人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

家まで送ってイイですか?case.96超エリート才色兼備!博士を目指す研究員登場!⇒「私毎日男に飢えてるんです!」日本最高学府の逆ナンパ術!⇒いけないアメリカ留学!!日々アメリカンチ〇ポを喰い尽くす!!⇒臓器萌え“解剖マニア”⇒チ○ポの飽くなき探究心⇒リケジョが科学するセックスと美の関係⇒心からイク!理数では分析できないパラドックス!衝撃のセックス!涙の激ピストン

VR作品 出演

作品紹介

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①茨城県土浦市にて職場飲み会帰りのさつきさんを確保!(28歳)②つくばみらい市在住。いつもより少し遠いですね…。でもさつきさんの谷間を見て元気に!大阪出身だそうです。③広い自宅!しかし家賃4万円。良いおうちですね…。アニメのポスター・ピアノ・ペット?のカエルとハチャメチャなおうち。理系女子通称『リケジョ』の変わったお嬢さんです。④職業研究員だけあって考え方も理系的。研究内容は『美容・筋肉』についてだそうです。趣味は美容研究と解剖という変態的なオーラを醸し出してます。なんと先程のカエルさんは解剖用だそうです…。今はまだ元気そうにゲコゲコしてますね…。⑤『セックスはオープンに!美しく!より快感を求めて!』とワイルド。初体験がアメリカ留学中だったので影響されてますね。マッチョ男性のデカチンを食い散らかしていたスケベ。本人曰く『洋ピンの様な喘ぎ声になる時もある。』とのこと。なるほど…。日本のジムで筋肉男子を逆ナンパをすることもあるんだとか。⑥セックス⇒『激ピストンが大好きです!』と直球コメント。『臓器感がわかるフェラが好き!』とバキュームフェラをしつつ、Gカップ巨乳を魅せつけてきます。そして精子の味チェック。無味だったそうです…。手に負えないので変態男優さんを呼んでセックス!待機中は電マオナ!到着即、変態ハメイキの嵐で『脳みそとける…。』『ペニスでイキます!』と二人のワールドに入ってますね…。二連射セックスで人生ナンバーワンの快感を得られたようで何よりです…。⑦才女の変態。こんな変態過ぎ淫乱セックスをカエルさんはどんな気持ちで見てるんでしょうか…。『これはマジ凄いケロ!』以上

美人と結婚しましたが、同僚に会社内で寝取られました。

出演者:小野寺梨紗

会社で一番美人と結婚をして幸せの絶頂の私だったが、あるきっかけで妻の浮気を知ってしまった。しかも会社内で私の良く知る同僚と…。社内で撮影された動画に映る妻は流されるまま同僚と裏切りの社内不倫。しかも面白半分で私のデスクでセックスを楽しむ妻。女というものはこんな浅ましいものなんでしょうか?

カテゴリー:熟女

配信開始日:2017年10月20日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/aknr-0662/

(1)「モミモミの木」の人気記事

  1. 星咲優菜ちゃん「Hyperパイズリ巨乳娘 星咲優菜」 (1)
  2. 宮瀬礼子ちゃん「高貴なる肉若妻 第十六巻」 (1)
  3. 安野由美ちゃん「人妻背徳慕情 ~愛欲に堕ちた五十路妻~ 安野由美」 (1)
  4. 雛田みほ「ハックツ美少女 Revolution 雛田みほ」 (1)
  5. 白咲未羽(白咲美羽)「近親相姦 息子の新妻 白咲美羽」 (1)
  6. 斉藤美奈「世田谷の妻たち8 斉藤美奈」 (1)
  7. 染谷京香「五十路母の再婚 染谷京香」 (1)
  8. 宮瀬礼子ちゃん「高貴なる肉若妻 第十六巻」 (1)
  9. 川越ゆい「淫語とパンモロ女子校生 もし、川越ゆいがあなたのことを大好きな可愛くてエロい女子校生だったらスペシャル」 (1)
  10. 風間ゆみちゃん「「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 風間ゆみ」 (1)


(2)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 8時間 ゴージャス セレブリティ デラックス 3 (8)
  2. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (5)
  3. [ #大田ゆりか ] 寝取られ秘話 老人ホストにハマリ狂った妻 大田ゆりか (4)
  4. [ #吉見りいな ] 岐阜から家出してきた神待ち少女 吉見りいな (3)
  5. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (3)
  6. [ #天野涼花 ] 恋の聖域 天野涼花 (3)
  7. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (3)
  8. [ #かわいい女の子 ] ひじグリグリ痴漢 巨乳娘が超満員電車で乳首くっきりまさかのノーブラ?すぐ目の前に飛び込み乗車して来た美人巨乳をよくよく見たらまさかのノーブラ!! (3)
  9. [ #麻生希 ] 未亡人奴隷 麻生希 (3)
  10. [ #かわいい女の子 ] お勉強中に食べられちゃった女子●生8人!ヤリチン家庭教師の盗●記録!(3) (3)


(3)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「【VR】VR長尺 「ちょっとダメだって!挿っちゃうから動かさないでお願い!」突然できた義理の姉と素股をしてい (4)
  2. 緒方エレナちゃんが出ている「AV DEBUT 緒方エレナ」 [ #緒方エレナ ] (3)
  3. 枢木あおいちゃんが出ている「小悪魔挑発美少女 枢木あおい」 [ #枢木あおい ] (3)
  4. 美咲ヒカルちゃんが出ている「可愛い顔してデカ尻!! 美咲ヒカル」 [ #美咲ヒカル ] (2)
  5. あべみかこちゃんが出ている「【VR】脱出ゲームVR 【高画質&エンディング選択】僕は監禁され身動きができない状況で制限時間内に制服美少女と中 (2)
  6. 河合あすなちゃんが出ている「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.22 天然Hカップ美少女が6つのプレイで貴方の欲望を全て (2)
  7. 広瀬ゆずちゃんが出ている「ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず」 [ #広瀬ゆず ] (2)
  8. 南星愛ちゃんが出ている「H過ぎる妹と童貞の僕が一つ屋根の下で近親相姦 南星愛」 [ #南星愛 ] (2)
  9. 松岡芽郁ちゃんが出ている「フレンチ・キス 松岡芽郁」 [ #松岡芽郁 ] (2)
  10. かわいい女の子ちゃんが出ている「ゴーゴーズ 人妻温泉忘年会~狂乱の宴2017~ side.A」 [ #かわいい女の子 ] (2)


(4)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「妊婦大好き 46」 [ #かわいい女の子 ] (3)
  2. 白玉ほたるの「18歳 ほたる フライングデビュー」 [ #白玉ほたる ] (2)
  3. 鷹宮りょうの「ストッキングフェチ 黒パンスト×タイトスカートエロチシズム BEST 美脚なお姉さんの艶かしい行為 15名」 [ #鷹宮りょう ] (1)
  4. 高丘大空の「元タレント現在専業主婦 高丘大空 奇跡のスリムボディ人妻SEX解禁 E-BODY大型新人デビュー」 [ #高丘大空 ] (1)
  5. 桃瀬ゆりの「投稿実話 妻がまわされた9 ~ある日、突然拉致されてしまった夫婦~ 桃瀬ゆり」 [ #桃瀬ゆり ] (1)
  6. 仁科りえの「初撮り人妻ドキュメント 仁科りえ」 [ #仁科りえ ] (1)
  7. 大槻ひびきの「有能美人OLを社内でハメちゃうダメ社員 大槻ひびき」 [ #大槻ひびき ] (1)
  8. かわいい女の子の「群馬水上温泉で見つけたEカップ以上の美巨乳のお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?超羞恥ミッションに全員チャレンジ (1)
  9. かわいい女の子の「絶倫じじいとぽっちゃりヘルパー」 [ #かわいい女の子 ] (1)
  10. 香乃まどかの「禁断介護 香乃まどか」 [ #香乃まどか ] (1)


(5)「オナってる場合ですよ」の人気記事

  1. 【 #SOD女子社員 #桜井彩 】‘可愛すぎる!!’と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 と〜っても濃くて、超ベットリのザーメン はじめて ()


(6)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #江奈るり ちゃんと遊ぼう! (6)
  2. #伊東ちなみ ちゃんと遊ぼう! (4)
  3. #美雪ありす ちゃんと遊ぼう! (2)
  4. #小野坂はるか ちゃんと遊ぼう! (2)
  5. #恵さわ ちゃんと遊ぼう! (1)
  6. #浅野えみ ちゃんと遊ぼう! (1)
  7. #小西みか ちゃんと遊ぼう! (1)
  8. #本庄鈴 ちゃんと遊ぼう! (1)
  9. #小野瀬ミウ ちゃんと遊ぼう! (1)
  10. #高橋しょう子 ちゃんと遊ぼう! (1)


(7)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (34)
  2. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (17)
  3. #榎本美咲 ちゃんの乳首が見たい人へ (9)
  4. #川瀬かのん ちゃんの乳首が見たい人へ (8)
  5. #彩乃なな ちゃん 【DMM限定】エッチな解体新書 ヌキペディア 彩乃ななパンティとチェキと2L生写真付き (3)
  6. #明里つむぎ ちゃんの乳首が見たい人へ (3)
  7. #本庄鈴 ちゃん「本庄鈴 みなさまのおかげです。AV DEBUT 【初回限定2枚組特別版】」他 (2)
  8. #乃南静香 ちゃんの乳首が見たい人へ (2)
  9. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (2)
  10. Null-regnskap (2)


(8)「モミモミの木」の人気記事

  1. 星咲優菜ちゃん「Hyperパイズリ巨乳娘 星咲優菜」 (1)
  2. 宮瀬礼子ちゃん「高貴なる肉若妻 第十六巻」 (1)
  3. 安野由美ちゃん「人妻背徳慕情 ~愛欲に堕ちた五十路妻~ 安野由美」 (1)
  4. 雛田みほ「ハックツ美少女 Revolution 雛田みほ」 (1)
  5. 白咲未羽(白咲美羽)「近親相姦 息子の新妻 白咲美羽」 (1)
  6. 斉藤美奈「世田谷の妻たち8 斉藤美奈」 (1)
  7. 染谷京香「五十路母の再婚 染谷京香」 (1)
  8. 宮瀬礼子ちゃん「高貴なる肉若妻 第十六巻」 (1)
  9. 川越ゆい「淫語とパンモロ女子校生 もし、川越ゆいがあなたのことを大好きな可愛くてエロい女子校生だったらスペシャル」 (1)
  10. 風間ゆみちゃん「「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 風間ゆみ」 (1)


(9)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #上原花恋 ちゃん出演の「元着エロアイドルのすっごいデカ尻!! 上...」 (7)
  2. #椎名ひかる ちゃん出演の「非変身ヒロイン 戦闘員拷問 ライズピンク...」 (5)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「母乳ママ大好き! 44」 (2)
  4. #尾上若葉 ちゃん出演の「新・償い 最愛の妻は・・他人のものになっ...」 (2)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「現役風俗嬢大集合!デリヘル、SM、ソープ...」 (2)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「母乳ママ大好き! 44」 (2)
  7. #高橋しょう子 ちゃん出演の「グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高...」 (2)
  8. 河愛雪乃ちゃん出演の「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出...」 (1)
  9. #咲羽優衣香 ちゃん出演の「緊縛スペシャル72 咲羽優衣香II」 (1)
  10. #瀬野かずき ちゃん出演の「ガチ中出しされた美人妻 瀬野かずき」 (1)


(10)「栗とリス」の最新記事

  1. 【 #風間ゆみ #近親相姦 #デカ尻 】近親相姦 エロ尻母 風間ゆみ (undefined)
  2. 【 #佐倉絆 #中出し 】緊張…興奮… 初中出し解禁!! 佐倉絆 (undefined)
  3. いいなり。飼育日記 哀川りん (undefined)
  4. 愛する夫のテクよりも100倍気持ちいい膣内オイルマッサージの虜になった豊満ボディ妻 佐倉ねね (undefined)
  5. 【 #星咲せいら 】飯を食わせる金もないので、私の愛娘はこんなガリガリです 星咲せいら (undefined)
  6. 【 #佐山愛 】誘惑えもーしょん 佐山愛 (undefined)
  7. 【 # 篠田あゆみ #人妻 #巨乳 #中出し 】不倫と中出しを教える巨乳人妻 篠田あゆみ (undefined)
  8. 【 #由愛可奈 】ご奉仕美少女のおねだりSEX。 由愛可奈 (undefined)
  9. 【 #前田優希 #巨乳 #近親相姦 】数年ぶりに会った叔父さんに「昔みたいに、一緒にお風呂に入ろうよ」と成長した身体を平気で見せる超巨乳の姪 (undefined)
  10. 【 #関根奈美 】子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 関根奈美 (undefined)