人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影213

配信専用素人出演

作品紹介

ダンサーの仕事のために海外留学がしたい。そのためにはお金が必要!と自ら応募してきてくれたのぞみちゃん。デートっぽく外を歩きながらでっかいフランクフルトを食べながら下ネタに花を咲かす。サバサバしていてざっくりいろんな話をしてくれるのぞみちゃん。経験人数はザっと90人!モデルっぽい美人さんだし、体も細くて綺麗!そこへさらに色白の肌が興奮度グングン上げてくれます!ホテルへつくなり、はやる気持ちを抑えきれないち○ぽはおっ勃ち準備万端状態!ですが…まずはのぞみちゃんを満足させないとですよね!我慢汁で自分のパンツにシミができるのを見ながらのぞみちゃんのパンツにシミをつくる。手で下着の上からサスサス。敏感だという乳首を優しく舐めると「んんッ…!」いやらしい声が聞こえてきます!小さくて可愛いおっぱいにちょこんとある乳首。とても可愛いです!可愛いのは乳首だけじゃない!クリを舐めた時の反応がとても可愛いw腰をよじりながら「はぁ…んんっ…」ってすごい感じてる!はちきれんばかりに膨らんだ僕のち○ぽを見て「…脱がしていいですか?」ですって!もうたまらんですよ!焦らしプレイが好きらしく、フェラ中も焦らし舐めでさらにおっきするち○ぽ。限界まで膨らんだち○ぽを挿入し激しく突き突き!「ダメェ…おかしくなっちゃう…!」と美尻をぷるんぷるんさせながら目がトロットロ。ま○こもトロットロ!さすが経験人数90人!腰のスイングも素晴らしい!最後は正常位で激しくピストン!飛び出した精子はいつもより多くてのぞみちゃんのお腹がドロドロにww「気持ちよかった」と照れ笑いをするのぞみちゃん!ありがとうございました!

"ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 並木杏梨"

出演者:並木杏梨

のどの奥になんかピュピュって出たよ。近所のオジサンと性交の経験を持つ杏梨。制服のスカートを捲られ、ピチピチした脚とお尻を唾液まみれに舐められ握られると眉間にシワを寄せながらブルっと震え、オッパイを舌先で転がされると「うぅーっ」と悶絶。苦しそうな喉奥イラマで連続でドロドロの特濃精子を口内に撒き散らかされ、膣穴にズボボっと鈍い音を出しながらオジサンのペニスが沈んでいくと、「あぁ、気持ちイイですぅー」と叫び、自分の透明なエキス付のギンギンに勃起したオジサンチンポを口に捻り込むように押し込まれ、激しいバックの突きでハメ潮を噴いてへたりこむ。そして上下の小さなクチに執拗にチンポを突っ込まれると、立て続けに膣奥に種付けされるのだった。

カテゴリー:ロリ系

配信開始日:2016年12月02日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/audaz2-0102/

(1)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 櫻木ひびきちゃんが出ている「乳首びんびんロケット巨乳奥様 パンチラ乳輪露出する淫乱人妻ナンパ 櫻木ひびき」 [ #櫻木ひびき ] (27)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「汗まみれヌードヨガ教室 1」 (8)
  3. 彩城ゆりなちゃんが出ている「セーラーファイターズ 触手怪人丸呑み凌辱消化地獄 後編」 [ #彩城ゆりな ] (8)
  4. 南條れいなちゃんが出ている「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 南條れいな」 [ #南條れいな ] (8)
  5. 笠井三津江ちゃんが出ている「六十路デビュー 笠井三津江 灰になるまで挿れるのが女の生き方」 (7)
  6. 佐藤カレンちゃんが出ている「SOD女子社員 制作部 入社1年目 AD 佐藤カレンのSEXが撮れました!全然気持ち良くない!と言いつつもピストンされればAhhhh」 [ #佐藤カレン ] (6)
  7. 碧しの(篠めぐみ)ちゃんが出ている「サテン射精 2」 (5)
  8. 三上悠亜ちゃんが出ている「国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜」 [ #三上悠亜 ] (5)
  9. 叶結香里ちゃんが出ている「満たされない淑女たち 痴女編 Vol.2 叶結香里」 [ #叶結香里 ] (5)
  10. 吉見亜樹ちゃんが出ている「女子校生に何回も中出し あき」 [ #吉見亜樹 ] (4)


(2)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「ビデオショップで見つけたノーブラ欲求不満妻をレ×プ!」など、美乳がたくさん (6)
  2. 「経験人数たったの1人・エッチおぼえたての現役トリマーAVデビュー! 長谷川りせ」など、美乳がたくさん (6)
  3. 「愛しいお母さんのおっぱいを吸って舐めての手コキで発射!!」など、美乳がたくさん (6)
  4. 「女子バレ●ボール代表候補みか(22)AV撮影に応募してきた現役選手を生ハメセックス調教 美巨乳Eカップ 女子強化指定選手 杉山美佳」など、美乳がたくさん (4)
  5. 「極太FUCK 青山菜々」など、美乳がたくさん (4)
  6. 「突撃!巨乳FUCKER 4」など、美乳がたくさん (4)
  7. 「中出し了解 石川みずき」など、美乳がたくさん (3)
  8. 「着衣してても巨乳っぷりがスゴ過ぎる女 森永ひよこ」など、美乳がたくさん (3)
  9. 「巨乳&美人ピンクコンパニオン宴会ツアー エロオヤジ3人温泉旅」など、美乳がたくさん (3)
  10. 「悶絶美熟女の卑猥な日常 研修を受けに来た巨乳の人妻エレベーターガール、みきの場合 佐藤みき」など、美乳がたくさん (3)


(3)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.02恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師あいこさん22歳 (35)
  2. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (24)
  3. 【人気アダルト】: ラグジュTV474 (8)
  4. 【人気アダルト】:本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子高生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった ナチュラルハイVer. (6)
  5. 【人気アダルト】:「お見舞いに来てくれた姉の無防備な透け乳と胸チラで勃起したら『看護師さんに迷惑かけるくらいなら・・・』と優しくエッチまでしてくれた」VOL.1 (6)
  6. #興奮したらRT ちゃん (5)
  7. 【人気アダルト】:ナチュラルハイ15周年記念作品 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 10 5店舗中出しSP〜アイスクリーム屋、靴屋、鍋料理屋、パン屋、中華料理店〜 (5)
  8. 【人気アダルト】:カナコ 21歳 若妻 (5)
  9. #橋本ありな ちゃん ] (4)
  10. 【人気アダルト】:同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば〜っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。 3 (4)


(4)「午後のアダルト」の人気記事

  1. #有村みかこ ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (11)
  2. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月04日03時13分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  3. #興奮したらRT ちゃん (3)
  4. 神谷瑠里ちゃんなど2017年01月08日12時12分のアダルトサイト巡回結果 [ #神谷瑠里 ] (2)
  5. #興奮したらRT ちゃん (1)
  6. #カリビアンコム ちゃん (1)
  7. #かわいい女の子 ちゃん 銀●デパ地下の売り子さんがAV初出演。職場では地味だけど実は隠れ巨乳でクビレ腰のドエロいカラダ。 そしてドMのチ●ポ狂いでした。【激安アウ... (1)
  8. 浅井美穂ちゃんなど2016年12月16日18時13分のアダルトサイト巡回結果 [ #浅井美穂 ] (1)
  9. 三上悠亜ちゃんなど2015年12月06日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #三上悠亜 ] (1)
  10. #おっぱい ちゃん (1)


(5)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 藤下梨花ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #藤下梨花 ] (96)
  2. 花咲いあんちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #花咲いあん ] (40)
  3. 真鍋あやちゃんのエロスとセクシー画像25枚 [ #真鍋あや ] (40)
  4. 秋山彩ちゃんのエロスとセクシー画像26枚 [ #秋山彩 ] (40)
  5. 岡沢リナちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #岡沢リナ ] (40)
  6. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #跡美しゅり ] (35)
  7. 和泉潤ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #和泉潤 ] (34)
  8. 七菜乃ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #七菜乃 ] (33)
  9. 八神さおりちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #八神さおり ] (26)
  10. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (24)


(6)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #宮沢ゆかり ちゃん,セクシー画像66枚 (85)
  2. #彩奈リナ ちゃん,セクシー画像39枚 (81)
  3. #坂井亜美 ちゃん,セクシー画像53枚 (22)
  4. #松山まなか ちゃん,セクシー画像69枚 (17)
  5. #佐々木美南 ちゃん,セクシー画像69枚 (16)
  6. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (12)
  7. #初野こころ ちゃん,セクシー画像85枚 (12)
  8. #星咲伶美 ちゃん,セクシー画像24枚 (12)
  9. #林ゆな ちゃん ちゃんと、2017年01月08日(日)01時10分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (12)
  10. #あかね葵 ちゃん,セクシー画像70枚 (9)


(7)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. #美幸あかり と 「石原ゆりなちゃん出演の「デリヘル嬢と本番する方法!!オイル素股で...」 」 (3)
  2. 阿部乃みく「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (2)
  3. #深美せりな ちゃんなど2016年03月31日06時21分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  4. 美星るか「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (2)
  5. 橋本さゆり「素人個人撮影、投稿。493 さやか 19歳 販売職」 (2)
  6. 浅野えみ「事原みゆちゃんと「芽森しずくちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像55枚(2015-05-09 00:30:25)」そしてセクシー画像19枚(2015-05-12 20:25:18)」 (1)
  7. 中村知恵「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (1)
  8. 真野ゆりあ「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (1)
  9. 星空もあ「素人AV体験撮影642 レイ 21歳 受付嬢」 (1)
  10. #跡美しゅり ちゃん の「痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり」(おまけ画像つき) (1)


(8)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #佐藤カレン ちゃん出演の「SOD女子社員 制作部 入社1年目 AD...」 (44)
  2. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃん出演の「【VR】お仕事中のお姉さんは職場で制服の...」 (9)
  3. #藤井有彩 ちゃん出演の「藤井有彩 なまなかだし 15」 (7)
  4. #藤井有彩 ちゃん出演の「藤井有彩 なまなかだし 15」 (7)
  5. #小倉ゆず ちゃん出演の「YOUNG&HIP 小倉ゆず」 (6)
  6. #鈴村あいり ちゃん出演の「絶対的鉄板シチュエーション 1 鈴村あい...」 (6)
  7. #愛音まりあ ちゃん出演の「新人 プレステージ専属デビュー 愛音まり...」 (6)
  8. #川奈ゆい ちゃん出演の「やりすぎ家庭教師 4 川奈由依」 (6)
  9. 波多野結衣ちゃん出演の「ワンダーレディー ~マン汁・母乳スプラッ...」 (4)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~まみの場合」 (3)


(9)「関連君」の人気記事

  1. かわいい女の子の「ガチンコ全裸三種競技~Happy New Year naked party 2017~」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (6)
  2. 宮崎あやの「完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや」とそれに近い作品 [ #宮崎あや ] (3)
  3. #おっぱい ちゃん (1)
  4. 綾瀬れんの「【スマホ推奨】常に笑顔でお仕事中に性交」とそれに近い作品 [ #綾瀬れん ] (1)
  5. #キャグニー ちゃん リン カーター ] 中出しOKな外国人 BEST30! (1)
  6. #興奮したらRT ちゃん (1)
  7. #おっぱい ちゃん (1)
  8. かわいい女の子の「わたし、脱いだらスゴイんです!」とそれに近い作品 (1)
  9. 谷原希美の「僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のデカチン少年に寝盗られた妻 谷原希美」とそれに近い作品 [ #谷原希美 ] (1)
  10. 逢沢るるちゃんの「巨乳妻を24時間監視する寝取られ願望夫 逢沢るる」とそれに近い作品 (1)


(10)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 有村みかこちゃんの応援と、画像30枚 [ #有村みかこ ] (8)
  2. 倉持りん(望月さくら)ちゃんの応援と、画像56枚 [ #倉持りん(望月さくら) ] (5)
  3. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像54枚 [ #三上悠亜 ] (3)
  4. 「黒人BONEのナンパ連れ込み隠し撮り映像...」他、最新の作品集 (3)
  5. 深田ナナちゃんの応援と、画像65枚 [ #深田ナナ ] (3)
  6. 「エロキュート 瞳リョウ」他、最新の作品集 (2)
  7. 「家族に内緒でAV応募 小宮ゆりか」他、最新の作品集 (2)
  8. 「ウォータースライダーで水着が外...」他、最新の作品集 (2)
  9. 「従純遊戯 川奈ゆう」他、最新の作品集 (2)
  10. 姫川ゆうなちゃんの応援と、画像34枚 [ #姫川ゆうな ] (2)