人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV323

配信専用素人出演

作品紹介

お父様が経営する美術館で受付をしているという涼子お嬢様。「自分を開放したい、刺激が欲しかった。」という想いからAVに応募してくれた。佇まいも美しく、上品な話し方をするので、まさかこんな女性がAVに興味があるなんて、まったく驚きである。話があがってから出演までに少し期間があったのだが、その間にきちんと気持ちを固め、今日は意気込んでやってきてくれた。そのせいもあってか非常に興奮スイッチが早く、おっぱいを優しく揉むだけで息が早々に荒くなる。四つん這いにさせると黒いレースのいやらしいパンティが美尻に食い込み素晴らしい景色が広がる。小さい布に包まれ湿ったアソコはいやらしい匂いがぷんぷんする。脱がせ触ると「あぁ…っ」と声を漏らした。勃起したち◯こを差し出すと喉の奥まで入れ、その感触を確かめるようにじっくりと上下に動かす。まるで芸術作品とでも思っているのだろうか。ゆっくりゆっくり顔を前後に動かす。玉の方もしっかり舐めながら、舌の裏側も使い竿の部分を舐め上げる。細かい技が聞いたレアテクニックである。どこで教えてもらったのだろうか。パンパンになったち◯こをバックから挿入する。というか自ら後ろをむいてここから入れてとお願いしてくる。激しくなるピストンに腰をのけぞらせながら「ああぁイっちゃう~」という声が響いた。

プレミアムすけべ椅子2

出演者:本真ゆり

贅沢すぎるすけべ椅子と3人の美女。知覚神経が集中している性感帯を30本の指で集中的に愛撫するお姉さんたち…。スケベ椅子に座って全身に電流が走るような快感を延々と味わい僕悶絶!あらゆる性感タッチを駆使した究極の悶絶焦らしプレイ!!

カテゴリー:痴女

配信開始日:2016年06月13日

価格:3066円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1499/



(1)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #村瀬夢佳 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 ()


(2)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (28)
  2. 石神さとみちゃん、春菜はなちゃん、初美沙希ちゃん、緒沢くるみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  3. 川崎亜里沙ちゃん、佐々木あきちゃん、もちづきる美ちゃん、もちづきる美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  4. 香乃まどかちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  5. 小出亜衣子ちゃん、山口沙英ちゃん、塚田詩織ちゃん、高橋しょう子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  6. 千早希ちゃん、乙葉ななせちゃん、吉川あいみちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  7. 逢坂優ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜井綾音ちゃん、羽純つぐはちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  8. 戸田真琴ちゃん、かわいい女の子ちゃん、松岡ちなちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  9. あやみ旬果ちゃん、沖田杏梨ちゃん、澁谷果歩ちゃん、西川ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  10. 高嶋ゆいかちゃん、吉浦みさとちゃん、北野のぞみちゃん、篠田ゆうちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)


(3)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. #大島美緒 「絶対に精子を溢しちゃいけない いいなり中出し散歩 大島美緒」 (35)
  2. #かわいい女の子 「初夏の薄着で無防備チラリズムパイオツむっちり乳首がポロリ「奥さん、乳首っ!!」偶然見えた人妻のビーチクは教えるべきか見守るべきか!?」 (29)
  3. #君島しずく 「マンコに二本挿しからのアナルファック! 新人18歳 君島しずくの穴の限界 マンコとアナルを拡張せよ!」 (29)
  4. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (28)
  5. #小野麻里亜 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」 (26)
  6. #由愛可奈 「エビ反り媚薬マッサージ 由愛可奈」 (22)
  7. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (20)
  8. #荒木レナ 「オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! 荒木レナ」 (16)
  9. #かわいい女の子 「続素人ロケットおっぱいちゃんに生中出し第6弾!全てのおっぱい星人のためにご用意致しました!」 (16)
  10. #かわいい女の子 「素人ママナンパ!旦那の名前を呼びながらの生中背徳SEXで妊娠必至!!in町田 美人ママ3名×抜かずの濃厚3連発=合計9発!!」 (16)
  11. #かわいい女の子 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。32~強引にそのまま中出ししちゃいました~」 (16)
  12. #藤木静子 「黒人並みの脅威の腰肉付き!豊満巨尻看護婦さん」 (16)
  13. #富岡亜澄 「実家のおばを寝盗るべさ 甲府の100cm爆乳叔母 富岡亜澄62歳」 (16)
  14. #かわいい女の子 「じゅん30歳」 (15)
  15. #麻里梨夏 「麻里梨夏 女子校生 中出し20連発」 (15)
  16. #かわいい女の子 「出張マッサージ盗撮投稿06」 (14)
  17. #葉月奈穂(葉月菜穂) 「葉月菜穂のビッチなプライベート 某事務所オーナーの愛人は爆乳デカ尻ムッチムチ!」 (14)
  18. #隅田涼子 「初撮り五十路妻ドキュメント 隅田涼子」 (14)
  19. #秋山祥子 「絶頂男潮ベスト 射精を超えた究極快感!!」 (14)
  20. #黛ちよ 「泡姫体験学習。初めてのソープランド。 黛ちよ」 (13)
  21. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (13)
  22. #真木ゆかり 「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 真木ゆかり」 (13)
  23. #希島あいり 「尻魂6!ROCK!そこの尻好きなアナタ!アナタのポコチンがエレクトする尻映像がたっプリッ8時間入ってます!」 (13)
  24. #星野麗華 「新人 フル勃起童貞ニューハーフAVデビュー 星野麗華」 (13)
  25. #かわいい女の子 「働く熟女ナンパ中出し4時間 34」 (13)
  26. #かわいい女の子 「素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 3」 (13)
  27. #南つかさ 「近親相姦DX 絶倫義父にヤラれた嫁と娘 8時間」 (13)
  28. #かわいい女の子 「完全素人ナンパ 66人 8時間SP」 (12)
  29. #かわいい女の子 「素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 4」 (12)
  30. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (12)
  31. #かわいい女の子 「人妻固定バイブ激イキ!イキまくり中出しナンパ」 (12)
  32. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (12)
  33. #七草ちとせ 「高身長デカブラMANIAX おねショタ 七草ちとせ」 (11)
  34. #栄倉彩 「まだ小さくて胸も未発達な娘4人のきれいなツルツル無毛マ●コに大人チ●ポをぶち込んで、濃厚精子で女にしてあげる240分」 (11)
  35. #吉沢明歩 「めちゃシコ!パイズリ50連発!!ようこそドぴゅ~ろランド」 (11)
  36. #琥珀うた 「「ハズレなし」ガチでレズ好きなお姉さんたちがオマ○コを舐め合ってイキまくる!28人のレズビアン4時間」 (11)
  37. #大橋ひとみ 「大橋んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 大橋ひとみ」 (11)
  38. #竹内真琴 「同僚と飲んでて家に行くとノーブラパジャマ姿の奥さんが…」 (11)
  39. #かわいい女の子 「じゅん30歳」 (11)
  40. #秋月玲奈 「あ~やらしい! 9 フェラ好き美女の瞳で悩殺! 秋月玲奈」 (11)
  41. #かわいい女の子 「人妻日雇い性処理労働 日雇い性労働を糧に生きる訳あり人妻たちのリアルな日常」 (11)
  42. #桐嶋りの 「囚われのプリズナー 逃げ場ナシ!犯され続ける哀しき美人受刑者 桐嶋りの 生駒はるな」 (11)
  43. #かわいい女の子 「人妻イカせまくり中出しナンパ総イキ59回以上!連続オーガズム!2」 (11)
  44. #KAORI 「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… KAORI」 (11)
  45. #里美ゆりあ 「子作りを一日中せがむ奥さんと何度も中出し 里美ゆりあ」 (11)
  46. #夏目あきら 「またがりたい… 夏目あきら」 (10)
  47. #佐々木あき 「夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 佐々木あき」 (10)
  48. #かわいい女の子 「飛び出せおばさんのロケット乳首8時間」 (10)
  49. #枢木みかん ちゃん 「中出しマンション 〜下の世話もする管理人の娘〜」の動画サンプル (10)
  50. #紗倉まな 「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」 (10)


(4)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (30)
  2. 北野のぞみちゃんが出ている「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (23)
  3. 羽咲みはるちゃんが出ている「本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる」 [ #羽咲みはる ] (15)
  4. 北野のぞみちゃんが出ている「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (14)
  5. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ] (13)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「院内SEX大感染 完全版」 [ #かわいい女の子 ] (13)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版」 [ #かわいい女の子 ] (13)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版」 [ #かわいい女の子 ] (12)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「院内SEX大感染 完全版」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  10. 涼宮琴音ちゃんが出ている「完全主観 罵倒地獄 Vol.5 ~罵られて勃起する男達の子守唄~」 [ #涼宮琴音 ] (11)


(5)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #石神さとみ ちゃんと画像85枚 (88)
  2. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像36枚 (63)
  3. #もちづきる美 ちゃんと画像36枚 (31)
  4. #加藤ほのか ちゃんと画像44枚 (30)
  5. #高橋しょう子 ちゃんと画像51枚 (27)
  6. #浅田結梨 ちゃんと画像67枚 (23)
  7. #あべみかこ ちゃんと画像89枚 (22)
  8. #佐倉ねね ちゃんと画像76枚 (21)
  9. #一条リオン ちゃんと画像65枚 (20)
  10. #河音くるみ ちゃんと画像46枚 (20)


(6)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「爆乳コスプレ 結城モナ」など、美乳がたくさん (8)
  2. 「アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 深田美穂」など、美乳がたくさん (6)
  3. 「人妻の愉しみ~夫に内緒の平日昼下がり~ 白咲美羽」など、美乳がたくさん (6)
  4. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (5)
  5. 「おばけのQカップ 井上静香」など、美乳がたくさん (5)
  6. 「隣りのギャル妻 3 黒ボイン読者モデル中出し凌辱 青山ゆい」など、美乳がたくさん (4)
  7. 「スーパーデジタルモザイク 私のおっぱいでいっぱいだしてね! 南レイ」など、美乳がたくさん (4)
  8. 「援交 エンジョから始まる恋もある。 はづき」など、美乳がたくさん (4)
  9. 「巨乳診断書7 高島恭子」など、美乳がたくさん (4)
  10. 「爆乳ママに息ができないほどムギュッとされたい4時間」など、美乳がたくさん (3)


(7)「ブーブス」の人気記事

  1. 涼川絢音ちゃん、大槻ひびきちゃん、ティアちゃん、つぼみちゃんなどのブーブス! (5)
  2. 鈴木心春ちゃん、桃谷エリカちゃん、蓮実クレアちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんなどのブーブス! (4)
  3. 鈴村あいりちゃん、蓮実クレアちゃん、JULIAちゃん、蓮実クレアちゃんなどのブーブス! (3)
  4. 乃々果花ちゃん、つぼみちゃん、水野朝陽ちゃん、天使もえちゃんなどのブーブス! (3)
  5. #浜崎恋 ちゃん ] (2)
  6. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんなどのブーブス! (2)
  7. 明日花キララちゃん、星川なつちゃん、湊莉久ちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのブーブス! (2)
  8. あやまんJAPANちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、桜木優希音ちゃん、夢乃あいかちゃんなどのブーブス! (2)
  9. つぼみちゃん、西條るりちゃん、澁谷果歩ちゃん、河西あみちゃんなどのブーブス! (2)
  10. 麻倉憂ちゃん、宮野瞳ちゃん、前田かおりちゃん、紗倉まなちゃんなどのブーブス! (2)


(8)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #木村つな ちゃん出演の「女子校生 引き裂きアナル拷姦 木村つな」 (10)
  2. 通野未帆ちゃん出演の「シリーズ団塊14 通野未帆の場合 山田裕...」 (9)
  3. #三喜本のぞみ ちゃん出演の「つよい女 三喜本のぞみ」 (6)
  4. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (5)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「固定バイブだるまさんが転んだ2」 (5)
  6. #詩乃 ちゃん出演の「愛しの女装子ザーメンアイドル ~詩乃はオ...」 (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「固定バイブだるまさんが転んだ2」 (4)
  8. 矢部寿恵ちゃん出演の「股濡れ愛欲妻『元上司とOLコスプレ』寝取...」 (3)
  9. #星空もあ ちゃん出演の「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニ...」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「未成年(五四一)援交希望少女ともか●7歳」 (3)


(9)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. 街角素人男子悶絶マッサージ(2016/04/04 06:50) (38)
  2. 街角素人男子悶絶マッサージ(2016/05/02 08:20) (25)
  3. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2015/12/01 20:34) (13)
  4. アダム徳永 presents 女性の為のスローセックス 第2章(2016/05/14 12:20) (12)
  5. アダム徳永 presents 女性の為のスローセックス 第2章(2016/04/28 16:21) (9)
  6. ハーレム☆カフェ ほんわかラブラブver. ~4人の制服王子とエッチ~ 蒼井優人 小田涼 杉崎春 櫻井斗真(2016/04/16 00:50) (8)
  7. コスプレBL 虎×兎(2016/05/10 16:21) (7)
  8. 鯉川ハリーのSEXY PHOTO メイキング イケメン鯉川ハリー×AV女優木村つな(2016/06/02 00:19) (6)
  9. 中村ダイキはワタシのカレシ ~school days~(2016/01/24 20:40) (5)
  10. 北野翔太はワタシのカレシ~work days~ いきなりそんなことされると止まらなくなるよ…(2016/05/29 08:18) (5)


(10)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #千早希 ちゃんの動画など【注意】 (83)
  2. 【閲覧】 #戸田真琴 ちゃんの動画など【注意】 (71)
  3. 【閲覧】 #池井戸エミリ ちゃんの動画など【注意】 (33)
  4. 【閲覧】 #二階堂ゆり ちゃんの動画など【注意】 (29)
  5. 【閲覧】 #三國さらん ちゃんの動画など【注意】 (28)
  6. 【閲覧】 #あかり美来 ちゃんの動画など【注意】 (27)
  7. 【閲覧】 #小池奈央 ちゃんの動画など【注意】 (26)
  8. 【閲覧】 #美咲かんな ちゃんの動画など【注意】 (24)
  9. 【閲覧】 #佐々木あき ちゃんの動画など【注意】 (17)
  10. 【閲覧】 #栄川乃亜 ちゃんの動画など【注意】 (16)