人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。761in渋谷

配信専用素人出演

作品紹介

やってきましたぁ~!イマカツTVの一平です!ポ◯モンGO!をやっている女の子はヤレル!かどうか検証する番組です!いるかな~ってブラブラしているいましたぁ~!いましたぁ~!ボン・キュッ・ボンの優しそうな女の子を見つけちゃいましたっ!早速、静かなホテルに連れ込んで検証しちゃいましょうか!おらのモンスターボールといいつりざおが反応してるw27歳のスクールカウンセラー。おっぱいはHカップで超短めのタイトスカート・・・美味しそうな太腿さんw服をめくりあげ、おっぱいをモミモミ・・乳首をクリクリすると『あぁん・・』っていやらしい声が漏れた。後ろに回り込み、小さな乳首をタップリングするとまたいやらしい声が漏れ出る・・半年ぶりに触られるんだからしょうがないか。おっぱいを揉みしだきながらの濃厚なディープキス。乳首がだんだんと硬くなってきた・・・純白のパンティーの上からま◯こを触ると『あぁん!』っと声が漏れる。パンティーの中に侵入する手・・くちゅくちゅって卑猥な音が聞こえてくる。パンティーを脱がすとつるつるのパイパンま◯こが濡れていた。『まってぇ~!やだぁ~!だめぇ~!』っとま◯こをクンニされ、悶える彼女。程よく濡れたま◯この中に指がゆっくりと入り込み、かき回す。露出したクリ◯リス・・・敏感だ。息を荒くしながら、露出されたち◯こにじゅるじゅると音を出しながら勢い良くしゃぶりつく彼女。す・・すんごい・・バキュームぅ・・気持ちがいい。サービス精神旺盛な彼女はHカップのおっぱいでパイズリを繰り返す。先生・・もぅだめだって・・・・。そして、半年ぶりにま◯こにち◯こが挿れられた。腰を動かすたびにねとねとま◯こが絡みついてくる!パンパンパン!パンパンパン!お尻とま◯この弾力が心地良い!『うごいちゃ・・だめぇっ!!』って喘ぎながらの騎乗位・・・腰を淫らに動かす立ちバック。『挿れてぇ~!いれてぇ~!』って欲しがってくる・・・あぁっ!!先生のお腹の上に精子が飛び散っちゃったよ!

"ギャルは乳首責めで愛を表現する"

出演者:橘なお

"ビーチク敏感・素人男優応募企画。【橘なお】緊張気味の素人M男クン二人の乳首を同時に刺激して手玉に取ると、巧みな乳首舐め手コキ&パイズリでソッコー昇天させちゃう。【哀川りん】彼女が留守中の素人宅に訪問し、浴槽で乳首を洗いっこした後、鋭いネイルと卑猥なベロテクで乳頭を硬くしてから、超スローFUCKで敏感素人を弄ぶ。【桜りお】緊張しまくり素人男の股間に跨り、巧みなフェザータッチで焦らすように愛撫してリラックスさせると、粘着質フェラ&乳首イジリで口内射精させる。【彩音心愛】リストラされた不幸な男性宅に訪問し二人でAV鑑賞しながら乳首を撫で、ラブラブモードでネットリ乳首愛撫と密着挿入でイキまくる慰安訪問ファック。ギャル4名のチクビ責めを全8編収録。"

カテゴリー:ギャル

配信開始日:2017年02月03日

価格:2500円

詳細:http://duga.jp/ppv/dreamticket-0768/

(1)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 櫻木ひびきちゃんが出ている「乳首びんびんロケット巨乳奥様 パンチラ乳輪露出する淫乱人妻ナンパ 櫻木ひびき」 [ #櫻木ひびき ] (22)
  2. 愛音まりあちゃんが出ている「新人 プレステージ専属デビュー 愛音まりあ」 [ #愛音まりあ ] (15)
  3. 碧しの(篠めぐみ)ちゃんが出ている「碧しのの絶品射精術」 (12)
  4. かわいい女の子ちゃんが出ている「バレリーナの肉体美 鍛え上げられた無駄のない筋肉美」 [ #かわいい女の子 ] (12)
  5. 南條れいなちゃんが出ている「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 南條れいな」 [ #南條れいな ] (11)
  6. もちづきる美ちゃんが出ている「絶頂×4本番 もちづきる美」 [ #もちづきる美 ] (11)
  7. 夜咲夢乃ちゃんが出ている「ミックス・ライフ VOL.2 夜咲夢乃」 (10)
  8. 安達なつみちゃんが出ている「【美鼻限定】可愛い子ちゃんのお鼻がオヤジの臭い口臭・唾液で舐め犯されるビデオ」 [ #安達なつみ ] (7)
  9. 柴咲ゆうりちゃんが出ている「ムチムチすぎるエロい孫 ひとつ屋根の下の肉尻痴女 柴咲ゆうり」 [ #柴咲ゆうり ] (6)
  10. 西野小春ちゃんが出ている「オトナになりたい 西野小春」 [ #西野小春 ] (6)


(2)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】宮瀬さおりちゃんの」よだれ垂れ流し 超乳ママ 宮瀬さおり」他 (10)
  2. 【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「彼氏に命令されてAVに出るインテリOL 緊張しまくりだったが、巨根をズボズボ挿され下品な言葉を叫びながらイキ狂う!」他 (9)
  3. 【今日のお届け】安野由美ちゃんの」初めてのレズを旦那に覗かれた団地妻たち」他 (7)
  4. 【今日のお届け】 #仲井みくる ちゃんの「【数量限定】Gカップぽちゃドル!/仲井みくる」他 (7)
  5. 【今日のお届け】北島玲ちゃんの」【数量限定】性命保険トップレディー!「最強の武器は中出しマ●コです」 北島玲 パンティと生写真付き」他 (6)
  6. 【今日のお届け】 #友田真希 ちゃんの「四十路で目覚めた私の性感帯〜夫の部下のたくましい肉棒に突かれて〜 友田真希」他 (5)
  7. 【今日のお届け】 #澁谷果歩 ちゃんの「人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン 澁谷果歩 谷原希美」他 (4)
  8. 【今日のお届け】 #宮崎あや ちゃんの「【DMM限定】ポッコリ腹ボテ美少女が身代わり種付けプレス 宮崎あや 生写真3枚付き」他 (4)
  9. 【今日のお届け】 #八神さおり ちゃんの「【DMM限定】童貞弟を誘惑したつもりが…まさかの逆転!超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 八神さおり パンティと生写真付き」他 (4)
  10. 【今日のお届け】北川エリカ(園田ユリア)ちゃんの」【DMM限定】淫乱団地妻 媚薬でトロけた巨乳若妻 北川エリカ Tバックとチェキ付き」他 (3)


(3)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!」が面白い! (2016年11月21日02時27分) (17)
  2. 「ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 北野のぞみ」が面白い! (2016年11月09日21時46分) (10)
  3. 「初撮り人妻ドキュメント 紺野京子」が面白い! (2016年08月11日13時19分) (7)
  4. 「頭狂シャリラ 凄惨レイプ全事件簿」が面白い! (2016年07月12日20時13分) (6)
  5. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (6)
  6. 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」が面白い! (2016年04月03日12時13分) (6)
  7. 「アジアの天使 in 微笑みの国タイ・バンコク フォーイ編」が面白い! (2016年07月07日00時13分) (5)
  8. 「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.34 森野明音」が面白い! (2015年02月17日02時46分) (5)
  9. 「半中半外中出し4時間」が面白い! (2016年06月08日04時13分) (5)
  10. 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」が面白い! (2016年06月25日00時13分) (5)


(4)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #小花まなみ ちゃん セクシー画像56枚(2016-08-08 03:49:58) ()


(5)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (58)
  2. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (58)
  3. #明里つむぎ ちゃんの乳首が見たい人へ (49)
  4. #川瀬かのん ちゃんの乳首が見たい人へ (41)
  5. #江藤ゆい ちゃんの乳首が見たい人へ (35)
  6. #松下紗栄子 ちゃん ちゃん の「元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰...」 (22)
  7. #もちづきる美 ちゃん ちゃん「絶頂×4本番 もちづきる美」 (12)
  8. 柳みゆうちゃんの応援と、画像40枚 [ #柳みゆう ] (11)
  9. 響りんちゃんの応援と、画像35枚 [ #響りん ] (9)
  10. #榎本美咲 ちゃんの乳首が見たい人へ (9)


(6)「午後のアダルト」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんなど2016年12月10日12時13分のアダルトサイト巡回結果 [ #松下紗栄子 ] (4)
  2. 佐藤カレンちゃんなど2017年01月28日18時16分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐藤カレン ] (3)
  3. #興奮したらRT ちゃん (2)
  4. 彩乃ななちゃんなど2017年01月29日12時12分のアダルトサイト巡回結果 [ #彩乃なな ] (2)
  5. #おっぱい ちゃん (2)
  6. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月04日03時13分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  7. #初裏 ちゃん (2)
  8. #興奮したらRT ちゃん (2)
  9. 希崎ジェシカちゃんなど2017年02月09日12時11分のアダルトサイト巡回結果 [ #希崎ジェシカ ] (2)
  10. #おっぱい ちゃん (1)


(7)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃん出演の「たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子」(おまけ画像つき) (10)
  2. #RION ちゃん出演の「パンパンに勃起する【デカ・長・黒】乳首舐めレズ」(おまけ画像つき) (7)
  3. #鈴村あいり ちゃん出演の「エンドレスセックス 鈴村あいり」(おまけ画像つき) (6)
  4. #有花もえ ちゃん出演の「美・処女 BI-SHOJO 有花もえ」(おまけ画像つき) (5)
  5. #橋本ありな ちゃん出演の「橋本ありなの濃厚接吻とフェラチオ尽くし」(おまけ画像つき) (4)
  6. #高橋しょう子 ちゃん出演の「Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!」(おまけ画像つき) (4)
  7. #JULIA ちゃん出演の「自宅警備員をする僕の所にパイズリから身の回りの事までなんでもしてくれる嫁が国から送られてきた JULIA」(おまけ画像つき) (3)
  8. #水野朝陽 ちゃん出演の「ROCKET8周年記念作品 マイクロビキニでドキッ!巨乳20人!水泳大会2016」(おまけ画像つき) (3)
  9. 【人気・高評価】バコバコ高級ソープ嬢 宇都宮しをん (3)
  10. #三上悠亜 ちゃん出演の「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜」(おまけ画像つき) (3)


(8)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 佐々木美南ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #佐々木美南 ] (51)
  2. 菅野紗世ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #菅野紗世 ] (39)
  3. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (33)
  4. 坂本すみれちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #坂本すみれ ] (31)
  5. 竹内梨恵ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #竹内梨恵 ] (27)
  6. 天野美優ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #天野美優 ] (26)
  7. 白咲ゆずちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #白咲ゆず ] (25)
  8. 川奈亜希ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #川奈亜希 ] (20)
  9. 百合咲うるみちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #百合咲うるみ ] (15)
  10. 琴音ありさちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #琴音ありさ ] (12)


(9)「肉体美」の人気記事

  1. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (17)
  2. 鈴木心春ちゃんの応援と、画像75枚 [ #鈴木心春 ] (11)
  3. 南那奈ちゃんの応援と、画像38枚 [ #南那奈 ] (10)
  4. 凰かなめちゃんの応援と、画像58枚 [ #凰かなめ ] (8)
  5. 八神さおりちゃんの応援と、画像43枚 [ #八神さおり ] (5)
  6. #星空もあ ちゃん出演の「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニ...」 (5)
  7. 松本菜奈実ちゃんの応援と、画像44枚 [ #松本菜奈実 ] (5)
  8. 飯田せいこちゃん出演の「ヒロインうんこおもらし マグナマン編 飯...」 (4)
  9. 松本菜奈実ちゃんの応援と、画像32枚 [ #松本菜奈実 ] (4)
  10. 花岡加菜ちゃんの応援と、画像79枚 [ #花岡加菜 ] (4)


(10)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. #冴島かおり が『愛しあう義父と嫁 後編 冴島かおり』に出ていますよ~! (30)
  2. #かわいい女の子 が『外国人ヒロイン ワンダーエンジェル』に出ていますよ~! (11)
  3. #佳苗るか が『清楚系美少女の淫語パラダイス 佳苗るか』に出ていますよ~! (11)
  4. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (9)
  5. #林ゆな が『鉄板complete 林ゆな BEST』に出ていますよ~! (7)
  6. #かわいい女の子 が『120%リアルガチ軟派伝説 in 和歌山 vol.05』に出ていますよ~! (7)
  7. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (7)
  8. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (6)
  9. #琴音さら が『秘宝 少女マニア倶楽部 近所の●学生にいたずら さら』に出ていますよ~! (6)
  10. #池井戸エミリ ちゃん 【数量限定】「エミリに膣中イキの快感を教えてください」汗・涎・愛液・体内汁垂れ流しビックンビックン痙攣エクスタシー 池井戸エミリ 生写真3... (5)