人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

小悪魔ドS介護士!!!神田で燻る元人気キャバ嬢(現在介護士)は『人生何があってもセックスかオナニーしちゃえば忘れられる♪』と断言する程の〝異常快楽主義者〟!!!連れ(元同僚)がアフターで抜けるや否やいつの間にかイケメンスタッフをホテルに連れ込み、興奮必死のドSプレイで2017のサオ納めしてましたwwwの件!!!:朝までハシゴ酒11in神田駅周辺

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒るなちゃん(28歳)、飲み友⇒のあちゃん(26歳)。①男3人で神田駅周辺をウロウロ探索。1軒目で出会ったオタク女子二人組とはうまく意気投合できず。次のターゲットを求めて2軒目のお店へ!ここで出会った二人が今回の主役たち!②るなちゃん&のあちゃん!るなちゃんは介護士、のあちゃんはキャバクラで働いてます!るなちゃんも前にキャバ嬢をしていた経験があるみたい。キャバクラトークや介護士の職場事情の話なんかで盛り上がります!ガヤガヤしたお店だとまわりに釣られて自然とテンションも高めになっちゃいますね!③わりかし楽しくおしゃべりできた自信もあって、すんなり次のお店にもハシゴできちゃいました!さっきはお仕事の話ばかりだったので、ここからは恋愛トークに花を咲かせましょう!と思いきや、ふたりとも結構遊んでるみたいで…。特にキャバ嬢ののあちゃんの方がかなりえげつない男性関係を築きまくっててぜんぜん可愛らしい話にならない!(笑)まぁでも下ネタを話しとくとエロい展開に持っていきやすいですから。これ女の子口説く時の定石!彼女たちの方からペラペラ話してくるんですから乗らない手はないっすね!④次のお店に向かう途中、のあちゃんがお客さんにお呼ばれ。タクシーで去っていくのをお見送りしてたら…るなちゃんがいない!いつの間にかゴルさんと二人でホテルに入っちゃってました!急いで追いかけると脱衣場ですでにお楽しみのご様子。のあちゃんのお友達なだけあってセックスの小慣れ感がすごい!元キャバ嬢らしく男の喜ばせ方もよくわかってらっしゃる!所々発せられる言葉にSっ気があってゾクゾクされられます…!しかしるなちゃんにひれ伏したままでは終われない!こっちにもプロの男優の意地ってもんがあるのだ!しっかり気持ち良くなってもらうために腰を振り続けてやりますよ!とってもスレンダーなので駅弁だって余裕でできちゃう!体位を次々に変えて楽しんじゃいました♪★飲んだくれ結果⇒介護士してたって男もセックスも大好き!酔っぱらえば朝までコースでも喜んでついてきちゃうみたい!

何日も溜まった精子をごっくんする女の子

出演者:水谷あおい

SEXがしたくてたまらない!そんな女の子が家族が住む実家に男を引き入れる。「声を出したら家族にバレちゃう」と必死に悦楽の声を押し殺し、自宅のベッドで知らない男のチンポに狂う。知らぬ間に次々男が増えていき…。可愛い女の子のプライベートな空間で行われる濃厚プレイは必見です。

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年10月08日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0621/

(1)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 悪戯茶巾少女 スカートめくりでオマンマンいじめ りさちゃん (4)
  2. [ #かわいい女の子 ] 五十路ドキュメント 人妻不倫温泉 IV (4)
  3. [ #かわいい女の子 ] 活発な女子校生サッカー部員は不用意なパンチラを見られてハズカシイ!!一瞬で従順パンチラ少女に変身、偶然出くわした僕 (2)
  4. [ #かわいい女の子 ] 悪徳老人書道教室 処女膜崩壊生中出し (2)
  5. [ #かわいい女の子 ] お触り禁止!制限時間30分!!男10人勃起させゲーム (2)
  6. [ かわいい女の子 ] 同窓会で久しぶりに会ったクラスNo.1の美人がまだ独身だったので泊まりに行こう! (2)
  7. [ #かわいい女の子 ] 恋人同士のセックス (2)
  8. [ #かわいい女の子 ] 女がチンコを見た瞬間の素敵なリアクション30連発 (1)
  9. [ #一条綺美香 ] ヘンリー塚本 未亡人の母の乳房 淋しい母 43才の下半身/隣の部屋のいやらしい声 お父ちゃんお○んちょいい… 一条綺美 (1)
  10. [ #倉沢るな ] walking street 倉沢るな (1)


(2)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #吉澤友貴 ] 突撃!元芸能人のムチャぶり素人逆ナンパ 吉澤友貴にムチャぶって素人男性と無理矢理ハメさせる! (3)
  2. [ #かわいい女の子 ] 死んじゃってるの?どうしよう!?でもムラムラするカラダしてるからとりあえずヤッちゃった。 (3)
  3. [ #風間ゆみ ] やらしく責める母と悶える息子~それをただ静かに盗み見る父~ 風間ゆみ (2)
  4. [ #桜庭うれあ ] ちんシャブ乙女倶楽部 ごっくんスペシャル 桜庭うれあ (2)
  5. [ 北川瞳 ] 世界一早漏男の連続射精SEX 北川瞳 管野しずか (2)
  6. [ #かわいい女の子 ] 彼女の母に犯される 粘っこい手コキ「おばさんが空っぽにしてあげる…」50人7時間 (2)
  7. [ #かわいい女の子 ] 裏禁ビデオ (1)
  8. [ #かわいい女の子 ] 石橋渉のビキニ素人生ドルR VOL.3 (1)
  9. [ #叶咲ゆめ ] もうすぐ卒業だから… 学籍番号015 叶咲ゆめ (1)
  10. [ 麻季ゆず ] 地味なあのコは言いなり隠れボイン 麻季ゆず (1)


(3)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. #逢坂美乃里 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  2. #滝沢いおり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)
  3. #堀口としみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)
  4. #里美ゆりあ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (1)
  5. #鈴木心春 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (1)
  6. #あべみかこ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (1)
  7. #桜井彩 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (1)
  8. #市川まさみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (1)
  9. 白石茉莉奈ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (1)
  10. #綾波ゆめ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (1)


(4)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (9)
  2. 大島優香「人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~ 大島優香 三浦恵理子」 [ #大島優香 ] (9)
  3. かわいい女の子「完全独占!超・超乳Sカップ !奇跡のデビュー!とてつもない乳房が世界中を狂わせる!るりこ 138センチ 33才 / BomBom Cherry」 [ #かわいい女の子 ] (6)
  4. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (5)
  5. かわいい女の子「唾液と粘膜が交差する!女子校生にじゅるじゅるキスと高速手コキでイカサレタ2 48名」 (4)
  6. かわいい女の子「街角素人男子もっと悶絶マッサージ」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  7. 鈴村あいり「超絶頂トランスSEX8時間 disc1」 [ #鈴村あいり ] (4)
  8. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (4)
  9. かわいい女の子「不倫旅行◆セックスレス人妻 背徳の秘湯 涼子(仮名)44歳」 [ #かわいい女の子 ] (3)
  10. 明里ともか「卑猥語女 明里ともか」 [ #明里ともか ] (3)


(5)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. love letter 一徹(2017/02/12 01:12) (2)
  2. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2017/10/30 13:01) (1)
  3. イケメン大集合!!ラブホ新年会!!! ~有馬芳彦 北野翔太 渡部拓哉 北澤剛 小田涼 岡本健吾~(2016/03/17 00:11) (1)
  4. 一徹の世界で一番気持ち良いSEX(2017/11/23 13:58) (1)
  5. 女性向け風俗はじめました 指名北野翔太(2018/01/15 03:50) (1)
  6. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (1)
  7. Morning- 北澤剛-(2017/12/09 04:37) (1)
  8. With You All the Time ~鈴木一徹ベスト~(2018/01/16 22:14) (1)
  9. love game- 倉橋大賀-(2017/09/27 13:03) (1)
  10. poker-face- 有馬芳彦-(2017/11/27 23:10) (1)


(6)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワ...」 (2)
  2. #伊東ちなみ ちゃん出演の「絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさ...」 (2)
  3. 七瀬ひとみちゃん出演の「姉を犯す弟による姉弟相姦SEX隠し撮り投稿映像」 (2)
  4. #樹花凜(七咲楓花) ちゃん出演の「ヒロインピンチ 宇宙特捜アミー 樹花凜」 (1)
  5. #服部尚美 ちゃん出演の「いやらしいおばさんの艶仕掛け 服部尚美」 (1)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「うちの妻・R花(23)を寝取ってください...」 (1)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「常にべろチュウメンズエステ」 (1)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「秘めごと紀行#004」 (1)
  9. #美月よしの ちゃん出演の「近親相姦 七十路の母 美月よしの」 (1)
  10. 黒沢あきなちゃん出演の「絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セ...」 (1)


(7)「エロフリー」の最新記事

  1. 【 涼海みさ 】学生時代の恋敵に‘青春最後の思い出作り’と頼み込まれて仕方無く一日だけドライブデートをさせてやったら挙式目前で婚約者を寝盗ら (undefined)
  2. 【 #佐倉絆 #コスプレ 】カワイイコスプレ 佐倉絆 (undefined)
  3. 【 #あべみかこ #江奈るり #陽木かれん #あおいれな #大島美緒 #微乳 】きみの微乳を頬張りたい(あべみかこ 江奈るり 河奈このみ (undefined)
  4. 【 澁谷果歩 】私、実は夫の上司に犯され続けてます… 澁谷果歩 (undefined)
  5. 【 #企画 #沙藤ユリ #女子校生 #レズ 】女子校生レズストーカー監禁陵辱 〜憧れの水泳部先輩を自室に拉致監禁、ストーカーJKのキモい陰 (undefined)
  6. 【 #椎名ゆな #中出し 】朝から晩まで中出しセックス 13 椎名ゆな (undefined)
  7. 【 #宮崎あや #跡美しゅり #さとう愛理 】いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園(宮崎あや 跡美しゅり さとう愛理 絢森いちか (undefined)
  8. 【 】日焼けあと えりな (undefined)
  9. 【 近親相姦 】近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 椎葉成美 冴木真子 (undefined)
  10. 【 #胸糞注意 #麻里梨夏 #寝取 】胸糞注意 ブサメンの僕に大学の漫画サークルで超可愛いBL好きの彼女が出来たのですが先日それを同じ大学 (undefined)


(8)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #城月あやね ちゃんと、2017年11月03日(金)13時01分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚 (undefined)
  2. #七沢みあ ちゃんと、2017年11月26日(日)10時59分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (undefined)
  3. #JULIA ちゃん の「高画質 アッツアツの精子を子宮に孕ませ中出し120発16時間」(おまけ画像つき) (undefined)
  4. 芝崎かんなちゃんと、2015年05月25日(月)08時08分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (undefined)
  5. #碧しの(篠めぐみ) ちゃんと、2018年01月16日(火)05時31分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (undefined)


(9)「夜も昼も活動中」の最新記事

  1. 【 #藤本紫媛 #フェラチオ #ごっくん 】行列の出来るギャル始めました。先着30名 100円でフェラします!デカチン、粗チンなんでもOK! (undefined)
  2. 【 #広瀬うみ 】淫らな私に恋してください(広瀬うみ) (undefined)
  3. 【 #由愛可奈 】屈辱の全裸居酒屋店員 由愛可奈 (undefined)
  4. 【 #川上奈々美 】ひとつ屋根の下で奴隷にされた私…。 川上奈々美 (undefined)
  5. 野外SEXしようよ! 前田かおり (undefined)
  6. 【 #柚月ひまわり #淫語 】究極のフェラチオマニアックス ネバスペたっぷり!お掃除フェラじっくり!いやらしお姉さんの超絶そそる淫語フェラチ (undefined)
  7. 【 #上原亜衣 #潮吹き #中出し 】すごい潮吹き美少女に中出しFUCK 上原亜衣 (undefined)
  8. 【 #痴女 】本格テクでとろけさせる 密着痴女エステフルコース 三井さき (undefined)
  9. 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 最上ゆり子 (undefined)
  10. ゴージャステクニシャン 貸切スイートルーム 立花美涼 (undefined)


(10)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.02恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師あいこさん22歳 (undefined)
  2. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (undefined)
  3. 【人気アダルト】: ラグジュTV789 (undefined)
  4. 【人気アダルト】: 渋谷~赤羽【まとめ】個人撮影都心繁華街22時☆未満コミュdeナンパぷらちな淫行散歩探検隊w5 (undefined)
  5. 【人気アダルト】: ラグジュTV893 (undefined)
  6. 【人気アダルト】: 18歳と9ヶ月。08 (undefined)
  7. 【人気アダルト】: 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交!celeb.30旦那に放置されて3年!!愛に飢えたセレブ奥様に救いの手を差し伸べる!!in杉並 (undefined)
  8. 【人気アダルト】: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影520 (undefined)
  9. 【人気アダルト】:Hikaru #9 酔った勢いで友達と (undefined)
  10. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ガールフレンド(仮)きみと過ごす夏休み 夏のマドンナひとりじめBOX 夏休みに進展するガールたち... (undefined)