら体中を愛撫すると、腰をくねくね動かしながら僕の股間を触ってくる積極的なかすみさん。僕のおち○ぽを取り出すと丁寧に下から上へ舐めながら深く咥えてストロークしてくれる。おち○ぽを咥えている表情も色っぽいな~!とろとろになったおま○こに挿入すれば「大きい…」と気持ちよさそうにヨガりだす。首に腕を回しておち○ぽを深く咥えこもうとする程セックスが大好きな奥様だ。立ちバックに体位を変えれば、おま○こを突きあげる度に足をガクガク震わせてすぐに立っていられなくなる程感じている。かすみさん自ら腰を振れば、妖艶な腰つきでその色っぽさに思わず見とれてしまった。このままではかすみさんのペースにのまれてしまう!焦った僕は再度正常位で激しく突き上げ勢いよくお腹に精を発射してフィニッシュ!最後はまた魅力的な唇にキスをして満足そうなかおりさんとピロートークを楽しもう。

"淫乳密戯 囚われし巨乳学生の調教劇"

出演者:秋元詩織

"達磨状態に雁字搦めに縄で縛り上げられ、何をされても抗えない、回避不能の女体がどこまでも堕ちてゆく、快楽ループ地獄。巨乳巨尻と豊満な肉体を誇る詩織を肉欲の罠が搦め取る。麻縄で縛り上げられ敏感な部分に刺激を与え続ける事で純潔を保っていた肉体は遂には未知の領域へと堕ちてゆくのであった。"

カテゴリー:辱め

配信開始日:2016年03月13日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/baby3-0381/

(1)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 桜井あゆちゃん、橋本ありなちゃん、皆道あゆむちゃん、大槻ひびきちゃんたちに満足! (8)
  2. 湊莉久ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、水野朝陽ちゃん、星野あかりちゃんたちに満足! (4)
  3. #西野あかり ちゃん / 『楽艶 西野あかり 』 (3)
  4. 小島みなみちゃん、友田彩也香ちゃん、里美ゆりあちゃん、桜木優希音ちゃんたちに満足! (3)
  5. #秋野千尋 ちゃん ちゃんの「可愛すぎる熟女の青空マンコの約束」他。他にも (3)
  6. 小西まりえちゃん、波多野結衣ちゃん、吉川あいみちゃん、浜崎真緒ちゃんたちに満足! (3)
  7. #坂井里美 ちゃん ちゃん (2)
  8. 西野翔ちゃん、初音みのりちゃん、松本メイちゃん、天使もえちゃんたちに満足! (2)
  9. #藤咲エレン ちゃん ちゃん ちゃんの乳首が見たい人へ (2)
  10. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん ちゃん セクシー画像72枚(2016-04-18 12:58:26) (2)

(2)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #一条綺美香 ちゃん セクシー画像43枚(2016-04-08 18:58:27) ()

(3)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (73)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (60)
  3. 森はるら「カリ首シコシコ淫語JK 森はるら」 [ #森はるら ] (30)
  4. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (25)
  5. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (16)
  6. かわいい女の子「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望妻 すみれさん32歳」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (15)
  8. 北嶋あん「そのオンナ爆乳につき4、狙われた歯科助手 Kカップ122cm 北嶋あん」 [ #北嶋あん ] (13)
  9. サリー「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 31 サリー」 [ #サリー ] (13)
  10. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (13)

(4)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. #黛ちよ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (4)
  2. #小田飛鳥 ちゃん heat!/小田飛鳥 (ブルーレイディスク) (3)
  3. 2015年05月17日04時30分のアダルトサイト巡回結果(早乙女美々ちゃんなど) (3)
  4. 2015年12月10日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #竹田いずみ ちゃんなど) (2)
  5. 2015年05月14日04時23分のアダルトサイト巡回結果(あやみ旬果ちゃんなど) (2)
  6. #羽月希 ちゃん ちゃん 【数量限定】おま●こ大好きレズビアン!婦人科検診にくる女性のおま●こを、診察だからと執拗におっぴろげ観察し、恥じらい抵抗する患者を婦人科医... (1)
  7. 2016年03月24日12時35分のアダルトサイト巡回結果( #白石真琴 ちゃんなど) (1)
  8. #ヒメカノ ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん  ダウンロード販売  (1)
  9. #青山菜々 ちゃん (1)
  10. 2015年09月19日06時17分のアダルトサイト巡回結果( #牧村ひな ちゃんなど) (1)

(5)「毎日美女通信」の人気記事

  1. #西原亜実 ちゃんとセクシー画像85枚(2016-03-26 04:56:05) (24)
  2. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (13)
  3. #萩野舞 ちゃんとセクシー画像82枚(2015-08-15 13:10:44) (11)
  4. #松下美織 ちゃんとセクシー画像49枚(2016-03-04 17:02:36) (11)
  5. #松下美織 ちゃんとセクシー画像38枚(2016-02-28 17:02:36) (8)
  6. #芦田かれん ちゃんとセクシー画像36枚(2015-11-18 18:32:36) (8)
  7. #高橋しょう子 ちゃんとセクシー画像14枚(2016-04-08 04:35:16) (6)
  8. #西村ニーナ ちゃんとセクシー画像44枚(2015-10-10 05:11:30) (6)
  9. #羽咲みはる ちゃんとセクシー画像36枚(2016-03-09 21:43:45) (5)
  10. #吉川あいみ ちゃんと「【レズ】艶しくもイヤらしい女同士の性愛画像【三次】」そしてセクシー画像37枚(2015-06-06 07:24:37) (5)

(6)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (45)
  2. 希志あいのちゃん、EMIRIちゃん、ヴィクトリア・ユキちゃん、立花はるみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  3. 南まゆちゃん、奥田咲ちゃん、宇多田みかちゃん、天使もえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  4. 白石茉莉奈ちゃん、高沢沙耶ちゃん、向井しほちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  5. 七草ちとせちゃん、橋本麻耶ちゃん、天音りんちゃん、雪平こよみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  6. 森苺莉ちゃん、長谷川るいちゃん、桃瀬友梨奈ちゃん、奥田咲ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  7. 真琴あずちゃん、赤根京ちゃん、橘優花ちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  8. 篠田あゆみちゃん、事原みゆちゃん、篠田あゆみちゃん、百合川さらちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  9. 高橋しょう子ちゃん、高橋しょう子ちゃん、三上悠亜ちゃん、高橋しょう子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  10. 中里みほちゃん、川村まやちゃん、葵つかさちゃん、宇多田みかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)

(7)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (288)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (195)
  3. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (155)
  4. 紗倉まなちゃん出演の「溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな」(おまけ画像つき) (114)
  5. 井上綾子ちゃんと画像43枚 [ #井上綾子 ] (84)
  6. 西川ちひろちゃんと画像89枚 [ #西川ちひろ ] (78)
  7. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (69)
  8. 及川奈央ちゃん出演の「Black Date 及川奈央」(おまけ画像つき) (69)
  9. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (57)
  10. 麻生希ちゃん出演の「イキまくる絶頂女神。 麻生希」(おまけ画像つき) (50)

(8)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (45)
  2. 希志あいのちゃん、EMIRIちゃん、ヴィクトリア・ユキちゃん、立花はるみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  3. 南まゆちゃん、奥田咲ちゃん、宇多田みかちゃん、天使もえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  4. 白石茉莉奈ちゃん、高沢沙耶ちゃん、向井しほちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  5. 七草ちとせちゃん、橋本麻耶ちゃん、天音りんちゃん、雪平こよみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  6. 森苺莉ちゃん、長谷川るいちゃん、桃瀬友梨奈ちゃん、奥田咲ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  7. 真琴あずちゃん、赤根京ちゃん、橘優花ちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  8. 篠田あゆみちゃん、事原みゆちゃん、篠田あゆみちゃん、百合川さらちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  9. 高橋しょう子ちゃん、高橋しょう子ちゃん、三上悠亜ちゃん、高橋しょう子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  10. 中里みほちゃん、川村まやちゃん、葵つかさちゃん、宇多田みかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)

(9)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃん,セクシー画像54枚 (34)
  2. #中村知恵 ちゃん,セクシー画像52枚 (27)
  3. #新月さなえ ちゃん,セクシー画像26枚 (21)
  4. #天音ありす ちゃん,セクシー画像43枚 (18)
  5. #あかり美来 ちゃん,セクシー画像60枚 (17)
  6. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (16)
  7. #水沢はな ちゃん,セクシー画像48枚 (15)
  8. 鈴原エミリちゃんと「三吉彩花(18)が胸の谷間をチラリ!挿入待ちがエロかったwww」そしてセクシー画像69枚(2015-05-08 03:33:10) (14)
  9. 有村千佳ちゃんと「くるみ 21歳 ダンスのインストラクター - 【マジ軟派、初撮。404 - 200GANA-585】」そしてセクシー画像56枚(2015-05-05 21:53:41) (11)
  10. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃん,セクシー画像45枚 (11)

(10)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2016年04月13日17時50分(高橋しょう子ちゃんなど)[ #高橋しょう子 ] (15)
  2. 2016年04月15日13時03分(高橋しょう子ちゃんなど)[ #高橋しょう子 ] (14)
  3. 2016年04月08日09時01分(西川ゆいちゃんなど)[ #西川ゆい ] (12)
  4. 2015年05月13日17時07分(波多野結衣ちゃんなど) (10)
  5. 2016年04月14日22時40分(アメリア・イヤハートちゃんなど)[ #アメリア・イヤハート ] (10)
  6. 2016年04月07日21時03分(里美ゆりあちゃんなど)[ #里美ゆりあ ] (10)
  7. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (8)
  8. 2016年03月01日13時15分(涼海みさちゃんなど)[ #涼海みさ ] (7)
  9. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (7)
  10. #清塚那奈 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (6)