人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ハロウィンナンパ05in原宿

配信専用素人出演

作品紹介

原宿で出会った地下アイドルのはるかちゃん。可愛い!本当に可愛い!!アニメ声にこのルックス!最近の地下アイドル本当スゴイ!事務所からNGが出てるので彼氏はかれこれ3年位いません。聞きました!?一生懸命地下アイドル活動に取り組む姿勢!!一瞬ではるかちゃん推しになっちゃう!もう普通に好き~~~!!!!ハロウィン間近、小悪魔衣装に身を包んだはるかちゃんにちょっと悪戯したくなった僕は電マをおっぱいに当てるとピクンと反応してくれる。あれよこれよとパンティーを見せる事になっちゃったはるかちゃんの敏感な部分に電マを当てると、すぐにエロスイッチが入ってしまった様だww電マを押し当てる度にビクビクと震えて感度が最高だ!アイドルと言えば応援に欠かせないキンブレ!頑張ってる彼女を応援するべくおま○こにキンブレを当てるとするすると呑み込んでいくwwすでにトロトロのおま○こを指でかき混ぜればお潮を出して気持ちよさそうにしている。久し振りのセックスに夢中になってしまったはるかちゃんはおち○ぽを見ると嬉しそうに微笑む。おち○ぽを夢中で咥えているはるかちゃんのおま○こを刺激すると勢いよくおま○こからお潮が溢れてくる。バックで挿入して突き上げると「気持ちいい、イっちゃう…!」と無我夢中で感じるはるかちゃんが可愛い~!沢山のエッチなチェキを撮られながら正常位で激しく突き上げれて最後は精液まみれのお顔にされちゃったのに最後はニッコリと笑顔を浮かべる彼女はどこまでもアイドルの鑑だったwwwww

"黒人巨根を咥え込むGカップ爆尻浮気妻 水野朝陽"

出演者:水野朝陽

日本人男性とは不釣合いなほどのナイスバディを誇る人妻の朝陽。だが夫とはセックスレス。欲求不満にたまりかねた朝陽は不倫に走り、見知らぬ男の肉棒を咥え込む。だがそれでも欲情はおさまらない。もっと逞しい男を!たどり着いたのは、逞しすぎる黒人の極太巨根だった。汗だくで求め合う朝陽と黒人。朝陽のマンコに規格外の巨根がめり込み、絶頂を迎えた朝陽の嬌声が響き渡る。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年10月19日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/chourindou-0005/

(1)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. #橋本ありな ちゃん出演の「ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ 橋本ありな」(おまけ画像つき) (4)
  2. #辻本杏 ちゃん出演の「An5 私らしさを、あなたに 辻本杏」(おまけ画像つき) (4)
  3. #橋本ありな ちゃん出演の「新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー」(おまけ画像つき) (3)
  4. 【人気・高評価】完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘100人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女 (3)
  5. #彩乃なな ちゃん出演の「彩乃ななが行く!!突撃路上逆ナンパDX」(おまけ画像つき) (3)
  6. 【人気・高評価】長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳 (3)
  7. 断りきれない美人ママ 千堂マリア (3)
  8. #三上悠亜 ちゃん出演の「快感 三上悠亜」(おまけ画像つき) (3)
  9. 【人気・高評価】吉崎直緒PREMIUM BOX16時間2 (2)
  10. 人妻浣腸悦虐 平子さおり (2)


(2)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. #徳島えり ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (5)
  2. #初裏 ちゃん (2)
  3. 2016年11月28日00時58分のアダルトサイト巡回結果( #桐谷まつり ちゃんなど) (2)
  4. #長瀬麻美 ちゃん 【DMM限定】本気で赤面する羞恥×露出を長瀬麻美にヤらせる!! パンティとチェキと2L生写真付き (1)
  5. #興奮したらRT ちゃん (1)
  6. #水原あお ちゃん ちゃん ちゃん ] (1)
  7. 2016年11月25日00時22分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど) (1)
  8. #川上奈々美 ちゃん ちゃんの「夫のいない昼下がり 溺れる女 川上奈々美」他 (1)
  9. 2016年11月08日12時32分のアダルトサイト巡回結果( #羽純あん ちゃんなど) (1)
  10. #カリビアンコム ちゃん (1)


(3)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #岩瀬まどか ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 ()


(4)「エロ画像福袋」の人気記事

  1. #葵ひかる ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 ()


(5)「大きくなれよ」の人気記事

  1. #中村せいら ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 ()


(6)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (10)
  2. 堀越なぎさちゃんの応援と、画像10枚 [ #堀越なぎさ ] (9)
  3. 成海つばさちゃんの応援と、画像48枚 [ #成海つばさ ] (9)
  4. 徳島えりちゃんの応援と、画像22枚 [ #徳島えり ] (8)
  5. 八ッ橋さい子ちゃんの応援と、画像11枚 [ #八ッ橋さい子 ] (7)
  6. 小宮山加奈子ちゃんの応援と、画像21枚 [ #小宮山加奈子 ] (7)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「デカ糞女 追跡透明人間カメラ」 (5)
  8. #来栖多香子 ちゃん出演の「続・平成おもらし物語 20 来栖多香子」 (5)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「雑誌の取材だよ!と帰宅途中のランドセル小...」 (4)
  10. 朝川ルミちゃん出演の「新・うんこおもらし 9」 (4)


(7)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんなどのお尻をいただき! [ #伊東ちなみ ] (10)
  2. 2016年11月26日22時29分( #市川まさみ ちゃんなど) (9)
  3. 2016年11月27日02時47分( #原ちとせ ちゃんなど) (8)
  4. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (3)
  5. 2016年11月25日18時11分( #川上ゆう(森野雫) ちゃんなど) (2)
  6. #興奮したらRT ちゃん (2)
  7. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき! [ #早乙女美々 ] (2)
  8. 西条沙羅ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西条沙羅 ] (1)
  9. 2016年11月25日01時02分( #今村加奈子 ちゃんなど) (1)
  10. 2016年11月24日02時43分( #小倉ゆず ちゃんなど) (1)


(8)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. #雛形くるみ ちゃん ] (21)
  2. #坂井里美 ちゃん 坂井里美 COMPLETE BEST PART1(ブルーレイディスク+DVD) (17)
  3. さくらゆら「【VR】さくらゆら ゆらのヌルヌル見せつけローションプレイ」 [ #さくらゆら ] (13)
  4. 七草ちとせ「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優 2」 [ #七草ちとせ ] (11)
  5. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (10)
  6. 姫川ゆうな「無垢なくせに卑猥にデカい揉み心地のいい未熟な巨尻 姫川ゆうな」 [ #姫川ゆうな ] (9)
  7. 向井藍「愛ある2連射せっくちゅ 向井藍」 [ #向井藍 ] (9)
  8. 七瀬ゆい(羽田未来)「あ~やらしい!22 爆乳娘は臭い精子がお好き 七瀬ゆい」 [ #七瀬ゆい(羽田未来) ] (6)
  9. 原ちとせ「M女淫乱覚醒調教倶楽部 ~プロファイルNo.002肉体覚醒調教妻 ちとせ~」 [ #原ちとせ ] (6)
  10. 佐倉絆「【VR】佐倉絆&友田彩也香 VRダブルフェラ 「2人でいっぱい舐めてあげるから我慢してネ!!まだイッちゃダメ!!」」 [ #佐倉絆 ] (5)


(9)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん「黒デカちんVS人妻」 (19)
  2. #戸田真琴 ちゃん「戸田真琴 SODstar DEBUT!」 (19)
  3. #高橋しょう子 ちゃん「Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!+1SEX」 (17)
  4. #西宮このみ ちゃん「性感帯開発されちゃった!! 西宮このみ」 (15)
  5. 山本まる(村上てん)ちゃん「コキゲー 1st.stage」 (15)
  6. #凰かなめ ちゃん「凰かなめの極上筆おろし 10」 (14)
  7. かわいい女の子ちゃん「「上原亜衣 全仕事集」」 (14)
  8. #神ユキ ちゃん「ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 意識ブッ飛びハーデス・テンション!驚愕の快楽淫夢!阿媚狂喚のイキ地獄」 (13)
  9. #西宮このみ ちゃん「性感帯開発されちゃった!! 西宮このみ」 (13)
  10. #凰かなめ ちゃん「凰かなめの極上筆おろし 10」 (13)


(10)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. [ #甘良しずく ] 妹が爆乳過ぎて勃起が止まらない!誰もが顔を埋めたくなる超巨乳の甘良しずく (9)
  2. [ #かわいい女の子 ] 2人いっしょに。 生まれて初めてのおしり。 奇跡のアナル交互挿入。 しおりとりん (4)
  3. [ #かわいい女の子 ] 個室オナニー盗撮 変態女スペシャル 3 (3)
  4. #おっぱい ちゃん (3)
  5. 2016年11月08日13時06分( #新月さなえ ちゃんなど) (2)
  6. #あべみかこ ちゃん の「女監督ハルナの素人レズナンパ106 あべみかこ×女友達同士!初めての3Pでめっちゃイキまくり絶頂体験!」(おまけ画像つき) (2)
  7. [ #事原みゆ ] スラリと長い手脚にプリケツのモデル体型美人をヤリたい放題しちゃいました。 事原みゆ (2)
  8. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう! (2)
  9. #早乙女夏菜 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (1)
  10. #興奮したらRT ちゃん (1)