人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影597

VR作品 出演

作品紹介

本日来てくださったのは、どっちが名前でどっちが苗字か一瞬わからなくなってしまいそうな藤枝 志帆(ふじえ しほ)さん。今回の撮影も含め、普段は勘づかれないように隠しているが、彼女は腐女子だ。バイトに映画館の売店を選んだのも、推しが出る映画やグッズが割安になることがあるためだ。このしほさん、特に仲の良い腐女子友達3人とよく行動を共にし、イベント参加はもちろんのこと、コスプレを着て歌ったりダンスを踊ったりして動画も上げている。自分達自身や数人の身内の間で楽しむつもりだったが、彼女たちのコスプレやパフォーマンスの質、着飾らなくとも元から可愛い容姿、真面目な姿勢などから、そこそこにファンが増えていった。特にアイドル活動をしているつもりでもなかったのでユニット名は決めていなかったが、誰かが呼び始めた「腐女子4(フォー)」という名がファンの間で浸透していった。知らない人からすればネーミング雑すぎるだろうと思われるかもしれないが、彼女達、自他ともに認めるほど、推しや好きなシチュエーションの話題になると熱く語る性分なのでそのユニット名もすんなり受け入れ、今では自らもそう名乗るようになった。そんな「腐女子4の藤枝志帆」さん、最近は複数の男性から攻められるシチュエーションにハマッており、オフや生放送などで雑談が始まると延々その話題となる。またそういったアンソロ本やドラマCDが主なオナニーのネタだそう。あまりに複数プレイが好きすぎて、実際に体験してみたい、じゃあどうすれば?ということで、AV撮影に応募してきたという次第だ。撮影当日までその経緯を伝えるタイミングを掴み損ねたので複数プレイはお預けになってしまったが、そこはなんちゃってアイドル。全国に配信される映像ということでしっかりカメラ映えする姿を見せてくれる。時折こちらに向けられる欲しがるような視線、スレンダーボディを反ったセクシーな姿勢、ブラはCカップらしいが確実にそれ以上ありそうな揺れる巨乳、見せ所満載だ。この映像を見終わる頃には誰しもが「腐女子4の藤枝志帆」のファンになっていることだろう。

バレないように彼女の親友とこっそりヤル!11

出演者:朝陽

彼女がいるのに、他の誰かとヤリたい!男なら誰もが妄想を思い描いてしまうはず!しかもその相手はよりによって彼女の親友。イヤラしい視線に気づかれて嫌われるかと思いきや彼女の親友から僕に誘惑をかけてくる。彼女の側でバレそうな背徳。ハラハラドキドキのSEXで興奮必至です!!

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年04月05日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0585/

(1)「アナタのおっぱい見せて下さい」の最新記事

  1. 【 #石原莉奈 】おち○ぽ大好き!石原莉奈の超快感フェラチオ (undefined)
  2. 【 #谷原希美 】上下のオクチに挿入を繰り返し大量射精へ導くPTMセックス 谷原希美 (undefined)
  3. 【 #JULIA #パイズリ #男の潮吹き 】射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! JULIA (undefined)
  4. 【 #AIKA #黒ギャル 】黒ギャル野外凌辱 AIKA (undefined)
  5. 【 #白石りん #若妻 】昭和の女 借金肉奴隷 夫がサラ金で借りたお金の返済に躰を差し出しザーメンまみれで玩具にされる買われた若妻 白石りん (undefined)
  6. 【 #レズ 】女湯で人妻が出会ってしまったレズビアン(大場ゆい 杏堂怜 春川せせら) (undefined)
  7. 【 #企画 #人妻ナンパ #人妻 #中出し 】人妻ナンパ中出しイカセ 4 神奈川県のターミナルショッピングセンター編(椎名みくる) (undefined)
  8. 【 #香山美桜 #人妻 #ハーレム #乱交 #中出し 】スポーツジムに通う欲求不満な奥さんとハーレム中出し乱交(香山美桜) (undefined)
  9. 【 #波多野結衣 】美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 波多野結衣 (undefined)
  10. 【 #夢乃あいか 】生保レディの枕営業 夢乃あいか (undefined)


(2)「ぬくぬくブログ」の最新記事

  1. 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 小川桃果 (undefined)
  2. 【 #長瀬麻美 】出会って4秒で合体 長瀬麻美 (undefined)
  3. 【 #女子校生中出しソープ #佳苗るか #女子校生 #中出し 】女子校生中出しソープ 佳苗るか (undefined)
  4. 【 #土屋あさみ #ロリ 】おじさんとあそぼう 独身中年三兄弟の姪っ子なめ回し孕ませセックス 土屋あさみ (undefined)
  5. じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 北条麻妃 (undefined)
  6. 【 #おっぱいパブ 】本番中出しが出来る美熟女在籍 極上おっパブ 八ツ橋さい子 (undefined)
  7. 【 #椎名そら 】夫よりも私を満たしてくれた人…。 椎名そら (undefined)
  8. 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 乃南静香 (undefined)
  9. 【 #愛須心亜 #木村つな #アナル 】アナル舐め舐め学園 愛須心亜 木村つな (undefined)
  10. 【 #交わる体液、濃密セックス #高千穂すず 】交わる体液、濃密セックス 高千穂すず (undefined)


(3)「もしかして」の最新記事

  1. 上原亜衣ちゃん、三上悠亜ちゃん、宮沢ゆかりちゃん、天野美優ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (undefined)
  2. 花咲いあんちゃん、玉木くるみちゃん、三上悠亜ちゃん、桜木凛ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (undefined)
  3. 三上悠亜ちゃん、桜木凛ちゃん、玉木くるみちゃん、結城みさちゃんが好きなら、もしかして、、、 (undefined)
  4. 三上悠亜ちゃん、紗倉まなちゃん、三上悠亜ちゃん、市川まさみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (undefined)
  5. 上原亜衣ちゃん、跡美しゅりちゃん、星奈あいちゃん、三上悠亜ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (undefined)
  6. 推川ゆうりちゃん、椎名そらちゃん、浜崎真緒ちゃん、鈴村あいりちゃんが好きなら、もしかして、、、 (undefined)
  7. 三上悠亜ちゃん、竹田ゆめちゃん、椎名そらちゃん、桐嶋りのちゃんが好きなら、もしかして、、、 (undefined)
  8. 市川まさみちゃん、つぼみちゃん、松下紗栄子ちゃん、星野ナミちゃんが好きなら、もしかして、、、 (undefined)
  9. 麻里梨夏ちゃん、大島美緒ちゃん、星奈あいちゃん、星奈あいちゃんが好きなら、もしかして、、、 (undefined)
  10. 大槻ひびきちゃん、倉多まおちゃん、麻里梨夏ちゃん、高杉麻里ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (undefined)


(4)「関連君」の人気記事

  1. 小沢菜穂の「TABOO 小沢菜穂」とそれに近い作品 [ #小沢菜穂 ] (undefined)
  2. 原美織の「地獄の少女 陵辱・虐待・暴行 原美織」とそれに近い作品 (undefined)
  3. 森沢かな(飯岡かなこ)の「下着ドロボウを性欲処理に使う人妻7 森沢かな」とそれに近い作品 [ #森沢かな(飯岡かなこ) ] (undefined)
  4. 藤原ひとみの「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」とそれに近い作品 (undefined)
  5. 朝桐光の「超高級巨乳スカトロソープ 朝桐光」とそれに近い作品 [ #朝桐光 ] (undefined)
  6. かわいい女の子の「父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!しかし興奮が抑えられずそのまま痴漢して禁断の近親相姦痴漢してしまいました。2」とそれに近い作品 (undefined)
  7. 川上ゆう(森野雫)の「寝取られ人妻レポーター 川上ゆう」とそれに近い作品 [ #川上ゆう(森野雫) ] (undefined)
  8. 三浦わかなの「即ハボすぎる新人。黒髪色白美乳。 三浦わかな」とそれに近い作品 [ #三浦わかな ] (undefined)
  9. 香西咲の「働く女の艶めかしい完全着衣ファック 香西咲」とそれに近い作品 [ #香西咲 ] (undefined)


(5)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年09月22日12時40分(夏希みなみちゃんなど) [ #夏希みなみ ] (undefined)


(6)「Japanese Porno Movie」の最新記事

  1. 【 #九重かんな 】世界一おしゃぶり大好きボク専用メイド 九重かんな (undefined)
  2. 【 #企画 #白木優子 #佐々木あき #二階堂ゆり #若槻みづな #吹石れな #小早川怜子 #たかせ由奈 #浅井舞香 #円城ひとみ 】町内会 (undefined)
  3. 【 #KAORI 】美熟女ソープ壺姫御殿 KAORI (undefined)
  4. 【 #吹石れな #神納花 #卯水咲流 #花咲いあん 】媚縛潜入捜査官04(吹石れな 神納花 卯水咲流 花咲いあん) (undefined)
  5. 【 #石原莉奈 】断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです 石原莉奈 (undefined)
  6. 【 #企画 #白木優子 #佐々木あき #二階堂ゆり #若槻みづな #吹石れな #小早川怜子 #たかせ由奈 #浅井舞香 #円城ひとみ 】町内会 (undefined)
  7. 【 #相葉レイカ 】相葉レイカBEST (undefined)
  8. 【 #マジックミラー号 】マジックミラー号 友達同士でオナニー見せ合い初体験!友達の目の前で指で…電マで…さらに「生チ○ポを擦ってみませんか (undefined)
  9. 【 #佐倉絆 #緊縛 】緊縛令嬢 佐倉絆 (undefined)
  10. 猥褻RQ 〜10頭身スレンダーBODYの蒸れた股間〜 麻生希 (undefined)


(7)「AV情報局」の人気記事

  1. #波多野結衣 ちゃんと、2015年06月22日(月)18時33分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (undefined)


(8)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 辻本りょう「ヒロイン消化触手地獄 シャイナーメルト編 辻本りょう」 [ #辻本りょう ] (undefined)
  2. 鮎原いつき「パイパン巨乳ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 Gカップ美人変態ママ 鮎原いつき」 [ #鮎原いつき ] (undefined)
  3. かわいい女の子「まゆ(22) 石和温泉で見つけた卒業旅行中の美巨乳女子学生のお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?」 [ #かわいい女 (undefined)
  4. 小柳すみれ「舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 109」 [ #小柳すみれ ] (undefined)
  5. 本真ゆり「美麗顔騎妻 本真ゆり」 [ #本真ゆり ] (undefined)
  6. かわいい女の子「僕は、妹に精子を飲ませています。」 [ #かわいい女の子 ] (undefined)
  7. 有川もえみ「もえみの全力大胆スマイル! 有川もえみ」 [ #有川もえみ ] (undefined)
  8. 蒼海もえな「高身長・もえな180% 蒼海もえな」 [ #蒼海もえな ] (undefined)
  9. 橘かえで「お尻の穴るデビュー かえで」 [ #橘かえで ] (undefined)
  10. かわいい女の子「街角ボイン素人限定おっぱいナンパ」 [ #かわいい女の子 ] (undefined)


(9)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. 風間リナちゃんの応援と、画像14枚 [ #風間リナ ] (undefined)
  2. 朝陽そらちゃんの応援と、画像79枚 [ #朝陽そら ] (undefined)
  3. 橋本ありなちゃんの応援と、画像67枚 [ #橋本ありな ] (undefined)
  4. #Boobs ちゃん (undefined)
  5. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像30枚 [ #羽咲みはる ] (undefined)
  6. #吉沢明歩 ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 (undefined)
  7. 八尋麻衣ちゃんの応援と、画像29枚 [ #八尋麻衣 ] (undefined)
  8. #有村千佳 ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (undefined)
  9. 水川かずはちゃんの応援と、画像22枚 [ #水川かずは ] (undefined)
  10. 篠田れいこちゃんの応援と、画像76枚 [ #篠田れいこ ] (undefined)


(10)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 藤原小夜の「純白肌の19歳美処女 決意のAV出演。 藤原小夜」 [ #藤原小夜 ] (undefined)
  2. 吉沢明歩の「【VR】姉と共同運動、筋肉マッサージから始まるエッチな関係【吉沢明歩】」 [ #吉沢明歩 ] (undefined)
  3. 結城みさの「緊縛折檻夫人 6 結城みさ」 [ #結城みさ ] (undefined)
  4. 松下紗栄子の「元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰!怒涛のノンストップ中出し10連発&濃厚顔射スペシャル」 [ #松下紗栄子 ] (undefined)
  5. 川上ゆう(森野雫)の「訪問販売の好色妻 川上ゆう」 [ #川上ゆう(森野雫) ] (undefined)
  6. 杉本秀美の「初撮り六十路妻ドキュメント 杉本秀美」 [ #杉本秀美 ] (undefined)
  7. あおいれなの「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その11」 [ #あおいれな ] (undefined)
  8. 瀬咲奈津子の「熟妻の交尾 十ノ巻」 [ #瀬咲奈津子 ] (undefined)
  9. 長谷川美紅の「人妻AV女優の本物の旦那様が居る自宅でこっそりビッグバンローター! 長谷川美紅」 [ #長谷川美紅 ] (undefined)