人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【完全取扱注意】「みんなみのりのセフレになろーよ!」パコパコ史上最強に敏感絶頂体質で最高の不思議ちゃん現れるの巻!「おっぱい触ってい~よ~」「みのり濡れた~」「いいよ~マ●コにおチ●チン入れても~」「3Pしたぁ~い」貞操観念ゼロ過ぎるぶっ飛び新人類が超ヤバい!監督スタッフ全員セフレ契約!?この女は誰にも止められない!!!!!:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.030

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回のお邪魔したのは洗練され、堅実な校風の『R大学』!そのおかげが良家の女の子がたくさん集まるみたい。しかし!そんな上品な家で育ったが故なのか、チャラチャラしたサークルに入って遊びまくっちゃう女の子も多いとのウワサ…。検証していきまっしょい!②いや~夜は冷え込みますね…。毎度のことながら断られ続けてやっと足を止めてくれた今回のヒロイン!「性の悩みを~…」という単語を出すと途端に警戒してくる子がほとんどなんですが、彼女は違う!むしろ興味を示し、テントを見つけるや否やはしゃいで走り出す自由奔放さ!③スノボサークルに所属しているみのりちゃん!あだ名はみのりんに決定!同じサークル内に彼氏もいて、リア充な学生生活を送っているご様子。しかし彼氏には不満があるようで…。「優しいところは大好きだけど、他の女の子にも優しくするのは嫌だ!」とのこと。スノボ初心者の女の子に滑り方教えたりするのを見ちゃうと、どうしてもやきもちを焼いてしまうらしいすよ。いやはや、可愛いもんですな。④と思ったけど彼女の私生活は全く可愛くなかった!彼氏が他の女の子とイチャついてるのが気に食わないという理由から、当てつけのようにセフレを作りまくり!なんとセフレの家の合鍵を4本も持っているとか…。我々に声をかけられてなかったらセフレの家に行こうと思ってたらしいすよ!⑤でもあくまで「彼氏が他の女の子と仲良くするのが悪い!」という建前を崩さないみのりん。しかも彼氏はセックスの時がっついてこないらしい。「愛のあるセックスがしたい!!」そうは言いつつもこの子、アルコールを摂取するとどうしてもエロいスイッチが入ってしまうようである。「おっぱい触りたいの?いいよ!」「おにーさんもセフレになる??」と自ら我々を誘ってくる有様!⑥彼氏が自分以外の子と仲良しだからって浮気していい理由にはならないぞ!と自分勝手な小娘に説教してやりたいが、企画的には大助かり!外に聞こえちゃマズイのに、電マが気持ち良すぎて声が我慢できないくらい感じちゃうビンカンさん!おっぱいは揉みごたえのあるEカップ!そしてこの可愛さ!悔しいけどもこんな子に言い寄られたら全然セフレになっちゃうわ…。っていうかこれ彼氏くんにほとんど非はないな。単純にみのりんが浮気性なだけだきっと!彼氏くんからしたら散々だけど、この頭もお股もゆる~い美少女をいただいちゃいましょう!彼氏ともセフレともしたことないような激しいセックスに絶頂の連続!そして「気持ちいい…♪」と満面の笑み!終わった後も連絡先を交換し、最後までニッコニコで帰って行きました(笑)

"昭和ドラマ 妊娠覚悟の膣内射精させる母12人"

出演者:カワイイ女の子

"妊娠するかもしれない危険を顧みず、息子との中出し交尾にイキ狂う母たち!!逞しく反り返った息子のデカマラが母の膣内に潤いと快感をもたらす!「赤ちゃん…デキちゃう…」熟した女の痴態が満載!じっくりご堪能あれ。(Yellow Moon)"

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2016年07月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/academic-0362/

(1)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #琥珀うた ] ヒロイン妊娠・乳姦・産卵・白目・アヘ顔昇天地獄 天聖戦隊フェザーファイブ 琥珀うた (10)
  2. [ #かわいい女の子 ] 石橋渉のビキニHUNTING 8 (6)
  3. [ #七原あかり ] はだかの奥様 七原あかり (6)
  4. [ #かわいい女の子 ] 妻には内緒!英語のレッスンしてくれる美人ハーフ妻友にマンツーマン濃厚中出しSEX (5)
  5. [ #かわいい女の子 ] 大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう(9)~出来れば近●相姦 (5)
  6. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (4)
  7. [ #かわいい女の子 ] ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.18 (4)
  8. [ #鏡麗子 ] あ~やらしい!14 帰ってきたザーメンクィーン!サキュパス麗子 (4)
  9. [ #中山早紀 ] 熟女大好きしょうちゃんVS美熟女奥様編 中山早紀 (3)
  10. [ #藤宮櫻花(眞雪ゆん) ] 本当にあったエロい話 第5~8話 (3)


(2)「新着DVD」の人気記事

  1. レキシー・ラックス主演の『驚愕の超絶爆乳176cm!』情報です! (30)
  2. #かわいい女の子 主演の『素人盗撮買取映像 大学で同じゼミの女の子を宅飲みに誘って、お酒の勢いで中出しセックス!一部始終を盗撮して勝手にAVにしちゃいました。』情報です! (4)
  3. #里美ゆりあ 主演の『後ろから手コキ 普通の手コキより気持ちイイ 背後からの手コキBEST』情報です! (3)
  4. #白咲碧 主演の『S-Cute レズリレー 白咲碧 瞳 有本沙世 彩城ゆりな』情報です! (3)
  5. #かわいい女の子 主演の『華奢ガリ生姦 媚薬漬けでドM変態中出しジャンキー 変態ドロドロパイパンマ○コに膣奥射精!』情報です! (2)
  6. #かわいい女の子 主演の『いじられまちの敏感ちっぱい妻 〜お願いコリコリ勃起乳首を噛んで、つまんで、ひっぱって〜』情報です! (2)
  7. #巨乳 ちゃん (2)
  8. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)主演の『【DMM限定】SUPER JUICY はま KURI 栗 ANOTHERS THEマネーゲーム 希咲エマ パンティと生写真付き』情報です! (2)
  9. #天音ありす 主演の『極上 圧倒的なHカップ!ロリ巨乳で超絶ドスケベ生姦懇願! 天音ありす』情報です! (2)
  10. かわいい女の子主演の『最愛の娘と娘の友達との歪んだ愛の日常。ここなとりぼん ダブル無毛』情報です! (2)


(3)「アダルト収集箱」の最新記事

  1. 【 鈴木心春 】鈴木心春×アイポケ人気シリーズ10タイトル 夢のコラボ企画 FIRST IDEAPOCKET アイポケが鈴木心春に飲み込まれ (undefined)
  2. 【 吉沢明歩 】異常性愛依存症 〜人妻の淫欲性衝動〜 吉沢明歩 (undefined)
  3. 【 企画 】ビジネスホテルで予約ミス?!出来る系女上司とダメ部下なボク 会社の女上司と相部屋になってしまったボクは不覚にもフル勃起してしまい (undefined)
  4. 【 #爆乳 #人妻 #セレブ #温泉 】この奥さんの詳細わかりますか? 杉並区在住、Gカップ爆乳むちむちセレブ妻と港区在住で温泉巡りが趣味 (undefined)
  5. 【 #葵つかさ #調教 】スチュワーデス調教志願 葵つかさ (undefined)
  6. 【 】胸糞注意 中学卒業後そのまま土建屋に就職して現在同棲中のギャル彼女をネットビジネスとやらで成功して超絶金持ちバブリーになった奥村君に (undefined)
  7. 【 】新人NO.1STYLE 大型新人W契約! アンジェ (undefined)
  8. 【 #デビュー作 #初川みなみ 】現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ (undefined)
  9. 【 #なつめ愛莉 #ごっくん #中出し 】30発の中出しザーメンをぜ〜んぶごっくん精飲メイド なつめ愛莉 (undefined)
  10. 【 #マジックミラー号 #マジックミラー便 #逆ナンパ 】マジックミラー便 リアル逆ナンパ!まだAV慣れしていないフレッシュ新人女優にHな (undefined)


(4)「夜も昼も活動中」の人気記事

  1. 【 #三浦恵理子 #翔田千里 】夫婦交換のぞき 三浦恵理子 翔田千里 (undefined)


(5)「人気エロ動画」の人気記事

  1. 【 #潮吹き 】凪野美憂 放尿&大量潮吹き120連発スペシャル! (undefined)


(6)「姫ブログ」の人気記事

  1. 【 #企画 #泥酔 #中出し 】春から女子大生になった僕の彼女の寝取られ映像 東京の大学に行くために上京した彼女がサークルの飲み会でお酒を飲 (undefined)


(7)「エロフリー」の最新記事

  1. 【 #紗倉まな #南梨央奈 #逆3P 】豪華共演!紗倉まな&超人気女優たちがイカせてくれる 夢のハーレム逆3Pスペシャル(南梨央奈 紗倉ま (undefined)
  2. 【 】女子の前と男子の前で全然態度違う子 西野まお (undefined)
  3. 【 】背徳に染められた私のカラダ 親友の彼氏に犯されて 夏目彩春 (undefined)
  4. 【 】「私、もっと気持ちいいことが知りたいです」天海こころ 初めて尽くし4本番 (undefined)
  5. 【 大場ゆい 】ネトラセーゼ 同僚に妻を寝盗らせる話し 大場ゆい (undefined)
  6. 【 由愛可奈 】イキまくる絶頂女神。 由愛可奈 (undefined)
  7. 【 #ボンデージ #M男 #調教 】ボンデージの虜 M男調教QUEEN 深田梨菜 (undefined)
  8. 【 #みづなれい #痴女 】痴女フェチ BEST 4時間 みづなれい (undefined)
  9. 【 風間ゆみ 】奴隷妻 風間ゆみ (undefined)
  10. 【 七草ちとせ 】質屋の質草にされた美巨乳若妻 2 七草ちとせ (undefined)


(8)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「熟肉エクササイズ」など、美乳がたくさん (undefined)
  2. 「発情した彼女は究極のS痴女だった! 星咲優菜」など、美乳がたくさん (undefined)
  3. 「夢野まりあとしてみませんか?」など、美乳がたくさん (undefined)
  4. 「パイズラーD 雨宮夏子」など、美乳がたくさん (undefined)
  5. 「騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX 篠田あゆみ」など、美乳がたくさん (undefined)
  6. 「ターゲットは友達のママ!ちびっこセクハラ痴漢隊 プール編」など、美乳がたくさん (undefined)
  7. 「美里真理 「乙女のひねり腰」」など、美乳がたくさん (undefined)
  8. 「感じちゃったミルクママたち7 お友達ママと3P母乳搾り」など、美乳がたくさん (undefined)
  9. 「爆乳MAX FUCKER Hcup 北川美果」など、美乳がたくさん (undefined)
  10. 「巨乳どれい3 速水百花」など、美乳がたくさん (undefined)


(9)「今日は乳の日」の人気記事

  1. 【 #麻里梨夏 #近親相姦 #ギャル #妹 #淫語 】淫語で誘うとんでもないギャル妹 麻里梨夏 (undefined)


(10)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. 30歳なのに保健体育 女子版 羽田桃子(2018/02/03 04:36) (undefined)
  2. Filled with you 月野帯人(2015/01/24 15:16) (undefined)
  3. love letter 一徹(2017/02/12 01:12) (undefined)
  4. reconciliation- 長谷川直輝-(2017/11/14 19:03) (undefined)
  5. Spice→Moisture(2015/03/04 13:00) (undefined)
  6. desire to monopolize- 有馬芳彦-(2017/12/19 14:20) (undefined)
  7. 甘いtaboo 加藤ツバキ(2018/01/24 10:49) (undefined)
  8. 漫喫ドキュメント 無防備男子をこっそり撮っちゃいました(2017/10/27 19:03) (undefined)
  9. Face to Face 4th season(2015/05/25 08:15) (undefined)
  10. With You All the Time ~鈴木一徹ベスト~(2015/03/08 13:38) (undefined)