人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV362

配信専用素人出演

作品紹介

初体験は中1。スレンダーでアニメ声のなんともエロそうな女。さぞ色んな経験をしているのではと思い、聞いてみたが意外と普通のノーマルプレイしかしたことがないという。「激しく短いプレイよりも長く、ゆっくりと長いプレイがしたい」という。最近は彼氏とも多忙で会えずセックスもしていない。前々から出てみたいと思っていたAVに「今だ!」と思い応募したんだそう。細く伸びた二の腕と脚が美しく、舐めまわしたくなる気持ちを抑える。近くで見るとより一層彼女の可愛さを認識できる。とても33歳には見えない。こんな女性に動物たちが調教されてると思うと心底羨ましい。近距離で撮っても真っ白でキメの細やかな肌。間近でお尻を見ても、マネキンのように美しい。美乳をちゅぱちゅぱ吸うと「んん~ッ」と可愛いアニメ声で喘ぐ。小さい布面積にしっかり収まる美小ま◯こ。薄く生える周りの毛がなんともエロい。パンツをめくると透明の液が溢れでて糸をひくほど濡れている。ゆっくりじっくり確かめるように舐めると非常に美味しいぬれぬれま◯こ。「ああぁっんんっきもちぃいダメ」といいお腹を痙攣させあっというまにイってしまった。更に手マンを続けると勢いの良い潮を小刻みに吹いた。固くなったち◯こを舐めてもらうと大きくて舐めにくそうにしながらも小さな顔を一生懸命動かしじゅるぽじゅるぽとフェラ。あまりの旨さに「フェラでイかそうとしてない?」と焦る男優。手短に切り上げ、彼女の極小敏感ま◯こにぶち込む。時折笑顔で会話も交え、大人の余裕を感じられる後腐れなしのラグジュアリーセックス。騎乗位では「いいとこに当たる…!」と良い見事な腰使いを披露。男優泣かせの極上テクは必見だ。

"愛する妻が騎乗位でガッツリ痴女ってる姿 八ツ橋さい子"

出演者:八ツ橋さい子

そろそろ普通のセックスでは全く興奮しなくなくなったので、その方法を二人で相談した結果、僕の目の前で知らない男とSEXすることにした愛妻・さい子。僕に見せつけるように見知らぬ男と唾液まみれのディープキスを繰り返し、「ねぇあなた、コレが好きなんだよね、ちゃんと見てね!」と嫉妬を煽る。「次はマンコに入れるからね、しっかり見てね!」と息を荒くしながらチンポに跨り、ディープキスで互いの口元を濡らしながらクビれた腰を巧みに振ると、膣奥深くにザーメンを受け止める。普段僕にはしてくれない濃厚プレイの数々が、NTR属性の屈折した貴方のココロを劣情感たっぷりにチクチクと刺激する、小悪魔不貞若妻☆ネトラレ主観痴女Live!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年06月03日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/audaz2-0070/



(1)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 里美ゆりあちゃんと、2016年07月11日(月)20時16分59秒のAVトレンド [ #里美ゆりあ ] (5)
  2. 川上奈々美ちゃんと、2016年07月15日(金)12時16分09秒のAVトレンド [ #川上奈々美 ] (3)
  3. #神納花 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (2)
  4. #性欲処理マゾマスク ちゃん 「性欲処理マゾマスク 〜言いなりペットは美爆乳〜」の動画サンプル (2)
  5. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃんと、2015年03月23日(月)14時06分33秒のAVトレンド (2)
  6. 松岡ちなちゃんと、2016年07月21日(木)13時47分40秒のAVトレンド [ #松岡ちな ] (1)
  7. 波多野結衣ちゃんと、2016年01月25日(月)08時31分13秒のAVトレンド [ #波多野結衣 ] (1)
  8. 玲央奈ちゃんと、2016年07月15日(金)04時16分05秒のAVトレンド [ #玲央奈 ] (1)
  9. 織田真子ちゃんと、2015年03月23日(月)17時08分30秒のAVトレンド (1)
  10. #カリビアンコム ちゃん (1)


(2)「チャーミー・ピンク」の人気記事

  1. 並木塔子ちゃんと画像86枚 [ #並木塔子 ] (913)
  2. 櫻木ひびきちゃんと画像40枚 [ #櫻木ひびき ] (269)
  3. 羽田璃子ちゃんと画像29枚 [ #羽田璃子 ] (268)
  4. あかね葵ちゃんと画像42枚 [ #あかね葵 ] (142)
  5. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんと画像70枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (141)
  6. 浅倉舞ちゃんと画像85枚 [ #浅倉舞 ] (137)
  7. 佐倉あゆちゃんと画像32枚 [ #佐倉あゆ ] (135)
  8. 千早希ちゃんと画像27枚 [ #千早希 ] (133)
  9. 星野はるあちゃんと画像81枚 [ #星野はるあ ] (120)
  10. 石原ゆうかちゃんと画像71枚 [ #石原ゆうか ] (113)
  11. 宇垣ちさとちゃんと画像85枚 [ #宇垣ちさと ] (110)
  12. 河北はるなちゃんと画像28枚 [ #河北はるな ] (96)
  13. 八神さおりちゃんと画像28枚 [ #八神さおり ] (86)
  14. 千早希ちゃんと画像27枚 [ #千早希 ] (81)
  15. 伊藤果夏ちゃんと画像55枚 [ #伊藤果夏 ] (68)
  16. 逢坂優ちゃんと画像25枚 [ #逢坂優 ] (66)
  17. 安達かすみちゃんと画像83枚 [ #安達かすみ ] (65)
  18. 河北はるなちゃんと画像20枚 [ #河北はるな ] (62)
  19. 三井さきちゃんと画像57枚 [ #三井さき ] (57)
  20. 鮎川柚姫ちゃんと画像49枚 [ #鮎川柚姫 ] (54)
  21. 八神さおりちゃんと画像36枚 [ #八神さおり ] (54)
  22. 夏川ひまりちゃんと画像57枚 [ #夏川ひまり ] (53)
  23. 千早希ちゃんと画像59枚 [ #千早希 ] (51)
  24. 桜井綾音ちゃんと画像72枚 [ #桜井綾音 ] (47)
  25. 佐東愛美ちゃんと画像52枚 [ #佐東愛美 ] (43)
  26. 月島遥花ちゃんと画像74枚 [ #月島遥花 ] (43)
  27. 舞園にこちゃんと画像38枚 [ #舞園にこ ] (40)
  28. 高橋しょう子ちゃんと画像59枚 [ #高橋しょう子 ] (40)
  29. 宇垣ちさとちゃんと画像84枚 [ #宇垣ちさと ] (39)
  30. 市ヶ谷めいちゃんと画像17枚 [ #市ヶ谷めい ] (35)
  31. 霧嶋りおちゃんと画像78枚 [ #霧嶋りお ] (34)
  32. 加藤ほのかちゃんと画像45枚 [ #加藤ほのか ] (33)
  33. みなみ菜々ちゃんと画像68枚 [ #みなみ菜々 ] (33)
  34. 黛ちよちゃんと画像60枚 [ #黛ちよ ] (31)
  35. 結城あい菜ちゃんと画像86枚 [ #結城あい菜 ] (30)
  36. 川崎亜里沙ちゃんと画像57枚 [ #川崎亜里沙 ] (25)
  37. 愛咲れいら(原千尋)ちゃんと画像51枚 [ #愛咲れいら(原千尋) ] (25)
  38. 夏川ひまりちゃんと画像19枚 [ #夏川ひまり ] (24)
  39. 水稀みりちゃんと画像76枚 [ #水稀みり ] (24)
  40. 愛加あみちゃんと画像28枚 [ #愛加あみ ] (21)
  41. 栄川乃亜ちゃんと画像37枚 [ #栄川乃亜 ] (21)
  42. 潮崎ミアちゃんと画像53枚 [ #潮崎ミア ] (20)
  43. 山口沙英ちゃんと画像84枚 [ #山口沙英 ] (20)
  44. 板野ユイカちゃんと画像37枚 [ #板野ユイカ ] (19)
  45. 柏木あおいちゃんと画像73枚 [ #柏木あおい ] (19)
  46. 高橋しょう子ちゃんと画像11枚 [ #高橋しょう子 ] (18)
  47. 畑野聖奈ちゃんと画像61枚 [ #畑野聖奈 ] (17)
  48. 桐羽亜実ちゃんと画像80枚 [ #桐羽亜実 ] (17)
  49. 大河原ゆいりちゃんと画像50枚 [ #大河原ゆいり ] (16)
  50. 森野杏ちゃんと画像55枚 [ #森野杏 ] (15)


(3)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (255)
  2. 麻生希ちゃん出演の「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 麻生希」(おまけ画像つき)[ #麻生希 ] (178)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (153)
  4. もちづきる美ちゃんと画像42枚 [ #もちづきる美 ] (145)
  5. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (109)
  6. 高橋しょう子ちゃんと画像88枚 [ #高橋しょう子 ] (97)
  7. 紗倉まなちゃん出演の「溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな」(おまけ画像つき) (73)
  8. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (71)
  9. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (61)
  10. 範田紗々ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 究極の快感スローSEX 第2章 ~絶頂ふたりタッチ編~」(おまけ画像つき)[ #範田紗々 ] (51)


(4)「女と男とその他」の人気記事

  1. #市川まさみ ちゃんと、2016年07月25日(月)18時03分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 (9)
  2. #長谷川るい ちゃんと、2016年07月23日(土)14時57分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (9)
  3. #玲央奈 ちゃんと、2016年07月17日(日)13時07分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (5)
  4. #松岡ちな ちゃんと、2016年07月23日(土)11時16分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (2)
  5. #岡沢リナ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (2)
  6. #夏川ひまり ちゃんと、2016年07月15日(金)04時37分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  7. #JULIA ちゃんと、2015年09月06日(日)00時15分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  8. #河音くるみ ちゃんと、2016年07月16日(土)16時45分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (1)
  9. #水沢のの ちゃんと、2016年05月12日(木)12時39分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (1)
  10. #甘良しずく ちゃんと、2016年07月12日(火)04時35分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (1)


(5)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (33)
  2. 乙葉ななせ「強制唾液天国」 [ #乙葉ななせ ] (22)
  3. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (21)
  4. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (15)
  5. 風間ゆみ「淫ら義母の誘惑3 風間ゆみ」 [ #風間ゆみ ] (13)
  6. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (12)
  7. 辻本杏「An4 不思議系姫君、常夏の島で 辻本杏」 [ #辻本杏 ] (12)
  8. 伊東ちなみ「スレンダー敏感コスプレイヤー 伊東ちなみ」 [ #伊東ちなみ ] (12)
  9. かわいい女の子「総勢21人!ヤンキー姉ちゃん大集合!チンポでタイマン大乱闘4時間ぶち抜きSP」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  10. 篠田あゆみ「剃毛再解禁!!服従の緊縛パイパン妻 篠田あゆみ」 [ #篠田あゆみ ] (11)


(6)「ブーブス」の人気記事

  1. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、二宮沙樹ちゃん、青山菜々ちゃん、南梨央奈ちゃんなどのブーブス! (5)
  2. 織田真子ちゃん、鈴村あいりちゃん、結城みさちゃん、初美沙希ちゃんなどのブーブス! (4)
  3. 紗倉まなちゃん、緒奈もえちゃん、北島玲ちゃん、春菜はなちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 紗倉まなちゃん、吉沢明歩ちゃん、三喜本のぞみちゃん、水野朝陽ちゃんなどのブーブス! (4)
  5. 鈴木心春ちゃん、桃谷エリカちゃん、蓮実クレアちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんなどのブーブス! (3)
  6. 森川静代ちゃん、森川静代ちゃん、蓮実クレアちゃん、篠田あゆみちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 春原未来ちゃん、有村千佳ちゃん、上原亜衣ちゃん、大槻ひびきちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 上原亜衣ちゃん、北野のぞみちゃん、AIKAちゃん、愛須心亜ちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 秋吉ひなちゃん、上原亜衣ちゃん、明日花キララちゃん、愛須心亜ちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 大島美緒ちゃん、佐々木あきちゃん、浜崎真緒ちゃん、紺野ひかるちゃんなどのブーブス! (2)


(7)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #千早希 ] (132)
  2. 川奈亜希ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #川奈亜希 ] (123)
  3. 加藤ほのかちゃんのエロスとセクシー画像70枚 [ #加藤ほのか ] (54)
  4. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #千早希 ] (48)
  5. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (47)
  6. 佐々木美南ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #佐々木美南 ] (45)
  7. 三浦わかなちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #三浦わかな ] (45)
  8. 涼宮琴音ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #涼宮琴音 ] (39)
  9. 宮野ゆかなちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #宮野ゆかな ] (34)
  10. 立花瑠莉ちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #立花瑠莉 ] (27)


(8)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (220)
  2. #広瀬うみ ちゃん「【数量限定】THEボディジャック REBORN〜エロくて楽しい幽体離脱〜 パンティと写真付き」他 (91)
  3. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (91)
  4. #真志田まひり ちゃん「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 真志田まひり」他 (79)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (75)
  6. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (59)
  7. #麻生希 ちゃん「【数量限定】昏睡キメセク 〜媚薬×催眠×泥酔〜 麻生希 パンティとチェキ付き」他 (53)
  8. #徳島えり ちゃん「元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!」他 (53)
  9. #風間ゆみ ちゃん「風間ゆみフィスト解禁!恥辱の人妻フィスト調教〜拳の快感に貫かれた美熟女の操〜」他 (50)
  10. #もちづきる美 ちゃん「本番解禁 もちづきる美 (ブルーレイディスク)」他 (48)


(9)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (29)
  2. 「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Final Vol.18」が面白い! (2016年05月26日12時14分) (13)
  3. 「スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016」が面白い! (2016年07月11日08時12分) (9)
  4. 「親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!」が面白い! (2016年07月02日08時22分) (9)
  5. 「ギャルハメウィークエンド!! Vol.001」が面白い! (2015年07月20日08時22分) (8)
  6. 「固定バイブだるまさんが転んだ2」が面白い! (2016年05月25日08時13分) (7)
  7. 「ちょっとレズ入ってるアニオタ娘(巨乳)がAV出演!「男より女の子が好き」なはずだったのに…じっくり快楽漬けにされて、半泣きチ●ポ堕ち!」が面白い! (2015年12月10日12時23分) (7)
  8. 「ガチお嬢様がAV出演!有名私大に通う超真面目なメガネっ娘が、下品な言葉を叫びながらチ●ポイキする!」が面白い! (2015年07月05日12時22分) (7)
  9. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2016年06月05日04時15分) (6)
  10. 「102発350mlの精子を全てまとめてごっくん 浜崎真緒」が面白い! (2016年04月28日16時14分) (6)


(10)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 立花はるみちゃん、JULIAちゃん、希崎ジェシカちゃん、秋山祥子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #立花はるみ #JULIA #希崎ジェシカ #秋山祥子 ] (7)
  2. めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、上原亜衣ちゃん、浜崎真緒ちゃん、初音みのりちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  3. 北野のぞみちゃん、神波多一花ちゃん、蓮実クレアちゃん、明日花キララちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北野のぞみ #神波多一花 #蓮実クレア #明日花キララ ] (4)
  4. 愛須心亜ちゃん、初音みのりちゃん、紗倉まなちゃん、愛須心亜ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #愛須心亜 #初音みのり #紗倉まな #愛須心亜 ] (4)
  5. 田辺莉子ちゃん、北条麻妃ちゃん、麻倉憂ちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  6. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (3)
  7. #おっぱい ちゃん (3)
  8. 篠田あゆみちゃん、里美ゆりあちゃん、北条麻妃ちゃん、吹石れなちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #里美ゆりあ #北条麻妃 #吹石れな ] (2)
  9. 宮野ゆかなちゃん、長谷川ミクちゃん、秋吉ひなちゃん、田辺莉子ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  10. 篠田あゆみちゃん、かすみ果穂ちゃん、沖田杏梨ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #かすみ果穂 #沖田杏梨 #上原亜衣 ] (2)