人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

海ナンパ01

配信専用素人出演

作品紹介

潮風に乗ってとても良い匂いがする。その先には2人組の水着ギャルw真っ白でぷるんぷるんのおっぱいがたぷたぷと揺れる。さて、ノリの良いギャル2人組を早速、ラブホに連れ込んじゃいましょう!2人を別々の部屋に分けインタビュー開始っ!!こちらの担当は大人しそうな21歳のまゆちゃん。Fカップの谷間がぷるぷるしてる。おじさん、もう我慢できません!!早速、ち◯こをさらけ出すと彼女は両手で握ってくれた。舌先でカリと竿を舐め上げ、カリをジュブジュブと音を立てしゃぶっていく。濃厚な21歳のリップサービス、最高だ。カチカチにしてもらったお礼にホットパンツを脱がし、パンティーの中に手を入れ込み、つるつるのま◯こを弄りまくる。ただ・・なぞっただけなのに「だめぇっ!!そこぉ!弱いのぉ~!!」ってピクピクしてる。パンティーを脱がし、パイパンま◯こにしゃぶりつく。ま◯こから流れ出るとろとろの愛液・・・ピクピクしとうてたまらんなw「おじゃましますっ!」って指をま◯この中に勢い良く入れ込み、かき混ぜる。1本から2本へと変わると喘ぎ声もどんどん大きくなっていく。良い音色だ。お次はブラをめくり、少し大きめのピンク色の乳輪にしゃぶりつく。すると、乳首がぷくっと膨れ、まんまるに隆起した。ま◯こも敏感だったけど、乳首も負けじと敏感だ。まゆちゃんをベットの上で四つん這いにさせ、再度手マンを仕掛ける。「あぁっ!!すごいっっ!!」って喘ぎまくって可愛い。股を開かせ、電マをパイパンま◯こに押し当てると鳴き方が尋常ではなかった。腰をくねくねと動かしながら、ま◯こがさらにびしょびしょになっていく。そして、ぷにぷにのま◯こにち◯こを擦り付け無理やり挿入した。突きながら、乳首をタップすると、さらに感度が上がってく!「あぁっ!!そこぉっ!良い!!」ち◯こを奥までねじ込まれ今にも昇天ししそうなまゆちゃん。46分頃のバック、凄い!いやらしいw「いくぅ!いくぅ~!!」って耳とま◯こと乳首の3点責めに失神寸前。ま◯こもヒクヒク痙攣してる。体位を騎上位に変えるとまゆちゃんの本領発揮w腰を自ら上下させてくる・・・濡れた極小ま◯こ・・・じょじょに締まって心地良い!息が荒くなり、ビンビン乳首のFカップおっぱいが揺れ動く。泣きそうな声で喘ぎ「イクぅっ!!イクぅっ!!」って鳴き叫ぶっ!21歳のパイパンま◯こ・・気持ち良過ぎる・・あぁっ!!まゆちゃんは嬉しそうに顔に発射された精子を味見するのであった。

アナルママ・快楽責めスプラッシュ

出演者:あきな

"まずはアナルに直径40mmのどデカいプラグをねじ込みます…。ケツを出させ…「あああ〜〜っ」と言ってる間に挿入完了です…。直腸を押し広げる感覚にハァハァし続け、止まりません。おしりに力を入れるのでプラグが微妙に動き続けています…。さらに乳首吸引まで。今度はマウスプラグを持ち出し…乳首をいじりながら黙らせます…。ソファにもたれかけさせ足をあげたら…縛ってしまいましょう…。おニューの電マで…最初はゆる〜く刺激していきます。淫肉の間に電マを押し込み…上へ下へと電マを動かしながら、アナルに入ったプラグの縁にもデンマを当てていきます…。直接クリには当たらないように…じっくりじっくりと、ブルブルしていきましょう…。"

カテゴリー:アナル

配信開始日:2016年07月06日

価格:1780円

詳細:http://duga.jp/ppv/dands-0091/



(1)「ブーブス」の人気記事

  1. 吉沢明歩ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、宮崎あやちゃん、北野のぞみちゃんなどのブーブス! (19)
  2. #興奮したらRT ちゃん (4)
  3. 鈴木心春ちゃん、桃谷エリカちゃん、蓮実クレアちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 春原未来ちゃん、有村千佳ちゃん、上原亜衣ちゃん、大槻ひびきちゃんなどのブーブス! (3)
  5. 上原亜衣ちゃん、北野のぞみちゃん、AIKAちゃん、愛須心亜ちゃんなどのブーブス! (3)
  6. 矢吹京子ちゃん、飯岡かなこちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス! (3)
  7. めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、小早川怜子ちゃん、結城みさちゃん、つぼみちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、神ユキちゃん、明日花キララちゃん、AIKAちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 彩城ゆりなちゃん、長澤あずさちゃん、波多野結衣ちゃん、北野のぞみちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 森川静代ちゃん、森川静代ちゃん、蓮実クレアちゃん、篠田あゆみちゃんなどのブーブス! (3)


(2)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #渡辺さとみ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 ()


(3)「素敵な女性達」の人気記事

  1. #麻生希 ちゃん 「マンコ図鑑 麻生希」の動画サンプル (22)
  2. 2016年07月05日04時39分( #もちづきる美 ちゃんなど) (16)
  3. 2016年07月07日08時30分( #吹石れな ちゃんなど) (14)
  4. #折原ほのか ちゃん 「マンコ図鑑 折原ほのか」の動画サンプル (14)
  5. 2016年07月14日20時30分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (14)
  6. 2016年07月11日08時29分( #波多野結衣 ちゃんなど) (13)
  7. #折原ほのか ちゃん 「マンコ図鑑 折原ほのか」の動画サンプル (13)
  8. 2016年07月15日04時30分( #吉川あいみ ちゃんなど) (12)
  9. 2016年07月06日00時30分( #天海つばさ ちゃんなど) (10)
  10. 2016年07月14日12時31分( #加藤ほのか ちゃんなど) (10)


(4)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「2014年素人海ナンパ第2弾 真夏の開放感で水着美女は股間をちょっと触られただけでSEXまで許しちゃう!?」 (13)
  2. 三井さきちゃんの応援と、画像53枚 [ #三井さき ] (12)
  3. 宇垣ちさとちゃんの応援と、画像39枚 [ #宇垣ちさと ] (8)
  4. 白石茉莉奈ちゃんの応援と、画像11枚 [ #白石茉莉奈 ] (5)
  5. 大槻ひびきちゃん出演の「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査...」 (5)
  6. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (4)
  7. 飛鳥りんちゃんの応援と、画像47枚 [ #飛鳥りん ] (4)
  8. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん出演の「濃密しっとり接吻 澤村レイコ」 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「花見会場仮設トイレ内オナニー盗撮」 (3)
  10. KAORIちゃんの応援と、画像84枚 [ #KAORI ] (3)


(5)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #渡辺さとみ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 ()


(6)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (31)
  2. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (17)
  3. 羽生ちえりが『貸し出された人妻 緊縛アナル調教3 羽生ちえり』に出ていますよ~! (12)
  4. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (12)
  5. かわいい女の子が『死んだように無抵抗な女子中○生を弄ぶように姦淫するビデオ』に出ていますよ~! (12)
  6. #西尾美樹 が『異常愛に燃え上がる制服美少女たち 女子校生スパンキング調教秘録』に出ていますよ~! (11)
  7. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (10)
  8. かわいい女の子が『金髪女捕獲!絶叫中出しレイプ地獄!! 第4章:監禁凌辱 ~淫獣の生贄・肉便器となり、犯され続けた金髪美女達の残酷な末路~』に出ていますよ~! (10)
  9. 三島さくらが『純粋で真面目な新任女教師は年増先生の罠に掛かり次から次へと犯され続け全裸授業の果てにその快楽に目覚めてしまう 三島さくら』に出ていますよ~! (10)
  10. #篠宮ゆり が『マスターベーションインストラクション 3 -Schoolgirl JOI- あなたに語りかける淫語と焦らしストリップでオナ指示 美少女JKスペシャル』に出ていますよ~! (9)


(7)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. 【今日のお届け】 #彩乃なな ちゃんの「ストリップ物語 裸の女神 彩乃なな 長瀬麻美 吉田花」他 (undefined)
  2. #RION ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像55枚 (undefined)
  3. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像76枚 [ #戸田真琴 ] (undefined)
  4. #佐倉あゆ ちゃんと画像26枚 (undefined)
  5. 榊梨々亜ちゃんの応援と、画像88枚 [ #榊梨々亜 ] (undefined)
  6. Face to Face 2nd season(2016/07/17 20:32) (undefined)
  7. #秋吉みなみ ちゃん ちゃん (undefined)
  8. #秋吉みなみ ちゃん (undefined)
  9. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! Newニンテンドー3DSLL メタリックレッド 【セット内容】 ・Newニンテンドー3DS LL... (undefined)
  10. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! Newニンテンドー3DSLL メタリックレッド 【セット内容】 ・Newニンテンドー3DS LL... (undefined)


(8)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #伊東ちなみ ちゃんと、2016年07月15日(金)16時52分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (undefined)
  2. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年07月18日(月)14時51分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (undefined)
  3. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月18日(月)08時52分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (undefined)
  4. #もりの小鳥 ちゃんと、2016年07月19日(火)06時52分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (undefined)
  5. #推川ゆうり ちゃんと、2016年05月02日(月)22時52分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (undefined)
  6. #佐倉ねね ちゃんと、2016年07月13日(水)06時53分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (undefined)
  7. #RION ちゃんと、2016年07月11日(月)12時51分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (undefined)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年04月26日(火)06時59分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (undefined)
  9. #佐倉ねね ちゃんと、2016年07月15日(金)06時54分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (undefined)
  10. #三上悠亜 ちゃんと、2016年01月08日(金)12時07分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (undefined)


(9)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ (undefined)


(10)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #荒木りな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (undefined)