人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV404

配信専用素人出演

作品紹介

「してみたいことはありますか?」そう聞かれて思わず口ごもった。彼氏と別れて2年、出会いもないし最近エッチしてないなと思って、軽い気持ちで応募したAV撮影。そんなことを聞かれるとは思っていなくて、なんて答えたらいいのか分からなかった。緊張で固い表情の私に気を遣ってくれたのか、男優さんが来る前にとオナニーを提案される。オナニーも撮るなんて恥ずかしかったけど、あまり使ったことのないオモチャを試してみたくて了承した。腰を突き出してオモチャを当てる。こんなに大きく足を広げるなんて、とってもイヤラシイ。でも恥ずかしさより気持ちよさの方が強くて、段々と強くなる刺激に夢中になった。直接当てましょうかと言われて、思わず下着を捲ってしまう。いけない、撮られているのにはしたない事をしてしまった。恥ずかしい。それでももう止められなくて、もっと大きいオモチャも受け取ってしまう。気持ち良くってどうにかなってしまいそうになった頃、男優さんが来た。男の人に触れられるのは本当に久しぶりで、大きな指で触れられるだけであそこが疼いてしまう。久しぶりに見た男性器。これを挿れたら、私どうなっちゃうんだろう。喉を突かれると苦しいけど気持ちよくて、段々何も考えられなくなってきた。でもこのままじゃ足りない。挿れてほしい。おっぱいで男性器を挟んで挿れてくださいってお願いするなんて、私なんてイヤラシイんだろう。久しぶりのエッチは激しくて気持ち良くて、何回もイってしまった。恥ずかしいことを沢山言ったし、沢山言われた。自分がこんなにイヤラシイ女だったって、知らなかった。

"婦女暴行"

出演者:春咲ももか

人間のオスはメスを襲う!犯される事で燃え上がる女の本性!リアルなド迫力映像が万人の胸を打つレイプドラマ12話収録!!

カテゴリー:ドラマ

配信開始日:2016年08月14日

価格:1780円

詳細:http://duga.jp/ppv/fapro-0189/



(1)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 渡辺さとみちゃんなどのお尻をいただき! [ #渡辺さとみ ] (8)
  2. 小出亜衣子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小出亜衣子 ] (6)
  3. #相本みき ちゃん ちゃん、セクシー画像88枚(2016-03-30 13:16:02) (5)
  4. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (4)
  5. 輝月あんりちゃんなどのお尻をいただき! [ #輝月あんり ] (3)
  6. 大野美鈴ちゃんなどのお尻をいただき! [ #大野美鈴 ] (3)
  7. #小向美奈子 ちゃん 「小向美奈子がぼくのお嫁さん」の動画サンプル (3)
  8. 森星いまりちゃんなどのお尻をいただき! [ #森星いまり ] (2)
  9. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき! [ #早乙女美々 ] (2)
  10. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん ちゃんと、2016年04月17日(日)18時02分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (2)


(2)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. あべみかこちゃん、希美まゆちゃん、椎名そらちゃん、澁谷果歩ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  2. かわいい女の子ちゃん、北野のぞみちゃん、かわいい女の子ちゃん、冬月かえでちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  3. 夢乃あいかちゃん、鈴村あいりちゃん、かわいい女の子ちゃん、高橋しょう子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  4. かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃん、水城奈緒ちゃん、波多野結衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  5. 香澄はるかちゃん、天使もえちゃん、鈴木心春ちゃん、椎名そらちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. #広瀬優希 ちゃん 「女熱大陸 File.052」の動画サンプル (2)
  7. AIKAちゃん、倉持茜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、石原莉奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. かわいい女の子ちゃん、明日花キララちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、もちづきる美ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. 松本メイちゃん、篠田あゆみちゃん、今村加奈子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)


(3)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #かわいい女の子 ちゃんの動画など【注意】 (30)
  2. 【閲覧】 #深田ナナ ちゃんの動画など【注意】 (29)
  3. 【閲覧】 #きみと歩実 ちゃんの動画など【注意】 (27)
  4. 【閲覧】 #宮崎あや ちゃんの動画など【注意】 (27)
  5. 【閲覧】 #竜崎琴美 ちゃんの動画など【注意】 (23)
  6. 【閲覧】 #星乃ゆづき ちゃんの動画など【注意】 (10)
  7. 【閲覧】 #橋本ありな ちゃんの動画など【注意】 (10)
  8. 【閲覧】 #松山まなか ちゃんの動画など【注意】 (9)
  9. #興奮したらRT ちゃん (8)
  10. 【閲覧】 #日向あん ちゃんの動画など【注意】 (7)


(4)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #八神さおり ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 ()


(5)「ものしり博士」の人気記事

  1. 紅音ほたるちゃん出演の「32人の乳もみインタビュー 4時間」(おまけ画像つき)[ #紅音ほたる ] (798)
  2. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (183)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「JKオマンコ動画図鑑」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ] (114)
  4. 篠崎みおちゃん出演の「新人!kawaii*専属 卒業したての新18歳 アイドルに憧れるピュア1000% kawaii*即撮りAVデビュー 篠崎みお」(おまけ画像つき)[ #篠崎みお ] (94)
  5. 紗倉まなちゃん出演の「溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな」(おまけ画像つき) (84)
  6. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (79)
  7. 咲坂花恋ちゃん出演の「新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋」(おまけ画像つき)[ #咲坂花恋 ] (75)
  8. 高橋しょう子ちゃん出演の「Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!」(おまけ画像つき)[ #高橋しょう子 ] (63)
  9. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (44)
  10. 高樹マリアちゃん出演の「Super☆Star 彩乃なな」(おまけ画像つき) (34)


(6)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (21)
  2. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (14)
  3. 希志あいの主演の『【数量限定】エスカレートする兄嫁の過激な誘惑 希志あいの チェキ付き』情報です! (12)
  4. #羽月希 主演の『女囚幻想 羽月希』情報です! (11)
  5. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (11)
  6. #小山田まい 主演の『サッカー部マネージャーの女子校生と SNSで知り合ったキ○ガイ男との変態記録!! 小山田まい』情報です! (10)
  7. #木村つな 主演の『初スカトロ解禁!!コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱 木村つな』情報です! (9)
  8. #椎名いくみ 主演の『えげつない巨乳 椎名いくみ』情報です! (8)
  9. #鈴木心春 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春』情報です! (7)
  10. 一之瀬すず主演の『本物中出し孕ませ当番。ワレメ注入15発 すず 無毛 引退作品』情報です! (7)


(7)「今日も幸せ」の人気記事

  1. #眞実かなえ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (7)
  2. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (6)
  3. 佐々木あきちゃん、橋本ありなちゃん、乃々果花ちゃん、香乃まどかちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #佐々木あき #橋本ありな #乃々果花 #香乃まどか ] (4)
  4. 長谷川ミクちゃん、佐山愛ちゃん、雪見紗弥ちゃん、本田莉子ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  5. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! PS4用 FPSスティック 狙 (ホワイト) FPSスティックをアナログスティックに装着する事で... (3)
  6. 波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、北条美里ちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #波多野結衣 #波多野結衣 #北条美里 #JULIA ] (3)
  7. 篠田あゆみちゃん、JULIAちゃん、水澤まお(永沢まおみ)ちゃん、本田莉子ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  8. 天使もえちゃん、上原亜衣ちゃん、春日部このはちゃん、尾上若葉ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #天使もえ #上原亜衣 #春日部このは #尾上若葉 ] (3)
  9. 秋吉ひなちゃん、田辺莉子ちゃん、明日花キララちゃん、愛須心亜ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  10. 佐々木あきちゃん、松本メイちゃん、北条麻妃ちゃん、西野翔ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #佐々木あき #松本メイ #北条麻妃 #西野翔 ] (2)


(8)「美女記念日」の人気記事

  1. 2016年09月04日01時02分(渡辺由梨香ちゃんなど) [ #渡辺由梨香 ] (55)
  2. 2016年09月06日00時23分(深田ナナちゃんなど) [ #深田ナナ ] (53)
  3. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (18)
  4. 2016年08月16日12時20分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ] (16)
  5. 2016年08月29日00時44分(守屋かなちゃんなど) [ #守屋かな ] (16)
  6. 2016年09月03日00時22分(咲坂花恋ちゃんなど) [ #咲坂花恋 ] (13)
  7. 2016年08月25日01時01分(跡美しゅりちゃんなど) [ #跡美しゅり ] (12)
  8. 2016年08月17日00時19分(友田真希ちゃんなど) [ #友田真希 ] (12)
  9. 2016年07月13日00時43分(八神さおりちゃんなど) [ #八神さおり ] (12)
  10. 2016年08月03日18時57分(初音ありさちゃんなど) [ #初音ありさ ] (12)


(9)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「脱糞メイドカフェ~ご主人様●ンチ 萌えプ...」 (24)
  2. #鈴村あいり ちゃん出演の「ヲタサーの姫。02 鈴村あいり」 (24)
  3. #速水ライリ ちゃん出演の「超人気Girlsダンスユニットオーディシ...」 (8)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (7)
  5. #戸田真琴 ちゃん出演の「「もうH無しでは生きていけなくなっちゃい...」 (6)
  6. 大堀香奈ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (6)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「アジア古式マッサージ店盗撮 77」 (5)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「少女組曲第4番 しずく 茉莉花」 (5)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ」 (4)
  10. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (4)


(10)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2016年09月07日00時57分(渡辺さとみちゃんなど)[ #渡辺さとみ ] (20)
  2. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (11)
  3. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (8)
  4. 2015年08月08日21時36分(中村知恵ちゃんなど)[ #中村知恵 ] (5)
  5. 2016年09月02日00時54分(高井ルナちゃんなど)[ #高井ルナ ] (4)
  6. 2015年12月22日00時18分(彩乃ななちゃんなど)[ #彩乃なな ] (4)
  7. #里村ももこ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (4)
  8. 2016年09月06日01時23分(深田ナナちゃんなど)[ #深田ナナ ] (3)
  9. 2016年08月20日12時50分(宮沢すずちゃんなど)[ #宮沢すず ] (3)
  10. 2015年05月14日14時14分(武藤亜樹ちゃんなど) (2)