人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【蔵出し】みく20才専門学生

配信専用素人出演

作品紹介

「みく 20才 専門学生」の貴重な蔵出しセックス映像をMGSだけで解禁!「Hは好きか嫌いかで言ったら、好き。彼氏とのHはまったり派。でも、セフレとのHは激しいのが好き」と、“清純なイメージとは裏腹に、どエロい本性”を現すみくちゃん。ブラジャー越しのFカップ巨乳に軽く指を這わせただけで、「ゾクゾクする」と体をビクンビクンと震わせ、吐息が漏れる。隆起した乳首を指先でクリクリと撫でる。恥ずかしくて喘ぎ声を我慢しているのか、切ない吐息。しかしそれが逆に挑発されてるかのよう。濃厚なキスに乳首舐め、パンティ越しに手マンを始めると、下半身のクネクネ動作が止まらない。それにしてもエロ可愛い声。羞恥心と可愛さが入り混じった声だ。パンティを脱がそうとすると「ストップじゃダメですか?」と撮影続行をためらう。「超エロいよ」と乳首をつまんでキスをすると、体は欲していたのか、素直に応じてしまう。おま○こに指を当てる。途端に声のトーンが上がった。興奮してる証拠だ。おま○この中を指でかき混ぜればかき混ぜるほど、気持ちよさに声が上ずる。続いて痙攣するおま○こに電マ。開脚させ、乳首も責めながら。声のトーンがまた1オクターブ高くなる。男を欲情させる声だ。「気持ちいいっ! あ、あん、ダメっ!」とイッてしまう。指でいじると、めちょっ、ぬちょっと愛液が溢れ出る。攻めに転じると、首筋や乳首を丁寧に舌で行ったり来たり。エロポテンシャルが高い。ねっとりとしたフェラは、男が好むテクニックそのもの。「挿れていい?」と訊くと「ストップしちゃダメ?」と再び恥じらった。「挿れたい」と勃起したチ○ポを見せつけると、物欲しそうな顔で「はい」と仰向けになる。挿入。激しくピストン。“これが欲しかったの。これを求めていたの”と言わんばかりに、体をびくんと反らしてハイトーンな喘ぎ声。挿入してから数分もせずに「ダメ、ダメっ!!」とイク寸前。キスで口を塞ぐも漏れてしまう程、抑えきれない大きな声。声色のバリエーションが多彩だ。事後。感想を求められると甘い声で「ノッちゃった自分にビックリ」と両手で顔をおおうも「気持ちよかった」と終始笑顔。“清純なイメージとは裏腹に、どエロい本性”があらわになったセックスが見れるのは、MGSだけ!

"夫に内緒で他人棒SEX りょうこさん 35歳"

出演者:りょうこ

今回応募してきたりょうこさんは日本より英国での暮らしの方が長いというクォーター素人妻。厳格な家柄で厳しく育てられたこともあり、性に奥手なのが災いしてか、旦那ともセックスレスとのこと。そんな彼女に精飲レクチャーを施すと、最初は飲めなかった精子の苦手さを克服し、やがて精飲による興奮で乱れに乱れるド変態っぷりを開花させる!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年07月09日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/cosmos-0075/



(1)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像75枚 [ #高橋しょう子 ] (7)
  2. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (7)
  3. 花咲いあんちゃんの応援と、画像18枚 [ #花咲いあん ] (5)
  4. 三井さきちゃんの応援と、画像54枚 [ #三井さき ] (5)
  5. #細川まり ちゃん出演の「精液便女 Vol.11 細川まり」 (4)
  6. 河音くるみちゃんの応援と、画像61枚 [ #河音くるみ ] (4)
  7. 深沢きいちゃんの応援と、画像64枚 [ #深沢きい ] (4)
  8. #成宮いろは ちゃん出演の「濃厚不倫妻の告白 成宮いろは」 (4)
  9. 松下美織ちゃんの応援と、画像55枚 [ #松下美織 ] (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「働くオンナ獲り 8時間 BEST VOL...」 (3)


(2)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #池井戸エミリ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #池井戸エミリ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #並木塔子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #市川まさみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #長谷川るい ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #霧島さくら ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #彩乃なな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #長谷川るい ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #市川まさみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(3)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん「アジア古式マッサージ店盗撮 79」 (33)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「妊婦大好き 54」 (29)
  3. #高田千尋 ちゃん「BURN 高田千尋」 (28)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「未成年(五四一)援交希望少女ともか●7歳」 (25)
  5. #池井戸エミリ ちゃん「アスリート少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 池井戸エミリ」 (24)
  6. #かわいい女の子 ちゃん「母乳ママ大好き! 43」 (24)
  7. #かわいい女の子 ちゃん「人妻不倫旅行#163」 (23)
  8. かわいい女の子ちゃん「「上原亜衣 全仕事集」」 (21)
  9. #愛乃まほろ ちゃん「デカ尻ボインでムッチムチ♪ 愛乃まほろ」 (20)
  10. #高田千尋 ちゃん「BURN 高田千尋」 (19)


(4)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #上原保奈美 ちゃん出演の「ムチムチ地味子10人 いやらしい連続セッ...」 (10)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「母乳奥様 授乳プレイコレクション17」 (8)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女子校を襲う罠 JK便所おもらし盗撮」 (4)
  4. 羽月希ちゃん出演の「非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャ...」 (4)
  5. #小谷瑠那 ちゃん出演の「初撮り ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイ...」 (4)
  6. 三好亜矢ちゃん出演の「優しいパイズリ 三好亜矢」 (4)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「レントゲン技師の卑猥な盗撮コレクション ...」 (3)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「チャージマーメイド総集編 GSHE-08」 (3)
  9. 波多野結衣ちゃん出演の「ワンダーレディー ~マン汁・母乳スプラッ...」 (3)
  10. 中沢ケイちゃん出演の「巨乳美人ライダー襲撃レイプ 中沢ケイ」 (3)


(5)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (224)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (145)
  3. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (126)
  4. 麻生希ちゃん出演の「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 麻生希」(おまけ画像つき)[ #麻生希 ] (122)
  5. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (93)
  6. もちづきる美ちゃんと画像42枚 [ #もちづきる美 ] (84)
  7. 高橋しょう子ちゃんと画像88枚 [ #高橋しょう子 ] (72)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「昏睡美女内診台レイプ 1」(おまけ画像つき) (67)
  9. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (61)
  10. 紗倉まなちゃん出演の「溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな」(おまけ画像つき) (53)


(6)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #あいだもも ちゃん出演の「Legende あいだもも」(おまけ画像つき) (27)
  2. #吹石れな ちゃん出演の「吹石れなの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX」(おまけ画像つき) (15)
  3. #あいだもも ちゃん出演の「熱き胸に接吻-くちづけ-を…」(おまけ画像つき) (12)
  4. #小早川怜子 ちゃん出演の「イイオンナ、イラマチオ。 3 4時間」(おまけ画像つき) (11)
  5. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (10)
  6. #AIKA ちゃん出演の「エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 夢乃あいか」(おまけ画像つき) (9)
  7. #天海つばさ ちゃん出演の「拘束した女を犯したいという抑えきれない衝動16時間」(おまけ画像つき) (8)
  8. #白石茉莉奈 ちゃん出演の「一日奥さま!?白石茉莉奈が貴男のご自宅へお伺い致します」(おまけ画像つき) (7)
  9. 浜崎真緒ちゃん出演の「現役女子大生の家庭教師を親がいない時に自宅で中出しレイプ盗撮」(おまけ画像つき) (7)
  10. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (7)


(7)「女の子だってムラムラするんだよ」の人気記事

  1. #今永さな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 ()


(8)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #あかね葵 ちゃん,セクシー画像70枚 (172)
  2. #並木塔子 ちゃん,セクシー画像42枚 (77)
  3. #千早希 ちゃん,セクシー画像27枚 (58)
  4. #彩奈リナ ちゃん,セクシー画像39枚 (52)
  5. #松山まなか ちゃん,セクシー画像69枚 (36)
  6. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (34)
  7. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんと「元宝塚の大和悠河がEカップ胸の谷間を露出したエロいシンデレラにwww」そしてセクシー画像67枚(2015-05-21 08:37:15) (34)
  8. #大倉みゆ ちゃん,セクシー画像60枚 (30)
  9. #青山沙也加 ちゃん,セクシー画像58枚 (30)
  10. #千早希 ちゃん,セクシー画像48枚 (23)


(9)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (212)
  2. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (103)
  3. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (36)
  4. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (14)
  5. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (11)
  6. #石神さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (11)
  7. #戸田真琴 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (11)
  8. #河北はるな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (9)
  9. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (9)
  10. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (8)


(10)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. 石神さとみちゃんの応援と、画像63枚 [ #石神さとみ ] (50)
  2. 緒沢くるみちゃんの応援と、画像29枚 [ #緒沢くるみ ] (44)
  3. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像44枚 [ #高橋しょう子 ] (44)
  4. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像64枚 [ #高橋しょう子 ] (38)
  5. もちづきる美ちゃんの応援と、画像51枚 [ #もちづきる美 ] (38)
  6. 石原莉奈ちゃんの応援と、画像30枚 [ #石原莉奈 ] (38)
  7. もりの小鳥ちゃんの応援と、画像85枚 [ #もりの小鳥 ] (35)
  8. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像84枚 [ #三上悠亜 ] (33)
  9. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像32枚 [ #高橋しょう子 ] (31)
  10. 藤咲エレンちゃんの応援と、画像69枚 [ #藤咲エレン ] (31)