人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV532

配信専用素人出演

作品紹介

友達といても聞き役が多いし、買い物についていったり、カフェでは愚痴を聞いたり、みんながカワイイというものにはカワイイって同調して、みんながムカつくって話にはムカつくねぇって一応言っとく。いつも消極的で、あまり自分を出すことがなかった。セックスでもそう。いつも受け身でスタンダードなセックスだけ。チャレンジなんてしたことない。本当はちょっとエッチなこともしてみたいって思ってるけど、そんなの怖くてできない。特に彼氏には嫌われたらって思うと言えないことが多かった。色んな男性ともっと色んな経験してみたいって思うけど、自信がないし、一夜限りの経験もなんだか怖くてできない。見ず知らずの人とするよりはちゃんとした人にお願いしたほうがいいって思ってAVに思い切って応募してみた。きっとこんな経験は私の周りでしてる人はいないと思う。下着姿で全身を撫でられるとゾクっとして体が熱くなった。おっぱいを舐められながらあそこを撫でられると凄く感じちゃって、自分でもびしょびしょに濡れてるのが分かった。ちょっとでもクリに触られるだけでビクって反応して気持ちいいってバレるのが恥ずかしい。バイブを挿れられてクリに電マを当てられるとどっちも凄く気持ちよくて、自分でもビックリするくらい大きい声が出た。こんなに思いっきり男性の前でイったのは初めてだった。快感に夢中になってこんなに興奮して…あそこもビチャビチャに濡らしながらさっき会ったばかりの男性のアレを受け入れて…。今まで閉じ込めていた自分を全て放出するように快感に身を委ねた。

"魔法美少女戦士フォンテーヌ オナニー編 討伐編 凌辱編"

出演者:早瀬ありす

【オナニー編】親友のいちごちゃんを助けに来たフォンテーヌ。だが、いちごちゃんを助ける代わりにオナニーをさせられてしまう。【討伐編】親友のいちごちゃんを人質にとられ、魔人ディアブラーにいたぶられるフォンテーヌ。ボディーブローやクロー、そして棍棒による殴打。いちごちゃんを助けるために必死に耐えるフォンテーヌだったが、新たな拷問官として現れたのはいちごちゃんだった。自分にフォンテーヌであることを隠していたことを、裏切りと感じたいちごちゃんによる、鞭を使った拷問がフォンテーヌを責めさいなむ。【凌辱編】満身創痍のフォンテーヌの体を愛撫するいちごちゃん。いちごちゃんはフォンテーヌにキスをし、首、脇の下、乳房、そしてオマンコを舐めていたぶる。フォンテーヌはさらにディアブラーにフェラをさせられ、いちごちゃんの目の前で犯されるのだった。【失禁編】いたぶられ犯され、身も心もボロボロのフォンテーヌに水を飲ませて、失禁をさせようとするディアブラー。フォンテーヌは必死に耐えるが、おなかを押されたりして、我慢できずに失禁してしまうのだった。

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2017年01月15日

価格:2700円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-1171/

(1)「肉体美」の人気記事

  1. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (16)
  2. 鈴木心春ちゃんの応援と、画像75枚 [ #鈴木心春 ] (11)
  3. 南那奈ちゃんの応援と、画像38枚 [ #南那奈 ] (10)
  4. 八神さおりちゃんの応援と、画像43枚 [ #八神さおり ] (8)
  5. 凰かなめちゃんの応援と、画像58枚 [ #凰かなめ ] (7)
  6. #星空もあ ちゃん出演の「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニ...」 (6)
  7. 松本菜奈実ちゃんの応援と、画像44枚 [ #松本菜奈実 ] (5)
  8. 松本菜奈実ちゃんの応援と、画像32枚 [ #松本菜奈実 ] (4)
  9. 飯田せいこちゃん出演の「ヒロインうんこおもらし マグナマン編 飯...」 (4)
  10. #妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子) ちゃん出演の「山の手 美人妻 水原里香24歳の章」 (4)


(2)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #瀬戸愛莉 ちゃん セクシー画像75枚(2016-12-04 20:59:49) ()


(3)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (86)
  2. 童貞OK娘 昨日までみんなと一緒にイジメていたくせに、ボクが童貞と知った途端「エッチさせてあげようか?」と、誘惑してくる彼女は童貞OK娘! (31)
  3. 無意識な横乳、無防備な下乳 奥田咲 (19)
  4. 純潔乙女 小島裕子 (13)
  5. 某私立大学1年 水泳部 長距離自由形選手 市ヶ谷めい AVデビュー AV女優新世代を発掘します! (12)
  6. マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 大島優香 (12)
  7. 母乳ママの交尾 ドピュドピュ母乳を吹く素人若妻さんの変態SEX 石原真美26歳 (10)
  8. 艶女デビュー 45歳 沢木りりか (10)
  9. 100人×中出し2015 上原亜衣から中出しを守りたい女の子 素人ドキュメント (10)
  10. 少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録 (10)


(4)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんの応援と、画像46枚 [ #伊東ちなみ ] (23)
  2. 篠崎ももちゃんの応援と、画像45枚 [ #篠崎もも ] (12)
  3. もりの小鳥ちゃんの応援と、画像51枚 [ #もりの小鳥 ] (12)
  4. 上園ゆりかちゃんの応援と、画像32枚 [ #上園ゆりか ] (10)
  5. 村田由夏ちゃんの応援と、画像66枚 [ #村田由夏 ] (9)
  6. 西宮ゆめちゃんの応援と、画像31枚 [ #西宮ゆめ ] (8)
  7. 松本菜奈実ちゃんの応援と、画像83枚 [ #松本菜奈実 ] (7)
  8. #吉川あいみ ちゃん 【アウトレット】シチュエーション10 吉川あいみ (6)
  9. 鳴海千秋ちゃんの応援と、画像81枚 [ #鳴海千秋 ] (6)
  10. 伊東ちなみちゃんの応援と、画像30枚 [ #伊東ちなみ ] (6)


(5)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 長谷川ミクちゃん、佐山愛ちゃん、雪見紗弥ちゃん、本田莉子ちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  2. 葵つかさちゃん、風間ゆみちゃん、かすみ果穂ちゃん、かすみ果穂ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #葵つかさ #風間ゆみ #かすみ果穂 #かすみ果穂 ] (3)
  3. 秋吉ひなちゃん、田辺莉子ちゃん、明日花キララちゃん、愛須心亜ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  4. みづなれい(みずなれい)ちゃん、麻倉憂ちゃん、愛須心亜ちゃん、前田かおりちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  5. 松岡ちなちゃん、神ユキちゃん、姫川ゆうなちゃん、加賀美シュナちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #松岡ちな #神ユキ #姫川ゆうな #加賀美シュナ ] (3)
  6. 北条麻妃ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、星咲優菜ちゃん、長谷川聖那ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条麻妃 #Rio(柚木ティナ) #星咲優菜 #長谷川聖那 ] (2)
  7. 風間ゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  8. めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、天使もえちゃん、天海つばさちゃん、里美ゆりあちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #めぐり(藤浦めぐ) #天使もえ #天海つばさ #里美ゆりあ ] (2)
  9. 二宮沙樹ちゃん、麻倉憂ちゃん、有村千佳ちゃん、源みいなちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  10. 明日花キララちゃん、東凛ちゃん、里美ゆりあちゃん、東凛ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #明日花キララ #東凛 #里美ゆりあ #東凛 ] (2)


(6)「女と男とその他」の人気記事

  1. #鷹宮ゆい ちゃんと、2017年02月03日(金)12時22分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (9)
  2. #佐藤カレン ちゃんと、2017年01月18日(水)00時35分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (6)
  3. #佐々木あき ちゃんと、2017年02月04日(土)18時26分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (4)
  4. #安田優香 ちゃんと、2017年01月18日(水)12時23分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (4)
  5. #白石茉莉奈 ちゃんと、2017年01月23日(月)18時22分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (4)
  6. #堺希美 ちゃんと、2017年01月24日(火)00時23分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (3)
  7. #JULIA ちゃんと、2015年09月06日(日)00時15分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (3)
  8. #新垣智江 ちゃんと、2017年02月06日(月)00時25分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (3)
  9. #おっぱい ちゃん (3)
  10. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (2)


(7)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.02恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師あいこさん22歳 (66)
  2. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (16)
  3. 【人気アダルト】: ジョギングナンパ03 (11)
  4. #興奮したらRT ちゃん (8)
  5. 【人気アダルト】:Hikaru #9 酔った勢いで友達と (6)
  6. 【人気アダルト】:完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 19 (6)
  7. 【人気アダルト】: エスカレートするドしろーと娘286 (6)
  8. 【人気アダルト】:本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子高生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった ナチュラルハイVer. (5)
  9. 【人気アダルト】:深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 3 (5)
  10. 【人気アダルト】:さな 19才 フリーター (5)


(8)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (28)
  2. もちづきる美の「絶頂×4本番 もちづきる美」 [ #もちづきる美 ] (24)
  3. かわいい女の子の「田舎女子学生登校レイプ」 (14)
  4. もちづきる美の「絶頂×4本番 もちづきる美」 [ #もちづきる美 ] (11)
  5. 高橋しょう子の「グラビアソープ 高橋しょう子」 [ #高橋しょう子 ] (7)
  6. もちづきる美の「絶頂×4本番 もちづきる美」 [ #もちづきる美 ] (6)
  7. かわいい女の子の「街頭シ●ウト娘ナンパ「アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!」(3)」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  8. 櫻木ひびきの「乳首びんびんロケット巨乳奥様 パンチラ乳輪露出する淫乱人妻ナンパ 櫻木ひびき」 [ #櫻木ひびき ] (5)
  9. 水野淑恵の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 水野淑恵」 (5)
  10. 椎名ひかるの「学園探偵 まぼろしマスク」 [ #椎名ひかる ] (4)


(9)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #綾波まこ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 ()


(10)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #美奈リヨン ちゃん、セクシー画像83枚(2016-03-04 16:54:51) (7)
  2. 三上悠亜ちゃんと「【超高画質】恥ずかしそうなキレイなお姉さんとシンプルなSEX」そしてセクシー画像32枚(2015-05-12 16:27:59) (7)
  3. #KAORI ちゃん、セクシー画像88枚(2017-02-04 18:40:42) (7)
  4. #卯渚さやか ちゃん、セクシー画像58枚(2016-06-11 15:07:58) (7)
  5. #由愛可奈 ちゃん、セクシー画像61枚(2017-02-04 12:34:43) (6)
  6. #篠崎みお ちゃん、セクシー画像34枚(2017-02-05 00:39:23) (6)
  7. #愛音まりあ ちゃん、セクシー画像81枚(2017-02-05 12:37:01) (6)
  8. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (6)
  9. 本田莉子ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像40枚(2015-04-25 12:10:05) (5)
  10. #谷口優香 ちゃん、セクシー画像89枚(2015-07-15 17:15:29) (5)