人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV557

配信専用素人出演

作品紹介

自宅でエレクトーンを教えています。小さい子供を見てると癒されるし、毎日賑やかで楽しい。彼氏はかなり年上で付き合ってもう1年半くらい。セックスはノーマルで、冒険はしたことないです。今日はいつもとはちょっと違うセックスがしてみたいなって思って…あの振動するオモチャとかを使って気持ちよくなりたいです。AVはたまに見るんですけど、AV女優さんって綺麗な人ばっかりで本当にびっくりさせられます。演技なのかもしれないけどすっごく気持ちよさそうに声を出していて、こんなに気持ちよく興奮できるものなのかなって、興味津々。AV男優さんのテクニックも正直一度でいいから味わってみたいと思っていました。撮影でインタビューが終わると突然AV男優さんが登場したのでびっくりしました。一気に緊張してしまってパニック。動揺を隠せないまま男優さんに首筋を舐められて、あぁ…まだ心の準備ができてないのに…って、思ったけどなんだかエッチで興奮。オナニーをさせられて例の振動するオモチャを渡されるとすっかり没頭してしまいました。クリにオモチャを当てながら男優さんにアソコを弄られると気づかない間に凄い潮を吹いていたみたいです。ソファが濡れてました。色んな角度で激しく出し入れされて、こんなに当たるところがちがうと気持ち良さが違うんだって思って、新発見でした。精子を顔に浴びるとなんだか満足感からか嬉しくておち◯ちんを舐めてしまいました。とってもいい経験ができました。ありがとうございます。

"あしのうらこちょこちょ No.40"

出演者:平原亜希

"女の子の足の裏のみをくすぐりまくる人気シリーズ!拘束の不安もまじって笑いは6者6様。どんなに苦しもうがどんなにヨガろうがくすぐりは容赦無くどんどん続きます。もはや笑う事しか出来ない、いや笑う事しか許されない笑い地獄!(Smile Lab.)"

カテゴリー:くすぐり

配信開始日:2017年01月12日

価格:2056円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishworld-0790/

(1)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2017年01月22日00時42分(藤野もも花ちゃんなど)[ #藤野もも花 ] (43)
  2. 2016年12月15日01時46分(妹尾れいかちゃんなど)[ #妹尾れいか ] (35)
  3. 2017年01月03日19時54分(大倉みゆちゃんなど)[ #大倉みゆ ] (15)
  4. 2017年01月09日00時45分(矢澤美々ちゃんなど)[ #矢澤美々 ] (14)
  5. #水谷玲奈 ちゃん 「素人ガチナンパ 〜即尺してイかせちゃった〜」の動画サンプル (10)
  6. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (7)
  7. 2017年01月11日00時40分(星空キラリちゃんなど)[ #星空キラリ ] (6)
  8. 2017年01月05日18時52分(高橋しょう子ちゃんなど)[ #高橋しょう子 ] (6)
  9. 2017年01月09日18時40分(凰かなめちゃんなど)[ #凰かなめ ] (6)
  10. 2017年01月18日01時07分(岬美沙ちゃんなど)[ #岬美沙 ] (5)


(2)「もみぢ」の人気記事

  1. 黒瀬萌衣ちゃんなど2015年05月17日11時26分のアダルトサイト巡回結果 (6)
  2. #月本愛 ちゃんなど2017年02月05日18時54分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  3. #吉沢明歩 ちゃんなど2017年02月01日18時48分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  4. #あやみ旬果 ちゃん 【数量限定】プレステージ夏祭 2016 あやみ旬果のオトコを骨抜きにする青空極淫ソープ 特典DVD付き (1)
  5. #美竹すず ちゃんなど2015年07月14日17時55分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #九重かんな ちゃんなど2016年12月03日00時49分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. #夏川あかり ちゃん ちゃん の「「人生でこんなに吹いたことありません」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 夏川あかり」(おまけ画像つき) (1)
  8. 稀夕らら「川村まやちゃんと「AV女優 佐伯友美」そしてセクシー画像18枚(2015-04-23 06:06:20)」 (1)
  9. #青木りん ちゃんなど2017年02月05日00時52分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. #澁谷果歩 ちゃんなど2017年02月05日12時49分のアダルトサイト巡回結果 (1)


(3)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #浜崎真緒 ちゃん出演の「THE巨乳女子校生 放課後◆爆乳レッスン...」 (26)
  2. #もちづきる美 ちゃん出演の「絶頂×4本番 もちづきる美」 (14)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (12)
  4. 翔田千里ちゃん出演の「お受験ママの不道徳な日々 翔田千里」 (10)
  5. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (9)
  6. #佐藤カレン ちゃん出演の「SOD女子社員 制作部 入社1年目 AD...」 (7)
  7. #熊倉しょうこ ちゃん出演の「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」 (6)
  8. 篠田あゆみちゃん出演の「催眠麗女 CAアユミ」 (4)
  9. 翔田千里ちゃん出演の「絶頂妻の秘密『近所の人妻』 翔田千里」 (4)
  10. #おっぱい ちゃん (4)


(4)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 佐々木美南ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #佐々木美南 ] (55)
  2. 菅野紗世ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #菅野紗世 ] (39)
  3. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (36)
  4. 白咲ゆずちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #白咲ゆず ] (28)
  5. 川奈亜希ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #川奈亜希 ] (27)
  6. 坂本すみれちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #坂本すみれ ] (26)
  7. 天野美優ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #天野美優 ] (26)
  8. 竹内梨恵ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #竹内梨恵 ] (23)
  9. 百合咲うるみちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #百合咲うるみ ] (19)
  10. 琴音ありさちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #琴音ありさ ] (13)


(5)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 長谷川ミクちゃん、佐山愛ちゃん、雪見紗弥ちゃん、本田莉子ちゃんたちから幸せのおすそ分け (7)
  2. 秋吉ひなちゃん、田辺莉子ちゃん、明日花キララちゃん、愛須心亜ちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  3. #おっぱい ちゃん (3)
  4. 松岡ちなちゃん、神ユキちゃん、姫川ゆうなちゃん、加賀美シュナちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #松岡ちな #神ユキ #姫川ゆうな #加賀美シュナ ] (3)
  5. 周防ゆきこちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、上原亜衣ちゃん、宮部涼花ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  6. 葵つかさちゃん、風間ゆみちゃん、かすみ果穂ちゃん、かすみ果穂ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #葵つかさ #風間ゆみ #かすみ果穂 #かすみ果穂 ] (3)
  7. 波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃん、小西悠ちゃん、愛原さえちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #波多野結衣 #桜井あゆ #小西悠 #愛原さえ ] (3)
  8. 大島美緒ちゃん、天海つばさちゃん、初川みなみちゃん、大島美緒ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #大島美緒 #天海つばさ #初川みなみ #大島美緒 ] (3)
  9. 小鳥遊はるちゃん、彩城ゆりなちゃん、沖田杏梨ちゃん、大場ゆいちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #小鳥遊はる #彩城ゆりな #沖田杏梨 #大場ゆい ] (3)
  10. 秋吉ひなちゃん、上原亜衣ちゃん、阿部乃みくちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)


(6)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2017年01月24日12時23分のアダルトサイト巡回結果( #柳みゆう ちゃんなど) (6)
  2. #栄川乃亜 ちゃん の「【VR】キスとヨダレと手コキ責め、おまけにフェラと乳首責め ver女子校生 栄川乃亜」(おまけ画像つき) (3)
  3. #彩音かのん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (3)
  4. 2017年02月02日00時23分のアダルトサイト巡回結果( #一ノ瀬もも ちゃんなど) (2)
  5. 2017年01月25日02時35分のアダルトサイト巡回結果( #夏川あかり ちゃんなど) (2)
  6. #徳島えり ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (1)
  7. 2017年01月27日00時27分のアダルトサイト巡回結果( #篠崎もも ちゃんなど) (1)
  8. 2017年02月03日18時23分のアダルトサイト巡回結果( #篠崎みお ちゃんなど) (1)
  9. 2017年02月05日18時28分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど) (1)
  10. 2017年01月19日12時33分のアダルトサイト巡回結果( #深田ナナ ちゃんなど) (1)


(7)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 藤野もも花ちゃんの応援と、画像25枚 [ #藤野もも花 ] (116)
  2. 佐藤カレンちゃんの応援と、画像18枚 [ #佐藤カレン ] (19)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「2014年素人海ナンパ第2弾 真夏の開放感で水着美女は股間をちょっと触られただけでSEXまで許しちゃう!?」 (11)
  4. #高山えみり ちゃん出演の「射精直後の敏感チンポいじり」 (6)
  5. 稲村ひかりちゃんの応援と、画像58枚 [ #稲村ひかり ] (5)
  6. 日向曜ちゃんの応援と、画像71枚 [ #日向曜 ] (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「花見会場仮設トイレ内オナニー盗撮」 (5)
  8. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (5)
  9. 鈴村あいりちゃんの応援と、画像23枚 [ #鈴村あいり ] (4)
  10. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像21枚 [ #三上悠亜 ] (4)


(8)「関連君」の人気記事

  1. 橋本ありなの「【VR】橋本ありな ありなの誘惑する下半身」とそれに近い作品 [ #橋本ありな ] (3)
  2. #興奮したらRT ちゃん ちゃん (1)
  3. 立花はるみの「Harumi2 スマイルアゲイン 立花はるみ」とそれに近い作品 (1)
  4. #白河カイリーさや ちゃん 【数量限定】☆美人すぎる超逸材発掘☆国際結婚2年目イギリス在住30歳 旦那との関係が無くなった若妻がSEXしないと死んじゃう病…だと告白ド... (1)
  5. 早乙女美々の「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 早乙女美々」とそれに近い作品 [ #早乙女美々 ] (1)
  6. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (1)
  7. #初裏 ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん (1)
  8. かわいい女の子の「何度も連続する興奮。何度も連続する至福の時間。1泊2日で12発も射精できる!何度もイキたくなるホテル」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)
  9. かわいい女の子の「JK姉妹をレズ調教するレズビアン家庭教師 ~美人教師と2人姉妹&清楚系教師と3人姉妹~」とそれに近い作品 (1)
  10. 大前しずかの「巨尻満開 大前しずか」とそれに近い作品 [ #大前しずか ] (1)


(9)「楽しいセックス」の人気記事

  1. #松本菜奈実 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 ()


(10)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 藤野もも花ちゃんの応援と、画像44枚 [ #藤野もも花 ] (54)
  2. 藤野もも花ちゃんの応援と、画像73枚 [ #藤野もも花 ] (24)
  3. 明里つむぎちゃんの応援と、画像70枚 [ #明里つむぎ ] (15)
  4. 妹尾れいかちゃんの応援と、画像71枚 [ #妹尾れいか ] (14)
  5. 有花もえちゃんの応援と、画像78枚 [ #有花もえ ] (13)
  6. 高梨るうちゃんの応援と、画像18枚 [ #高梨るう ] (12)
  7. 里美まゆちゃんの応援と、画像69枚 [ #里美まゆ ] (10)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「デカ糞女 追跡透明人間カメラ」 (9)
  9. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (8)
  10. #双葉ゆきな ちゃん出演の「喰い込み少女股間責め6 双葉ゆきな」 (7)