人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

コスプレカフェナンパ03in新宿

配信専用素人出演

作品紹介

「どうも~♪コスプレカフェで~す♪」暗闇に包まれた歓楽街の街角で、甘~い声で呼び込みをしている可愛らしい女の子。ぱっと見は完全に「ホントの女子高生じゃね~かっ???」ってくらいに若く見えるし、透き通った白い肌にパッチリなまん丸な瞳。少しカールした栗毛のロングヘアが可愛らしい雰囲気をより一層引き立てる。この娘が今回、ナンパでゲットしちゃったコスプレカフェの美少女看板娘であるユイちゃんでございます。ナンパした当日は仕事中だったこともあり、後日ホテルにていろいろヤラせてもらう約束をとりつけることに成功!!さっそくセクシーめな私服から、呼び込みの時に来ていたセーラー服にお着替え!!紺のスカートから伸びる美味しそうなむっちり太もも、弾力感のあるEカップの爆乳。こんなもの見せられたらガマンのしようがありませんので、さっそく制服の中を見ちゃいましょうかねwwまずはブラからはみ出んばかりに膨らんでいるオッパイへ電マをごりごり擦りつけ、す~っと一番敏感そうなピンクの乳首へ押し当てるとムクムクと固くそそり勃つ敏感ぶり!今度は電マを足の付け根にある、ぷにぷに肉厚マ●コへ押し当てる。するとコチラの手をぎゅっと握りながらソファの上で白い粘液をたら~りお漏らし。さらには指でワレメをマンホすると溢れ出る愛液が止まらない!!こうして顔を赤らめながら今やエロスイッチが完全にON状態のユイちゃんは、ボクサーパンツの中でガマン汁をにじませる肉棒にむしゃぶりつき、一心不乱にご奉仕しちゃう淫乱ぶり!!そして、今が挿れごろと言わんばかりのプニマンへ挿入すれば、ぐっしょり濡れた肉襞がチ●コいに絡みついて離れないwwグイっと子宮口まで挿しこんで激しくピストンしてやれば、ボリューム満点の爆乳がブルンブルンと揺れてビクビクと身体が震えて快感に喘ぐ。このなんとも言えないユイちゃんの柔らかボディを堪能しつつ、初めて会った時の可愛らしい彼女とはまるで違う、彼女自身はさらなる快感を求める雌へと変わっていくのであった。

"女子校生くすぐり しずく編"

出演者:しずく

"女子校生をくすぐるフェチマニアック映像!!真正美少女「しずく」ちゃんを台の上で足だけを固定してくすぐる!耳の周りに軽く触れただけで敏感に反応!!美少女が悶え苦しむ様はたまりませんね。じっくりご堪能あれ。"

カテゴリー:くすぐり

配信開始日:2016年03月26日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0311/

(1)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. #白石真琴 ちゃん ちゃん ] (4)
  2. 一之瀬すずちゃん、佐々木あきちゃん、涼川絢音ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  3. #かすみ果穂 ちゃん ちゃんの乳首が見たい人へ (3)
  4. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (2)
  5. #羽咲みはる ちゃん ] (2)
  6. 佐々木あきちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、松岡ちなちゃん、みなみ菜々ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. 鈴木心春ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. #紗倉まな ちゃん 紗倉まな 初中出し解禁 (2)
  9. 葵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. 北野のぞみちゃん、あやみ旬果ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)

(2)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年05月08日06時17分(かわいい女の子ちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年06月01日20時58分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2015年11月07日16時37分(吉沢明歩ちゃんなど) [ #吉沢明歩 ] (2)
  4. エログ定点観測2015年06月19日00時41分(早乙女美々ちゃんなど) [ #早乙女美々 ] (1)
  5. #かわいい女の子 ちゃん ちゃんの乳首が見たい人へ (1)
  6. エログ定点観測2015年07月19日16時44分(波多野結衣ちゃんなど) [ #波多野結衣 ] (1)
  7. #美咲あや ちゃん 【DMM限定】必撮美少女 美咲あやパンティとチェキ付き (1)
  8. エログ定点観測2016年02月11日07時51分(菜々瀬美里ちゃんなど) [ #菜々瀬美里 ] (1)
  9. エログ定点観測2016年03月21日16時36分(RIONちゃんなど) [ #RION ] (1)
  10. #幸田ユマ ちゃん ちゃん 【DMM限定】制服美少女と性交 幸田ユマ パンティと生写真付き (1)

(3)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2016年04月09日21時55分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (36)
  2. 2016年04月11日21時52分( #佐々木あき ちゃんなど) (27)
  3. 2016年03月30日14時49分( #尾上若葉 ちゃんなど) (27)
  4. 2016年03月25日01時18分( #白石茉莉奈 ちゃんなど) (23)
  5. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (22)
  6. 2016年04月08日08時34分( #松坂美紀 ちゃんなど) (22)
  7. 2016年04月14日04時32分( #波多野結衣 ちゃんなど) (21)
  8. 2016年04月08日12時34分( #小野寺梨紗 ちゃんなど) (21)
  9. 2016年04月10日04時34分( #三上悠亜 ちゃんなど) (21)
  10. 2016年04月12日00時47分( #水野朝陽 ちゃんなど) (19)

(4)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. #大島美緒 「絶対に精子を溢しちゃいけない いいなり中出し散歩 大島美緒」 (127)
  2. #小野麻里亜 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」 (57)
  3. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (48)
  4. #江上しほ 「禁断介護 江上しほ」 (34)
  5. #かわいい女の子 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。32~強引にそのまま中出ししちゃいました~」 (31)
  6. #美雪さくら 「まさかのAVデビュー 某大手製薬会社受付嬢 美雪さくら」 (30)
  7. #みづなれい(みずなれい) 「自画撮り愛液べっちょりオマ○コに激しく指をズボズボ!!大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー」 (24)
  8. #かわいい女の子 「世田谷区成城にあるセレブ人妻を100%痙攣失神させ中出し懇願までさせてしまう神技マッサージ師がいる施術院」 (23)
  9. #月島えみり 「恥辱の女潜入捜査官11 地獄のセクレタリー 月島えみり」 (22)
  10. #かわいい女の子 「友達女子校生 スワッピングSEXしながらのおねだりオナニー」 (22)
  11. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (22)
  12. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (21)
  13. #樹花凜(七咲楓花) 「コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱 樹花凜」 (20)
  14. #かわいい女の子 「本当にあった、素人ネット流出エロ動画.Com 激レア映像15本!!閲覧注意」 (20)
  15. #相葉レイカ 「JKの黒パンストから透けたパンティがたまらない!蒸れたパンストはいたままでチ●ポを誘惑するナイロン脚に爆発寸前! 2 レイカ」 (19)
  16. #かわいい女の子 「寝ているギャルにイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げらずそのまま中出し!」 (19)
  17. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (19)
  18. #早乙女ありさ 「四十路熟女の昼顔女子会LIVE(1)完全版」 (18)
  19. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (17)
  20. #翔田千里 「熟女レズビアン官能ドラマ集4編×4時間×計14人 第3章」 (17)
  21. #かわいい女の子 「究極の近親相姦モニタリング!!姉弟で挑戦!最新エステの無料モニターと称して二人きりで密着エステを体験させたら禁断SEXしてしまうのか!?」 (17)
  22. #かわいい女の子 「某○線○駅トイレ盗撮 2」 (16)
  23. #森保さな 「今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… さなちゃん」 (16)
  24. #生駒はるな 「ストーカー達の溜まった、天然100%の精液発射 生駒はるな」 (16)
  25. #渡辺さとみ 「ハックツ美少女 Revolution 渡辺さとみ」 (15)
  26. #川上ゆう(森野雫) 「絶対に気持ちイイ、熟女、人妻の凄テクなフェラチオ!抜きやすさバッチリアングル、カメラ目線でチ○ポをしゃぶりまくり2 20人4時間!!」 (15)
  27. #竹原頼子 「ムチ尻セレブ妻と露出不倫旅 竹原頼子」 (14)
  28. #北条麻妃 「悩殺SEXYランジェリー スケベな下着のお姉様 4時間 BEST」 (14)
  29. #笛木薫 「3泊4日の修学旅行中、痴漢をされ続けた女教師 笛木薫」 (13)
  30. #浜崎真緒 「出会った瞬間 即ハメ即イラマ即発射 酔った勢いで中出し20連発ノンストップ 浜崎真緒」 (13)
  31. #かわいい女の子 「想像以上の帰国子女妻 外国仕込みの薄毛マンコで日本チンポをねっとり味わう淫乱妻」 (13)
  32. #篠田あゆみ 「人妻秘書痴漢電車~肉体を支配する秘めた願望に堕ちて~ 篠田あゆみ」 (13)
  33. #望月智美 「新人デパートガール15人!サービス研修の裏側全部見せます」 (13)
  34. #浜崎真緒 「102発350mlの精子を全てまとめてごっくん 浜崎真緒」 (12)
  35. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「女子校生のオマ○コ指ズボオナニーコレクション 4時間」 (12)
  36. #森沢かな(飯岡かなこ) 「寸止めSEX お願いだからイカせてください…5 森沢かな」 (12)
  37. #かわいい女の子 「想像以上の帰国子女妻 外国仕込みの薄毛マンコで日本チンポをねっとり味わう淫乱妻」 (11)
  38. #川菜美鈴 「私のバター犬 川菜美鈴」 (11)
  39. #天野弥生 「友達の母ちゃんが風呂掃除をしている所を覗いたら僕のチ●ポも洗ってくれた話しwww」 (11)
  40. #かわいい女の子 「グラマラスワイフ パーフェクトな顔とカラダ 現役OL美人妻 あかりさん 25歳 銀行員 Fカップ」 (11)
  41. #Hitomi(田中瞳) 「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ316連射16時間第5弾」 (11)
  42. #江上しほ 「ボディコンが当たり前の家政婦の世界 露出度の極めて高いボディコン姿でも他人の目を気にせず、知らないうちに依頼者を勃起させてしまうエロすぎる家政婦。」 (11)
  43. #かわいい女の子 「出張マッサージ盗撮投稿03」 (11)
  44. #かわいい女の子 「母乳ママ大好き! 41」 (11)
  45. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (11)
  46. #綾見ひかる 「ヒロイン白目失神地獄 聖光戦隊スパークV スパークピンク 綾見ひかる」 (11)
  47. #かわいい女の子 「グラマラスワイフ 爆乳デカ尻 超ドM変態パイパン妻 Hカップ さら 28歳」 (10)
  48. かわいい女の子「禁断スカウト軟派in大宮 業界ご法度デビュー前のシロウト娘をイカせまくり生中出ししたお蔵入り素材流出!!」 (10)
  49. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (10)
  50. #瀬田奏恵 「抜群にエッチなGカップボディの欲情OLは、絶対人に言えないような、濃厚でイヤらしいお籠りSEXに堕ちる…。 瀬田奏恵」 (10)

(5)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか (140)
  2. 夫が帰宅するまで1時間 媚薬固定バイブを挿したまま赤面家事ミッション (93)
  3. 素人ナンパ 会社の上司と部下が挑戦!すぐに破れるラップ越しの素股ゲームで賞金獲得! (73)
  4. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (63)
  5. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (48)
  6. ズボズボされて、ぱっくりひらいた卑猥なおマ●コ 大西りんか (35)
  7. 原作 華フック 超絶凌辱競演大作 待望の実写化!!根暗少年の復讐ハーレム調教計画 熟れコミ3周年記念作品 (34)
  8. 世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春 (28)
  9. 新・素人娘、お貸しします。 VOL.30 (23)
  10. 素人奥様のHなゲーム体験 童貞くんの18cmデカチンが素股中にヌプっと挿入筆おろし (23)

(6)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (10)
  2. 沢渡紗織ちゃんの「たびじ 母と子 沢渡紗織」他、今日のおやつ (9)
  3. 西條るりちゃんの「こんな谷間のパイズリが気持ち良い!! 5シチュエーションALL谷間中出しSEX+パイズリ 西條るり」他、今日のおやつ (8)
  4. 星川ルルちゃんの「黒辱 留学女子校生の海外輪姦コネクション 星川ルル」他、今日のおやつ (8)
  5. 青木りんちゃんの「落ちぶれた飲尿メス豚アイドル 青木りん」他、今日のおやつ (7)
  6. @YOUちゃんの「黒人中出し20連発 [外資系IT企業社長秘書 @YOU]」他、今日のおやつ (6)
  7. 新山かえでちゃんの「女神の接吻とセックス 2 新山かえで」他、今日のおやつ (5)
  8. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (5)
  9. 白川なるみちゃんの「STREETFUCKER 白川なる美」他、今日のおやつ (5)
  10. 星美りかちゃんの「りかを気持ちよくイカせて 星美りか」他、今日のおやつ (5)

(7)「ブーブス」の人気記事

  1. 折原ほのかちゃん、Maika(MEW)ちゃん、佳苗るかちゃん、本田莉子ちゃんなどのブーブス! (4)
  2. 澁谷果歩ちゃん、波多野結衣ちゃん、川村まやちゃん、朝倉ことみちゃんなどのブーブス! (3)
  3. JULIAちゃん、希美まゆちゃん、篠田あゆみちゃん、山本美和子ちゃんなどのブーブス! (3)
  4. 矢吹京子ちゃん、飯岡かなこちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス! (3)
  5. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう! (3)
  6. みづなれい(みずなれい)ちゃん、天海つばさちゃん、水城奈緒ちゃん、篠田あゆみちゃんなどのブーブス! (3)
  7. #かわいい女の子 ちゃん ちゃん 【DMM限定】発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西 パンティと生写真のセット付き (2)
  8. 篠田あゆみちゃん、橋本ありなちゃん、湊莉久ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、里美ゆりあちゃん、織田真子ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. 小早川怜子ちゃん、美雪ありすちゃん、北条美里ちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのブーブス! (2)

(8)「美女記念日」の人気記事

  1. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (54)
  2. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (34)
  3. 2016年03月14日17時15分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (28)
  4. 2016年03月21日21時35分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (27)
  5. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (19)
  6. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (18)
  7. 2016年04月16日01時41分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (15)
  8. #葉月奈穂 ちゃん (15)
  9. 2016年04月11日13時41分(美咲かんなちゃんなど) [ #美咲かんな ] (14)
  10. 2015年11月15日01時35分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (13)

(9)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #紗倉まな ちゃんと、2016年04月19日(火)04時44分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (16)
  2. #黒木茉莉花 ちゃんと、2016年04月21日(木)16時46分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (14)
  3. #辻本杏 ちゃんと、2016年04月18日(月)04時43分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (13)
  4. #南梨央奈 ちゃんと、2016年04月19日(火)13時18分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚 (10)
  5. #羽咲みはる ちゃんと、2016年04月08日(金)13時04分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (9)
  6. #立花はるみ ちゃんと、2016年04月20日(水)21時51分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (9)
  7. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年04月19日(火)21時51分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (8)
  8. #南梨央奈 ちゃんと、2016年04月17日(日)17時16分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (7)
  9. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年04月14日(木)13時16分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (7)
  10. #川村まや ちゃんと、2016年04月22日(金)21時31分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (6)

(10)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (11)
  2. #北条麻妃 ちゃん出演の「人妻女教師 まるだしエロ授業 北条麻妃」 (9)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「マジックミラー号「人工呼吸の仕方、教えて...」 (7)
  4. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (6)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻中出し痴漢バス~タイトスカートを履く...」 (6)
  6. 高樹マリアちゃん出演の「MARIA FLASH 高樹マリア」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (5)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「私を、孕ませて下さい…[六]」 (5)
  9. #松下紗栄子 ちゃん出演の「元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰...」 (5)
  10. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ 朝から晩まで毎日ヤリまくりラ...」 (4)