人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

輪姦媚薬中毒後編~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

EDGE出演

作品紹介

放課後の教室、いつものように男子生徒や教師たちに犯される沙也香。次のステージへと計画が進み、遂には重度の薬物依存へと変化しつつ、それを得る為なら、どんな事でも従順に従てしまう。沙也香は、全裸で全身に淫乱な落書きだらけで、股間にヴァイブを刺し廊下を歩かされる。そして、生徒たちが集まり出してから今迄にされた事を叫び、そして打明ける。「みなさんの性処理玩具として、ザーメン便器として生きていく事を誓いまぁす!」フェラ、中出し、アナル、一切NG無し…学園内で服を着る事は許されず、いつどこでも裸のままで、絶えず誰かに犯されている…人間以下…家畜以下…そしてその姿は斉藤幸雄の理想の姿でもあった。

"近親相姦 娘を犯し続ける父と大家 夏希みなみ"

出演者:夏希みなみ

"母は父の暴力で逃げ出した、残された娘とおばあちゃん、娘は母の代わりに介護もしていた、そんな娘を狙う父親と、親切なフリして近づく大家、入浴を覗く父、酔ってカラダを触る父、耐えられないけどおばあちゃんを捨てて逃げるわけにもいかず、遂に父の肉棒を受け入れる娘、それをネタに娘を頂くスケベ大家の巨根チンポ。"

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2016年06月10日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/hibino-0906/



(1)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 佐々木あきちゃんと画像55枚 [ #佐々木あき ] (316)
  2. 高千穂すずちゃんと画像26枚 [ #高千穂すず ] (163)
  3. 成宮いろはちゃんと画像81枚 [ #成宮いろは ] (141)
  4. 橋本ありなちゃんと画像30枚 [ #橋本ありな ] (105)
  5. 高千穂すずちゃんと画像75枚 [ #高千穂すず ] (89)
  6. 西村ニーナちゃんと画像82枚 [ #西村ニーナ ] (87)
  7. 真志田まひりちゃんと画像75枚 [ #真志田まひり ] (81)
  8. 甘良しずくちゃんと画像62枚 [ #甘良しずく ] (71)
  9. MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!! (61)
  10. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (59)


(2)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (232)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (169)
  3. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (132)
  4. 麻生希ちゃん出演の「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 麻生希」(おまけ画像つき)[ #麻生希 ] (91)
  5. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (75)
  6. もちづきる美ちゃんと画像42枚 [ #もちづきる美 ] (71)
  7. 高橋しょう子ちゃんと画像88枚 [ #高橋しょう子 ] (68)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「昏睡美女内診台レイプ 1」(おまけ画像つき) (62)
  9. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (60)
  10. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (47)


(3)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  2. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  3. 長谷川るいちゃん、若菜奈央ちゃん、松下紗栄子ちゃん、竹宮かほりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  4. 水稀みりちゃん、新井梓ちゃん、北川ゆずちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  5. 松本メイちゃん、輝月あんりちゃん、翼みさきちゃん、あいむ咲羅ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  6. かわいい女の子ちゃん、小島みなみちゃん、桃乃木かなちゃん、長谷川るいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  7. 松岡ちなちゃん、北野のぞみちゃん、かわいい女の子ちゃん、美咲みゆちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  8. 幸田ユマちゃん、葵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  9. 小野さゆりちゃん、逢坂美乃里ちゃん、紗倉まなちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)
  10. 野宮さとみちゃん、かわいい女の子ちゃん、木村成美ちゃん、市川まさみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)


(4)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #椎名そら ちゃんと、2016年07月06日(水)00時40分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (18)
  2. #初美沙希 ちゃんと、2016年07月08日(金)00時40分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (14)
  3. #宮崎あや ちゃんと、2016年07月07日(木)08時40分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (11)
  4. #天音ありす ちゃんと、2016年07月06日(水)04時39分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (11)
  5. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月03日(日)05時24分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (11)
  6. #水澤りこ ちゃんと、2016年07月07日(木)12時42分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (10)
  7. #橋本ありな ちゃんと、2016年07月10日(日)04時39分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (8)
  8. #里美ゆりあ ちゃんと、2016年07月04日(月)20時37分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (7)
  9. #今永さな ちゃんと、2016年07月09日(土)08時39分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (7)
  10. #三井さき ちゃんと、2016年07月08日(金)12時43分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (7)


(5)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (47)
  2. #香純あいか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (29)
  3. 2015年09月19日13時30分( #陽木かれん ちゃんなど) (26)
  4. 2016年04月19日13時20分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (21)
  5. 2016年04月15日13時07分( #長瀬麻美 ちゃんなど) (16)
  6. #ひいらぎ愛 ちゃん ] (14)
  7. #夏目ナナ ちゃん の「過激露出×青姦 夏目ナナ」(おまけ画像つき) (12)
  8. 2016年03月06日01時16分( #羽咲みはる ちゃんなど) (12)
  9. 2015年05月09日00時08分(かわいい女の子ちゃんなど) (10)
  10. 2015年05月11日16時11分(水原さなちゃんなど) (9)


(6)「もしかして」の人気記事

  1. 新川みなせちゃん、北野のぞみちゃん、宮部涼花ちゃん、霧島さくらちゃんが好きなら、もしかして、、、 (24)
  2. 吉川あいみちゃん、希島あいりちゃん、春原未来ちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (11)
  3. 小宮隼人ちゃん、かわいい女の子ちゃん、川奈まり子ちゃん、橋本涼ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (10)
  4. 希島あいりちゃん、石原莉奈ちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、結城みさちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  5. 天使もえちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、つぼみちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  6. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、上原花恋ちゃん、平清香ちゃん、風間ゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  7. Hitomi(田中瞳)ちゃん、跡美しゅりちゃん、宮部涼花ちゃん、希美まゆちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  8. 蓮実クレアちゃん、AIKAちゃん、JULIAちゃん、乃々果花ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  9. つぼみちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、佳苗るかちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  10. 西條るりちゃん、霧島さくらちゃん、つぼみちゃん、紺野ひかるちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)


(7)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 裏禁ビデオ (31)
  2. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (16)
  3. [ かわいい女の子 ] 試着室で2人きり、フル勃起チ●ポを見て興奮しちゃった女性販売員 2 (14)
  4. [ #かわいい女の子 ] 50人もいた!街角でおっぱいをみせてくれたお人好しなシ●ウト娘たち (13)
  5. [ #すみれ(東尾真子) ] MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2013 ハイテンション中出しサバイバル!! (12)
  6. [ 涼本清美 ] 爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子 (12)
  7. [ 翔田千里 ] 近親[無言]相姦 総集編 3 (12)
  8. [ あべみかこ ] 苦しいけど大好き イラマチオ◆ あべみかこ (11)
  9. [ 稲川なつめ ] 酔っ払った勢いで中出しオーケーしちゃった 稲川なつめ (9)
  10. [ #大内友花里 ] 近親相姦 極上の新人母 大内友花里 (7)


(8)「大人ステーション」の人気記事

  1. #戸田真琴 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (11)
  2. エログ定点観測2016年03月21日04時39分( #白石真琴 ちゃんなど) (4)
  3. #水樹りさ ちゃん 「マンコ図鑑 水樹りさ」の動画サンプル (3)
  4. エログ定点観測2015年06月19日12時54分( #安野由美 ちゃんなど) (3)
  5. #北山かんな ちゃん 「マンコ図鑑 北山かんな」の動画サンプル (2)
  6. #華原美奈子 ちゃん (2)
  7. #ヒメカノ ちゃん  ダウンロード販売  (2)
  8. #興奮したらRT ちゃん (2)
  9. #及川奈央 ちゃん の「もしも及川奈央が僕のペットだったら…」(おまけ画像つき) (1)
  10. #夢実あくび ちゃん 「卒業したのはいいけれど、元CRB48の厳しい現実」の動画サンプル (1)


(9)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (24)
  2. #真志田まひり ちゃんと遊ぼう! (17)
  3. 安野由美ちゃんと遊ぼう! (13)
  4. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (10)
  5. #三井さき ちゃんと遊ぼう! (8)
  6. #星野美憂 ちゃんと遊ぼう! (7)
  7. 奥見真央ちゃんと遊ぼう! (7)
  8. #千早希 ちゃんと遊ぼう! (6)
  9. #酒井紗也 ちゃんと遊ぼう! (6)
  10. #真志田まひり ちゃんと遊ぼう! (5)


(10)「美女記念日」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (69)
  2. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (60)
  3. 2016年07月06日04時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (30)
  4. 2016年07月08日20時48分(池井戸エミリちゃんなど) [ #池井戸エミリ ] (23)
  5. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (22)
  6. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (20)
  7. 2016年07月06日16時50分(渡辺さとみちゃんなど) [ #渡辺さとみ ] (20)
  8. 2016年07月09日20時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (18)
  9. #白川麻衣 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (17)
  10. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (14)