人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影222

配信専用素人 出演

作品紹介

自分磨きの為に応募してきてくれたしずかちゃん♪Eカップの柔かそうなおっぱいがチラチラ見える!どれどれ早速そのスベスベの肌に触れていきましょう!ニットをたくし上げるとこぼれるおっぱーい!まん丸お椀型のおっぱいを下から触れるとぽよんと揺れる。おっぱいが性感帯だと言うしずかちゃん、早速舐めてみるとビンビンに乳首が勃ってきた。パンティーの上からクリをなぞるとシミがどんどん広がっていくwwトロトロに蜜を溢れさせるおま○こを直に舐めれば「ああん…」と甘い声を漏らして腰をユラユラ揺らすしずかちゃん。指を挿れてゆっくり掻き混ぜると「気持ちいい…」と言いながらトロンとした表情になってきた。エッチな音を響かせながら、丁寧なフェラを披露してくれるしずかちゃん。ふかふかのおっぱいで包まれれば最上級の柔らかさが僕の息子を包む…。前にパイ○リした時は上手に出来なかったと言うしずかちゃん。今回は動きといい柔かさといいパーフェクトだよ~!!しずかちゃんに温めてもらったおち○ぽを挿入すれば、「あんっ…気持ちいい」と積極的に腰を動かしている。バックで突き上げるとしなやかなボディラインにキュッとくびれたウエストが見れて絶景だ。突き上げる度に締め付けてくる締まりの良いおま○こを堪能して、最後はふかふかおっぱいに発射してフィニッシュ…!寝ていてもハリのあるおっぱいに掛かる精子とニッコリ微笑むしずかちゃん。エロかわですね。

"新・元祖スーパーヒロイン02 シャドウレディー編"

出演者:西川かな

"新たなエネルギー開発の実験中に地球征服を狙うネガリア帝国が襲撃してきた。それにより実験機は暴走、エネルギーも暴発してしまう。その最中に居合わせた景村鈴はエネルギーの余波を受け、自身の影を実体化する能力を得る。鈴はその姿をシャドウレディーと呼び、ネガリア帝国と戦いを繰り広げていた。そんなある日、敵の襲撃目標を予測した鈴は敵の恐るべき計画「日本ミサイル砲撃作戦」を知り、その核となるエネルギー発生器を守ろうとするが、すんでの所で持ち去られてしまう。調査の末、敵アジトの場所を特定し、一人乗り込む鈴。シャドウレディーを呼び出し、アジトに侵入。ミサイル発射システムを守る怪人、ネガスパイダーと戦うが、その頃鈴本体に危機が迫っていたのだった。果たして鈴とシャドウレディーは日本を守ることが出来るのか!?[HAPPY END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2017年02月04日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-1182/

(1)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 佐倉久子ちゃんの「近親相姦 いきり立った息子のアソコにむしゃぶりつく五十路母の交尾 佐倉久子」他、今日のおやつ (8)
  2. 愛実(秋川ルイ)ちゃんの「爆乳風俗バスガイド BUS-GUIDE 愛実」他、今日のおやつ (8)
  3. 飯島ねいろちゃんの「実験工房 ヤンキー女子コンビニ襲撃 飯島ねいろ」他、今日のおやつ (6)
  4. #波多野結衣 ちゃん ] フェラ飯 ~食欲と性欲を同時に満たしたらもっと気持ちいい!?~ (6)
  5. 木坂純ちゃんの「友達作りが苦手な18歳箱入り娘は図書館のおじさんから身体とお金で人とつながる方法を教わる。 木坂純」他、今日のおやつ (6)
  6. AIKAちゃんの「超-下から目線 AIKA」他、今日のおやつ (5)
  7. 琥珀うたちゃんの「琥珀うたの実家に、彼氏のフリして泊まりに行きます。」他、今日のおやつ (5)
  8. 小嶋梨花ちゃんの「処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花」他、今日のおやつ (5)
  9. nao.(小池ひとみ)ちゃんの「nao.引退」他、今日のおやつ (4)
  10. 二宮沙樹ちゃんの「羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート! 10 二宮沙樹」他、今日のおやつ (4)


(2)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.02恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師あいこさん22歳 (68)
  2. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (18)
  3. 【人気アダルト】: 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交!celeb.10上品な奥様VSノリの良いAV男優!の巻in池袋 (15)
  4. 【人気アダルト】: 初々442 (13)
  5. #興奮したらRT ちゃん (11)
  6. 【人気アダルト】: ジョギングナンパ03 (6)
  7. 【人気アダルト】: ラグジュTV528 (6)
  8. #橋本ありな ちゃん ] (6)
  9. 【人気アダルト】:本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子高生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった ナチュラルハイVer. (5)
  10. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (5)


(3)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. すみれ美香ちゃんの応援と、画像77枚 [ #すみれ美香 ] (30)
  2. 北見かなみちゃんの応援と、画像84枚 [ #北見かなみ ] (22)
  3. 堺希美ちゃんの応援と、画像42枚 [ #堺希美 ] (7)
  4. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんの応援と、画像56枚 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「超格安の手コキ専門風俗で本●できるのか!...」 (5)
  6. 彩乃ななちゃんの応援と、画像21枚 [ #彩乃なな ] (5)
  7. #野宮陽子 ちゃん出演の「異常性交・五十路母と子 野宮陽子」 (5)
  8. 野中雪子ちゃん出演の「ザ・猿轡 5」 (5)
  9. 宇垣ちさとちゃんの応援と、画像38枚 [ #宇垣ちさと ] (3)
  10. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (3)


(4)「女と男とその他」の人気記事

  1. #加藤ももか ちゃんと、2017年02月23日(木)00時25分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (42)
  2. #加藤ももか ちゃんと、2017年02月23日(木)18時24分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (6)
  3. #遠野唯 ちゃんと、2017年01月20日(金)12時37分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (5)
  4. #碧しの(篠めぐみ) ちゃんと、2017年02月19日(日)00時25分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (5)
  5. #小島みなみ ちゃんと、2017年02月20日(月)00時24分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (5)
  6. #有花もえ ちゃんと、2017年02月14日(火)00時23分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (4)
  7. #鷹宮ゆい ちゃんと、2016年12月14日(水)12時22分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (4)
  8. #松本菜奈実 ちゃんと、2017年02月17日(金)12時23分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (4)
  9. #神ユキ ちゃんと、2017年02月18日(土)12時26分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (3)
  10. #西野翔 ちゃんと、2017年02月12日(日)12時23分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (2)


(5)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (64)
  2. 今藤霧子ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #今藤霧子 ] (49)
  3. 本庄優花ちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #本庄優花 ] (30)
  4. 門脇みきちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #門脇みき ] (18)
  5. 浅井美穂ちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #浅井美穂 ] (17)
  6. 夏目あきらちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #夏目あきら ] (15)
  7. 佐藤カレンちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #佐藤カレン ] (14)
  8. 月野ゆりあちゃんのエロスとセクシー画像70枚 [ #月野ゆりあ ] (13)
  9. 愛音まりあちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #愛音まりあ ] (12)
  10. 戸田真琴ちゃんのエロスとセクシー画像20枚 [ #戸田真琴 ] (11)


(6)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #明里つむぎ ちゃんの動画など【注意】 (81)
  2. 【閲覧】 #柳みゆう ちゃんの動画など【注意】 (48)
  3. 【閲覧】 #大島ひな ちゃんの動画など【注意】 (28)
  4. 【閲覧】 #佐藤カレン ちゃんの動画など【注意】 (21)
  5. 【閲覧】 #河南実里 ちゃんの動画など【注意】 (16)
  6. 【閲覧】 #高千穂すず ちゃんの動画など【注意】 (16)
  7. 【閲覧】 #長瀬麻美 ちゃんの動画など【注意】 (12)
  8. 【閲覧】 #菊川みつ葉 ちゃんの動画など【注意】 (11)
  9. 【閲覧】 #竜崎琴美 ちゃんの動画など【注意】 (10)
  10. 【閲覧】 #門脇みき ちゃんの動画など【注意】 (8)


(7)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (18)
  2. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (8)
  3. #南條れいな 主演の『夫の部下に鬼縛されて悦びに目覚めた妻。 南條れいな』情報です! (7)
  4. 桐島綾子主演の『いんらん露出パフォーマンス 桐島綾子40歳』情報です! (6)
  5. JULIA主演の『OPPAI 7周年記念!! 高画質パイズリ8時間』情報です! (6)
  6. #NGT48 ちゃん (5)
  7. #かわいい女の子 主演の『西日本○○電鉄の巨乳女鉄道員さん現役美人駅員がAVデビュー 2 はる』情報です! (5)
  8. #大原すず 主演の『【数量限定】新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず クリスマスカードと生写真3枚付き』情報です! (5)
  9. #風間ゆみ 主演の『【DMM限定】卑猥な匂い漂う肉感熟女のグイ込みレオタード 風間ゆみ パンティと生写真とデジタル写真集付き』情報です! (4)
  10. #笹川りほ 主演の『犯された美脚レースクイーン 屈辱の強制枕営業 笹川りほ』情報です! (4)


(8)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #明里つむぎ ちゃんと画像40枚 (132)
  2. #笹宮えれな ちゃんと画像47枚 (17)
  3. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像72枚 (17)
  4. #清本玲奈 ちゃんと画像38枚 (16)
  5. #菊川みつ葉 ちゃんと画像67枚 (15)
  6. #明里つむぎ ちゃんと画像28枚 (10)
  7. #深田ナナ ちゃんと画像19枚 (7)
  8. #石神さとみ ちゃんと画像80枚 (7)
  9. #加瀬かなこ ちゃんと画像85枚 (6)
  10. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像36枚 (6)


(9)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 佐倉久子ちゃんの「近親相姦 いきり立った息子のアソコにむしゃぶりつく五十路母の交尾 佐倉久子」他、今日のおやつ (8)
  2. 愛実(秋川ルイ)ちゃんの「爆乳風俗バスガイド BUS-GUIDE 愛実」他、今日のおやつ (8)
  3. 飯島ねいろちゃんの「実験工房 ヤンキー女子コンビニ襲撃 飯島ねいろ」他、今日のおやつ (6)
  4. #波多野結衣 ちゃん ] フェラ飯 ~食欲と性欲を同時に満たしたらもっと気持ちいい!?~ (6)
  5. 木坂純ちゃんの「友達作りが苦手な18歳箱入り娘は図書館のおじさんから身体とお金で人とつながる方法を教わる。 木坂純」他、今日のおやつ (6)
  6. AIKAちゃんの「超-下から目線 AIKA」他、今日のおやつ (5)
  7. 琥珀うたちゃんの「琥珀うたの実家に、彼氏のフリして泊まりに行きます。」他、今日のおやつ (5)
  8. 小嶋梨花ちゃんの「処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花」他、今日のおやつ (5)
  9. nao.(小池ひとみ)ちゃんの「nao.引退」他、今日のおやつ (4)
  10. 二宮沙樹ちゃんの「羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート! 10 二宮沙樹」他、今日のおやつ (4)


(10)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #川上ゆう(森野雫) ちゃん出演の「ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア...」 (11)
  2. #加藤あやの ちゃん出演の「息子がいる美人ママさんを呑ませて酔わせて...」 (11)
  3. #熊倉しょうこ ちゃん出演の「熊倉しょうこの極上筆おろし 12」 (9)
  4. #松下紗栄子 ちゃん出演の「今夜、あなたに打ち明けます。服従の交換条...」 (8)
  5. 波多野結衣ちゃん出演の「ワンダーレディー ~マン汁・母乳スプラッ...」 (8)
  6. #熊倉しょうこ ちゃん出演の「熊倉しょうこの極上筆おろし 12」 (7)
  7. #凰かなめ ちゃん出演の「凰かなめがご奉仕しちゃう超最新やみつきエ...」 (7)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワ...」 (7)
  9. #萩原さやか(荻原さやか) ちゃん出演の「チョコエッグ 2」 (6)
  10. #上川奈津美 ちゃん出演の「尻妻の交尾 上川奈津美」 (6)