人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

リカちゃんに素股!パイパンでGカップがぷるんぷるん!やっぱ素股より挿入がいいに決まってます。おまけに[あかりちゃんに素股]も収録

配信専用素人 出演

作品紹介

一般男子(モテない君)のお悩み相談で偽バラエティ番組のロケを決行!深夜的に素股を経験してもらおうという大胆な企画にご協力をお願いされた女の子は…モデルさんでもやっていそうなキュートなルックスのリカちゃん(学生/20歳)です。唐突ですけど素股って聞いたことありますか?「素股?いや~ないですね。どんなのなのか?ちょっと分からない」それでは説明いたしましょう。プライベートでもやったことが無いとのこと。最近は女性誌なんかにも取り上げられていてSEXと違って美容にいいんですよ(嘘です)彼氏はいないとのこと。内容もあれなんで謝礼は弾みますよ「おっ!こんなに!へぇ~」ご満足いただけましたでしょうか?この企画に参加してくれる一般男子の方は待機中です。美容にいいという言葉に騙されてキラリちゃんは素股を決意?見ず知らずの初めて会う男性とまさか生チ○コでやらされるとは聞かされていない…まずは早速ですが男性の方は脱いでください「素股って服の上からじゃないですか?」あれ?気づいちゃいましたね。しれ~っと黙ってたんですけど生チ○ポ素股です「え~ヤダ!脱がないでよ!恥ずかしい」ってリカちゃんはちらちらチェック見してますよ。ご感想は?「意外と…なんか…可愛い」皮被りのおそまつ君なのに恐縮です。それではチ○コに握手してください「ヤダ!恥ずかしい。なんか固くなってきた(笑)」ギュッと握ってシコシコとウォーミングアップ完了で素股の決行!リカちゃんはスカートをめくってパンティ素股です。動きも激しくなってきて汗もかいちゃうから謝礼も出すし上着を脱いじゃいましょう。ついでにブラも!「え!恥ずかしいよ。ほんとにコレだけですよ」服の上からでは気づきませんでした!大変失礼いたしました!Gカップの巨乳がたまりません。騎乗位の素股で揺れるおっぱいがけしからん!ちょっと触っていいですか?弾力がサイコーです。このまま暴発しそうです。こんどは直接アソコにすりすりパンティ内素股です。リカちゃんは息が荒くなってきましたね。調子にのってパンティーも脱いでもらってバックからチ○コをスリスリ。いよいよベッドに移動して素股で発射を決行です。あれ今頃になって気づいてごめんなさい。リカちゃんはパイパンでしたか。どうりでシコシコの滑りがいいと思いました。リカちゃんは息が荒くなってきましたね。おっぱいモミモミで我慢できません!正常位でスリスリからのニュルっと挿入しちゃいました!「あっ!うん!あっ!はぁ~ふ~」とっても気持ちいいです。なし崩しでグイグイしちゃいます。リカちゃんのイキ顔がたまりません。ぷるんぷるんに揺れる巨乳でガマンの限界ですからフィニッシュは正常位でお腹にドピュッ!やっぱ素股より挿入がいいに決まってます。撮影のご協力ありがとうございます。続いておまけコーナーのあかりちゃん(家事手伝い/20歳)に素股です

出産直後でご無沙汰中の子育てママは100%欲求不満!

出演者:ななみ

ひさしぶりにナンパされ舞い上がった子育てママは、育児のストレスと旦那さんに相手にされないので、欲求不満がスゴいんです。その上、出産のおかげで全身敏感になっていて、ちょっとおっぱいを触るだけでもビクビクしちゃって、母乳が出るほど感じちゃってくれます。そんな、エッチで可愛らしい奥様を美味しく頂いちゃいました。(グリグリ)

カテゴリー:熟女

配信開始日:2017年02月15日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2517/

(1)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. すみれ美香ちゃんの応援と、画像66枚 [ #すみれ美香 ] (109)
  2. 藤野もも花ちゃんの応援と、画像73枚 [ #藤野もも花 ] (43)
  3. 明里つむぎちゃんの応援と、画像70枚 [ #明里つむぎ ] (42)
  4. 高梨るうちゃんの応援と、画像18枚 [ #高梨るう ] (35)
  5. 藤野もも花ちゃんの応援と、画像44枚 [ #藤野もも花 ] (30)
  6. 佐藤カレンちゃんの応援と、画像87枚 [ #佐藤カレン ] (28)
  7. 佐藤カレンちゃんの応援と、画像75枚 [ #佐藤カレン ] (11)
  8. #三浦カナ ちゃん出演の「ぽっちゃり豊乳ママ M息子の赤ちゃんプレ...」 (8)
  9. 松本菜奈実ちゃんの応援と、画像75枚 [ #松本菜奈実 ] (7)
  10. 妹尾れいかちゃんの応援と、画像71枚 [ #妹尾れいか ] (7)

(2)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #Ritz の撮影会と #九重かんな ちゃんと、2017年02月15日(水)12時19分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 ()

(3)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2017年02月14日00時25分( #RION ちゃんなど) (5)
  2. エログ定点観測2015年05月24日08時32分(古川いおりちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2016年02月10日01時08分( #RION ちゃんなど) (2)
  4. #吉沢明歩 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (1)
  5. エログ定点観測2017年02月08日00時25分( #もちづきる美 ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2017年01月26日00時22分( #宮崎あや ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年05月24日04時32分(白石茉莉奈ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年11月09日16時25分( #菅野さゆき ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2017年01月23日00時24分( #藤野もも花 ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2017年01月25日18時25分( #三浦さや ちゃんなど) (1)

(4)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2017年02月12日00時26分(ひなみれんちゃんなど) [ #ひなみれん ] (6)
  2. エログ定点観測2015年10月27日16時37分(小椋かをりちゃんなど) [ #小椋かをり ] (2)
  3. エログ定点観測2017年02月08日18時28分(深井京香ちゃんなど) [ #深井京香 ] (2)
  4. #おっぱい ちゃん (1)
  5. エログ定点観測2015年05月27日20時59分(篠田あゆみちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年08月18日16時41分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ] (1)
  7. エログ定点観測2016年07月08日20時50分(宇垣ちさとちゃんなど) [ #宇垣ちさと ] (1)
  8. エログ定点観測2017年02月06日12時24分(紗倉まなちゃんなど) [ #紗倉まな ] (1)
  9. エログ定点観測2015年06月01日20時58分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2016年01月02日04時44分(夢乃あいかちゃんなど) [ #夢乃あいか ] (1)

(5)「ペニス・メンテナンス」の人気記事

  1. #すみれ美香 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 ()

(6)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #四ツ葉うらら ちゃんと、2017年02月03日(金)12時52分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (2)
  2. #明日花キララ ちゃんと、2017年02月14日(火)19時10分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (2)
  3. #栄川乃亜 ちゃんと、2017年02月05日(日)18時57分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (2)
  4. #秋本翼 ちゃんと、2017年02月06日(月)18時56分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (2)
  5. #鷹宮ゆい ちゃんと、2017年01月19日(木)19時14分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (1)
  6. #おっぱい ちゃん (1)
  7. #JULIA ちゃんと、2016年11月17日(木)15時53分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (1)
  8. #小向美奈子 ちゃんと、2015年07月03日(金)07時28分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (1)
  9. #神木優愛 ちゃんと、2015年11月29日(日)21時56分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (1)
  10. #初裏 ちゃん (1)

(7)「らぶらぶ裸部裸部」の人気記事

  1. #今村加奈子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 ()

(8)「関連君」の人気記事

  1. #西宮ゆめ ちゃん (9)
  2. #鈴村あいり ちゃん (4)
  3. 土佐しおねの「ハックツ美少女 Revolution 土佐しおね」とそれに近い作品 [ #土佐しおね ] (4)
  4. 水原梨花の「親父の秘書はボクの義母 水原梨花」とそれに近い作品 [ #水原梨花 ] (2)
  5. #鈴村あいり ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (2)
  6. #鈴村あいり ちゃん ちゃんと、2016年08月28日(日)20時58分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (2)
  7. #鈴村あいり ちゃん (1)
  8. 小島みなみの「【VR】小島みなみ みなみのヌルヌル見せつけローションプレイ」とそれに近い作品 [ #小島みなみ ] (1)
  9. 椎名そらの「友達の彼氏をこっそり誘惑 めっちゃ勝手に男潮調教 椎名そら」とそれに近い作品 [ #椎名そら ] (1)
  10. 跡美しゅりの「お人形さんのようなシュリちゃん、真性ドSだから汁達は今日も下僕」とそれに近い作品 [ #跡美しゅり ] (1)

(9)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #佐藤カレン ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #佐藤カレン ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #桐谷まつり ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #萩原さやか(荻原さやか) ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #佐藤カレン ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #陽向さえか ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #天使もえ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #鈴本みゆ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()

(10)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2017年01月18日13時11分( #佐藤カレン ちゃんなど) (27)
  2. 2017年01月25日13時06分( #佐藤カレン ちゃんなど) (20)
  3. 2017年02月14日01時05分( #北見かなみ ちゃんなど) (10)
  4. 2017年02月09日19時10分( #すみれ美香 ちゃんなど) (7)
  5. 2017年01月09日01時11分( #浅井美穂 ちゃんなど) (7)
  6. 2017年01月24日01時03分( #鷹宮ゆい ちゃんなど) (6)
  7. 2016年07月11日12時45分( #松山まなか ちゃんなど) (6)
  8. 2017年01月24日13時08分( #柳みゆう ちゃんなど) (5)
  9. 2017年02月05日13時07分( #凰かなめ ちゃんなど) (5)
  10. 2017年01月28日13時19分( #小嶋亜美 ちゃんなど) (5)